福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイルマンション帯山東について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 東区
  7. 東区
  8. エイルマンション帯山東について
ヤマモト [更新日時] 2010-11-29 17:01:14

エイルマンション帯山東を購入計画なんですが、掲示板を見て不安になりました。本当に購入して大丈夫なんでしょうか?できれば近辺の健軍のエイルに住んでいる方の印象など聞かせてください
あと、誠伸住宅について詳しい方いたら教えてください

[スレ作成日時]2006-06-18 22:09:00

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エイルマンション帯山東アルファス口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名さん

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48047/
    参考までにどうぞ、
    少しググルだけでもでてくると思いますが。

2. 3 匿名さん

建築関係の友達に聞いた話ですが・・・エイルも大分良くなってきているらしいですよ!帯山東は価格も安いみたいですね!安すぎて心配ですがね・・・
    私も当初エイル帯山東を検討しましたがこの掲示板を見て考えが変わった一人です。結局、他の安心できる物件を購入しました。
    過去のエイルの事件も有りますし、価格が安すぎるのも心配ですね。いろいろ悩んで決断した方がいいかもですね。いっぱい悩んでください。

3. 4 ヤマモト

いろいろと参考になりました!!
    違う物件も見てみようと思います。ただ私は素人なので、営業マンの話はどこまで信用していいのか難しいですよねー

4. 5 匿名さん

長期修繕計画とか目に見えない部分はきっちり確認いたしましょう!

5. 6 匿名さん

このマンションやたらCMしてますね!

6. 7 匿名さん

岡山に「エイルマンション 伊島ロゼア」を建設する予告は一年くらい前から看板を立ています。そのときから「近日中にモデル公開」「8月に着工予定」なども掲示していますが、いまだに何の気配もありません。看板に書いてある電話番号に問い合わせても「担当者不在で、お答えできません」とばかり、e-メールで問い合わせてみても返信してくれません。この物件の立地に気にいっていて、購入を考えていますが、情報を知っている方にご提供をお願いします。

7. 8 匿名さん

ブルーフォンセって、熊本になかったですか?

8. 9 不動産購入勉強中さん

>08
    熊本から撤退したみたいですね

9. 10 入居済み住民さん

エイルマンションは、はっきり言ってアフター最悪ですよ。なかなかクレームにも対処してくれませんでした。結局諦めた部分も多々ありましたね。5年程前の事で、現在はわかりませんが???

10. 12 おと

岡山は事務所撤退してませんか?
    社長は今、どこにいるんでしょうね?
    私ならとても恐くて買えません。。

11. 13 匿名さん

小倉木町の建設予定だった土地も造成までして、他社に売却したらしいですよ。
    それってどうなんでしょう?

12. 14 闇夜

エイルマンションは止めた方がいいのでは?
    3年前に分譲したマンションの管理組合(購入者)から、建物自体の建て替えを求め、訴えられていますから。
    参照
    http://homepage2.nifty.com/kekkanzenkokunet/2-6-13-06=mansiongototatek...(kouda).htm

13. 15 闇夜

上のレスですが、3年前に分譲ではなく、3年前に訴えられたでした。
    分譲は、8年前です。

ちなみに下は、管理組合さんの所です。
    http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Ivory/4119/

14. 16 過去購入者

エイル・・・はっきりいって失敗でした。購入当初から問題点の多いマンションで安い金額で改善できる箇所も無料での手直しはいっさいしてくれませんでした。当然クレームに対しても対応は遅く、担当者が代わった・・・などの理由で何度も何度も「まずはみせていただいてから・・」と進むことがありません。バリヤフリーに対しても半端な設計でした。詳しいクレームをかきたいのですが、ばれそうなので伝えられないのが残念です。いかに住む人のことを考えたやさしい設計、そして安心できるアフターフォローが得られるマンションであるかが大事だと思います。もう一度、冷静に考えて購入してくださいね。

15. 17 マンション投資家さん

エイルマンションは、最近値引きもすごいですよね。すでに購入した方に申し訳ないし、マンションの資産価値下げてるようなものですよね。もうそこまでしないと売れないんですかね。生々堂々と勝負してほしいですよね。

16. 18 入居済み住民さん

私は一年以内の購入者ですがエイルに満足していますよ。
    No.16さんは福岡県内ですか?また、それはいつごろの物件でしょうか?
    <安い金額で改善できる箇所も無料での手直しはいっさいしてくれませんでした>
    って箇所も具体的に、差し支えなければ教えてください。
    入居前はマンコミで悪く書かれていることに不安がありましたが、立地&間取りが気に入り購入に至ったのですが、実際には住み心地Goodです。
    入居してからのマイナス面を強いて言うならば、書類の件で問い合わせした際、管理会社の女の子で勘が鈍くて痛いなぁ…と思う子が一人いたくらいでしょうか。
    他の方の対応は問題ないと思います。
    私は建築関係には全くの素人なので何にいくらかかるか等、<安い金額で改善できる箇所>も分かりませんが、入居してからは改善をお願いする箇所もなく、心配していた上下階の生活音も気にならないし今の部屋に満足していますよ。
    今のマンションの方々と話す限り、ウチだけが満足しているわけではないみたいだし。
    まぁ私のようにエイルを購入して正解だと思っている人間もいるから、購入を検討されている方!不安な投稿にばかり煽られないでくださいね〜。

17. 23 匿名さん

大分駅南の物件はいかがかな?

18. 24 ビギナーさん

熊本駅前完売だそうですね。
    それなのにモデルルームは続いているってことはまた近隣にマンション建てる計画があるのかな?

19. 26 契約済みさん

とても厳しいご意見が多いのですが、契約しました。幸いなことに、私の担当はどんな質問にも丁寧に答え、厳しい質問にもきちんと納得がいく答えをきかせてくれました。こちらからお願いした事もすぐに対応します。担当者が他のひとでしたら契約したかどうかわかりませんが。相性は大事ですね。来年完成予定の志免の物件ですが楽しみにしています。担当者の当たりはずれは重要です。ちなみに私を担当してくれたのは課長で、すべてにおいて熟知していたし、押しつけがましところがない。信頼感をもつて契約しました。入居後の感想も投稿したいと思います。

20. 27 匿名

そうですか

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報