匿名さん
[更新日時] 2011-01-28 20:45:12
レクセルマンションの購入を考えているものです。
扶桑レクセルの営業についての指摘はよく見るのですが、物件の質について知りたいです。
住んでいる方や検討している方などの意見を伺いたいです。
扶桑レクセルの企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/6386.html
【このリンクは管理人により追加されました】
[スレ作成日時]2005-11-23 23:32:00
[PR] 周辺の物件
|
» サンプル
分譲時 価格一覧表(新築)
|
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
扶桑レクセルってどうですか?
-
248
匿名さん 2008/09/22 14:48:00
扶桑レクセル新社長に山口 陽氏が就任/大京
2008/09/22 18:00更新
(株)大京は19日、扶桑レクセル(株)の社長交代を発表した。
新代表取締役社長には、現・大京取締役兼専務執行役の山口 陽氏が就任。現・代表取締役社長の中村 護氏は取締役会長に就任する。異動は10月1日付。
新社長となる山口氏は、1956年愛媛県生まれ。79年に大京観光(株)(現・大京)入社。2005年同社取締役兼常務執行役、06年(株)大京エル・デザイン代表取締役社長、07年大京取締役兼常務執行役を経て、08年同社取締役兼専務執行役に就任。
首都圏におけるマンション分譲事業の推進において競争力を高めるために、大京との緊密な協働体制を、従来にも増して強化することを目的として実施されるもの。
-
249
匿名さん 2008/09/30 00:36:00
噂どおり、営業方法最悪。
逆ギレ&都合の悪いのは全て客のせい。
-
250
購入検討中さん 2008/09/30 14:38:00
>噂どおり、営業方法最悪。
そんなにひどいですか?
私を担当してくれた人は良い感じの人でしたよ。
知識も豊富だったし…
人によるんですね。
-
251
匿名さん 2008/10/03 04:38:00
-
252
匿名さん 2008/10/04 11:15:00
>247さんと同感。
私も先週ですけどモデルルームにいって感じたことですが、モデルルーム内の説明も事務的でした。いろいろ物件を今見ているので営業の質がだんだん見えてくるんですよね。
一生懸命説明いただいだことだって、教えて貰わなくてもわかってるって感じ。他社の営業の方がずっとうまい。なんだか話も軽いんだもの。
営業の方、私の心を動かして!
-
253
匿名さん 2008/10/04 15:07:00
おもしろいよね。購入者(実際は社員?)の購入理由が、何度か書き込みしているけどほとんどが「ひつこくなかったから」が購入の決め手になっている。マンション買う人ってそんなことで買うのでしょうか?
そんな平和な日本ならいいね。 でも、真実なら日本人は世界からそっぽ向かれてしまうよね。
-
254
匿名さん 2008/10/04 23:55:00
ひつこい?
普通「しつこい」だろ?関西人か?
あんたはるひ野の物件にも書き込んでいたよね?なにか
恨みでもあるのか?
-
255
匿名さん 2008/10/07 01:14:00
-
256
購入経験者さん 2008/10/07 16:10:00
-
257
匿名さん 2008/10/07 16:14:00
それで中国人ではなかった、中国地方人さんはなんか不満でもあるの?
-
-
258
匿名さん 2008/10/10 04:05:00
>>253
>>購入理由が、何度か書き込みしているけどほとんどが「ひつこくなかったから」が購入の決め手になっている。マンション買う人ってそんなことで買うのでしょうか?
買うよ、恋愛も同じ
迫ってこられるより、追いかける方がいいもん
それにね、デペのしつこさは、や○○みたいで怖いからドン引きするの
そこまでしないと売れない物件なのか?って思うしね。
-
259
匿名さん 2008/10/10 04:08:00
どうして?ライオンズと営業姿勢や方法がこれほどまでに異なるのでしょうか?
不思議でならない…
マンションは、老後を考えてくれてていいものだと思うのだけれどもね
-
260
匿名さん 2008/10/21 15:23:00
カスタマーセンターが最悪です。
フォローをまったく期待しない方のみどうぞ。
-
261
匿名さん 2008/10/21 16:49:00
レクセルではなく、大京アステージがひどいんじゃないの?
-
262
匿名さん 2008/10/24 11:55:00
-
263
入居済み住民さん 2008/10/24 14:51:00
ちょっとちょっと!うちの管理人さん(大京アステージ)は、よくやってくれてますよ〜。
人によるんじゃないんですかねえ?
レクセルの営業部長さん?とかも、クレームに対しての対応がすごくよくって
これもまた人によるんじゃないですかねえ?
-
264
匿名さん 2008/10/25 11:32:00
うちのレクセル担当の営業部長はひどいぞ。日本語が理解できないようだ。納期や文章をつくるのが苦手らしい。
-
265
匿名さん 2008/10/27 08:55:00
カスタマーズセンター指摘事項すぐ対応してくれないでしょ。
先延ばしでうやむや作戦だ。
アステージの良し悪しと、管理人さん個人はまた別だわな。
-
266
匿名さん 2008/10/28 14:20:00
まあ仕方がないのかもしれんが、売るまではサービスはそこそこだったのが、
売ったとたんに豹変するね。でもここをはじめとして不動産屋ってレベル低いね。
自分自身がここの人間よりよっぽどましと思えてくる。
-
267
匿名さん 2008/10/29 00:08:00
投票アンケート (0件)
マンコミュファンさん投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台
14.9%
坪400万台前半
44.8%
坪400万台後半
23.9%
坪500万超
16.4%
67票
SAMPLE
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件