東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者・契約者限定】ヴィークコート三軒茶屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 三軒茶屋
  7. 三軒茶屋駅
  8. 【購入者・契約者限定】ヴィークコート三軒茶屋
契約済みさん [更新日時] 2014-12-29 23:03:45

ヴィークコート三軒茶屋の契約者限定の掲示板を作りました。
入居前に色々な情報交換ができればと思います。


所在地:東京都世田谷区三軒茶屋一丁目457(ザ・グランツ)、466番1(ザ・ブライツ)(地番)
交通:東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.69平米~84.92平米
売主:清水総合開発
販売代理:住友不動産販売
媒介:みずほ信託銀行
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:清水総合開発株式会社
【物件情報を追加しました 2014.5.1 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-01 22:07:28

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート三軒茶屋口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    はじめまして。戸数自体が80くらいで、その内こういう掲示板を見てる方はそんなに多くないのかもしれませんが、
    こういう契約者用があると安心です。よろしくお願いします。

  2. 3 契約済みさん

    入居予定日が12/19になりましたね。
    内覧会が11月中旬なので、今から楽しみです。

    みなさんはどんなオプションをつけられたのでしょうか?
    参考までにお伺いできればと思います。

    よろしくお願いします。

  3. 4 契約済みさん

    私の部屋は壁が全て釘等打てないとのことでしたので、各部屋にピクチャーレールを付けました。後は玄関からの廊下を大理石にとか、シーリングライトとか。何かと金額がかさんでしまいました。。。

  4. 5 匿名さん

    大理石凄いですね!あのモデルルーム見ると憧れますよね。
    オプションは何かとお金かかりますよね。私もピクチャーレールは全部屋に入れました!
    あとはコンセント増設くらいです。

  5. 7 契約済みさん

    天然大理石らしいですよ。まぁ、どちらでもいいんですけど。人工の方が耐久性があるとも聞きますしね。

  6. 9 契約済みさん

    なるほど。廊下に食べ物を持ち込むときは要注意ってことですね。

  7. 10 契約済みさん

    資料見る限り天然大理石ですね。

  8. 12 契約済みさん

    たしかに冬は裸足では冷たくて歩けないし、靴下履いてても滑りそうなイメージです。
    大理石素敵なんですけど、うちはフローリングにしました。

  9. 13 契約済みさん

    インテリア相談会があるんですよね?

  10. 14 契約済みさん

    スケジュールが郵送されてきましたもんね。
    インテリア相談会では壁紙とかカーテンとか家具とかの相談だと思いますよ!

  11. 16 契約済みさん

    やっぱり大理石寒いでしょうか?ちょっと後悔かもですが、悔やまずポジティブに考えます!皆さんに質問ですが、表札はやはり必須なのでしょうか?これまで、マンションを自身で購入したことが無いので迷ってます!

  12. 17 契約済みさん

    調べてみたら、大理石の遠赤外線効果で冬は暖かくて夏はひんやりって書いてありましたよ。
    実際はわかりませんが、見栄えはかっこいいですよね。廊下は通るだけなんで好きな見た目にするのがいいですよ。

    昔とは違って今は表札つけない人も少なからずいるはずです。
    うちは、そもそもこじんまりとした低層を選んだ理由が、プライベートな時間を大事にしたいので、
    表札つけるつもりはないですよ。

  13. 18 契約済みさん

    17
    ご返答有難うございます。大変参考になりました。私も高層より低層派です。まぁ、高所が多少怖いとの理由もあるのですが。

  14. 19 契約済みさん

    私も低層で決めました。
    タワーマンションはまだ歴史が浅く建築関係の人間に聞いたら自分ではタワーマンションには住まないと言ってました。
    やっぱり三軒茶屋の雰囲気には低層があってると思います。

  15. 21 契約済みさん

    ローン組む方いますか?
    みなさんローンの手続きっていつ頃されるんですか?

  16. 22 契約済みさん

    ローン契約、確か10月〜11月だったかと思います。
    まだまだ先なようで、夏休みが終わったらすぐなんでしょうね。

  17. 23 契約済みさん

    22 さん、ありがとうございます!
    夏休み後なんですね!!
    早く出来上がるの楽しみですね!

  18. 24 契約済みさん

    ローン組まれる方は固定が多いんですかね?
    それとも5年や10年の固定と変動のミックス?
    もしくは全て変動とか??

    ローン組むの始めてなので、迷ってますが、みなさんの意見もあれば参考にさせてください。
    よろしくお願いします。

  19. 26 契約済みさん

    一応半分は売れたんですけど。

  20. 27 住民でない人さん

    モデルルームで見たらほとんど売れていました。
    グランツ棟は2階のちょっと微妙な3LDKが残っていましたね。

  21. 28 引越前さん


    まだ半分残っているみたい。
    だからいまは販売四期を準備中だし、最終期が始まらない。
    ただ、中規模で徒歩七分にしては健闘しているほうかと。

  22. 29 入居予定さん

    物件サイトに掲載されている外壁タイルと実物は違いが大き過ぎやしないですか?
    CG通りの明るい赤を希望していたのに、実物は血塗りっぽい濃赤色です。なんか古臭いし、垢抜けないし、辛気臭い。イメージと全然違うんですけど、気になりません?
    ショックだ。。。

  23. 30 契約済みさん

    うちも廊下大理石にしました!

    営業さんにこの間話を聞いたら、残り15戸くらいって言ってましたね。

  24. 31 契約済み

    契約済み・住宅ローン検討済みの者です。

    今は本当に金利が安く、あえて固定にする理由はあまり無いと思いました。

    ただ、信託銀行系の「当初期間金利引下げ型」の固定2~5年金利は、変動金利より安いという驚異的な安さを誇りますので、こちらを選ぶ方向で進めています。

    注意すべきは「期間終了後の金利引下幅が小さくなる」ことなのですが、5年以内の固定を選んだ場合は引下幅もかなり小さく、非常に魅力的でした。

  25. 32 契約済みさん

    確かに当初期間金利引き下げは魅力的ですよね。
    私はミックスにして、当初期間金利引き下げについては、試算してプラスが出る間に繰上返済できる範囲で組もうと思ってます。そういう意味で言うと、ミックスって素晴らしい仕組みですよね。

  26. 33 契約済み

    そうですね。ミックスを使われるなら、それが一番かしこい組み方かと思います。

  27. 34 いろいろ不安

    おっしゃるとおり、あの色の違いはヒドいと思います。グレード感違います。ちゃんとCGと同じ色のタイルを確保できなかったんでしょうか。入居説明会で説明してもらいたいですね。居室内や玄関ホールなんかも、全然イメージと違うじゃん、という箇所がいろいろ出てきそうで不安です。

  28. 35 匿名さん

    >>34
    そうですよね。流石に違い過ぎますよね。フェニックスマンションみたいで古臭い。
    細かいところまでレンガ貼りしてくれているのは予想外で嬉しいけど、、、、。こんなもん?

  29. 36 匿名さん

    誰かウィキまとめて。

  30. 37 入居予定さん

    内覧会を終えて、みなさん印象どうでした?
    あと内覧会で気になった補修ポイントなどあれば教えてください。
    我が家は床の小さな傷がいくつか気になり指摘しました。

  31. 38 入居前さん

    内覧会終えて、デベロッパー検査ほんとにしたの?って印象でした。
    傷関係は本当に酷く、床建具サッシュフローリングタイルと大量に指摘しました。また、巾木の施工精度も低かったです。床鳴りも一カ所あり、扉のクッション材の位置もずれていたり、蛇口が真っ直ぐじゃなかったりと。合計40カ所近くの指摘になりました。再内覧会が二週間後ですが、不安で一杯です。

  32. 39 契約済みです

    今も近くに住んでいるので、ちらちらと見にいっていたのですが、明らかに施工の遅れです。前日なのに、共有部分は出来上がってない。。「本当に内覧会やるんだろうか?」って思ったくらいで、なんとか内覧会を開催させる程度しか工事できてないので、予想どおり内覧会当日もボロはいくらでも出てきました。水流せないとかありえない。。おそらくデベロッパーチェックもしてないに等しいでしょう。共有部分の庭木や庭壁上の部分、手すりの埋め込み部分の施工とかもかなり雑で荒っぽい。庭木の感じもただ植えただけ感満載。冬なんで枯れ木とかそんな問題じゃない。丁寧じゃないんです。みなさんは汚いと思いませんでしたでしょうか?それとも内覧会ってこんなものなんですかね?これが完成ではないと信じてたいです。家のことは瑕疵期間でいくらでも修正できますが、共有部分は本当にもう一回ちゃんとやり直せと言いたいくらいでした。まあ、もう契約しちゃってるんで今からまた連絡入れますけど。

  33. 40 契約済みさん

    皆さん内覧会お疲れ様でした。
    うちも細かい傷や汚れがかなり多かったです。糊?みたいな白いものが至るとこに付いていました。
    部屋の作りも粗い、大雑把。ドアに関しては設計ミスを
    疑うような欠陥も発見しました。

    あと、グランツの共用部分、特にエントランス、ダサいと思いませんか?彼らセンス悪くないですか?
    内覧会会場なんか葬式でもやるのかってくらいヒドい雰囲気でした。

  34. 41 契約済みさん

    みなさんの仰る通り、指摘箇所多数ありで疲れました・・・ これでは今後も疑った目で見てしまいます。
    内覧会ももうチョットオシャレにできなかったのでしょうかね?!
    以後は瑕疵期間中に気になる箇所をしてきする日々が続きそうです・・・

  35. 42 入居予定さん

    みなさんのコメントを見て、自分のチェックは甘かったかもと思いました。
    2週間後の再確認のタイミングで、あらためて徹底チェックしてきたいと思います。

    特に水回りの確認は今回できていないので、
    キッチン、トイレ、バスルームと一通り試してこないと不安ですね。

  36. 43 契約済みさん

    皆さんに質問です。
    台所の大理石が、足の部分と上の部分の継ぎ目(縦板と横板)つまり隅の部分がズレてたのですが、皆さんのお部屋はいかがでしたか?
    指摘したら、この仕様が基本で他の部屋もそうです!と言われたのですが、モデルルームは隅はきれいに揃ってるし、本当に他の部屋も隅がずれているのか?と疑っています。どなたかお分かりでしたら教えてください。

  37. 44 契約済みさん

    天板と横板の面がずれてるとか有り得ないです
    モデルルームが、揃っていれば当然揃っているのが仕様です。言われた内容も含めきちっと営業もしくは、清水に連絡するべきだと思いますよ。
    うちは揃っていたと思いますが、心配になってきたので、再内覧会の際にチェックしようと思います。

  38. 45 契約済みさん

    >>44
    ありがとうございます。何が何でも直してもらいます!

  39. 46 契約済みさん

    どなたか同じ仕様の方がいたら教えてください。
    リビングと隣接する洋間はウォールドアの方が多いと思いますが、私の間取りは狭いので、三枚引き吊り戸になっています。
    間取り図では三枚同じように記載されてたので、どちら側にも寄せられると思ってました。
    が、実際に内覧したら、片側にしか寄せられない状態でした。私は一切この説明は事前に受けておらず、むしろ、両側どちらにでも寄せられると口頭で聞いた記憶があります。
    が、言った言わない論になってる状態ですが、どなたか、同じ吊り戸の方、いらっしやいますか?事前に説明受けられたか教えてください。

  40. 47 契約済みさん

    キッチンの天板について、そういえば私の部屋もずれてました・・・
    こんなものなのかぁと思っていましたが、指摘した方が良さそうですね。
    再内覧の折に言ってみます。。でも、あれ綺麗に直せるのでしょうか??

  41. 48 入居前さん

    43さん、47さん、
    私も気になりました。天板と横板の角が揃ってないので、言おうと思いましたが、やり直して他が崩れるのが怖かったので指摘はしていないのですが、やっぱりあれは気になります。
    みなさんも言われるなら言おうと思いますが、モデルルームで見たキッチンの板と違いすぎてびっくりしました。
    この様な場合って直してもらうか、返金してもらうかって可能なんでしょうかね?

    他にも傷が多かったり、ノリが残ってたり酷かったです。
    あとは仕切りの扉ですが、吊り戸と聞いていたので床はフラットだと思っていたのですが、金具の差込口が飛び出ていたのはみなさん気にならなかったでしょうか?

    本当に色々と雑さが浮き彫りで残念です。

  42. 49 入居前さん

    欠陥品を買わされた気分ですね。

  43. 50 契約済みさん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  44. 51 契約済みさん

    48さん、そうなんです!
    片側にしか寄せられない上に、金具が床から飛び出ててびっくりです。
    契約時に、扉は外して一間にして使いたいので、扉を外して納品して欲しいとか、あの仕切りについては色々話がでてたのに、床に金具がでている話もなければ、両側に開かない事も教えてくれませんでした。
    このままでは、自分で扉を外しても床がフラットにならない!どうしたらいいんでしょうか。

  45. 52 契約済みさん

    みなさん同様、床・壁・建具の傷や汚れ等たくさん指摘しました。
    深く傷の入った床を見て、生活を始める前にあんなに簡単にめくれあがってしまうほど安い材質を使ってるのかと、別の不安も芽生えました。


    ところで、どなたかキッチンのコンロまわりのタイルが気になった方はいませんか?
    タイルは大きくて枚数も多くないのに、日曜大工レベル、はっきり言ってそれ以下と言っていいほど、目地幅がバラバラの曲がった貼り方でした。
    内覧会までに何人もの人が私達より先に見ていると思うのですが、あれでよしとしてるのが企業として信じられないし、バカにされてるような気さえしてきます。

    今から簡単に修復できるものなのかわかりませんが、私達には高い買い物であり、今後何十年もあれを毎日目にするのは嫌なので、絶対に引き下がるつもりはありません。


    はー。
    内覧会って新生活をイメージできてもっと楽しいものだと思ってたのに、こんなに気分悪く終わるなんて…本当に心底がっかりです。。

  46. 53 入居前さん

    酷すぎますよね。
    キッチンタイルも気になりました。目地がグチャグチャでタイルも盛り上がってる。本当に雑な仕事だと思います。再内覧会でも追加指摘できるので、私は指摘します。天井高とか実際に計ってないですが、そういうこともした方がいいのかなって思ったりしてます。住友不動産販売も清水総合開発も大末も全部信じられなくなってきました。

  47. 54 匿名さん

    一番きれいに作っているのは、モデルルームだとわかりましたよ。

  48. 55 契約済みさん

    キッチンのタイルは酷かったですね。貼った後で見たらズレてるのは一目瞭然なはず。良識疑います。
    他にもベランダや玄関も気になるところが沢山ありました。
    ・玄関外周りの外壁に何箇所もコンクリートやボンドみたいたものがこびりついている
    ・同じく玄関外のレンガが欠けている
    ・ベランダの窓ガラスに横1メートルくらいのキズ
    内覧会前に何を点検したんですかね。全部購入者任せ?と思うくらいでした。
    再内覧会は気合い入れて行かないと。

  49. 56 入居前さん

    こういうのってどうにかならないものなのですかね?
    マンション購入は初めてなので分からないのですが、一つ一つ皆で指摘するしかないのでしょうかね?
    あまりにも全体的に酷いので、一括で再チェックなり全体修正を依頼するってのはできないものでしょうか?

    なんだか、再内覧会でも指摘事項が増えそうで気が滅入ります。

  50. 57 入居前さん

    私は本当によいマンションに出会えたと感動しました・・・私だけではないと思いますよ。

  51. 58 契約済みさん

    57さんのように思えるのがうらやましいです。
    というか、そんな人ほんとにいるのか疑問に思えるほど重大な指摘が多く、かなり残念な仕上がりで落胆しています。

    ちなみにベランダのガラス塀ですが、イメージと違ったのは私だけでしょうか。
    CGではくもりガラスに見えてたので、てっきりそうだと思ってたら、透明ガラスでびっくりでした。
    あんなスケスケのベランダのマンション見たことないです。
    うちは低層階で気になるので、何か対応しないとなあ。

    先が思いやられることばかりです。

  52. 59 購入

    確かにウキウキ感がなかったのは事実、個人的にはエレベーターの狭さが目立った
    同日の方は品のよさそうな人が多かったけど、要は800万くらい設定が高いんだよ、逆にいえば800万低い値段だと思えば相当の仕様

  53. 60 入居予定さん

    今週は再内覧会ですね。せっかくのマンション購入だから、
    満足いくようにさせます。

    頑張りましょう。

  54. 61 契約済みさん

    そうですね。
    再内覧は怖くもあるけど、指摘箇所がきちんと対応できてることを期待するしかないですね。
    納得いくまであきらめませんよ。

  55. 62 入居予定さん

    さて、再内覧、いかがでした?

  56. 63 契約済み

    なんとか落ち着いてきました。やっと気持ち良く入居できそうです。入居が楽しみになってきました。
    あとは。。ちょっと汚れが目立つ事。鍵引き渡し前に掃除入ってくれないのですかね。
    工事直後だから仕方ないのかもしれないですが、廊下とか壁の泥が気になって。。

    みなさんの状況はどんな感じなんでしょうか?結構苦戦していらっしゃるんですかね?

  57. 64 契約済みさん

    うちも落ち着いてきました。ただ、再内覧する度に傷が増えたりしてるのが、現場の人雑だなっておもってしまいます。
    来週で4回目の内覧ですが、そろそろ終わって欲しいです。

  58. 65 契約済みさん

    私も一つ一つきちんと対応してもらって前進してます。ただ、毎回新たな不備を見つけてしまって終わらない、、、私が細かすぎるのか、、、
    でもこれ以上高い買い物はもう一生ないので悔いの無いように気になることは指摘し続けます。

  59. 66 入居前さん

    4回目の方ってどれくらいいるのでしょうか?
    かなり毎回指摘事項が多くて、改善しつつも新たな指摘事項が増えて。。。

    どうしようもないんですかね??

  60. 67 契約済みさん

    家も四回目です。
    指摘事項は、大分減ってきました。
    ただ、皆さんも仰ってる通り
    いくたびに、新たな傷や汚れが増えるため
    なかなか、終わりません。
    あと、五カ所今週末で終わることを祈ってます。

  61. 68 契約済みさん

    4回目の内覧終わりましたけど、前回指摘にない大きな傷がついていました。
    指摘事項改善のための作業中に新たな傷を作ったようです。
    前々回もこんなことあって、現場の作業の人、大丈夫なんですかね?

  62. 69 契約済みさん

    私は内覧、初回の指摘事項の対応確認は一発でOKでした。(再内覧、二度目でOKでした。)

    今週末、いよいよ引渡し&引越しです。楽しみで仕方ありません。

    金利も安く、これから物件価格が上がるであろうというドンピシャのタイミングで良い物件に巡り会えて嬉しいです。

  63. 70 購入者

    こういのずっと見ているとリアルな購入者と売り手側の書き込みと判別できるよね。
    物件価格はもう上がらない、というか既に上がった価格帯。
    増税前の売り出し物件が旧価格の最終チャンスだったのは供給数を見れば明らかなわけで。従来の概念より3LDKを狭くすることで販売価格を抑えるのもそろそろ限界なので
    今後低層は富裕層向けに広い間取り&シングル.DINKS向け、中間層向けにはタワーで価格セーブってのが売り手側のトレンド。要は3LDKってのが都心では1番探し難くなる。
    子連れの奥様が3Lを探し疲れたところに、相続税の改訂でポコポコ出てくる戸建が安く感じてそれに落ち着くって流れ

  64. 71 匿名さん

    これから物件価値が上がるのでしょうか・・・
    1日でも住んだ瞬間、中古となり、2割減の価格ですよね。
    それを上回ることができれば御の字ですが・・・

  65. 72 入居予定さん

    70さん

    3LDKが探しにくくなるってことは、希少なので価格は安泰ということになるのでしょうか?
    営業の方も、3LDKはあまりないから価値が変わらないと言っていましたが。。。

  66. 73 住民でない人さん

    3LDKが希少なのではなく、日本人の家族構成や住宅ニーズが変わり3LDKが以前ほど必要なくなり、それ故にマンション建築会社も分譲する割合を減らしたというのが事実だと思います。

  67. 74 匿名さん

    うれないね

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸