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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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87
入居済みさん
眺望の妨げになるから網戸を入れなかったが、最近窓を開けておくと蚊が入ってくるようになった。
十数階なら大丈夫かもと淡い期待をしていたのだがダメだったみたい。諦めて網戸を入れるか、エアコンかけて窓を開けない生活にするか迷う。(ただの独り言です)
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88
マンション住民さん
見積り取って管理は変えた方がいいと思います。
多分、もっと満足な管理(掃除・挨拶・危機管理・資産維持)になります。
今迄のマンション管理の中で、1番最悪。
経験上では、三井か住友がいいです。
ティアロも出来れば、割高管理費でドル箱なのに
管理は3流デベだ
まるで素人。気分が悪い。
売主と管理会社は同じでなくていい
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89
入居済みさん
管理会社は三井に変えましょうよ。
晴海三井もできるし、ティアロも合わせて晴海2丁目タワマンは全て三井にしましょう。
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90
入居済みさん
前回は東京建物でしたがもっとしっかり掃除してくれてました。このままだと、ティアロ入居頃には酷いことに。三井でもいいと思います。
とにかく三菱系はタワマンのノウハウがない素人って感じです。買っておいてなんですが販売も最低レベルでした。
半分賭けではありますが、初めての総会で管理会社変更の決議をやっちゃっていいかと思います。このレベルの管理会社は改善してもらうより変えた方が早いです。
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91
入居済みさん
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92
入居済みさん
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93
契約済みさん
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94
匿名
同感です。
何のためにいるのかわからない警備員、わからないを繰り返すコンシェルジュ、無断駐車を放置する防災センターに管理費をもっていかれる理由がわかりません。三井か住友のように、しっかりした対応ができる会社にしてほしい。
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95
契約済みさん
ここの管理費、プールとかないのに高いよね。
高い分、しっかり管理掃除してくれると思ったのに残念。
ティアロの売行きが悪いのも、影響してるのかもね。
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96
マンション住民さん
やべー、いま夜中にドンドン大工みたいな音立ててるやつ誰だようるせー
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97
入居済みさん
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98
匿名
83さん、私も見ましたよ〜
出勤するときに、池に見事に着水するところを見ました。
カルガモ親子の行進が見られるといいなぁ〜
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99
匿名
管理会社は高級な感じなら住友。ファミリー向けなら三井、地味だけどちゃんと仕事をするのは東急だね。 三菱は論外。
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100
匿名さん
あのカルガモは、この前は、パークシティ豊洲の水路で目撃した。カルガモにも湾岸好きがいるんでしょう。癒されるぜ。
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101
住人
管理会社変更賛成
以前にも投稿したがら2Fカフェで掃除したあと見たら全くきれいになってなかった。
ガラスもテーブルも手垢だらけ・・・・最悪
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102
匿名さん
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103
匿名さん
管理会社の変更は住民の総会で決議をとらないといけませんよね?
こちらはまだ総会の予定はありませんし。
三菱コミュニティに管理のだらしなさをクレームするしかないのか。
それとも理事の方にうったえるか、、部屋番号しかわかりませんが。
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104
入居済みさん
違法駐車は許さないでほしい。マンションマナー維持のためにも、
管理会社から直接注意してもらいたい。
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105
入居予定さん
今のパフォーマンスが続くなら管理会社変えること賛成!
でも新しい管理会社選ぶの、要件定義とかが難しそう…
ちゃんと業務要件を定義して選定しないと結局パフォーマンス今より落ちそう。こういうのやってくれる専門の会社あるんだろうか…?
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106
契約済みさん
まずは、清掃委託会社のチェンジだろ。
ここの清掃員は定年後の派遣っぽいよね。
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