最低の管理の建物です、個人のルールーで管理しているみたいで、タクシーの運転手の方も「面倒で?」と返事されたり、宅急便の人が方も、「トラブルは避けるように」と社内で周知が出ているみたいです?調査されは?
お客様用の駐車スペースが1台しかないのは、事実ですが、個人ルールで管理されているわけではありません。
マンションの理事会があり、毎年2月に開催される総会にてさまざまな案件が決定されております。
他の人も書いていますが
管理人管理会社が私物化してるマンションに感じましたので、
住んでいる間は最悪な気分でした、
5年で売りました。
高齢の方が多いので介護関係の送迎等を最優先されている印象です、確かに高齢の方はそれなりの対応が必要と思いますが、それ以外の住人の関係での出入りする業者の車のおく位置の数センチ単位の指示や、エレベーターはすこしでも止めるなとか、すべて高齢者の為の指示のようですが、なにか不平等に感じます。同じ住人なのに又管理人も少し高圧の印象をもちます。上から目線ですね、ただもう少しで管理人変わるようなので次の人に期待します。