2018年3月現在、新築入居以降居住継続中住民からのメッセージです。
1つ目は、同住人のモラルの低さです、当初駐輪スペースではない歩道をなしくずし的に駐輪スペースにしてしまい、あるべき動線は確保されなくなりました。
また、上記の経緯のなかでマンション住人以外の駐輪行為も後が絶えません。
管理会社が状況を把握しているかも不明、とういか管理会社自体の管理運営に関する企業方針にも大いに疑問視しています。
2つ目は、一部住人のモラルも決して高くこと、とく高階住民の夜間時間帯のエレベータ使用後マナー=その後の利用者への配慮が全く欠如欠落していると言っても決していい過ぎでありません。最低限当たり前の配慮を期待して止みません(高階住民の夜間=帰宅時間帯エレベータ試使用後は、次利用者=帰宅者のためにエレベータ乗捨てするのではなく、やはり1階にエレベータを下すべであると。)。
特定階の深夜時間帯エレベータ乗捨ては目に余るものがある
ジェイシティ中村橋マンションのクチコミ情報を書いてみませんか?
「暮らしやすさアンケート」では、ジェイシティ中村橋マンションの契約済み・住民からの評価アンケートを募集しています。
1000円分のAmazonカードをもれなくプレゼント。
https://e-ma.co/q2FKk
[ジェイシティ中村橋]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE