東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ木場公園(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽
  8. シェルゼ木場公園(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-23 00:49:00

東西線 木場駅徒歩9分東陽町駅徒歩11分
外断熱,制震構造,煽りはスルーで大人の情報交換をどうぞ。


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44874/

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2006-09-11 01:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ほ〜っ。
    こちらは当初は買う気まんまんだったのに、営業の方からは連絡もなかったので、縁がなさそうな感じに思えて登録を見送りました。
    それだけ人気があったのかな?とも想像していたのですが・・・
    まぁ、なんにせよ悪いマンションではないですよね。どうしても買いたいかというとそれぞれでしょうけど。。。

  2. 302 匿名さん

    営業の方からあまり連絡ありませんでしたが、MRに通い何度も質問して納得した上で登録しました。
    営業駆け引きがあるのは当然だと思います。購入者が良いマンションだと思えれば良いと思いますし、居住者が大事にする事が資産価値にも反映する筈なので、皆で大事にしたいですよね。晴れて居住者になれるかどうかは今日決まりますが…。ちょっと緊張します。

  3. 303 匿名さん

    抽選どうだったんでしょう?
    誰か行かれた方、連絡があった方おられますか?

  4. 304 匿名さん

    落選しました(涙)

  5. 305 匿名さん

    結構倍率つきましたね。
    無抽選の部屋は1/3ほどしかありませんでした。

  6. 306 匿名さん

    平均倍率は2.5倍程度で、全戸登録があったそうです。

  7. 307 匿名さん

    うーん、高いと思いましたが…。
    営業的には値付けは成功していますね。

  8. 308 匿名さん

    抽選当たりました!
    価格発表前は500万円ほど高い価格を覚悟していましたが
    思ったより安かったです。高い坪単価を負担して下さる
    高層階ならびに角部屋の方々に感謝いたします。

    うるさい大通り沿いではなく、南向きで前に木々が
    ずらっと並んでいる物件って滅多に無いですよね。
    特に希望の低層階でこれほど条件の良い部屋が売り出される事は
    今後も期待薄なので、当選して本当に良かったです。
    ありがとうございました。

  9. 309 匿名さん

    97/127での第1期即日完売(この後キャンセルが出た場合は完売とは言わないのでしょうか?)すごい人気ですね。第2期に向けては、ガイアもあることですし、この勢いで売り切ってほしいと思います。

    ところで、今週末の契約会においては、オプションも決めねばならないとのこと。いくらなんでも検討期間がなさすぎですね。モデルルームが結構オプションだらけだっただけに、そもそも標準だとどういう状況なのかがイメージしづらいです。

  10. 310 匿名さん

    うらやましいな〜。ないものねだりになる〜。
    しっかし、景気もそんなに回復してないと言うのにお金持ちがたくさんいるんだね〜。
    見送り組みは、今日のオータムジャンボの抽選にかけるか!?

  11. 311 匿名さん

    >平均倍率は2.5倍程度で、全戸登録があったそうです。

    す、すごい。すごすぎる。。。
    しかも3/4以上を即日完売。。。恐れ入りました。

  12. 313 匿名さん

    低層階はどこも高倍率をつけてましたね。
    南向きで目の前が開けている低層階って滅多にないですからね。
    当選した方、おめでとう。

  13. 314 匿名さん

    私も落選でした。本当に良い物件だと思いつつ、他物件の営業の書込みと思われる情報にも惑わされもしましたが、落選して凄くショックです。キャンセルの案内も無いという事は本当に完売なんですね。トホホ・・・

  14. 315 匿名さん

    まだ、キャンセルがでる可能性はあると思います。
    手付金(物件価格の10%)の振込期限が木曜日ですので、そこで払わない人も出るかもしれません。

  15. 316 匿名さん

    抽選会に行かれた方に質問ですが、抽選は同倍率同時抽選でしたが、各倍率の当選番号と次点以降の番号を教えていただけないでしょうか?もちろん落選組ですが、キャンセルがあった場合の権利があるかすら知らないものですから。意味ないことですが、傾向でもあれば今後にいかせますし・・・

  16. 317 匿名さん

    抽選会に参加しましたが、倍率2倍、3倍の当選番号しか覚えていません。

    参考までに・・・
    2倍 当選番号2番 次点1番
    3倍 当選番号1番 次点2番 次々点3番

    他の倍率の当選番号をご存じの方、補足をお願いします。

  17. 318 匿名さん

    316さん お気持ちは察しますが、傾向はないと思います。私も今回は当選
    しましたが、以前この物件と同じぐらい惚れ込んだ物件で落選した事があり、
    相当落ち込んだ事があります。 極論でいえば「運」しかないと思います。
    しかし、その物件で落選したからこそ、今回があるのだとも言えます。

    キャンセルを待つよりも、早く気持ちの整理をつけて、次回の販売か、もしくは
    316さんにとって同じぐらい気に入れる物件に出逢える事を祈っています。

  18. 319 匿名さん

    しかし、この物件がなぜ人気なのか未だにわからない。。。

  19. 320 匿名さん

    都心と公園の近くという立地のため価格が中途半端に高いというのが、昨今のマンション事情に敏感な購入希望者の焦燥感をあおったのではないでしょうか。
    深追いしないやる気のなさそうな営業もプラスに働いた感じがします。
    販売サイドの圧倒的勝利物件でしょう。

  20. 321 匿名さん

    確かに新聞とテレビを見方に付けたメディア戦術の勝利ですね。
    バブルみたいなものでしょうか。
    これは明豊の戦略?それとも東建の戦略?

  21. 322 匿名さん

    テレビ(ガイア)は、明豊の戦略でしょうが、放映前なんで、効果が出てくるのは第2期以降です。
    新聞(日経)は、たまたまの偶然でしょうが、結局は東京都の環境性能評価で満点が取れるように企画した明豊の勝利でしょう。

    ところで、ガイアの放映は、結局いつなんでしょう?スレの書き込みに10/24ってありましたが、来週は「携帯電話」です。以前、営業さんから11月になったと聞いたような気がしますが。

  22. 323 匿名さん

    第一期完売なのですね。では二期も結構人気高いのでしょうか?安くなるかもなんて思った私がオバカでした。他に目を向けてもなかなかここ以上と思える物件がなくて、二期に望みをかけたいところです。

  23. 324 匿名さん

    ガイアの夜明けは11/7だそうですよ。

  24. 325 匿名さん

    このままだと、シェルゼ木場公園、即日完売!ってことになりますね。嬉しい限りです。
    住人になる方、お互いに協力してよいマンションになるようにしましょう。
    せっかくいい物件でも、住人の質によって資産価値は大幅に異なりますから。

  25. 326 匿名さん

    このマンションを買う人は経済的に余裕が有り
    価格より環境や造りなどを重視した人が多そうなので、
    良いマンションになりそうな気がします。

  26. 327 匿名さん

    当選された方に質問ですが、有償オプションの床暖房は申込しますか?
    最低でも約60万と高額のため、悩みます。
    その他、食器棚等も高額のためどうしようか悩みます。
    今週末までですよね?オプションの申込期限。

  27. 328 匿名

    抽選に当たって嬉しいのですが、ペットの問題が心配です。
    もし内廊下でおしっこをされてしまったら、臭いがつくのではないかと思いますが、
    何か対策はとられているのでしょうか?
    例えば、中型犬以外は、敷地内では抱いて歩くなどの対策が必要だと思います。
    ペット可マンションに住んでいる方はそんな問題はありませんか?

  28. 329 匿名さん

    >327さん
    外断熱マンションなので、本来であれば床暖房は不要のはずです。マンション自体に高い保温性がある為、床暖房+その他暖房器具を使うと暑くなりすぎると言われています。まぁ、外断熱マンションにまだ住んでいないので、受け売りですが。。
    我が家は床暖房はなし、食器棚は思案中です。オプションどれも高いので、結構悩みますね。

  29. 330 匿名さん

    当たった方おめでとうございます。木場ライフを楽しんで下さい。近くにはイースト21もあるし、
    木場公園も広々とした公園なので、散歩すると気持ちいいですよ。

  30. 331 匿名さん

    ぺっとは抱いて歩くというのは、モラルとして当然では?
    いくらペット可のマンションでも犬(他)嫌いな人も怖い人もいるのですから。
    それに、万一しつけのなっていないぺっとが内廊下で粗相をしてしまったら、、、
    当然、飼い主がクリーニングするべきでしょう。

  31. 332 匿名さん

    >中型犬以外は、敷地内では抱いて歩く
    中型犬だって抱いて歩くのが普通だと思いますが?
    ただ、それを守らない方がいるというのも事実です。
    これだけは、飼い主のモラルによると思います。
    赤信号みんなで渡れば怖くないというようにならないように、
    キチンとルールを作るべきです。

  32. 333 匿名さん

    私は、ペットのことよりベランダでの喫煙が気になります。
    この素晴らしい環境、清々しい季節には窓を開けて過ごすことが多くなると思います。
    そんなとき隣からタバコの煙が漂ってきたら・・・・・
    隣の住人がヘビースモーカーじゃないことを祈るばかりです。

  33. 334 匿名さん

    ペットにタバコですか。
    次の心配ネタは布団干し、バイクや自転車の放置、廊下への物置、ピアノの騒音、
    子供の騒ぎ声あたりでしょうか。

  34. 335 匿名さん

    タバコの問題は、深刻ですよ。
    ベランダにタバコの吸殻が落ちてくるケースが高層マンションではよく見受けられます。

  35. 336 匿名さん

    抽選にあたってうれしいのですが、実はキッチンの蛇口が遠いのが非常に気にかかっています。どなたか同じように感じた方はいらっしゃいませんか

  36. 337 匿名さん

    購入者ではありませんが(予算の関係で今回は泣く泣く見送りました)モデルルームに行って私もキッチンの蛇口が遠いと感じました。
    慣れれば大丈夫なのかも知れませんが、現在の我が家のものよりは遠いですね。
    気になるようであれば、モデルルームで体験してみてください。
    ただトーヨーキッチンは(知らなかったのですが)業界では評判のいいキッチンのようですね。
    もし気になるようでしたら、何か対策方法がないかトーヨーキッチンにも問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

  37. 338 匿名さん

    以前に話題になったCタイプのトイレの扉の件ですが、どなたか営業さんに聞きました?
    >>88

  38. 339 匿名さん

    最近、本格的にマンションを探し始め、この物件を知りました。
    第一期終了とのこと、第二期に申し込みたいと思っていますが、
    4500から5000万の3LDKって残っているんでしょうか?
    一期で沢山売り出された様子。。。
    また、二期の販売時期等、お分かりになりましたら教えて下さい。

  39. 340 匿名さん

    >309さん
    中層以下の中住戸は、ほとんど第1期で販売されてしまったので、7階以下(角住戸を除く)で第2期以降で発売されるのは、406、505、705の3部屋(いずれも70㎡の3LDK)しかないはずです。価格は4798〜5098だと思います。第1期の抽選で外れた方が多数おられるので、高倍率は必至でしょうが、がんばって下さい。
    8階以上であれば、全て5500を超えますが、それなりの数が出てくるはずです(但し、いずれにせよ高額な最上階のペントと角住戸を除いた中住戸は残り21戸しかありません)。

  40. 341 匿名さん

    >339さん
    中層以下の中住戸は、ほとんど第1期で販売されてしまったので、7階以下(角住戸を除く)で第2期以降で発売されるのは、406、505、705の3部屋(いずれも70㎡の3LDK)しかないはずです。価格は4798〜5098だと思います。第1期の抽選で外れた方が多数おられるので、高倍率は必至でしょうが、がんばって下さい。
    8階以上であれば、全て5500を超えますが、それなりの数が出てくるはずです(但し、いずれにせよ高額な最上階のペントと角住戸を除いた中住戸は残り21戸しかありません)。

  41. 342 匿名さん

    340、341です。
    309さん宛としたのは間違いで、339さん宛が正しいです。ごめんなさい。

  42. 343 339

    >340さん
    さっそくのレスありがとうございます。
    狭き門のようですね。具体的なレスを頂けて嬉しいです。
    豊洲、木場で探していて、豊洲は倍率が高そう、生活費もあがりそう、と、
    公園のある環境が気に入った木場に的を絞ろうかと思っていますが、
    ここも倍率が上がってしまっていますね。
    皆様は今迄何件か登録をされてきていますか?(平行して、など)
    抽選に落ちた場合を考えると、先に登録のはじまる第二志望物件にも申し込んでおいた
    方が良いのか、とも迷ってしまいます。
    皆様、どのように進めてこられてますか?

  43. 344 匿名さん

    >>339
    最終販売は10月28日の予定みたいですね。11階からグレードが上がるそうですね、天井がMRと同様に高い、開放感のある仕様みたいです。さすがに全戸価格発表してるのですから、完売は想定どおりのようですね。全体的にみると5500千万平均、角部屋6000千万〜13000千万。値段だけで考えると、角部屋の値段を見ると都心なみ。江東区はもう都心です。ところで本当に初回販売97件売れたのですか?とすると残り30件ですか。坪190万台が昔のように思えます。

  44. 345 339

    >344
    情報ありがとうございます。
    立地条件が気に入っているので、5500万でも検討中です。
    理想は4500ですが。
    5500万でも結構倍率は高くなるのでしょうかね?
    目黒のお泊まりルームを試してみようかと思ってましたが、
    28日ではもう無理そうですね〜。
    評価の高い建物ということと、内装もしっかりしてそうなので、
    これだけの金額を出す価値はあるのかなぁ。
    悩みますが、前向きに検討していきたいと思っています。
    また、色々教えて下さい。

  45. 346 匿名さん

    明日から契約会が始まりますね。
    皆さんカラーセレクトは何を選びました?
    うちはエモーショナルブラウンにしようと思っていますが、
    クワイエットグレーも捨てがたく今になって悩んでいます。

  46. 347 匿名さん

    書き込みが少なくなりましたね。
    今週末は契約会で、MRは休みのようです。

  47. 348 匿名さん

    本当に買った人は、最初からここにいなかったって事でしょう。

  48. 349 匿名さん

    契約者です。
    有償オプション、今月末までに決めてくれということなんで、真剣に悩んでます。

  49. 350 匿名さん

    第一期であきらめて、近くのタワーに乗り換えようと思って昨日MRへ行ってきましたが、
    他を見るとここの良さが浮き彫りになりました。ただちょっと契約段階でせかされている感が感じられるのですが(オプション等)それってちょっとどうなのか・・・と。その部分が気になっています。契約された方どうなんでしょうか?

  50. 351 匿名さん

    349です。
    個別交渉を認めると、収拾がつかなくなるんで、ある程度やむをえないとあきらめています。
    契約〜オプション決定まで、期間が短いのは一般的な話だと思ってます。
    1〜2週間時間がもらえたので、悔いが残らないよう、検討するつもりです。

  51. 353 匿名さん

    >>347
    このマンションが完売するわけないと思っていたオーベルその他の関係者が
    即日完売を目の当たりにしてぐうの音も出ず、大人しくなったのでしょう。
    抽選倍率を下げようと必死になってた購入検討者の決着もついたし、
    これから平和な板になるといいな。
    ガイヤの夜明けが楽しみです。

  52. 354 匿名さん

    有償オプション、悩むようなものあったっけ?
    食器棚くらい?
    でもあれって高すぎ。悩むまでもない。

  53. 355 匿名さん

    うちは、食器棚は当然パス。悩んでいるのはダウンライトとIHのグレードアップ、オーブンです。

  54. 356 匿名さん

    ほんとに完売したの?

  55. 357 匿名さん

    次回、第二期が最終期だそうです(住宅情報ナビ掲載情報より)。

  56. 358 匿名さん

    オプションは、サーモバスは決定で、
    廊下とトイレ、パウダールームをタイル張りにするか迷っています。

  57. 359 匿名さん

    ダウンライトとIHのグレードアップを選択しました。
    IHは、KZ-VSW32Bです。もうすぐ製造停止で旧モデルになるそうですが、ラジエントヒーターがあった方が便利かなと。
    グレードアップの2機種はオプション価格が同じなので、製品的にはKZ-VSW33Cが最新版でお得なんですけど、3口IHに魅力を感じませんでした。。

  58. 360 匿名さん

    食洗機は、ポイントでつける方がほとんどですよね。
    ポイントなんて面白いことを考えたなーと思いました。

  59. 361 匿名さん

    我家はオーブンに悩んでます。食洗機と両方だと収納が随分減ってしまいそうで。

  60. 362 匿名さん

    >357さん
    家にも最終期販売の葉書きてましたよ。意外と早くMRも閉まりそうで、新しく出る周りの物件には影響しそうもなさそうです。

  61. 363 匿名さん

    IHのグレードアップ、ダウンライトを選びました。

    オーブンも検討しましたが、今持っているオーブンレンジがすでにスチーム付きで、
    ビルトインにするメリットがあまりないことから、やめました。

  62. 364 匿名さん

    もしかして某マンションより先に完売するんじゃ・・・。
    意外や意外。

  63. 365 匿名さん

    もとから付いてるIHの型番わかりますか?

  64. 366 匿名さん

    >365さん
    KZ-FS32Bだったと思います。
    間違ってたらまずいので、MRに確認してみて下さい。

  65. 367 匿名さん

    366です。
    KZ-ES32Bが正しいです。

  66. 368 匿名さん

    当選者の皆様がオプションで悩む書き込みを見るのは、
    ハズれた方には悔しいことと思います。

    さて、最終期登録の前に情報をお持ちの方に伺いたい。
    木場の南側、塩浜2丁目で明豊が外断熱マンションを建築中
    です。着工当時は康和建設の看板がかかっていましたが、
    明豊が買い取ったか?サンフルなのか?ファンドに売るのか
    木場公園即売後に分譲するのか?
    営団操車場の前なので環境はあまりよくないのですが…。
    その分安く分譲希望。

  67. 369 匿名さん

    >368
    こちらで聞いたら?
    江東区江戸川区東西線沿線はどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44219/

  68. 370 匿名さん

    >368
    サンフル東陽町プロセンチュリーで、全戸賃貸です。

  69. 371 339

    明日から二期のMRに行ってこようと思っています。
    基本的なことなのですが、
    どんな準備をして行くべきか、アドバイス頂けたら嬉しいです。
    特に問題がなければ申し込みたいというスタンスです。
    あと、営業さんが強気で、とみなさんおっしゃってましたね。
    負けずに良い買い物をする傾向と対策、みたいなのも
    御伝授頂けると嬉しいです。

  70. 372 匿名さん

    >371さん
    最終期で部屋の残りも少ないので抽選は必至ですが、あとに悔いを残さないためにも、精一杯営業さんにアピールした方が良いと思います。
    明日から要望書は受け付けるでしょうから、さっさと要望書を出し、源泉徴収票も渡して、「買えるぞ」という態度を示すくらいしかやることはありませんが。
    頑張ってください。

  71. 373 368

    >>370
    あ〜サンフルですか。サンフルのHPに記載が無くて。
    まぁ、コレですっきりしました。
    ありがとうございました。
    最終期は選択肢少ないなぁ。
    今朝もオーベルとシェルゼの折込が入ってますね。
    なやむー。

  72. 374 匿名さん

    エレベーターを住居と隣り合わせの廊下の内側にしたのはなぜなのでしょうかね。
    エレベーターを廊下の外側にしてもマンションの外壁は平らにできるから外断熱工事に影響なかった
    んじゃないかな って思いました。外側にすれば住居をもう少し広く出来そうだと思いました。どう思いますか?

  73. 375 匿名さん

    >368さん

    http://www.kanto-geo.or.jp/tokyo/No37.pdf

    これでも見て、どうしても、この辺が買いたいなら考えなおした方がいいのでは。買えなかった自分はこれで、納得してます。

  74. 376 匿名さん

    先週末、MR混雑してましたね。

  75. 377 匿名さん

    >>375
    そのリンク先はいろいろなスレで見るけれど、湾岸スレで語ったら?

  76. 378 匿名さん

    >377
    江東区は江戸時代のごみの埋め立て、昭和になり工業地帯になり、地価揚水による地盤沈下がおきて、荒川の水面より低いのはご存知のはず。また地盤が不安定なため、地震による液状化現象が起きたら、どんな耐震、面震マンションでさえ崩壊する、貧弱な場所であることは変わりない。地元古い住民なら城東地区がなぜ安いのか知ってるはず。ここに住んでるものなら、大雨が降れば、自宅が水没するか心配なはず、少なくとも5階以上に住みたい。江東治水事務所のおかげで、現在では安定しているが。

  77. 379 匿名さん

    ↑確かに買えない僻みがいっぱい滲み出ている。

  78. 380 匿名さん

    万一、液状化現象が起こって周辺地盤が若干下がる可能性は無いとは言い切れないが、
    建物は倒壊しません。杭基礎だから。
    液状化現象で、建築物の倒壊が注目されたのは、たしか新潟地震のはず。(最近の中越地震
    ではありません。大学の教科書に白黒写真でのくらい古い地震です。何年かは忘れました)
    あれは、杭基礎でなく直接基礎の建物で、地盤に液状化がおきた為、倒壊したと記憶してますが。
    (学生時代の記憶なので、間違いがあればフォローしてください)
    杭基礎は建物のすぐ下の(耐圧版)地盤には荷重はかけていません。そこで液状化が起ころうと、
    起こるまいと、建物の構造には関係ありません。
    その為、液状化による杭基礎建築物の倒壊は、考えにくいと思います。

  79. 381 匿名さん

    ここは埋立地じゃないんだから液状化なんて起きないよ。

  80. 382 匿名さん

    ここも30〜50mくらいの深さまで、強度のほとんどない地盤だし、地下水位も高いから、液状化はそうとうやばいよ。

  81. 383 匿名さん

    抽選に落ちて他の物件をあたりましたが、やはり立地条件等ここを見てしまった後はどうしても見劣りします。元々江東区住民なので枝川、東雲あたりは子供を育ている環境として非常に不安ですし、やはり永代通りの南側は子供の頃の印象からかお世辞でも良い環境とはいいがたいですので、少し高くなりますが第二期申し込んで見ようと思います。でも狭き門だと思いますので、新しい物件情報ありましたら教えてください。

  82. 384 匿名さん

    >381s
    ここがどうとかは敢えていいませんが
    一般常識として、「液状化」というのは埋立地のみに起こる現象という訳ではありません。
    埋立地じゃないから大丈夫なんてことはないのです。

  83. 385 匿名さん

    >>383さん
    ここは環境いいですよね
    ただ、他地域も自分の子供の頃からどんどん変わってきて、昔の印象では語れないのが
    現状ではないでしょうか。
    もちろん2期挑戦頑張ってください!!

  84. 386 匿名さん

    ここってそんなに環境いいだろうか?
    現地みて、え?ここ?って夫婦でがっかりしたけど。
    木場公園あるのみだし。

  85. 387 匿名さん

    地震など、あまりに実現可能性の低いことを議論しても買う、買わないの決定打にならないと思います。他にもっと確率的に高いもので危険なことは沢山あります。
    環境については都会で公園サイドにある新築高性能マンションが希少なのは調べればわかります。
    (↑緑だけが環境の対象ではなく、公害問題なども考えたほうがいいと思われます。)
    また、液状化などが心配であれば、値段の高い山の手に住宅を構えるべきです。
    あとは金利動向などを予想し、トータルで50%以上買うべきと判定できれば、最後は勢いで、直観で買うのが気持ちのいい買い方だと思ってます。みなさん一緒にがんばりましょう。
    明るい掲示板にしましょう。


  86. 388 匿名さん

    >386
    人の価値観はそれぞれ、多様。
    気に入らなければ書き込む必要なし。

  87. 389 匿名さん
  88. 390 匿名さん

    公園に近い好立地であるとは思いますが、子供の教育環境はいかがですか?
    イメージだけで言ってしまうとあまり好ましくないように思えてしまいます。
    誰か真相を教えてください。

  89. 391 匿名さん

    いよいよ来週ですね、ガイアの夜明けの放映。

    http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview061107.html

    ダイアパレスと一緒に扱われるのはちょっと不満。

  90. 392 匿名さん

    楽しみですね。

  91. 393 匿名さん

    >386
    田舎モン乙

  92. 394 匿名さん

    >390さん
    ここに聞いても多分教えてくれませんよ。
    自分でわかる範囲ですが
    1.このへんの地区は昔、開拓のために強制的に日本に連れられてきた、在日の方が多いです。
    2.この付近の最寄の公立小学校はそれほど近くにありません。私立もありませんが。
    3.木場公園は人工的で、余り好きになれません。ちなみに公園の下は地下鉄の車庫です。
    環境としては仙台堀川公園の方が上だと思います。イメージが悪いため、余り物件名に木場公園は付けません。その点でこの物件はイメージではなく、建物の価値で買ってる人が多いような気がします。ほんとうなら東陽町とつけるべき。

  93. 395 匿名さん

    在日の人が多いのは永代通りの南側。
    北側は江戸時代から有る町だから、朝鮮併合後に
    来た人が大量に流れ込むことは有り得ない。
    木場公園の周囲は木場公園の名前が付いたマンションが
    沢山有るし、>>394はこの辺をよく知らない地方の人が
    何らかの意図で中傷しようとして書いてるね。

  94. 396 匿名さん

    明日は水曜日でお休みの日。どういう意図か押して知るべし。

  95. 397 匿名さん

    昔、この界隈に住んでたことがあるけど、俺も立地的には魅力はあんまり無いと思う。
    車使う人には便利かな。

  96. 398 匿名さん

    387は完全営業さんトークですな。
    どこかで聞いたことある言い回し。

    ところであの外観は賃貸マンションですか?5000万以上の物件には見えませんな。

  97. 399 匿名さん

    このところ批判的内容が多いですが、第二期の抽選倍率を下げたい人の意図でしょうかね。

  98. 400 匿名さん

    >391さん
    いよいよ来週ですね、ガイアの夜明けの放映。
    http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview061107.html

    全国放映ですか?抽選必至ですね。前回当たった人がうらやましい。

スムログに「シェルゼ木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸