東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「東京市部ならどこに住みますか?(武蔵野線以東)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京市部ならどこに住みますか?(武蔵野線以東)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-02-16 18:36:48
【地域スレ】東京都市部(武蔵野線以東)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

作ってみました。
どうぞ!

[スレ作成日時]2009-02-28 11:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京市部ならどこに住みますか?(武蔵野線以東)

  1. 855 匿名さん

    都内といったら市部も含まれちゃうよ。言うなら都心出身かな。

  2. 856 匿名さん

    都内といったら23区のことです。
    多摩地区は都下です。

  3. 857 匿名さん

    足立区は都内に入りますか?

  4. 858 匿名さん

    851は、わざわざ2ヶ月も前のこのスレを探して書き込んだのだから、よっぽど暇なんでしょう(笑)
    市部に興味が無い人は、市部板なんて見ないんですから。

    852も、狭小木造住宅が密集してるのは、区部だって一緒でしょ。区部の方が酷いか。
    駅周辺のオフィス街とかだけが区部だと思っているのかな?
    あー、下町の方はたしかに道が広いか。

    あと、「都下」って言葉、今はほとんど使わないし、小学校でも教えないらしいですよ。

  5. 859 匿名さん

    581は田舎者でしょう。
    都内出身なんて言葉普通使いません。
    それか埼玉千葉との県境近くにお住まいで、東京都区民であることにプライド(笑)をお持ちの方か。

  6. 860 匿名さん

    誤)581
    正)851
    すみません訂正します。

  7. 861 匿名さん

    >>851
    全然情報や感性は都内とは大違いです。

    うん、日本語に対する感性は大きく違っているようです。

  8. 862 匿名さん

    都内(とない)または東京都内(とうきょうとない)
    1.元来の用法:東京都全域のこと。
    2.通俗的用法:東京都区部のこと。

    都下(元来は「都内」と同じ意味、現在は多摩地域ならびに伊豆諸島・小笠原諸島の意味で用いることが多い)

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E5%86%85

  9. 863 匿名さん

     東京都内の市区町村完全失業率についての地域ランキングで、上位に入る所はやめとけ。

  10. 865 匿名さん

    確かにNHKお金返してほしい。あんな韓国ドラマばかり夜放送して。領土をかってに取る国なんか日本人なら怒るはず。人のものをとるのは、泥棒、泥棒の少ない地域ってどこ?

  11. 866 匿名さん

    いいよね-、公務員のひとは・・・市部にいじめがあって、いじめられて学校から追い出されても、公務員のひとは区内の真ん中に公務員住宅があるから避難できて。うちみたいにロ-ンはらっている身には引っ越しできないし、義務教育受けられないなんてひどいじゃないとおもいながら時が過ぎていきます。区内のマンションにしておけばよかった。武蔵野線より西ですが、固定資産税も所得税も子供が学校に通っているからはらっているのにどうして税金もはらっていない他の子供の教育のためにお金を払わなければならにの?税金返してほしい。

  12. 867 匿名さん

    自分勝手な言い分ではないですか?
    確かに公務員の人は恵まれていると思いますし、
    民間と比べて守られてるなと羨ましく思う時もあります。
    が、子供がいない人でも不動産を持てば固定資産税を払いますし、
    所得があれば所得税を払います。
    何も税金は教育のためだけに使われているわけではありません。

    そもそも市であろうが、区であろうがいじめがあるところはあると思いますし。

  13. 868 匿名さん

    教育公務員のひとが私立に入れるのは何故だと思う。公立のひどいところを見ていて自分のかわいい子供はこんなところにいれたくないからと思うわけでしょ。それに子供のいない人だって固定資産税は払うし、所得税・・・・のくだりはそんなことはわかっています。その方たちは、その方の事情があるだろうし、それは屁理屈でしょう?、それはその人の価値観その人の立場っでしょう?私が言っているのは、みんなのお父さんが働いて納めた税金で学校教育なりたっているので、いじめとかしないで、仲良くしなければいけない。日本が外国と競走するにあたって国力を強くする意味でも、内部で争っていてはいけない。ということをどうして教えないのか不思議です。いじめを肯定する人がいる限り国力はさがる一方です。今の他国との政治情勢を見て、将来のことまで考えずに、自分の事しか考えない小さい人間の集まりに将来を悲観します。

  14. 869 匿名さん

    866=868さんでしょうか?

    866の文面だけを見ると自分勝手な事を仰っているようにしか思えませんが…
    とても868の『私が言ってるのは~』の文章が読み取れる内容ではありません。

    子供を私立に入れる入れないは、それこそ親の考えと経済力によります。
    公務員は他職業の親よりも私立に入れる割合が多いといったデータがあるのですか?
    公立の学校でも良い学校もありますし、私立でもいじめがあるところはありますよ。
    いじめをするような子供になるかならないかは学校の教育もありますが、
    親の責任も大きいのではないですか?

    そもそものスレ内容から外れてしまいました。
    すみません。

  15. 870 匿名さん

    869さんは、教育公務員なのですね。だからそんなに立腹されるんですね。自分勝手ってな-に?こういうスレは自分の意見を書くんでしょう。だいたい東京市部ならどこに住む?本当は23区に住みたいけれど、余裕がないから市部にすむ。そしてできれば、教育水準(勉強だけでなく、安心してすめるところ)を探るすれでしょう?(そうじゃない人もいると反論されるからそうじゃない人もいると言っておきます。)なかなかないから公務員の人はいいな-と言っただけです。それから、デ-タがあるんですかというならデ-タをとるのは公務員の人の仕事じゃないの?お宅のいっているのは一般論。今の時代は、そんなものではありません。いじめをするかしないかは家の教育だからって、親の目の前でいじめなんかするはずないじゃない?親のいない学校でいじめをするから、学校でご指導お願いします。ってところです。

  16. 871 匿名さん

    869ですが、公務員でもなければ、教師でもありません。
    近い親族に関係者もいません。
    ご期待に添えず申し訳ありません。

    私も公務員はいいな~と思うことありますよ。
    年金も厚生年金に比べて、優遇されていると思いますしね。
    税金ばかりあがって頭にきますが、ただ、納税は義務なので。
    教育に関しては各々思うところはあると思いますが、
    このスレとは関係なくなるのでこの辺りでやめておきます。

  17. 872 匿名さん

    852さん、勘違いされていますね。
    武蔵野や多摩地域は農道を固めただけではないですよ。綺麗に区画整理されてる所が多いのがうりですよ。
    都内は場所により差が激しい。市部は当然さいたまより充分便利でいいですよ。都内に出店している人気店は市部の主要駅には必ずといっていいほど出店しています。むしろ用がなければ無駄に都心に行かない人は多いですね。行かなくても同じ店があるので。
    最先端は青山や銀座に集まっているでしょうが、そこまで要らないなら充分ですよ。中央線は終点あたりまで所得が高い地域です。公園、大学も多く学生街も多く活気があります。文化的なものや医療機関も色々あります。東京都の行政サービスを受けつつ肩肘張らずのんびり住むには市部は充分。立川にはまた商業ビル、IKEA、ららぽーとなどが建設中だそうです。他の地域も日々変化していますよ。

  18. 873 匿名さん

    どこの地域でも良いですね。ただできれば駅近くの物件がより良いと思います。無理して人気駅の駅遠物件にするよりひとつふたつずらして駅近物件にしたほうが住みやすいし値下がりしにくい。むしろ上がる可能性も。都内郊外の駅遠地域よりよほど便利たからです。大きなお世話ですけれど。

  19. 875 匿名さん

    872

    吉祥寺や三鷹のあたりは新田開発の畦道をそのままアスファルトで固めたもの
    だからあんな短冊状で道が車も通れないほど狭い
    区画整理なんてされてないんだよ
    多摩地区の道は最悪

  20. 876 匿名さん

    その点世田谷の地主さんたちは本当に高い見識と先見の明があった。
    かなり広範囲に渡って邸宅用に美しく区画整理されています。
    そのほとんどが田園都市株式会社や東京信託のような先駆的なデベロッパーとは別に玉川村や深沢村の村長さん主導で行われたというのですから驚嘆です。
    これが今日の高級住宅地として繁栄する下地を作ったのです。

  21. 877 匿名さん

    そんなの90万人も住む世田谷の一部でしょう。
    烏山地区なんて道酷いよ。
    吉祥寺は碁盤の目になっていて袋小路が少ないから将来は明るいよ。
    細い道であっても建築基準法で車がすれ違える4m幅の道を確保する事が義務付けられてる。
    建替えが進むにつれてセットバックされて徐々に道路は広がっていく。

  22. 878 匿名さん

    >876
    多摩地区なら国立は素晴らしい街並み。
    世田谷の高級住宅地とされる場所でも区画がボロボロの所はある。

  23. 879 匿名さん

    残念ながら4m幅の道路では高級住宅地(まともな住宅地)は形成されない。どう足掻いても圧倒的に貧乏くさいのだ。基本的に下町文化圏なのよね多摩は笑

  24. 880 匿名さん

    所さんの目がテン!で吉祥寺を取りあげていだけど、十字路・T字路が世界で3番目に多かったらしい。江戸時代に神田から移住した人が作った道が残っている為と言ってたな。そこも魅力の一つらしい。

  25. 881 匿名さん

    >879
    吉祥寺で4mしか幅員が無い道路は「一部」だよ。
    国立のように道路がしっかり造られた街並みもある。
    多摩が下町文化の意味が分からない。

  26. 882 匿名さん

    きっと>>879にとっては多摩NTも下町なんだろう。

  27. 883 匿名さん

    多摩地区が下町文化って感覚はかなりズレてます(笑)

    国立、三鷹、武蔵野の中には貧乏臭いとは程遠い
    立派な邸宅が並んでる場所がありますよ。
    道幅4メートルの住宅地ばかりの訳ないでしょう(笑)
    23区内でも多摩でも道が綺麗に整備されているところもあれば
    細くて通りづらいところもあるのが事実。

  28. 884 匿名さん

    世田谷といっても南北では違うね。
    多摩川を望む高台は立派な邸宅の地区が多い。
    北に行くに従って下町文化が色濃くなる。
    以前、深川と本郷に住んでいたのでよく判る。
    多摩地区は人情味ある下町文化なんて無いよ。
    新住民の集合体で出来た街だからね。
    多摩が下町なんて言う人は、地方から上京した人かな。

  29. 886 匿名さん

    国立は西武の祖・堤康次郎が「ハイデルベルクに倣った大学都市を造ろう」と思い立って計画的に造った街なんだよ。
    だからああいう街の構造をしているのさ。
    元々は国分寺に計画されていたんだけど紆余曲折あって国立に造られた。

  30. 887 匿名さん

    その割には大学通りや桜通り以外は歩道が狭かったり、歩道自体がなかったり、歩行者に優しくない町ですよね。


  31. 888 匿名さん

    市部でいうと調布が良いね。昔仮住まいで住んでたけどあまりの居心地良さに8年もいたよ。便利なだけでなくなんかこう花火大会とか多摩川とか独特な雰囲気があるんだよね。
    ただ最近の駅近マンションは都心並みの価格になってるので戸建てがお勧め。

  32. 889 マンコミュファンさん

    >>883
    三鷹?ないない(笑)

  33. 890 eマンションさん

    都市の健全度(財政、治安)でいうと武蔵野市>調布市>府中市>三鷹市となります。狛江や小金井は終わってるし西武線沿線は論外かと。

  34. 891 匿名さん

    こういうスレがあったらいいと思ってたら既に存在してたのですね。

  35. 892 マンション検討中さん

    治安でいうと稲城はかなり良いです。学校施設付近にはゲーセンやパチンコなどの施設を作ってはならず、とても落ち着いた地域です。
    稲城南山、向陽台、長峰、若葉台などの地域(稲城市の半分以上を占める)は戸建における最低土地面積が決められており、開放感があるとともに、1億違い戸建もゴロゴロあるので、それが治安の良さとつながっている。なので、公立の小中学校でも子どもたちの学力も高め。
    また、南武線京王線で南北、東西ともに意外とアクセスが良い。
    商業施設は少ないが、日常生活には困らない。その分のんびり生活ができる。物足りないとか田舎だと思う方もいるとは思うが、そこは価値観の違い。
    武蔵野市は今や23区を上回る価格帯なので、そこまで出せないご家庭は検討の余地あり。

  36. 893 マンション検討中さん立て

    確かに子供をのびのび育てたいなら良いですね、稲城。

  37. 894 匿名さん

    >>892 マンション検討中さん
    武蔵野市の高騰の理由はどんなことなのでしょうか。

  38. 895 匿名さん

    >>894 匿名さん
    都心回帰の影響でしょうね。
    都心に比較的近くて環境も良く、吉祥寺もあって利便性が高い。

  39. 896 匿名さん

    >>895 匿名さん
    武蔵野市は都心と言えるのですね?
    確かに中央線武蔵野市だと、他の並行して走っている私鉄線の23区の駅より利便性はいいですからね。
    利便性=価格とすると、23区より上回るのも分かります。

  40. 897 匿名さん

    すみません、武蔵野市が都心とは書いていらっしゃらなかったですね。
    都心に比較的近い場所であるという意味ですよね。

  41. 898 マンション検討中さん

    武蔵野市中央線であることや利便性、治安、ブランド力などから人気が高まり、地価が高騰したためです。

    しかし、主要駅である吉祥寺は急行が止まらない、学生も多く、治安は悪くはないけど決して良くはない、地価が高騰しすぎている(国分寺や国立まで下れば同じ価格でいい物件に住める)などの理由により、人気は下降気味。武蔵野市武蔵野市ブランド、イメージだけというのがばれてきた。
    ただ、武蔵野台地に属するので地盤はよい。

    実際、京王線の仙川、調布などの方が住みやすい。


  42. 899 匿名さん

    >>898 マンション検討中さん

    三鷹駅は北側武蔵野市だし特快止まるけどね。

  43. 900 匿名さん

    >>898 マンション検討中さん
    というか、吉祥寺は不人気というよりそもそも徒歩圏内の新築があまり出ない。築浅は新築並みの高さ。
    中央線武蔵野市の駅は、吉祥寺の他には三鷹・武蔵境だけども、利便性と住み心地のよい環境は整っていると思います。確かにその分高くなっています。

  44. 901 マンション検討中さん

    >>898
    調布はともかく仙川はダメでしょ。それこそイメージだけで特急も止まらないし、実際には大した店もない。ましてや貴重と比べるなんてナンセンス❗

  45. 902 購入経験者さん

    住みたい(住んでみたい)街 ≠ 住みやすい(住み続けたい)街
    ですからね。
    「住みたい街ランキング」は、単なるイメージか、
    ファッション業界の「今年の流行色」と同様に、不動産業界の販売戦略でしかない
    と考えた方が良いでしょう。

    ただ、資産価値は、住みたい街(イメージ)により強く左右されるでしょう。
    ケインズの言う「美人投票」の要素も強いためです。

  46. 903 マンション検討中さん

    >>902
    なるほど納得です。

  47. 904 口コミ知りたいさん

    吉祥寺はゴミゴミして遊びに行く所、三鷹はまともなのは三鷹駅の周辺だけ。

  48. 905 匿名さん

    吉祥寺ほどゴチャゴチャしてなくて、ほどよく落ち着いてて住みやすい三鷹駅周辺オヌヌメ 場所によっては吉祥寺まで歩いていけるしね。高いけど。

  49. 906 匿名さん

    吉祥寺や井の頭公園まで徒歩や自転車で行けてしまい、でも落ち着いているということで、三鷹は高いわけですね。でもなぜかメジャーでもない(穴場とも言える?)。それはなんでなんでしょうね。

  50. 907 匿名さん

    三鷹駅の徒歩圏は本当に魅力的ですね。でも自治体で見ると人口増加率、税収等武蔵野市調布市と比べると見劣りしてしまいます。

  51. 908 匿名さん

    >898
    人気は下降気味と言っても、23区の人気の街との比較でしょう。
    ただでさえ高い住宅地価なのに、上昇率も依然として多摩地区トップで他を引き離してる。
    住んでみて良かった街、住みやすい街ランキングでも武蔵野市、吉祥寺は高い位置につけてますよ。

  52. 909 匿名さん

    >>907 匿名さん
    三鷹駅の北口は武蔵野市だけどね。

  53. 910 評判気になるさん

    >>908
    成長率、税収、家屋高騰率・・・多摩地区トップではありません。調布、府中、稲城よりもずっと下です。
    利便性から人気はダントツですが自治体力はそれほどでもないという事です。

  54. 911 匿名さん

    三鷹は駅近に住んでいたら通勤が便利だなくらいで全体的には人口が少なくて寂しい所が多く、パッとしない感じ。

  55. 912 匿名さん

    >>911 匿名さん
    三鷹市は広い割に鉄道空白地帯が大きいからね。

  56. 913 マンション検討中さん

    三鷹市武蔵野市は子育て環境的に住みやすい戸建ファミリー住宅地域は駅から離れているところが多い。調布市稲城市は駅近でも落ち着いた街並みも多く、武蔵野市三鷹市よりも価格がかなり安い。
    8000万かけて駅から徒歩20分以上で土地も100平米以下か、6000万で駅徒歩10分以内の120平米以上か。
    価値観は様々だが、私なら後者を選ぶかな

  57. 914 匿名さん

    >>913 マンション検討中さん

    職場が新宿や渋谷とかなら調布で十分か感じはしますね。
    大手町や東京駅となると三鷹、吉祥寺になりそう。

  58. 915 マンション検討中さん

    新幹線を使う頻度が高い方は稲城や調布は不便かも。ただ、中央道は府中インター、稲城インター、調布インターがあるから高速利用者は便利。

    買い物は新宿まで出なくとも調布、立川、武蔵小杉、南大沢アウトレットで済む。

  59. 916 匿名さん

    >>915
    高速は外環完成までは稲城、調布、府中に軍配が上がりそうだね。

  60. 917 匿名さん

    予算、通勤、通学、週末の過ごし方、実家の場所等々人それぞれなわけで、
    自分のライフスタイルに合ったところに住めば良いかと。
    街で選ぶんじゃなくて自分のスタイルに合って予算に収まるところに住めばそこが都。

  61. 918 匿名さん

    >>910
    税収こそが武蔵野市最大の強みでしょう。
    あれだけ都市整備が進んでいるのに、借金より貯金が多いという恵まれた財政。

  62. 919 マンション掲示板さん

    結局ここで話題に出てるのも武三と調布になるのか
    つまり23区に隣接してない多摩のほとんどはオワコン
    武蔵境の雰囲気は好きだけど中央線が止まったら動けないのがなー
    三鷹駅前は交通バックアップは最強だけどごちゃごちゃしてる
    吉祥寺は住むところではない
    調布は地下化で駅前がスッキリしていいけど朝の電車がノロすぎる

  63. 920 匿名さん
  64. 921 匿名さん

    >>919 マンション掲示板さん
    都心へのアクセス考えると、三鷹以西は辛いよね。でも三鷹駅前ってそんなゴチャゴチャしてる?南口周辺は多少そうかもだけど。

  65. 922 匿名さん

    三鷹以西というと三鷹も入るのだろうか。
    三鷹は中央線通勤特快停車駅、総武線東西線の始発なのでアクセスというか利便性はいい方なのでは?

  66. 924 匿名

    [NO.923と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  67. 925 匿名さん

    住環境で選ぶなら三鷹より調布、府中かな?電車通勤でなければ街としては全然上。

  68. 926 評判気になるさん

    >>925 匿名さん

    府中や調布はその街だけである程度完結してるよね。でも、その意味では立川の方が良さそう。

  69. 927 匿名さん

    例えば、三鷹市といっても駅徒歩10分以内の駅には吉祥寺・三鷹・武蔵境・つつじヶ丘・仙川・井の頭公園・三鷹台があり、それぞれ生活の利便性や交通の利便性が異なりますので、市単位で考えるより駅単位で考えたほうが的確では?

  70. 928 評判気になるさん

    三鷹駅は都心への交通利便性は随一だよね。
    商店街もあり普段の買い物は十分だし、グルメは隣の吉祥寺が使えるし。

  71. 929 匿名さん

    吉祥寺が隣で自転車や徒歩で行けてしまうのは強い。吉祥寺にはほぼ何でも揃っている。
    新宿だとさらに人ゴミが凄いし店同士が離れている。

  72. 930 匿名さん

    三鷹市は場所によって差があり過ぎます。

  73. 931 匿名さん

    三鷹って吉祥寺が近い、通勤が便利ってことばかりで三鷹自体の魅力がほとんど語られないよね?

  74. 932 匿名さん

    >>931 匿名さん
    個人的にはそれでも十分ですが。ガイドブック等にはいろいろ載ってますよ。

  75. 933 匿名さん

    都心へのアクセスの良さや人気の吉祥寺など周辺への依存度が高い街、言い換えれば三鷹自体の街力は低いと思います。

  76. 934 匿名さん

    だからこそ、三鷹の物件は吉祥寺のより割安なんじゃないかな。

  77. 935 匿名さん

    まさに!

  78. 936 匿名さん

    >>934 匿名さん

    そらでも調布とか府中より高くね?

  79. 937 匿名さん

    地価が全然高いからね。それでも高いのは三鷹駅から徒歩圏の物件だけですよ。

  80. 938 匿名さん

    誰かがスレ建てしてくれるのを期待して

    仲介の東急リバブルが手がけた新築マンション

    ルジェンテ武蔵野
    http://l-musashino.com/

  81. 939 匿名さん

    生まれ育った武蔵野市へ住みたい。
    でも無理だから清瀬市東久留米市西東京市へ住んでいる。
    これ以上は近付けない。

  82. 940 マンション検討中さん

    来月から三鷹市に引っ越す予定です。
    イメージだけだと住みやすそうなんですが実際どうなんでしょう?

  83. 941 通りがかりさん

    三鷹市といっても、JR三鷹駅に近い上連雀と京王つつじヶ丘駅に近い中原或いは西の大沢と東の牟礼や井の頭では全く違うので一概にはね。

  84. 942 マンション掲示板さん

    三鷹は総じて道路事情が悪く、歩道も狭く危ない。東八道路はゆったり作られているが、そのエリアは吉祥寺や三鷹駅に遠い。
    皆さんのイメージする三鷹は井の頭あたりですが、そこはごく一部にすぎない。
    やっぱり武蔵野市がいいなあ。

  85. 943 マンション掲示板さん

    三鷹は牟礼のほうです。
    おっしゃる通り吉祥寺までは徒歩30分ぐらいで基本バスですね。
    代わりに井の頭公園までは徒歩10分ぐらいです。

  86. 944 マンション掲示板さん

    駅近の上連雀も緑が少なく、道路は狭く、ごちゃごちゃしている。
    下連雀のお屋敷街だけは、道がスッキリしてる。
    牟礼は高山エリアと牟礼団地エリアは雰囲気が大分違う。

  87. 945 匿名さん

    大沢にはのどかな田園風景が広がり水車やホタルの里もある

  88. 946 匿名さん

    >>944 マンション掲示板さん
    牟礼や高山まで行っちゃうと・・・三鷹らしいのは三鷹駅周辺だけだすよ。

  89. 947 通りがかりさん

    牟礼や高山が三鷹らしくなくて、三鷹駅付近が三鷹らしいとは何が三鷹らしいと言うの?

  90. 948 匿名さん

    再開発で便利になってる八王子がいいかも。人気も上昇中だし。

  91. 949 匿名さん

    スレタイ読めない人?

  92. 950 通りがかりさん

    まあ武蔵野市三鷹市が財政的に頭ひとつ出てる感じかな?

  93. 951 匿名さん

    財政力指数では武蔵野市が1.41と抜き出ていますが、2位は調布市1.15、3位は府中市1.11以下立川市多摩市と続き三鷹市は6位、7位の小金井市になると0.99となり健全な市は僅かに6市のみです。

  94. 952 検討板ユーザーさん

    >>950 通りがかりさん
    武蔵野市はともかく三鷹って(笑)

  95. 953 マンション検討中さん

    国分寺や稲城あたりは区画整理事業で再開発が活発で、支出が大きく、一概には低いとは言い切れないところもあるからなぁ。

  96. 954 通りがかりさん

    >>953 マンション検討中さん
    低いです(笑)

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

バースシティすずかけ台

東京都町田市南つくし野三丁目

4,600万円台予定~7,400万円台予定

2LDK~3LDK

64.61平米~80.07平米

総戸数 47戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013番3

未定

2LDK・3LDK

56.99平米~68.49平米

総戸数 48戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

リビオレゾン八王子レジデンス

東京都八王子市寺町1番2

2,590万円~4,620万円

1LDK・3LDK

30.19平米・55.04平米

総戸数 64戸

プレシス八王子横山町

東京都八王子市横山町132番1他

2,600万円台予定~4,600万円台予定

1LDK~3LDK

31.65平米~55.07平米

総戸数 49戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウド府中グレイス

東京都府中市宮西町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.24平米~65.76平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア調布

東京都調布市国領町一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.59平米~72.56平米

総戸数 47戸

レーベン西八王子NOVERIA

東京都八王子市千人町一丁目

4,938万円

3LDK

67.85平米

総戸数 42戸

プレシス西八王子リバーサイド

東京都八王子市千人町2丁目

3,980万円~5,580万円

3LDK

57.44平米~67.81平米

総戸数 32戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,258万円~6,468万円

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ユニハイム町田プロジェクト

東京都町田市原町田3丁目

4,590万円予定~7,110万円予定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~68.83平米

総戸数 58戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ウィルローズ八王子

東京都八王子市横山町1番1

4,498万円・5,198万円

3LDK

64.62平米

総戸数 42戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸