東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド立川マークス [契約者・入居者限定]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 曙町
  7. 立川駅
  8. プラウド立川マークス [契約者・入居者限定]
匿名さん [更新日時] 2018-01-27 03:13:53

プラウド立川マークスの契約者と入居者限定のスレッドをつくりました。
有意義な情報を交換したいです。

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352988/

所在地:東京都立川市曙町一丁目158番1(地番)
交通:中央線南武線・青梅線 「立川」駅  徒歩4分、多摩都市モノレール線 「立川北」駅  徒歩3分
間取:2LDK ~3LDK
面積:62.48m2 ~ 83.61m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社安藤・間 首都圏建築第一支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2014-01-27 16:24:04

スポンサードリンク

イニシア日暮里
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド立川マークス口コミ掲示板・評判

  1. 85 契約済みさん [男性 30代]

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  2. 86 入居予定さん

    写真アップ有難う御座います。

    朝日の当たり方は確認していたのですが
    西日はこんな感じだったのですね。

    参考になります。

  3. 87 引越前さん [男性]

    思ったより地味な印象ですね。プラウドというより旧ライオンズといった感じです。

  4. 88 契約済みさん

    インテリフェアに行ってきました!もうすぐ入居ですね~。楽しみです!

    ついでにマークス見てきました。
    色も思ってた通りで落ち着いてていい感じでした。モデルルーム通りですね。
    府中マークスの件で心配してた外の階段もしっかりしているようだったので、ほっとしましたよ~。
    とはいえ、内覧会はプロについてきてもらう予定ですけどね。

  5. 89 住民でない人さん

    いまは、プラウド美しが丘の共用部に注目です。

  6. 90 契約済みさん

    プラウド美しが丘の共用部も大変みたいですね・・・。
    少しでもいいものをと思ってプラウドを選んでいるのに、
    いろんな場所での揉め事や不具合のスレッドが目立っていて悲しいです。
    やはり素直に賃貸暮らしを続けていればよかったですかね~。

  7. 91 入居済みさん

    府中プラウドはハズレでしたがこちらは当りのようですねー

  8. 92 契約済みさん

    もうすぐハウスウォーミングパーティーですね!
    みなさんよろしくお願いいたします。

  9. 93 入居予定さん

    内覧会はプロ同伴の方が多いものなのでしょうか?一人で行く予定なので不安になってきました*

  10. 94 契約済みさん

    私もこの掲示板を見るまでは内覧会にはひとりで行くつもりでした。
    しかし府中や美しが丘などの野村不動産の対応を読んでいると不安で不安で・・・。
    6000万とかする買い物の安心料としては、4万くらい安いかなと思い立会い業者を頼みましたよ。

  11. 95 契約済みさん

    ネットで見つけた「内覧会チェックリスト」を使って
    自分で隅々までチェックするつもりでしたが
    知り合いの不動産関係者が同伴してくれるというので
    一緒に行ってもらうことにしました。

    細部までチェックするのは大変ですから
    たとえプロでなくても、複数で行くのが望ましいと思います。

  12. 96 契約済みさん

    みなさん内覧会はどうでしたか?
    僕はけっこう満足しました。
    入居が楽しみですね!

  13. 97 入居予定さん

    何箇所か細かい直しはありましたが、心配していたようなことはなく丁寧なつくりだったと思います。
    後は引っ越しの荷作り頑張るだけです。

  14. 98 入居予定さん

    業者の同行依頼しましたが、小さいキズ・汚れぐらいでした。観察できる範囲では、大きな瑕疵はないとのことで、安心しています。
    共用部までは十分見てませんが、何か気になることありました?

  15. 99 契約済みさん

    全体的にクリーニングが行き届いてない感が強く
    シミ、異物付着(白粉、接着剤残り?など)、打痕(壁紙、フローリング)、など多数あり。

    これらは再内覧会で修正状態を再チェックします。
    それ以外に大きな問題は見つかりませんでした。

    内覧担当者の対応は非常に良く、大変満足です。
    「気持ちよく入居して頂く為にも、少しの汚れ、キズでも遠慮なく指摘して下さい」と言ってくれ
    更には、一緒にキズや汚れを探してくれました。

    時間が無く、共用部までは細かくチェック出来ませんでした。
    多少の汚れ、キズは見つけましたが、指摘はしませんでした。

  16. 100 契約済みさん

    引渡しを前に仕様変更の確認書。。。。
    皆様いかが思われますか??

  17. 101 契約済みさん

    野村より、安藤間の側で仕様書の誤字が結構あったと聞きました。
    私は、実際の仕上がりを見て、了解しましたが。

  18. 102 契約済みさん

    仕様変更は許容範囲内のものがほとんどだと感じました。
    安藤間さんが施工会社で良かったと内覧会で思いました。

    正直、このマンションコミュニティの中でいろいろな物件の悪い噂を見て不安に感じていましたが、
    立川マークスは当たりな方だったのではないかと思っています。

    引越しが楽しみです。皆さんよろしくお願いいたします。

  19. 103 契約済みさん

    引っ越し直前ですが、初投稿になります。
    こちらのコミュニティでの情報を参考にさせていただいてました。

    仕様変更、こんなギリギリに...と思いましたが、許容範囲内かと思っています。

    仮契約から入居まで期間がありましたが、野村の担当者の対応には誠実さが感じられ、大きな不安を感じたことはありませんでした。

    間もなく入居が始まりますね。
    皆さん、よろしくお願いします。

  20. 104 入居済みさん

    皆様どうぞ宜しくお願い致します。綺麗で便利なマンションですね。

    新聞広告にもう立川マークス8階の売り出し5280万掲載されていてびっくりしました。

  21. 105 入居済みさん

    こちらこそよろしくお願いいたします。
    駅まで徒歩5分以内で行けるのは、本当に助かりますね。転居前は、10分以上歩いてましたが、相当楽になりました。駅徒歩5分圏と10分圏は、確かに別物だと実感してます。

  22. 106 匿名さん

    想ったよりヘリコプターうるさいですね。

  23. 107 引越前さん

    確かに駅チカは良いですね。
    駅の新改札口やタワーの通路が完成し
    更に便利になる日が待ち遠しいです。

  24. 108 入居済みさん

    駅の新改札口やタワーの通路が待ち遠しいですね!
    特に今日みたいな雨の日だとなおさらです。

  25. 109 住民でない人さん [男性 40代]

    新改札口のペデストリアンデッキの鉄骨組みの建設が着々と進んでますね。

  26. 110 住民でない人さん

    今日はうちのマンションから花火が見れます(^_^)
    ここは見れますか~?

  27. 111 マンション住民さん

    方角によってですが、綺麗に見れます!

  28. 112 マンション住民さん

    打ち上げている場所も見えますね。
    実際に見るまでは心配してましたが、一安心です。

  29. 113 入居済みさん

    立川マークス8階の売り出し物件が、もう値段が下がってますね・・・。
    このマンションを気に入っているので少し悲しいですね。

  30. 114 マンション住民さん

    全館冷房が効いていて
    エントランス入るとすぐに涼しいのは嬉しいですね。
    猛暑から帰ってくるとホッとします^^

  31. 115 マンション住民さん [男性 30代]

    今日は、北西のベランダから3つの花火大会の花火が見えました!どこの花火なのでしょうか?少し遠いので音は遅れますが、十分楽しめます!

  32. 116 マンション住民さん

    8月1日東南の部屋からも2か所花火が楽しめました。いいマンションですね。ますます気に入っちゃいました。

  33. 117 マンション住民さん

    自転車を買ったのではじめての立川の探検をしたいのですが、連日の猛暑で実行できません。早く涼しい日々が訪れ、サイクリングや丘登りがしたい*

  34. 118 検討中の奥さん

    >>113
    この部屋の売出価格って、ご記憶ありませんか?
    ここの価格スレを見ると、4700万くらいかしらと思うのですが。

  35. 119 住民でない人さん

    以前見た価格表では、たしか4800万弱だったと思います。

    修繕積立基金と管理準備金などの一括払いで50~100万程度は掛かってるでしょうから
    まぁそれも含めると実質4850~4900万ってところではないでしょうかねぇ。

  36. 120 入居済みさん

    >>118さん

    4990万円で出てるみたいですよ。
    三井のリハウスの中古マンションで検索すると出てきますよ。

  37. 121 入居済みさん

    120です。
    ごめんなさい。売り出し価格の質問だったのですね。
    間違えて現在の中古価格を記載してしまいました。

  38. 122 入居済みさん

    第一期価格表(26年1月末日)には4778万円。27年7月初旬には5280万円の新聞広告はいってました。最近は4990万円の広告ありましたよ。

  39. 123 住民でない人さん

    北向き、各居室リビングインの間取り、設備標準的で駐車場は空き無し。
    未入居なんでしょうが、値下げしたといっても4900万でも高い気が…。
    駅近のメリットはあるが、その他の魅力があまり見つからない。
    買ってそこに長く住むよりは、賃貸物件向きのような気がする。
    4000前半くらいなら買手がつきそうだが。

  40. 124 マンション住民さん

    今や、どこのマンションも部屋の設備は似たり寄ったりですから
    そこでの差別化は難しいでしょうね。
    オプションでお金を出して豪華にするしかないのでしょう。

    人によっては、魅力と思わないかもしれませんが
    私は内廊下や準角部屋の作りなど気に入ってます。

    また、何より駅チカは良いですね。
    前述にもありましたが、新改札口やタワーの通路完成が待ち遠しいです^^

  41. 125 入居済みさん

    5年や10年前なら、123さんの言うように4000万台前半くらいならって感じなんでしょうけど、
    最近の立川はどんどん高くなってるので買いたい人が買うって感じなんですかね?

    私にはタワーは高すぎて手が出ませんでしたし、マークスより離れるのは嫌だし北口がいいので、
    ここ数年いくつか出た物件の中ではマークスが一番と思い購入しました。

    124さんの言うように、私も内廊下や準角部屋の作りなど気に入ってます。
    購入する人が何を求めてるか次第で、魅力的にもそうじゃなくにも映るんでしょうね。

    ランドマークならプラウドタワー。駅近プラウドならマークス。広さならトレサージュ。ってかんじですかね。

  42. 126 マンション住民さん

    ここは比較的値段が高いと思いますが、若い方が多くてびっくりしています。皆さんすごいですね。契約のときには年配の方がめっ立っていたので高齢者のマンションだなと感じていたのですが、実際暮らしてみるとエレベーターで会うのは若い人ばかりです。

  43. 127 マンション住民さん

    たしかに、あの契約の時の高齢の方たちはどこにいかれたんですかね?
    もしかして、子どもや孫へのプレゼントとして購入されたんですかね?
    もしそうならうらやましいかぎりです。住宅ローンがツライです。

  44. 128 入居済みさん

    今朝一時間弱断水したので心配しました。ポンプの圧が低かったそうですが、忙しい時間帯で困りましたよね。

  45. 129 匿名

    >>123

    この値段でも買い手がつかないのが、この物件を物語ってるなと思う。所詮その程度なんですよ。駅ちか、人気な立川?を謳うなら北向だろうがこの価格だろうが買い手つくはず。
    まだ未入居物件なんですからね。
    高値だして買った人かわいそー

  46. 130 マンション住民さん

    人によって価値の判断は異なるところですよね
    私は購入してよかったと思ってます

    126/127さん
    確かに30~40代の方が多いですね
    でも年齢に関係なく感じのいい方が多いのでほっとしてます

  47. 131 ご近所さん

    >>129
    間取りが…って感じじゃないでしょうか。
    ここなら少し歩いてもトレサージュの方がいいなと思いますね。

  48. 132 マンション住民さん

    トレサージュも素敵な物件だと思います。
    但し、マークスとトレサージュは顧客のターゲット層が若干ずれているように思いますので
    どちらが好みかは購入される方の家族構成や価値観などで異なるでしょうね。

    さて、ここからは住民としての書き込みをさせていただきます。
    9月に1階ラウンジで「住まいのお手入れセミナー」なるものが開催されるようですが
    野村さんの物件はこのような無料セミナーやイベントが多いのですかね?
    以前、コレド室町の近くで大きなイベントもありましたね。

  49. 133 マンション住民さん

    「住まいのお手入れセミナー」開催されるみたいですね。
    私は仕事で参加できませんが、妻が参加するようですので皆さんよろしくお願いいたします。

  50. 134 マンション住民さん

    知人が別のプラウドに住んでいるのですが、住民同士のイベントはけっこうあるようです

    132さんが書かれていたイベント、マンションの購入を検討していたときに行ったのですが、いろんなセミナーがあって入場者も多かったです。セミナーは軽い感じのものが多く、フラッと立ち寄るくらいがちょうどいいかもしれません

    お土産にチョコレートもいただけましたよ

  51. 135 マンション住民さん

    残念ながら「住まいのお手入れセミナー」は都合が悪く参加出来ないのですが
    24時間換気のフィルターの手入れ方法は知りたいところです。
    1回/月と書いてありますもんね。

    でも、入居時に貰った各種資料に書いてありますかね?
    探してみます。

  52. 136 入居済みさん

    タワーも既に中古が出てるみたいですよ!
    出来てもないのに早いですね~!
    私はタワーとマークスで悩んで、マークスを買ったので、
    やっぱりタワーは気になっちゃいますね。

  53. 137 マンション住民さん

    タワーの中古は高くなると予想してましたが
    かなり上乗せしてきましたね。

  54. 138 マンション住民さん

    タワーの中古、値段にビックリです...!

    トレサージュなど立川周辺でマンション建設がちょこちょこありますが、価格帯がちょっと高いように感じます

    都内への距離よりも生活のしやすさなどが評価されてるいるのでしょうか?

  55. 139 匿名さん

    都内への距離より、生活利便性でしょうね!
    立川でほぼすべてが済みます。

    断層の懸念ありましたが、地震も都心部に比べ小さい
    地盤も強固。川の氾濫もない。
    今後も発展確実。周辺に同等以上の構造建物はなく、見晴らし良好。
    今後も用地の問題や航空の高さ規制でできそうもないのであれば
    強気で構えてればって感じでは。

    個人的には免震構造で 逆梁構造にして天井までにハイサッシ(2.4m以上とか)
    さらに設計が有名どころ(日建とか)の外観・内観デザインとかだったら満点つけたいくらいです。

  56. 140 匿名さん

    139です。すいません。タワーの話です。

  57. 141 マンション住民さん

    お手入れセミナーとても為になりました。こんなに真新しいお部屋ずっときれいに保ちたいです。今回参加できなかった方も最初にもっらった黒くて厚いオーナーズマニュアルにのっていますので参考にしてくださいね。

  58. 142 マンション住民さん

    あの厚いオーナーズマニュアルですね。
    確認してみます。
    有難う御座いました。

  59. 143 マンション住民さん

    いまさらしょうがないかなとは思っていますが、
    自転車置き場の屋根がもう少しあったらうれしかったなぁ・・・。
    雨が降るたびに、自転車の後ろがぬれちゃうのが残念です。

  60. 144 マンション住民さん

    自転車置き場つい最近まで契約していない方が勝手に置いてあり、非常識だなと思っていたのですが。やっと秩序が保たれてきましたね。確かにもっと屋根が大きければ濡れずに助かりますよね。

    この間の三カ月点検では我が家は予備日に改めてお直しの予定ですが、みなさんはいかがでしたか?

  61. 145 マンション住民さん

    3ヶ月点検はフローリングの浮きや壁紙下の凹凸などを指摘し今週末に対応してもらう予定です

    どれもほとんど気にならないことで別にいいかなと思ったのですが、少しでも気になれば対応しますと言ってもらえたのでお願いしました

    野村は契約前から全般的に対応が丁寧だなと思います

  62. 146 入居済みさん

    完璧な状態で引き渡されるのが当たり前ですが、住んでみて気づく不備に誠意をもって対応してくれるのは大変有り難く感じますね。この間却下された個所もお願いしたらとても丁寧な直しをしていただいてやはり野村にしてよかったと思いました。

  63. 147 入居者

    キッチンの天板をアップグレードしたら、内覧会で、ダウンライトのスイッチの位置が思っていたのと違ったことがわかったので、相談したら、施工業者の責任者のかたが本当に真摯に対応してくれました。大変な思いをしたはずです。感謝です!野村不動産の対応でもあるということでしょうか?

  64. 148 匿名さん

    毎日ヘリコプターが、うるさいです(>_<)

  65. 149 入居者

    うるさいのは、どちらのお部屋ですか?Cですか?眺望が良いと遮るものがない分、音が気になりますかね(-_-;)

  66. 150 周辺住民さん

    ヘリの音はだいたい予想がついてるので、もうそれは気にしないようにするしかないのでは。

    話変わりますが、ここは杭基礎ではないですよね!
    昨今のマンション傾斜問題とは異なり根本的に杭を打っていない直接基礎なのは
    良いことかと!(地盤調査の精度等もあるかとは思いますが。)
    同時期に売っていた南口のマンションも直接基礎だったかと思いました。
    立川までくれば都心部にくらべ地盤がかなり良いので直接基礎マンションがちらほらあるのですね。
    余計な杭工事をしていないため、施工不良等の心配毎が多少、少なくて済むのはメリットかと!

  67. 151 マンション住民さん

    たしかに最近話題の杭の問題がないのは良かったなって感じてます。
    ヘリコプターに関しては、もともと近くに住んでいたので慣れてしまってます。

    すごく静かなところから来た人からすると、やはりうるさいんですかね?
    私は池袋⇒吉祥寺⇒立川と引っ越してきたので、あまり騒音は変わりません。
    むしろ池袋や新宿にいた頃と比べると、立川は郊外だし、人も少なくて静かなくらいに感じているんですが・・・。

  68. 152 匿名

    8階の中古物件は賃貸に代わったんですね。
    たしかに賃貸なら借り手がつく可能性はありそうな気がします。

    南側住戸も売り出し物件が出ましたね。
    金額は強気目な感じかな。
    入居後半年くらいかと思いますが、結構出るもんですね。

  69. 153 区分所有者 [女性 30代]

    入居後から上の階の方の生活音で悩んでいます。
    分譲マンションが故に、注意した結果関係が悪くなるもの良くないと思い
    言えずにおります。。。
    子供もいない共働き世帯ですので、日中は多少は我慢できますが、
    どれだけ下の階に迷惑をかけているのか、、集合住宅ですので
    考えて頂きたいです。

  70. 154 マンション住民さん

    管理組合に相談されてはいかがですか?
    生活音といってもいろいろですが、うちでも重い物を落としたときのような衝撃音はたまに聞こえますね。

  71. 155 マンション住民さん

    我が家は子どもが二人いるので生活音を気にしてクッション性の高いマットを敷いてはいますが、
    それでもやはりご迷惑をかけてしまっているかもしれません。今後も気をつけます。

  72. 156 マンション住民さん

    投稿を見て私も気をつけないといけないなと感じました。テレビの音は、意外と聞こえてきませんが、足音やドアの開け閉めは響くものですね。みんなで気持ち良く生活できるよう注意して過ごします。

  73. 157 マンション住民さん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    今年は、ついにタワーが完成しますね!
    タワーが完成すれば、マークスのすぐ近くまでペデストリアンデッキがつながるので楽しみです。

  74. 158 マンション住民さん

    今年もよろしくお願いします。

    タワー、出来上がってきてますね。
    新しい改札口の工事が間もなく始まるようで、駅中の本屋は明日で営業終了のようです。(よく利用していたので残念ですが...)

    今年の夏頃には駅周辺も大分変わりそうで楽しみです。

  75. 159 匿名

    また、中古の売り出しが1戸増えてる…

  76. 160 近隣住民

    >>150
    建設工事が始まり、掘削工事が終わった頃に地下水が溜まり敷地全体が水海になり、朝一にその溜まった水を排水してから工事開始。
    次の朝には又、水深5mの池!
    数カ月工事が出来ず地盤にコンクリートを流し込んで地下水をようやく止め工事が再開。
    ゼネコンは大変だったのでは?
    最後は突貫工事でした。

  77. 161 周辺住民

    150です。
    そうだったんですね、北口西側のあの辺って地下水が結構でるのですね!
    意外です。

    タワー辺りも地下水対策大変だったんですかね?

  78. 162 住民でない人さん

    当時、水みちが見付かったので
    その処置を行ったようですね。
    その為、入居予定日も数ヵ月遅くしたようです。

  79. 163 マンション住民さん [ 40代]

    最近、やっとエレベーターのマット?絨毯?取替えましたね。
    何が角が変に欠けてておかしかったですもんね。
    最近不満なのはゴミ集積場のルールです。
    缶やビンはいつでも廃棄出来る様にして欲しいなぁ。。。

  80. 164 匿名さん

    このマンションの近くに住んでますが、夜になっても電気のついているお宅が、パラパラしかないのですが、本当に完売してます?
    もしくは住んでます?
    毎日うちから見えるのですが、電気ついてるお宅はいつも同じ。ほぼついてない部屋が多いけどw

  81. 168 匿名さん

    生活音より、私はやはりヘリコプターがうるさいと思ってしまいます。平日はほぼ数分おきパタパタとした音が耳に入ってきます。
    駅近なので静かな環境を求めてるわけではないけど、思ってた以上で…
    基本家にいるので、気になるのだと思うのですが、みなさんは平気ですか?

    うちは引っ越したいとまで思っています(泣)

  82. 171 マンション住民さん [男性 30代]

    エレベーターマットは嬉しいですね。ていうか、今までが異常でしたが・・・。
    缶・ビン・ペットボトルは毎日出るものなので、毎日廃棄できるようにして欲しいと私も思います。

    電気が点いてない部屋が多くあるのは、私の仕事が早く終わるので気づいていませんでした。
    完売しているとは思うんですけどね。購入だけで住んでないんですかね?

    私の不満は、自転車置き場にある放置自転車ですね。あれはさすがにそろそろ撤去して欲しいです。

    とにもかくにも、入居から半年ほど経過して、やっと落ち着いてきましたかね。
    これからもよろしくお願いいたします。

  83. 172 マンション住民さん

    ゴミ捨ていつでもオーケーというのが売りだったはず。私はそこにおおいに魅力を感じた一人です。でも実際はいつでも捨てていたら収拾がつかない感じになっていたので、管理費高いのにこの措置は仕方ないかなとあまんじてうけいれています。皆で気持ちよく暮らしましょう。

  84. 173 マンション住民さん [男性]

    放置自転車ですよね。あれ、本当どうしてなのだろうか?ほっとけば処分して貰えそうだから処分費掛からなくて良いや。みたいな発想なのかなぁ。。。
    僕には理解出来ない。
    ゴミ捨ては自由に廃棄。を嘆願したい。自由に廃棄とルール無視は違います。ちゃんと必要な分別廃棄や段ボール縛り等、ちゃんとやった上で曜日に関係無くゴミ集積場に置けることにして欲しいですね。だってマンション購入時の売り文句でしたし、魅力に感じていましたしね。出来る範囲で実現を希望すると嘆願しましょう。
    ヘリコプターは、、、気になる?そうですか?青梅線のガタンゴトンの方がイヤだけどなぁ。。。
    平日居ないから分からないのかも知れませんね。

  85. 174

    マンションに住んでいる方って、人任せすぎなんですよね。
    私は他のプラウドに住んでいましたが、理事に立候補して可能な限り解決しました。それでも、管理会社等との関係から全てがうまくいくとは限らず。廊下に私物を置いたり、自転車を放置したりするような無作法者はちらほらいます。
    なので、売却して戸建てを建てます。
    戸建てが完璧とは言いませんが、マンションよりは遥かにましです。もっとも、私の性格が戸建て向きというのもありますが。
    ま、マンション生活頑張ってください。

  86. 175

    174ですが、管理会社は寄生虫です。
    野村ならなおさらw
    では、御機嫌よう。

  87. 176 マンション住民さん

    先日引っ越し業者が来ていましたが、引っ越してきたのですか、それとも引っ越してしまったのですか?

  88. 177 マンション住民さん [男性 30代]

    引っ越してきたみたいですよ。
    売りに出ていた物件が売れたんですかね?
    なんにせよ、いつまでも売り物件が出ているのはあまり気持ち良いものではないので良かったですね。

  89. 178 マンション住民さん

    タワーが出来上がってきて、美しい外観に羨ましくもあり、下に降りるまで時間がかかって大変だろうなー、マークスのほうが暮らしやすいなーとか思うこのごろです。立川に住んで約一年、便利で気に入ってます。街が賑やかだったのにますますいろいろ出来てきて嬉しい限りです。

  90. 179 マンション住民さん

    ヘリコプターの音が気になりますか?どの方角ですか?教えて下さい。

  91. 180 マンション住民さん

    ついに昨日、立川タクロスが開業しましたね!
    おかげでこれからは、サンクスのすぐ近くからはデッキに上がれますね。
    どんどん発展する立川が楽しみです!

  92. 181 入居予定

    >>180 マンション住民さん
    しかし、あのサンクスの太った女性
    店員は態度が悪い!
    つり銭を投げつけて渡します。

  93. 182 住民板ユーザーさん1

    175お前も寄生虫だよ。タワー買えなくて残念でした。このコミュ見てて、今更一軒家?広いトレサージュにしときゃよかったのに。御愁傷様でしたw

  94. 183 たっちー

    町内会費が無駄に感じます。
    額はしれてるので、負担とは思ってませんが、脱会でも良いと思う。

  95. 184 住民板ユーザーさん8

    毎日、エレベーターの絨毯に藁のようなゴミが落ちてるのは同一人物でしょうか?
    犬の散歩とかでしょうか?
    気になる。。。
    後、8階の人うるさい。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸