埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エスペリアつくば竹園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. 竹園
  8. エスペリアつくば竹園
eマンションシスオペ [更新日時] 2014-05-08 12:08:49

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

[スレ作成日時]2005-11-14 17:26:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスペリアつくば竹園

1. 41 反町☆隆史

何でばれたんだ?
    誰にも言わなかったのに。
    もしかしたら、土浦の親戚連中のうちの誰かが、うっかりしゃべっちまったのかな、、、

2. 42 匿名

カピオに変更になったみたいですね、開催。
    どなたかクレームつけられたのでしょうね。
    ごくろうさまです。

3. 43 匿名

つい、先ほど、E4出口の所から外に出ると、2階の方がスプリンクラーで水撒きをしていたらしく、下まで水滴が飛んできて少し濡れました。すぐ乾く程度で、特に問題なかったのですが、そこを出入りする人は皆、しばらく上を見上げていました。
    このような問題に迅速に対処するためにも、是非、住人掲示板の設置をお願いしたいものです。
    ここでも、ある程度は機能するとは思いますが、どれだけの人が認知しているか不明ですし、問題の種類によってはここでは取り上げられないでしょうから。

ちなみに、このeマンション内で、既に完成したマンションで掲示板があるのは、こちらと千現のサーパスだけなのですね。

4. 44 匿名

一方で、今日あたりは可燃ケージが奥の方はだいぶ余っているのに、手前のケージだけ山積みになっていました。皆さん、面倒くさがらずに、奥のケージに入れましょうね。
    手前が詰まっている時ぐらい。

今日は大清水公園は、ボランティアの方が清掃でもされるのかしら。
    池の水もすっかり抜かれているようですけど。

5. 45 匿名

メーデーだったようですね。
    彼らにとっては、大清水公園は『聖地』のようなものなのでしょうか。
    過去に、このマンションに対する風当たりがきつい場面に出くわすことがあったのですが、それも影響しているのでしょうか。

6. 46 8階の住民

> 彼らにとっては、大清水公園は『聖地』のようなものなのでしょうか。
    いえいえ,大清水公園は現在整地中の中央公園の代替であって,来年からは整地が済んだ“聖地”(爆笑)に戻るとのことです.
    太鼓やらシュプレヒコールでたいへんご迷惑をおかけしました.
    このメーデーの一参加者(&住民)としての釈明でした.

7. 47 14階の反町☆隆史

レス、ありがとうございます。
    場合によっては個人が特定されてしまうかも知れませんが、よろしかったのでしょうか?
    8階の、理事さんではありませんよね(と言いつつ、探りを入れてみる)。

ちなみに私は、14階に住んでいる、反町☆隆史と申します。
    今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

8. 48 匿名

「元気です」のコーナーは、男性も登場するのですね。

管理人のおじさまも、なかなかのダンディで、今で言う「チョイ悪オヤジ」って感じだけど、きっと素敵な奥さんがいるのね・・・

9. 49 8階の住民

これはこれは反町☆隆史さま,松嶋☆菜々子さまによろしく(笑)
    > 8階の、理事さんではありませんよね
    ワタクシは一介の住民で,理事ではありません.役員の仕事を引き受けていただいた方々にはほんとうに頭が下がります.
    地上近くはしだいに暑くなってきましたが,上層階は風通しがいいですね.
    これからもよろしく.

10. 50 匿名

今日、理事会議事録が届きましたが、それと一緒に、オリコカードの勧誘が届いておりました(もちろん、別の封筒で、ですが)。宛名のところには、ご丁寧にも、このマンションの住所と私の氏名がプリントされておりました。
    念の為にご確認ですが、皆様のところには届いておりませんでしょうか?
    このマンションの名簿が、どこかから漏洩したのでなければ、と懸念いたしております。
    と同時に、もし自分の不注意で、どこかで自分の個人情報を漏らしてしまたのであれば、今後気をつけなければと自戒いたしております。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件