公式URL:http://www.d-saginuma.com/index.html
売主:東急電鉄株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社
所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目11番1外の一部(地番)
交通:東急田園都市線「鷺沼」駅 徒歩9分
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2014-06-28 08:39:24
公式URL:http://www.d-saginuma.com/index.html
売主:東急電鉄株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社
所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目11番1外の一部(地番)
交通:東急田園都市線「鷺沼」駅 徒歩9分
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2014-06-28 08:39:24
上部の隙間が極小のパーテーションに期待ですね
これならMRと同じっぽいですね
写真アップしてくださり、ありがとうございます。
パーテーション高くなりましね。この件は一安心です!
807さんの写真にも写ってるね。
写真の上部の真ん中あたりの
ベージュのコンクリートの部分(上階の足元部分)
一部だけ色が違って見えますよね
あれ、なんとかならないんですかね…
なんか結構ひどいですね
パーテーションや外壁など…
ドレッセなら安心と思ってましたが
なんか「どうせ気付かないだろ」的な部分が
見え見えで残念です。
これは東急のスタンスでしょうか。
色むら程度なら、引渡し前の補修や、アフターで治せるのではないですか?
色ムラなおしてほしい!
それなりの金額で買ったマンションです
なんなら直塗りやめてタイルみたいなのを
貼ってくれたほうが良いです
>>814
補修するには足場が必要ですが、足場を組み直してまで補修するメリットが、売主サイドにあるとは思えません。
また、共用部分に対して買主が意見する機会ってありましたっけ?
買主の総意を売主にぶつける機会などないように思います。
青田買いのリスクですよね。いっそタイルにして欲しい言う思いはわからないでもないですが、完成イメージのCGを見ても、模型を見てもあの部分は明らかにタイルではないですよね。
とすると、無理なんでしょうね〜。残念ですが…
これを直したら
東急の姿勢は素晴らしいと思います。
決しておかしな事を言ってるわけではないのに
売り主都合で購入者が泣くのは違うと思います
ここにして良かった
東急にして良かったと思えるのは
こういった事への対応だと思います。
東急って言っても、不動産じゃなくて電鉄の方ですから、しっかり対応してくれると思います。
色を塗る位なら、足場組まなくても長柄のローラーか、駄目でもコンドラ降ろせば補修できるでしょう。
普通、アフターの補修などはそうやってるし、ひどい色むらならば完成時のチェックで直すと思いますけど。
直ってなければ、入居後にアフターでの補修を頼めば大丈夫ですよ。
これくらいの問題はどこでもある事ですし、入居後でも対応してもらえると思います。
足場が取れたばかりで、細かい部分はこれからって所もあるでしょうし。
引き渡し前に、綺麗になれば一番良いですね。
巷で騒がれてる杭の件は書類きましたが、もっと詳しい情報が欲しいところです。
支持基盤まで結構あるんですよね
35mでしたっけ?
丘陵地だからきちんと計測しないと
簡単に未到達の杭が出てきそうですね
先日観て参りましたが、植栽も概ね完了し、かなり良い外観となっておりましたよ。
キャンセル住戸が発生しましたね。