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匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東西線南砂町駅前にできるファイブスターについて、いろいろ教えてください。
情報交換をお願いします

[スレ作成日時]2004-04-01 02:28:00

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ファイブスター

  1. 242 匿名さん

    確かに仕様はファイブスターが上だよね。

  2. 243 匿名さん

    241、242さん
    私も全く同感。
    フロントコードなどは安いだけあって、ほんと、やすっちい。
    フロントコートと、ファイブスターを比較してもしょうがないでしょ。
    あと、有楽町線っていまいち使えないんですよね。

  3. 244 匿名さん

    仕様でいけば、お隣(ニューライズ)ともぜんぜん上ですネ!!
    仕様および駅近いで購入決定された人が多いのかなぁ〜
    購入決定された方よろしければ”決め手”を教えてください。

  4. 245 匿名さん

    まあ、豊洲は商業とビジネスの集積が今後も進むからある程度
    個数を吸収するだけの現地需要がありそうだね。砂町はその点
    南側の広大な工場跡地や敷地が残っているので、20年後ぐらいの
    再開発に期待がかかるね。イオンはどちらもあるけど、ららぽーとや
    トステムビバ、Foodexが出来るのは悔しい。

  5. 246 匿名さん

    確かに、ニューライズの仕様もよかった。

  6. 247 Hikari

    教えてください。
    (他のサイトでも同じ質問をしてますが、ここにいらっしゃる方にも
    意見が聞きたいと思いまして・・・)
    車で千葉方面に通勤するには、不便ですか?
    高速道路を使うことが多いのですが・・・

  7. 248 匿名さん

    >Hikariさん
    一概に千葉方面に車で通勤といっても、使う道路(湾岸線?京葉道路?)や行き先、時間帯で状況が違うし、何を基準に便利というかは人それぞれなので、
    なんとも言えないと思いますよ。

    私はいま南砂に住んでいますが、新木場インターに近いので休日に千葉方面に遊びにいくのには便利だと思っていますが、
    毎日の通勤となるとわかりません。

    掲示板は自分が気がつかなかった情報を得ることができるという利点がありますが、
    本当に大切なことは実際に自分で確かめた方がよいと思います。
    やはり実際に通勤する時間帯に道路を利用してみるしかないのではないでしょうか。

  8. 249 匿名さん

    豊洲って交通の便悪いのがネック。

  9. 250 匿名さん

    今年の5月まで 通勤で 南砂町を利用していたが、
    凄い乗客の人数で、乗れない事もありました。

    ファイブスターは、良いマンションだと思うが、
    これから新築マンションが3棟も建つのかと考えると、
    毎朝、通勤される方々は、大変ですよ。
    始発が、新設されるとは 思いますが。

  10. 251 購入者

    始発?
    できたら嬉しいですね。
    まぁ、日本橋までなので乗っている時間は短いのですが・・・

    ところで、西側のエントランスからサウス棟に行く場合って
    カフェを通らなければならないのでしょうか?
    図面を見ると、それ以外の通路がないように思います。

  11. 252 さば

    ぶっちゃけ、この物件他の物件よりよいでしょうか?
    投資価値としてはいかがでしょうか?
    例えば、5年、10年後の値段ってどうなるんでしょうか。
    広尾のマンションみたいに逆に値上がりしたりは。。−−;
    無理をして買うか、今までのように賃貸で暮らすか。。。
    迷ってます。。どうかアドバイスを。。

  12. 253 買います

    場所が南砂だったり、大通りに面した騒音が懸念されり、浄水場のにおいが気になる気にならない等など・・・。
    買いに対する消極的な要素は有りますが、都心への距離はこれらを凌駕するだけのメリットが有ると思っています。
    都心の一等地に立地する物件を除いては、いくら環境が良くても入居してから数年経ったマンションの資産価値は下落の一途じゃないですか。
    そうであれば、都心に近くて設備が豪勢なこの物件は、資産価値の下落率が他の物件よりも少ないと思われ、私は「買い」と判断しました。

  13. 254 Hikari

    >248さん、
    ありがとうございました。
    自分の目で見て・・・が鉄則ですよね。
    共働き&すれ違い夫婦なもんで、なかなか現場に
    いけないのですが、納得して買えるように頑張ります!
    手に入れたい物件が残り少なくなってるし、
    抽選だし、そろそろ重い腰を上げなければ!!

  14. 255 サウス練購入者

    >250さん
    始発が新設されたりするものなんでしょうか?
    これ以上車輛の長さも本数も増やせそうにないので、どういう対策が考えられるのか
    非常に気になっていたのですが、、始発なんて発想は出てきませんでした。
    始発であれば本数増やしても南砂までは回送なので、前後の間隔も調整しやすい
    のでしょうか??
    そうなってくれたら嬉しいですけどね!ていうかそれ以外の対策なんて無いような...。

  15. 256 匿名さん

    東陽町を通勤で利用しています。
    朝の混雑は、うんざりしてます
    ファイブスターは、最後まで悩みましたが、
    3つのマンション完成後の南砂町の混雑を考えると、
    やはり妥協出来ませんでした。

  16. 257 サウス棟検討者

    そうですね〜
    私は快速電車がなくなってくれたほうが嬉しい。
    そのほうが本数も簡単に増やせる気がします。

  17. 258 匿名さん

    そう簡単に電車の本数は増えません。
    結局混んでもJRは関係ないからね。
    それにデベだってそんな交渉するわけないし。

    ちなみに私は現在住んでいるところで、さんざんJR
    急行を止めるようにみんなで一丸ととなって交渉しましたが、
    結局、20年たった今も急行は止まりません。
    ちなみにこの駅は乗り換えもあるんですよ。

  18. 259 匿名さん

    今更言うまでもないですが、東京メトロですね、東西線ですから。
    ただ、東西線の車庫は東陽町と妙典なので、南砂町始発なんて論外だと思います。
    乗り入れてくるJRや東葉高速鉄道の車庫はさらに別のところですし。

  19. 260 サウス練購入者

    258さん>
    そうですね!単純に快速が停まるようになればいいんだ!
    東陽町からひと駅南砂まで各駅停車の範囲を延ばして、
    地下駅は全部停まるってことになれば実質増便。(非常に都合良く)
    簡単では無いでしょうが、一番現実的な案のような気がします。

    入居したら組合に提案して、駅付近の住民に署名運動でもやってみるとか
    どうでしょう。結構集まりそうな気もしますが。
    ちなみに「一丸となって交渉された」とありますが、署名とかは集められた
    のでしょうか?

  20. 261 匿名さん

    >259さん
    そうですよね。私も車庫の関係から、始発は無理だと思います。
    乗降者数の関係から考えても、南砂住民が署名を集めて快速がとまるくらいだったら、
    西葛西に既にとまっているでしょう。
    私も南砂住人なので、快速がとまってくれればうれしいですが、
    南砂駅に快速が止まると、西葛西で快速が普通を抜くことが難しくなると
    思うので、それも難しいのでは?

    南砂が便利になればいいというわけではなく、東西線全体の利便性が
    高まるように、東京メトロには頑張って欲しいです。

  21. 262 匿名さん

    ファイブスターの仕様について、もしご存知だったら教えていただきたいのですが
    「フローリングや建具に天然木突板を標準仕様」というのは、このクラス(値段)の
    マンションにしては珍しいのでしょうか。(例えば豊洲のマンションや当物件の近隣
    マンションは??)
    また突板のものとそうでないものはどう違うのでしょうか。
    (触った感じで分かるものなのでしょうか?)

    よろしくお願いします。

  22. 263 サウス練購入者

    >262さん
    他物件が天然木突板を採用しているかどうかは分かりませんが、ファイブのMRに初めて
    行った時、先ず最初にフローリング&建具の質感の良さを感じました。
    私も15〜25件ぐらいはMRを荒しましたが、なかなか無いと思いますよ。

    お隣のNもなかなか良い仕様ですね。(直前までどっちにするか悩んでました)
    ナチュラル系の建具&フローリングは若い世代に人気がありそうでいい感じでした。
    豊洲の物件の仕様(特にF)は、、一度MRをご覧になってみて下さい。
    上にもレスがありますが、仕様に関しては南砂の2件とは比較できないかと...。

    個人的に豊洲で最も気に入らなかったのは、ハイサッシの高さです。
    南砂F:2.4m>南砂N:2.2m・豊洲P:2.2m>豊洲F:2.0mぐらい?
    このクラスの物件で2.0mなんて...。


  23. 264 匿名さん

    >263さん
    これがまさに「豊洲Fは公団」といわれる所以なんでしょうね。
    >262さん
    私もMRはかなり見ましたが、M地所やM不動産の物件でさえ、
    天然突板採用はほとんど無いと思います。
    M地所やM不動産は信頼性からくる割高感があり、
    内装等はシンプルであまり手が込んでないような気がします。
    一方、本物件(デベはT建物)はその点よく頑張っておりいい感じですよね。
    駅徒歩2分でこの仕様、さらに付帯設備の充実度からしてみると、
    もちろん近隣物件よりは高いのですが、相当お手ごろじゃないでしょうか。
    今後まわりにどういう物件が建つかは分かりませんが、
    立地だけで言っても地域一番マンションの座はゆるがないので、
    値下がりも抑えられるはずです。

  24. 265 匿名さん

    >263さん、264さん
    ありがとうございました。とても参考になりました。
    継続検討します。

    また宜しくおねがします。

  25. 266 カフェ

    >251さん

    聞いてきました。やはりカフェを通るようです。
    植木を置くなど、通路は確保すると思う、と言ってました。

  26. 267 匿名さん

    かつて葛西に住み、南砂にも仕事で何度も行ったことがありますが、
    まず東西線のラッシュは地獄ですよ。本当に!

    西葛西ですでに人が入りきらず、ホームに並んでから2、3本は見送る
    必要があります。また乗ってからもあまりに人が多くて、夏なんかは
    下まで冷房がとどなくて、ズボンがびしょぬれになります。
    (変な意味じゃなく)

    それに南砂自体、倉庫や工場には良いのでしょうが、もとても人が
    住むところには感じません。少なくとも永住しようという気になりません。

    将来的には?というところですが、今後日本全体の人口が減っていく中で、
    南砂あたりが長期的に発展する見込みがあるのかは疑問です。

    とにかく購入を考えている方は、まず平日朝の東西線のラッシュを体験
    してみることをお勧めします。それから決めても遅くはないでしょう。

  27. 268 匿名さん

    ラッシュですが、これから新砂に大きなマンションが3つできるのに、何も対策をとらないで
    は本当に南砂からは人が乗れなくなってしますのでしょうか?それとも自然淘汰されて、
    乗車客が時間をずらせていくのでしょうか?特に冬は着膨れして乗れていた時間の電車が
    乗れなくなりますし...。。。東京メトロの見解を聞きたいものです。。。

  28. 269 匿名さん

    >267さん
    >西葛西ですでに人が入りきらず、ホームに並んでから2、3本は
    >見送る必要があります。
    とありますが、何時くらいの電車のことか教えてください。
    また一番のラッシュは何時くらいか教えてください。

  29. 270 匿名さん

    >267さん
    最近の南砂(清砂大橋開通後)もご覧になったことあります?
    ここ1〜2年で、駅周辺は変りましたよ。
    確かに残っている工場もあるし、空き地(再開発予定地)がどうなるかまだわかりませんが、
    ”人がすむところには感じない”というほどではなくなったのではないかと思います。
    すぐ南側にはトピレックもあり、昔からの商店街などもありますし・・・

    東西線は確かに時間によってはすごく混みますね。
    ご自分の利用される時間帯に一度ラッシュを体験されることは私もお勧めです。
    時間帯によってはそれほど酷い混み具合ではありませんし。

  30. 271 豊洲Fとの比較

    サウス棟購入者さんのおっしゃる通り、豊洲Fの仕様は5☆に比べるべ
    くもありません。今時、直床・ローサッシの仕様はあんまりです・・・。5☆
    と同じ売主(上位2社)が、よくもまあ豊洲Fのような仕様にしたなと思い
    ます。確かに同じような面積だと若干豊洲Fの方が安いですが・・・。

    ただ、私の場合、5☆の永代通りと東西線に挟まれた立地(朝夜と時間
    を変えて何回か騒音の確認にも行きました)とラッシュ時の東西線の混
    雑がどうしても受け入れられず結局豊洲Fにしました(同物件は「都心を
    ガマンしない」とのキャッチコピーがありましたが、私の場合「仕様はガ
    マンしました」)。この物件も三つ目通りに面してはいますが、私は通り
    から離れたバルコニーが中庭に面した棟にしたので、おそらく騒音はそ
    れほど問題にならないのではないかと考えています。

    今後の周辺開発状況は最近の報道等を見ると(三井不動産の大規模
    商業施設開発他)豊洲の方が期待が持てるのではないかと思います。

    本当だったら、豊洲に5☆のような仕様の物件があればなぁと思ってい
    ましたが・・・。結局は何を重要視するかだと思います。私の場合は仕様
    より立地の方が上回ったということですね。豊洲Fも最新マンションの最
    低限のスペック(アウトフレーム・2重天井・ディスポーザー・テレビモニ
    ター付きオートロック等)は満たしているのではないかと考えたながら、
    自分で自分を励ましています。仕様を重要視するのであれば、5☆はいい
    物件ではないかと思います。

  31. 272 匿名さん

    >267さん
    山手線埼京線京浜東北線のラッシュをご存知ですか?
    私も10年近く東西線で通勤してますが、
    混雑で乗れなかった事はありません。
    混むのは茅場町までなので、南砂からだったら所詮4駅だけですし、
    門前仲町でも大江戸線開通後は乗る人より降りる人の方が多く、
    若干すく気がします。


  32. 273 匿名さん

    >267さん
    >将来的には?というところですが、今後日本全体の人口が減っていく中で、
    >南砂あたりが長期的に発展する見込みがあるのかは疑問です。
    これだけ都心のエリアが短期的ならともかく
    長期的に将来発展しないことなんてあるのでしょうか?
    江東区千代田区から10分程度のまさにベッドタウンですし、
    しかも新砂地区は駅前の再開発地です。
    一般的には、日本の人口が減少するときは地方から過疎化するのであって、
    東京は工場用地や倉庫用地の売却、再開発による有効利用が進み、
    住宅用地が確保されればされるだけ、人口流入が進み、
    当該地区が発展することになると思います。

  33. 274 匿名さん

    267です。
    >>270さん
    確かに私の情報は2,3年前のことですので、もしかしたら今は少し環境が
    変わっているかもしれません。その点は最初から記載するべきでした。

    >>272さん
    確かに大江戸線の開通後には乗っていませんので、その点も私は
    未経験です。門前仲町→茅場町間が最も混雑し、かつ時間も長か
    ったので大変でしたが、少しは改善されているかもしれませんね。
    ちなみに最も混雑していたのは南砂を8:30前後に出る電車でした。

    >>273さん
    これは南砂だけではなく他の都心や郊外地域にも共通することですが、
    今後都内と言えども地域間競争が激しくなってくると思います。
    2006年から日本の人口が減り始め、2010年には世帯数も減り始める
    そうです。東京も若干タイムラグがるものの、すぐ減り始めるでしょう。
    しかも既存の都心の住宅地や郊外地域の再開発が進み、単に
    「都心に近い」「再開発をする」というだけでは差別化できないと思う
    からです。どの地域にとっても長期的に人口流入を続けるということ
    はかなり難しい時代だと思います。

    もちろんご指摘の通り、南砂は大手町や日本橋に近く、
    通勤には有利な地域ですが、住みやすさ(うるおいなどを含む)や地域
    のイメージという点で、どうなのか?と思ってしますのです。

    また南砂・新砂には、地盤と土地の高さ(地価ではない!)という問題が
    あります。たとえばもし先日の台風21号などが東京を直撃した場合、
    本当に大丈夫か?と感じます。駅周辺にやたら水位計があったり、
    駅の入り口自体が水没に備え、金庫のように密閉できる構造に
    なっているのがそれを物語っています。

    もちろんファイブスター自体その対策はしているはずですが、
    そういうリスクを考慮した上で、検討した方がよいと自分自身
    思ったのです。(決して他意はありませんので。)

  34. 275 匿名さん

    新砂と南砂はエリアとし全く違います。
    葛西よりは通勤に関してはマシでしょ?

  35. 276 匿名さん

    東京メトロの平均乗車数を確認したら、
    南砂町は126駅中77位でしたよ。
    確かにラッシュ時はすごい人数になると思いますが、
    いままでほかのラッシュに慣れている?人はそんなに
    気にならないぐらいじゃないでしょうか。

  36. 277 匿名さん

    朝7:00ぐらいに通過する電車は余裕ですいています。
    皆さん早起きして始業前に朝一の仕事を済ませましょう。

    それと、東京Fはフローリングがぶよぶよしていて、違和感がありました。
    スリッパを脱いで歩いてみるとよく分ります。

  37. 278 匿名さん

    自分の経験から以下のことを学び、ファイブスターを購入することに決めました。
    ①「駅近」は一度住むと何よりも代え難いくらいの条件となる。
     (環境重視の方はダメでしょうけど・・・)
    ②造りのしっかりした仕様のいいものと、そうでないものは、年数が経過するほど違いが出る。
     (ずっと住むにしても売却や賃貸などを考えるにしても、影響大だと思います)
    ③上記の2条件を満たす物件は高い値(相対的な金額という意味)で、しかもすぐに買い手がつく。
    ④住む人の数が増えれば、周辺に生活に必要なお店や設備などは後からできてくるもの。
    豊洲の再開発は魅力的ですが、実際日常必要なのはスーパーとかコンビニとか、
    ビデオ屋さんやクリーニング屋さん・・・その程度のものだし、
    それ以上のものなら目的に応じて、週末に駅の向こうのトレピックプラザか
    電車で銀座や丸の内にでも出かければいいことなので、あまり気にしていません。

    それから、通勤時の混雑ですが、現在東西線利用中で、7時半頃南砂町を
    通過しますが、まだ余裕で乗れます。

  38. 279 匿名さん

    私も契約者ですが、278さんとまったく同感ですね。
    加えて、都心近、大規模マンションというのも決め手の一つとなりました。
    これだけ都心に近ければ、マンションのすぐ近くはスーパー(クリーニング屋とかも全ては入ってるし)さえあれば十分。
    逆に、繁栄しすぎて、うるさかったり、ごみごみするのも嫌ですしね。
    また、通勤問題は、フレックス勤務なので関係無しです。

  39. 280 匿名さん

    購入者の書き込みが増えていますが、サウス棟をご購入された方が多いのでしょうか?
    ウエスト棟も人気の様ですが、他の方はどこの棟を購入されたのでしょうか?

  40. 281 匿名

    >278さん >279さん
    全く同感です。通常ですと、
    駅近→生活に便利→でも駅前商店街でごみごみしてて五月蝿い
    となりますが、新砂は再開発地区なので、
    ・ 道路も整備されている
    ・ 小規模店舗が密集することもない
    ・ 駅のまん前なのに公園に隣接
    など、通常の駅近とは全くことなる所に価値を感じています。
    それでいて徒歩圏にトピレックもあるし。
    これで駅前の商業施設用地にクリーニング屋や本屋などが入った
    スーパーができてくれれば最高です。


  41. 282 匿名さん

    荒川のスーパー堤防が完成するまで、
    永代通りのダンプトラックの騒音は
    避けられませんよ。

  42. 283 匿名さん

    永代通りの交通量、私も心配です。
    282さん、スーパー堤防ができると、トラックが減るということでしょうか?
    それは何故でしょうか?
    あと、ファイブスターの前の永代通りは
    吸音性のアスファルトで出来ていると聞きましたが、
    それってどの程度効果があるんでしょうかね?
    なにかご存じの方、居ます?

  43. 284 匿名さん

    今の家の前にも幹線道路があって、車の音がすっごくうるさいのですが、
    モデルルームの通り(永代通り)の車の音はわりと静かな気がして、
    担当の方に聞いてみました。
    新しい通りなので、アスファルトが音を吸収するように作られているから、
    昔のアスファルトよりは静かなはずです、と言ってました。

  44. 285 匿名

    そもそもそんなに交通量多くないですね。
    橋を渡ってから千葉まで延々と続く葛西橋通りとは違いますね。

  45. 286 匿名さん

    私は8時半に葛西駅で東西線に乗ります。まあまあ混んでますが、うまくいけば新聞が読めます。

  46. 287 匿名さん

    8時半以降は苦しい〜ってほどは混んでいないですよね。
    この時間は東陽町で降りる人も多いし。
    永代通りも交通量は開通時に比べると増えた気もするけど、
    車の流れが速いので排気ガスはそれほど酷くなさそう。

  47. 288 匿名

    永代通りの今後の交通量の増加と南側リビングからの眺望(公団が全面)
    駅周辺の現在の雰囲気などが今ひとつ気になり 見送った者です。
    でも駅距離や東西線というメリットはやはり大きいですね。
    パーティールームでしたっけ? も眺め良さそうだったし。
    仕様はその後たくさんMRみたのでもうー忘れてしましましたが・・・
    その後もっと広い100㎡前後の物件(もちろん価格も少し上がりましたが)を
    みてしまい 南砂ほど都心に近くはありませんが 環境とその広さに魅力を
    感じそちらを購入することになりました。 
    が、こちらの営業さんの電話が熱心で またDMがたくさん送られてくるので
    時々気になり こちらの板拝見させて頂いています。
    不思議なのは本当のマンション名が ファイブスターではないのに いつまで
    ファイブスターというのでしょうか? このままでも素敵だと思いますが・・・
    よそ者の独り言でした。

  48. 289 匿名さん

    今日すごい台風でしたね・・・
    今日の南砂はどんなだったのでしょうか?
    とても気になりますが、周辺にお住まいの方や
    モデルルーム行かれた方などはいらっしゃいますか?
    昨日から登録が始まっていると思いますが、
    台風にあたってしまって、閑散としていたのでしょうか・・・?

    地震や台風で、工事が遅れたりしないですよね・・・?

  49. 290 匿名さん

    289番のものです。
    質問がわかりにくかったのでもう一度。
    今の我が家のほうはすごい水浸しだったのですが、
    南砂のほうは、どんな感じだったか知りたかったのです。
    (海抜0メートルというような書き込みも以前にあったので)
    東西線も、東陽町止まりになったようなので。。。

  50. 291 南砂の住人

    長年南砂に住んでいる者です。
    290番さん、台風など自然災害で困ったことは今まで一度もありませんよ。
    ご安心ください。
    まあ、海抜0メートル・埋立地ということをものすごく気にされる方も多いと
    思いますが。。大雨のときは東陽町から西葛西に行く間に橋があるので
    風の影響を勘案してたまに運休になります。理由は橋です。
    あと、永代通りの騒音を気にされている方が多かったんですが
    私はそれよりも東西線の地上への入り口がファイブスターの敷地に食い込んで
    いることが気になりますね。特に上層階への音の響き具合がとても気になります。
    お隣から川にかけて建っているマンションの購入者は敷地のすぐ隣を電車が通過
    することをご存知なのでしょうか?大変気になります。。
    あっでもファイブスターは敷地をかすっている程度なんで大丈夫だと思いますよ。。

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東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸