対応・接客において最低です。
問い合わせても、また連絡しますといって、連絡がきたとき友達とランチ行ってて電話に出れなかったら、その後一切連絡なし。入居中のトラブルなので年末年始すごく困りました。
そのことも含めもう一回問い合わせたら、問い合わせた件についてはまったくなおってないし、連絡がないのはそっちが協力しないからそっちが悪いそっちが連絡しろといわれました。
すごく傷つきました。
まずお客様が電話で話してるときはちゃんと聞くのが接客として当たり前なのにお客様が話してる途中で
逆ギレして捲し立てるように早口で言われても怖いしこっちも話してるんで何話してるか全然分かりません。
常識的なマナーも知識もないおっさんしかいないのか・・と思いました。
[東洋コミュニティサービス株式会社]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE