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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分 京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
308戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上31階建 敷地の権利形態:普通賃借権(転借地権の準共有 借地権の期間 : 30年間 賃料(地代) : 11,800円) 完成時期:2015年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判
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639
住民主婦さん
アフターサービスの対応が杜撰だから問題になってるんですよね。
砂の入るサッシやら歪んだ天井なんて、新築マンションで聞いたことがありません。
今のネット社会では、会社の悪評はすぐに広まりますから、三井には誠実に対応していただきたいです。
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640
住人さん
大切なのは、躯体そのものの問題なのか、内装の問題なのかを分けて考える必要があると思いますが。躯体であれば、大きな問題だし、内装であれば、業者の技術不足か手抜きが考えられるので、アフターで修理ということじゃないですか
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641
マンション住民さん [男性]
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642
匿名さん
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643
マンション住民さん [男性]
ベイタウン内でゴミ空気輸送管の故障が多発しているそうです。大震災の影響や経年劣化によるものらしいですが、多額の修理代を住人が負担しなければいけないようです。
こんなにコストがかかるものはやめて通常のゴミ回収に戻したほうが良いと思いますね。
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644
マンション住民さん [女性 30代]
皆さんの状況が知りたいです!
部屋の各所を点検してみて、巾木の隙間、壁の隙間(5ミリ位床から天井までパックリ開いてます)
壁や床のつなぎのゴムの穴
これに対して三井の対応は、木の乾燥による現象で想定内との回答でしたが、以前住んでいたマンションでは、こんな事なかったので、果たして本当?って思ってしまいます。ほぼ全住戸の手直しがあると笑って言ってましたが、こんなものですか?皆さんのお部屋の状況は如何ですか?
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645
匿名さん
>>644
本当ですか…
壁紙の膨らみが数カ所あっただけです。
よく見たいのでどの辺か詳しく教えていただけると助かります。
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646
匿名さん
野村に住んでいた時は何でも直してくれましたが、三井は言い訳ばかりで話にならないです。
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647
匿名さん
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648
マンション住民さん
子供部屋にしている隣のお宅からここ最近昼間から営みの声が丸聞こえです。
子供が気味悪がって困っています。
隣のご主人は仕事に行かれているのになぜ??
こういう場合はこちらが我慢するしかないのでしょうか?
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649
主婦さん
みのもんたに電話で相談してみてはいかがでしょうか?
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650
匿名さん
>>648
流石に冗談でしょ 笑
何階ですか?
ウチは隣の音は全く聞こえませんよ。
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651
マンション住民さん [男性]
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652
マンション住民さん [女性]
644さん
うちも隙間があり、木の乾燥との回答でした。夏になれば戻る可能性があるので一年様子みろとのことで。
ちなみにベイタウン内の他のマンションに住んでいる方曰く、そんなことはありえないとのこと。
問題あるのは三井側でも把握していて、でもひとまず一年様子みてほしいってとこじゃないですか?
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653
マンション住民さん
様子みて夏に戻ったとしても、冬に隙間あいたら嫌です。
様子みないで直してもらいましょう!
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654
匿名さん
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655
マンション住民さん
どこも、なんとか逃げようとするので、
様子みてなんて言われても、
すぐ直すよう言った方がいいですよ。
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656
マンション住民さん [女性 30代]
>>652
644です。隙間は家だけじゃなかったのですね。私は身内や知り合いに実際の写真を見せてもこんなのありえない!って言われます。賃貸なら引越すけど、さすがにそうも行きませんし、今回のアフターサービスで一次的な対処をするだけで大丈夫ですかね?
652さんは、どうお考えですか?
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657
マンション住民さん [女性]
>>656
652です。
一時的な対処をするだけで良いのかどうかはわかりませんが、根本的な解決はしてほしいですね。
ちなみに今理事会にコンタクトとろうとしています。
具体的には防災センター前の掲示板に意見書がぶらさがっているので、それに意見を書いて出しています。
あくまでアフターサービスは個人とマンション側との契約だと思うのですが、あまりに同じような声(欠陥?)が多いようなら理事会側に動いて頂きたいなと。
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658
匿名さん
我が家も確認したいです。
隙間ってどちらでしょうか?
詳しく教えていただけると有難いです。
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