以前より、問題になっても揉み消しにされてしまいました、管理会社の不正について質問させていただきます。
マンション内で火災事故があり、火災保険金がおりました。
しかし、保険代理店でもある大京アが、保険金を着服まがいの利益誘導的に、保険金全額を大京アの懐に入れるべく事故請求
が、発覚しました・・・。
みなさんの所でも、不正やこのような苦情とかありませんか??
[スレ作成日時]2014-08-06 18:43:05
以前より、問題になっても揉み消しにされてしまいました、管理会社の不正について質問させていただきます。
マンション内で火災事故があり、火災保険金がおりました。
しかし、保険代理店でもある大京アが、保険金を着服まがいの利益誘導的に、保険金全額を大京アの懐に入れるべく事故請求
が、発覚しました・・・。
みなさんの所でも、不正やこのような苦情とかありませんか??
[スレ作成日時]2014-08-06 18:43:05
アステージは頭悪くて仕事出来なさすぎるやつしかいないから。
ボッタクリしない管理会社なんて存在しないのかあ???
五十歩百歩
町田支店はまじでやばいな。
ええええー
大凶はまともな管理会社だとずっと思っていた。
うちはGだから。
上の階の住人の足音が物凄くうるさいのに
注意をしてくれないのは酷いと思う
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
>>1620さん
うちも上階の騒音が酷くて相談したら
当事者同士の事は関与できない
重要事項説明書に書いてあると。
購入時は聞き流してしまったかもしれないけど…
そんな管理会社あるんだと驚いてます
>>1624さん
ありがとうございます。
度々癇癪的な大暴れをする人が上にいて
夜中や早朝にドンドンガンガンされ不眠症になった次第です
MAが話をしてくれるとか書面を出すとか言ってくれたんですが
全てずっと放置されたので
関係が悪くなるの覚悟で、何回か直接お願いにあがってます。
お話参考になりました。ありがとうございます
>>1625 匿名さん
両隣の方たちも迷惑されている可能性が高いので、
騒音問題で悩んでいるのが一戸だけではないことを明らかに
されておいたほうが、つまり、味方を作っておかれたほうが
スムーズに行くと思われます。
生活音ではないようですので、相手の完全な配慮不足ですね。
>>1626さん
本当にありがとうございます。
仰る通り普段のコミュニケーションは大事だと思い、お隣さんや管理人さんとはお話済みです。
MAには何度相談しても放置されるので諦めました。
録音とか自分でやれる事はやろうと思ってます