物件概要 |
所在地 |
東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番) |
交通 |
京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟 GE棟 GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
522戸(78戸(A棟)、78戸(B棟)、111戸(C棟)、103戸(※非分譲住戸1戸含む)(D棟)、64戸(E棟)、54戸(FG棟)、17戸(H棟)、17戸(I棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階 地下1階建(A棟、B棟、C棟、D棟、E棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判
-
62
匿名さん
でもあの田舎っぽさが京王・井の頭の良さでもあるんだよなぁ。
中央線は地方出身者に対してわかりやすく暮らしやすいように出来ている感じだ。
-
63
匿名さん
同感。
田舎っぽさが、いいんですよね。
だから、一回住んでしまうと、離れられなくなる。
駅周辺からは、見えませんが、この物件の横には柏宮公園や
神田川があり、本当に良いですよ。
-
64
匿名さん
-
65
匿名さん
住んでいる人がいい感じ・・・と、長年井の頭線しか乗ってなかった自分の感想。
中央線にはいろんな人が乗ってくるね・・・
-
66
匿名さん
JR沿線は上京してきた人とか多いけど、京王、井の頭は昔からの好きで住んでいる人が多い。
ブランド意識というより、町を愛している人が多い気がします。
最近はブランド意識が強いのは東急沿線でしょう。
-
67
匿名さん
で売り出しの坪単価って450万は超えてくるのでしょうか
-
68
匿名さん
-
69
匿名さん
>65
いろんな人とは?いい感じってどういうこと?それが京王線独自の勝手なブランド主義だ。
もっといろんな人受け入れたほうがいいんじゃないか?でないと、かそるかも。
-
70
匿名さん
>>69
東京先住民かどうかの違いじゃない?
井の頭沿線住民がどことなく小奇麗で品がいいのは感じる。東横なんかよりもずっと。
-
71
匿名さん
また不毛な沿線論争になってきてるようですね。
もっと有効な情報交換の場に戻しませんか?
-
-
72
匿名さん
京王沿線が嫌いなら、検討の余地はないと思うのですが。
どうして、ここで沿線論争になるのか分かりません。
-
73
匿名さん
京王と言うより、井の頭ですよ。
久我山に学生の頃と子供が小さい頃に住んでいたけど、居心地は良かった。いわゆる図々しい人とか、乱暴な人は少ない。何というか、生活や人生に余裕を感じられる人が多い。
ただ、確かに京王にはもうちょっと駅付近の投資をして欲しいと思います。
-
74
匿名さん
久我山は落ち着いた感じがするのがいいですね。
ただマンションは少ないですね。
一戸建て中心という感じ。
-
75
匿名さん
久我山は、外から人を集客するようなモノが全くないから落ち着いているのでは?
それよりも、井の頭線に対する不満は、毎日、通勤に利用している人なら
必ず持ってるということがこのスレでよ〜くわかった。
私の最大の不満は、ひどい混雑とわけのわからないダイヤだけど、ここであまり
語られていない乗換えの不便さもかなりひどい。吉祥寺も比較的長い階段があって、
便利とはとてもいえないけど、渋谷はもっとひどい。井の頭線の改札から、山手線
へ乗り換えようとすると、延々と長い通路を歩かされた上、品川・東京方面へ行こう
とすると、山手線の改札に入った後に、更に階段を上り下りして反対側のホームまで
行かなければならない。銀座線も半蔵門線もとおいし。ホント、井の頭線は通勤に
は不便な線だよ。
マンション選びには最寄り駅の路線の利便性は非常に重要なので、このスレで路線談義
することは有益なことだと思うけど、どうしてもマイナス要素は一切、認めたくないという
人も住み着いてるみたいだね。
-
76
匿名さん
東京や品川に通勤するような人は井の頭線は不向きでしょう。
それに、乗換えで歩かされるという面では、東横線だって、田園都市線だって、
はたまた大江戸線だってそう。
利便性から考えれば中央線、というのはそういうことですよ。
-
77
匿名さん
東横線は東横→田都(半蔵門)の乗換以外は結構楽ですよ。
中央線は確かに利便性は高いと思うが、
人身事故が多くてしょっちゅうダイヤが乱れるし、
路線距離が長いせいか、冬場も雪ですぐ止まるのが難点。
でも確かに井の頭線の乗換はかなり不便ではあるな。
電車で通勤するような庶民は住んじゃいけないってこと(笑)?
-
78
匿名さん
>東横線は東横→田都(半蔵門)の乗換以外は結構楽ですよ。
渋谷から山の手への乗換えは結構歩きますよ。
>人身事故が多くてしょっちゅうダイヤが乱れるし
ですね。ただ、三鷹までなら東西線があるので、
人身事故が起こっても大丈夫ですけど。
>電車で通勤するような庶民は住んじゃいけないってこと(笑)?
通勤族なら渋谷限定って感じじゃないですか。
新宿に行くときの乗換えも面倒といえば、面倒。
でも、井の頭線って混みますか?
区間も短いし、混むイメージってないですけどね。
小田急線なんかのがすごいんじゃないんですか。
ああ、あと埼京線ね。日比谷線も朝はサラリーマンのうめき声がきこえましたっけ。
アレに比べれば井の頭線のラッシュなんてかわいいものではないでしょうか。
-
79
匿名さん
下北・渋谷間は混むよ。昔に比べればたいしたこと無いけど。
中央林間がつながる前は、マジで死んだよ。
-
80
匿名さん
井の頭線の朝のラッシュを一度経験してみれば?
小田急線の比ではありませんよ。編成が短いだけに
どこにも逃げ場がありません。
-
81
匿名さん
井の頭線は確かに朝混むけど、そんなに快適に通勤・通学できる路線ってなかなかないんじゃないかな?
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件