- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
広島県広島市西区庚午北1丁目17-23 |
交通 |
https://marimo-ai.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
» サンプル
分譲時 価格一覧表(新築)
|
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
株式会社マリモ口コミ掲示板・評判
-
938
匿名さん 2012/11/03 09:42:51
本当ですか?
住友不動産のどこの営業所ですか?
知人がいますので報告しますが。
-
940
匿名さん 2012/11/05 01:58:32
人為的ミスはどこでもあることだから、仕方ないと諦めたのですが、もっと怒るべきでしたかね^^;
ここで書いても仕方ないので住友さんには直接連絡してみます!
-
941
匿名さん 2012/11/05 02:48:02
マリモの件は、人為的ミスだけではなく、謝罪の仕方とその後のフォローも問題という話なんですよ。
-
942
匿名さん 2012/11/05 10:07:31
で、物件の方は実際どうなんでしょうか?
よく作られてる?
特に関東の情報あったらお願いします!
-
943
匿名さん 2012/11/06 04:21:54
人為的ミスって言ってもプロですよね?
それに、どこでもある事ではないですよ。
-
944
匿名 2012/11/14 23:26:11
久喜のポレスター購入しました。確かに営業マンはダメダメでしたが、住んでみてとっても快適ですよ。これからどの程度マリモと関わっていくか分かりませんが、購入して大満足しています。
-
945
匿名さん 2012/11/15 07:54:28
マンションは管理を買えと言いますよね。
ポレスター久喜は、先月末入居予定となっているので、
まだ入居して2週間くらいではないのですか?
-
946
匿名さん 2012/11/15 12:30:15
2週間では、住み心地もまだ分からないのでは?
これからではないでしょうか。
-
947
匿名さん 2012/11/16 14:55:53
営業マンがダメダメでも、住み心地に満足出来て良かったですね。
-
948
匿名さん 2012/11/26 16:45:18
2年程前に中国にも進出してますけど、どうなっているのでしょうか?
-
-
949
匿名 2012/12/07 11:09:28
-
952
匿名さん 2012/12/23 11:20:02
内覧会での出来事ですが、成約された方が部屋を見終わり、ロビーに戻ってきた時のことです。
担当者に、「車にあるビデオカメラで部屋を撮りたいからもう一度行っていいか」とおっしゃいました。
その担当者は快くOKしたのですが、その上司3人が陰で、聞こえるような声で
上司A「ビデオカメラで撮りたい?バカじゃないの?」
上司B「ほんとほんと、わざわざやるかな、あはは」
上司C「俺の娘をあんな男みたいなやつに嫁がせたくない」
正直耳を疑いました。特に上司C。マンション自体は良いかもしれませんが、人がこれでは・・・
人生で最大のお買いものになりますので、人も見て選んだほうがいいような気もします。
-
954
匿名さん 2013/01/06 02:45:00
-
955
匿名さん 2013/01/06 05:35:47
-
961
917を読んで 2013/01/30 07:06:02
マリモは教材。
この客は他社に行って買うはず。
担当者にマリモの話しをするって思う。
その時、親身に聞いて上げたら、その担当者に落ちやすい。
いくら正論でも「関係ありませんよ、ちがう会社です。」とか言ったら買いにくいでしょうね。
-
962
匿名さん 2013/02/02 15:15:20
申し込みをダブって取る事は正論ではないです。
そして、対応にも全く誠意が感じられないでしょう。
-
963
匿名 2013/02/03 10:06:44
まあ、次に917を担当する会社はどこかわからないけど、マリモの話しは聞いて上げて欲しい。
次の担当者が、マリモのミスを関係ないっていう思いを持つことは正論だが、それでは917のように、マリモで傷ついた客は扱えない。
-
964
匿名 2013/02/04 00:12:04
客は前回の痛手を背負って、次の物件に見学に行く。
今度の担当者はどうかな?いいかな?
そして試す為に、マリモの話をする。その時の反応で判断する。
-
965
匿名 2013/02/04 01:26:43
客って前回の会社で嫌な思いしたら、次に行く会社の営業マンに前の話をする習性を持っている。
-
966
匿名 2013/02/10 12:03:25
大きいミスと遭遇した客は、聞く力が強い営業マンしか扱えない。
[PR] 周辺の物件
新着物件