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[更新日時] 2006-03-19 01:16:00
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲2-5 |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判
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402
匿名さん
了解しました。 どもども。
明日MRという方も多いでしょう。できれば確認されて、
401さんのおっしゃるとおりで万が一なかったら教えていただければ嬉しいです。
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403
匿名さん
動線って建物を造る上で一番重要なはずなのになあ。。
これだと買い物客は専用通路を通る為に
ららぽーとの買い物フロアーから地下の階にエレベーターで降りて
B棟までは坂なのかな?
それともB棟に着いたらエントランス階までエレベーターがあるのかな?
とにかくB棟1階まで上がってB棟エントランスを通り2階へエレベーターを使う。
2階ANNEXを通りまたエレベーターで各住戸フロアーまで行く。
C棟はどうなってるか分からないけど、A棟とどういう感じで繋がってるかによって
また不便な動線かもしれない。
これって毎日の事になると結構面倒くさいよ。
すっきりと地下通路造れば良かったのに。。
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404
匿名さん
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405
匿名さん
確かに。地上で繋ぐと一棟として一括で審査とかなるのかなぁ... 判らんな。
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406
匿名さん
シアターでみた専用カートの映像は家の玄関まで持ってきていましたよ。。。
カートの乗り換えが必要かなのか・・・
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407
匿名さん
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408
匿名さん
ららぽーととB棟の間のみの専用通路なら、その距離ってたいしたことないはず…
それこそ雨でも走れば10秒かからない様な…
それだけの距離なのに専用通路で楽々お買い物って言われても
B棟やANNEX利用するならちょっと過大広告の様な気がしますね。
そんな程度のものならららぽーととB棟の間に屋根つければ良かっただけだと思いますが・・・
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409
匿名さん
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410
匿名さん
ららぽーととB棟の間の距離はB棟も少し建ち上がって来てますので
MRの屋上から確認出来ます。
すごく狭くてB棟の南側は日当たりも悪そうって印象でした。
それほどの程度の距離間で専用通路と言われても。。がっかりですね。。
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411
匿名さん
カートの流れを読みました
売ってしまった後のことは知らないよって思えて仕方がないです
気分が萎えてしまいました・゜・(ノД`;)・゜・
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412
405
>>407 さん。 よく、一団地認定を避けるために、殆ど別の棟をちょこっとつないで
一棟申請にもっていっているマンションあるじゃないですか? (漢字2文字財閥系は
さすがにやらないでしょうけど) それの逆で、地上で繋がっていると、一緒に
建築関係の審査を受けなくちゃいけないのじゃないかなとか思ったのですが。
私は、建設関係には全くの素人ですので、誰か詳しい人に法規上の解説をお願いしたい
ところですね。
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413
匿名さん
A棟C棟でも天候だけに限らず花粉症がひどい人は花粉を洋服とかにもつけたくないから、なるべく
外を歩きたがらないので、駅からららぽーと、B棟経由通る人もいるかもしれませんね。
エントランスよりこちからの動線の方がメインになるような感じがしてします。
排気ガスが気になる晴海通り通って帰るより、少しでも室内を通るほうが快適ですしね。
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414
匿名さん
>>410 MRで距離聞いても教えてくれなかったので、1/500模型に物差し当てて
距離はかってしまいました (^^) 5cm はあったので、ららぽーと屋上駐車場と
B棟の最近接距離は、25-30m ってとこだと思いますよ。(模型が正しければ)
近ければ近いで、排ガスとかの問題が顕在化しますね。
この掲示板で見るまで、私はららぽーとが三井の子会社というのは知りません
でした。 それを知るといろいろ見えてきますね。
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415
匿名さん
FLOOR & ELEVATION BOOK 見るとA棟2〜52階の各階一箇所に
カ−ト置場が設けられてますが、
とりあえずこの話の流れだと使いにくいですね。
MRシアターの映像といえば、幼稚園くらいの女の子がカートに乗ったような
カットがありましたが、ただのイ、イメージ映像でしょうか。
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416
匿名さん
同じ住民ですからA棟B棟C棟の人が互いにすれ違い挨拶するところが
あるのは良いと思いますが、やっぱり一番はB棟の方のエレベーターが
機能しなくなるかもという懸念があるところですね。
B棟の立派なエントランスもすべての住民の動線になってしまっては
傷みも早くなるような気がしてしまいます。
先ほどの話ではないですが、じゅうたんであれば確実に傷みますし、
そうでなければ騒音になりますしそれでもやっぱり傷もつきやすくなりますよね。
カートが滑った後がくっきりなんてきたないエントランスになって欲しくないです。
もっとスムーズに人が流れる通路を作って欲しかったです。
地下で繋がっていないのであれば、ららぽーとからせめて2階は使わず
1階ですべて繋がっているとか。。
そうすればB棟の方が使うエレベーターにも支障は心配されないと思います。
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417
匿名さん
なるほど >>401 さんが正しそうですね。 この件は解決。
(どうなっているのという疑問としてはですが。。。)
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418
匿名さん
414さん わたしも全体敷地配置図で物差し当てて測りましたよ〜
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419
匿名さん
じゃあ2人以上いるってことで、個人特定される心配はないか (^^)
そのくらい数字で覚えとけってって心の中で叫びました。 100%聞かれるに
決まっているだろうに... 言うなと指示されてでもいるんですかねぇ。
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420
匿名さん
>>412
ありがとうございます。
私もそういう事は疎いのですが、地下にしなくてはいけない理由や
地下であるなら駐車場?元々地下一階って設定してるところに
A棟までの通路は造れなかったのかとか色々と考えてしまいます。
構造上の問題っていうより、手抜きもしくはそれしか元々出来なかったのに
大げさにアピールしてるだけのようにしか思えないです。悲しいですが。。
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421
418
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