横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタスシティ長津田みなみ台レジデンス【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 長津田みなみ台
  8. 長津田駅
  9. サンクタスシティ長津田みなみ台レジデンス【契約者・住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2017-04-09 21:52:26

契約者 住民専用専用板をつくりました。
情報交換の場として利用しましょう。

所在地:神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台二丁目12-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩17分 、横浜線 「長津田」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.20平米~108.37平米
売主:オリックス不動産
施工:東急建設株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203480/

[スレ作成日時]2013-06-20 19:30:48

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタスシティ長津田みなみ台レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 285 マンション住民さん

    ここ最近静かにしてくれてると思っていたら、またドタドタはじまった。
    親が注意してくれるようになったからおさまってたわけじゃなく、ただ居なかっただけらしい。

    小学生高学年~中学生になったら静かになるのだろうか。

  2. 286 マンション住民さん

    キッズアリーナは小学生でした。しかも3人。困ったものね。
    あたしたちが子供の頃は5時には帰れと教育されていましたのに。これも時代の流れかしら。

  3. 287 入居済みさん

    キッズアリーナで9時過ぎまで小学生だけで遊んでたんですか?ちょっと驚きですね。マンション内とはいえ親も放置し過ぎですね。自分の子供だったら、たとえマンション内でも夜間に子供だけで出歩かせるのは、ちょっと怖い気がします。ただD棟はゲストルームがあるので、親戚の子なんかが遊びに来て、キッズアリーナで一緒に遅くまで遊んじゃったりとかっていうのはあるかもしれませんね。

    しかし管理組合は機能しているんですかね?折れたポールもそのままだし。

  4. 288 マンション住民さん

    やはりキッズルームは管理人さんがいる時間帯だけ利用可にした方がよいと思います。夜帰宅時に電気がついていると怖いですし。小学生であれ中学生であれ、夜間保護者なしはどうかと…
    朝のシャトルバスの割り込みも相変わらずです。まずは管理組合にお願いしてみます。ポールの件は保険の審査待ちですかね?それにしても時間がかかっていますよね。

  5. 289 マンション住民さん

    今日からキッズアリーナが5時までになりましたね。
    一安心です。

  6. 290 住民さんD

    17時までになったんですね。
    それはよかった。

    シャトルバスの割り込みはまだ改善されてないんですね。
    特に貼り紙等みてないので、誰も相談はしてなかったんでしょうか。
    個別対応かな?

  7. 291 マンション住民さん

    キッズアリーナは9時〜5時までの掲示がされ、5時に管理人さんも確認に来ているようですが、施錠はされていないようです。

  8. 292 住民さんD

    なんで施錠しないんだろう。
    管理組合の意向か?

    理解に苦しむ。

  9. 293 マンション住民さん

    確かに。多感な年頃の子であれば、夜に誰もいない部屋があれば色んな事に使えるだろうに。いくらでも悪用できるスペースですね。

  10. 294 入居済みさん

    管理人さん、施錠し忘れたんでしょうか?確かに施錠しないと意味ないですよね!

    あとシャトルバスの割り込みはどなたか管理組合には伝えたんでしょうか?有料化してから、利用者が減ったようなので、割り込みがあっても乗れない人が出ないので、スルーされたのでしょうか…。

  11. 295 マンション住民さん

    キッズアリーナは、ここ数日施錠していないようなので管理組合から指示がないのかも?

    シャトルバスの割り込みは…どなたも相談していないか、売主が管理しているからでしょうか…普段利用しないので初めて見たのですが、どなたもその場で注意はしておらず、でした。暗黙の了解になっているんですかね。

  12. 296 マンション住民さん

    いつの間にかホームページがなくなっているようですが、完売したのでしょうかね。

  13. 297 マンション住民さん

    今ホームページ見たら完売御礼になってましたよ‼︎
    全住戸、売れたんですね。

  14. 298 マンション住民さん

    南口のパチンコ店が閉店になりましたね。
    早くシャトルバスが駅前まで乗り入れ出来る位のロータリーが完成して欲しいですね。

  15. 299 マンション住民さん

    ポール修理したようですね。

  16. 300 マンション住民さん

    以前こちらでも話しに上がっていましたが、上階からの騒音は皆様いかがでしょうか。
    当方、子どもが成長し活発になっているので階下への騒音が気になります。基本、家の中では走らないようにしつけていますが、やはり急に走り出したりもするので部屋だけでなく廊下にもマットを敷きました。
    中々階下の方とお会いすることもなく迷惑をかけているのではないかと心配になっています。
    そんな我が家も上階からの音が気になることがあります…
    迷惑がかからないように皆様心掛けていること等あれば共有していだだけたらと思います。

  17. 301 住民さんD

    騒音は相変わらずですよ。

    「気になることがある」くらいの音なら羨ましいです。
    うちは気にならない日がたまにある、って感じなので。

    廊下までマットを敷いているのであれば問題ないと思います。

  18. 302 入居済みさん

    騒音ですが、必ずしも上の階だけではないようですね。斜め上の部屋のお子さんの走る音が結構聞こえてきます。真上は共働きのご夫婦なので、おかしいと思ってたんですが、斜め上の部屋の音なんだと気付きました。壁づたいに響いてくるようです。

  19. 303 住民さんD

    うちの場合は完全に真上ですね。

    歩く音さえうるさいってすごいですよね。
    音だそうと歩かないとうるさくするの難しいでしょうに。
    性格の悪さがうかがえる。

    ちなみに、小さい子はよくそんな歩き方をすると言われる方もいらっしゃいますが、小学生の話です。

    そんなのが二人もいるんだから、たまったもんじゃない。日々憎しみが増すばかり。

  20. 304 マンション住民さん

    303さんの上階の住民は騒音で困っていることを知らないのでしょうか?管理組合や理事会に仲介に入ってもらうなどの行動は取られていますか?気が付いていないこともありますよ。

  21. 305 住民さんD

    気付いてないってことはまずないと思います。
    理由を言ったら特定に繋がるのでこういう所には書けませんが(管理組合には相談したことあります)。

    今日は7時からガタガタやってますよ。
    人間性の問題でしょうね。

  22. 306 入居済みさん

    ベランダの外側に布団等干している家がありますね。管理組合の方も当然見たことがあると思いますが、問題ないということでしょうか(干す家は大抵同じところだと記憶しています)。

    規約違反だったと思いますが、管理組合が黙認するのであれば、他の規約もないようなものですね。

  23. 307 マンション住民さん

    明けましておめでとうございます。
    我が家は日中不在が多いため、ベランダの布団干しは知りませんでした。規約違反とは気づかずに干されているのでしょうね。

  24. 308 マンション住民さん

    B棟ですね

  25. 309 マンション住民さん

    A棟もですね。

    どちらも干している所はいつも決まってますね。
    規約違反だと説明受けてるはずですけどね。

    何も説明受けずに購入したんでしょうか。

  26. 310 マンション住民さん

    シャトルバス中型化の試行がもうすぐ始まりますね。有料化してから補助席を使うことも少なくなったように思いますが、どうなのでしょう?
    廃止になると困るので、利用者は多い方が良いのですけどね。
    あと、帰省や旅行などで大きな荷物の時には、持ち込みやすくて良いでしょうね。

  27. 311 入居済みさん [男性 30代]

    シャトルバスの中型化がはじまりましたが、乗降場所は変わらないのではなかったでしょうか。
    販売センターの前で降ろされたのですが。

    夜はすべての時間で販売センター前なのですかね。

  28. 312 マンション住民さん

    いつものゲート付近に路駐の車が止まっていると、以前から販売センター側の階段前で降りてましたよ。
    昨日も路駐があったのではないでしょうか?

  29. 313 入居済みさん

    路駐はなかったですし、販売センター側の階段付近でもなく、販売センターの入り口の前でした。

  30. 314 マンション住民さん

    いちいちバックして向き変えて停めるよりも、販売センター前にそのまま停めてもらった方が早くて良さそうですけどね。中型バスだとバック大変そうですし。

  31. 315 入居済みさん

    まあ、販売センター前になったのならそれでいいのですが、場所が変わるなら変わると周知してほしかったですね。

    長津田駅で乗る場所も微妙に坂を下った所になったので皆さん結構戸惑ったんじゃないですかね。バスが通り過ぎちゃって。

  32. 316 マンション住民さん

    キッズアリーナのアンケート結果が来ましたね。
    時間延長に半数以上が反対、この状態でなぜ以前は5時以降も開放していたのでしょうか。
    少数の意見で対応していたのでしょうか。
    この夏も熱中症対策の為、時間延長をお願いするかも、と記載はありましたが果たして夜間、熱中症対策で開放する必要があるのか…

  33. 317 入居済みさん

    おや、うちには来てないような…

    熱中症対策で時間延長ですか。
    おもしろいですね。

  34. 318 マンション住民さん

    我が家にも9日にきていましたよ。
    回収率の問題もありますが、延長希望9に対し反対54、そんな感じだったような記憶しています。

  35. 319 入居済みさん

    そうなんですね。
    反対のほうが圧倒的ですが…

    また来るかな~アンケート
    提出しなかった票は議長?にお委せでしょうから微妙ですね。

  36. 320 マンション住民さん

    >>319
    微妙とは何がでしょうか?
    今後の利用形態については、アンケート回答のお礼にすでに記載されてますよね。

  37. 321 入居済みさん

    すみませんね。
    うちには来てないので。

    記載されてますよね、と言われてもわかりません。

  38. 322 マンション住民さん

    先日幼稚園バスのお迎え時に居合わせたのですが
    お子様たちの声や楽器を鳴らしている子にびっくりしました。
    いつもあんな感じなんでしょうか。

  39. 323 マンション住民さん [女性]

    ママ友軍団について。
    車が行き交うレジデンス内の車路で幼稚園帰りの子供達を平気で遊ばせ自分らは注意もろくにせずに井戸端会議。幼稚園バス送迎後にシャトルバス待ちの列の横で、大きい声でデリカシーの欠片も無い話題を話す。
    目に余る行為に感じてしまいます。
    まぁ仕方ない事なんですかね~(笑)

  40. 324 マンション住民さん

    >>323さん
    同感です!
    毎日、毎日暇なのですね。。。

  41. 325 マンション住民さん

    幼稚園帰りにマンション内歩道で少し遊ぶ程度ならしょうがないかなと思うが車道にまで出てきて追いかけっ子はやめて欲しい。。。そこは叱って頂かないと。危うくひきそうになった事がある。
    子供達を送り出した後は速やかに帰りましょう。

  42. 326 マンション住民さん

    例の霧が丘にある園ママ軍団ですよね。8時20分のバスに乗る時に、いつも見かけるんですよ。あれはどうしたらいいんでしょうか?管理人さんに相談?それとも理事会の方ですかね?

  43. 327 マンション住民さん

    我が家は奥の方の棟なのですが、幼稚園バスの送迎時の声は近くにお住まいの部屋の方はうるさくは感じないのでしょうか。

  44. 328 入居済みさん

    人数多くなるとそうなっちゃうんですかね。

    朝しか知らないのですが、帰りがひどそうですね。

  45. 329 マンション住民さん

    アンケート結果って届いていない方もいたり、掲示もないんですね。

  46. 330 住民さんB

    キッズルームのアンケート結果でしたら、掲示板にあったと思います。
    短い期間でしたが;;

  47. 331 マンション住民さん

    確かに掲示板にも貼られていましたよね。
    短いといっても、2~3週間は掲示されていたと思います。
    ここに書き込みされる皆さんは、掲示板は余り見ないのでしょうか??

  48. 332 マンション住民さん

    シャトルバス。アンケート入ってましたね。運行時間帯変更は採算性を鑑みてもやむを得ないかと思いますが、プリマシティとの共同利用って(笑)
    駅とレジデンスの直通ということに大きなメリットがあったのに、共同利用になるとプリマ経由若しくは乗降場所をプリマ方向に移動する可能性もありますよね。

  49. 333 マンション住民さん

    シャトルバス、そうですよね。。。
    プリマの利用者が増えて、路線バスの利用者が減り、路線バスが廃止になるのも困ります。
    シャトルバスがどこかのタイミングで廃止になる可能性もあるでしょうし。

  50. 334 住民さんC

    こんな天気のいい日曜日に、小学生が家の中で運動会でもしてるように走ってるよ。
    親も一緒になってやってるのかな。

    外でやれよ。

  51. 335 マンション住民さん

    シャトルバスの共同は・・・ですね。

  52. 336 マンション住民さん [男性 40代]

    シャトルバスの共同は、本当に意味がわかりません。
    それをする事で、サンクタス住民の利点はなんなんでしょうか?まずは、どうしてそうなったのか、説明がほしいですね!

  53. 337 マンション住民さん

    採算が取れなくてシャトルバスがなくなるくらいだったら、プリマとの共同運行も止むなしかと思います。
    ただ、その前に中型バスをマイクロに戻すことも検討すべきかな。

  54. 338 マンション住民さん

    施主が同じマンションならあり得る話だと思ったけど、ローカルで回しましょうって話なら、うちのメリットは無い気がします。
    駅までの時間もプラスになるわけで、プリマは世帯数も多いし、結局人数溢れて乗車できないとなったらデメリットだけじゃないですか?

    シャトルバスは入居後に運営の仕方が変わるところがあると言うのは聞いていましたが、ちょっと入居後早いし内容がちょっと・・・

  55. 339 マンション住民さん

    プリマの件はともかくとして。
    アンケートの本題、シャトルバスの時間についてはどうですか?
    私は路線バスの終バス後も運行してるのが有り難かったのですが、採算を考えると早い時間の方が利用者が増えそうなのでしょうか?

  56. 340 マンション住民さん

    シャトルバスって、利用者の人数カウントしているんですかね。そんな気配も見られませんが。チケットも入れられたそのままのようですし。

  57. 341 住民さんD

    定期券の人もいますしね。
    人数カウントし直したらマイクロバスでも大丈夫かもしれませんね。

    時間については路線バスよりも終バスが早いのなら、自分としてはあまり利用しなくなります。
    早い時間に帰ってこれたら晴れなら歩きますから。

  58. 342 マンション住民さん

    先日23時過ぎにシャトルバスから降りてきた人が二人だけでした。これじゃ時間帯変更の検討するの仕方ないですね。
    18時~19時頃にかけて玄海田バス停からマンション方面に向かう人結構見ますし。

  59. 343 住民さんD

    そうなんですね。
    それならシャトルバス運営としては有りかもしれませんね。

    一度、早い時間から今の終バス時間で試験運行してマイクロに戻すかも含めて集計とれたらいいんですが…難しいかな;;

  60. 344 マンション住民さん

    回覧板って必要なのでしょうか。掲示板に掲示、で済むような内容だった気が。

  61. 345 マンション住民さん

    そんな簡単な話ではないです。集合体なので。やり方を変更するにはそれなりの事務手続きと会員の同意が必要です。

  62. 346 住民さんD

    試験運行について言ってるのでしょうか。
    中型化にする前の試験運行の時に会員の同意ってとったんですか?

    色々なことを判断するために集計とったほうがいいと考えたんですが。

  63. 347 マンション住民さん

    同意ではなく、決定事項としてお知らせはあったように思います。投票とか、アンケートはなかったですよね…まだ売主負担だから?ですかね…
    費用対効果を見るためにも集計は必要だと思います。利用者のカウント、していなさそうですが。
    ちなみに、金曜日はマイクロバスで運行してましたが、戻ったんですかね?

  64. 348 マンション住民さん

    シャトルバスの共同が決定しましたね。
    やるからには、これで収支がプラスになって欲しいですが…。

  65. 349 マンション住民さん

    プリマの住人でシャトルバスに乗られた方はいらっしゃったのでしょうか?

  66. 350 マンション住民さん

    E棟のメインエントランスの柱にかなり大きな凹みが!車がぶつかったのでしょうか?

  67. 351 マンション住民さん

    >>350
    ずいぶん以前からヘコんでますよね。
    そろそろ修繕してもらいたいです…。

  68. 352 マンション住民さん

    BBQの案内きてましたね。
    参加費無料、なのに人数制限。
    いったい費用はどこから出るんですかね。

  69. 353 マンション住民さん [女性 20代]

    全くもって同意件です。
    一部の管理組合の方がBBQ好きなんでしょうね。
    人数制限設けるなら、やる意味ないと思います。

  70. 354 マンション住民さん

    確か去年のBBQは有料だったように思います。参加していないのでいくらかは忘れましたが、その時の余りを使っているのではないでしょうか。機材や炭などは理事の方々の持ち出しと聞いたような…。いずれにしろ小さなお子さんがいるご家庭が中心の親睦会なんでしょうね。カーサの方もカーサ内でやっているようですし、開催する事については別に良いのではないでしょうか。

  71. 355 マンション住民さん

    開催することに異議はないですが。
    無料で人数制限設けられてたら、ちょっと「なんで?」って思ってしまいますね。

    人数制限に引っ掛かって参加できないご家庭がないことを祈ります。

  72. 356 マンション住民さん

    共用部分は当たり前に火気の使用禁止だと思っていたのですが違うのですかね。とすれば専用庭やバルコニーやパーティールームを借りて同様にバーベキューするのはよいのでしょうか。実行をするわけではありませんがルール上はどうなっているのでしょうか。管理組合のイベントだとよい?のでしょうか。。

  73. 357 マンション住民さん

    人数制限ありのイベントで親睦を深めるって言われても....
    火気の件,確かに。規約を後で読んでみよう。
    そういえば総会の案内もまだですよね。。

  74. 358 マンション住民さん

    確かに人数制限ありましたね。まあ無料で出来るギリギリの人数なのかな?と。

    多分バルコニーは火を使うのはダメだったと思います。ルーフバルコニーや庭も同様では?下の階だと煙が上の階に行きますから、迷惑になりますよね。

  75. 359 マンション住民さん

    規約ってあってないようなものなんじゃないですかね。
    ベランダの外によく布団とか干されてますよね。

    あれも規約としては違反ですが、特に何も言われてなさそうですし貼り紙等も見た記憶はありません。

  76. 360 マンション住民さん

    やったもん勝ち!

  77. 361 マンション住民さん

    そうですね。

    率先してやってるのが、役員及び元役員。
    真面目ほど損をするマンション!

  78. 362 マンション住民さん

    BBQの案内で気づいたのですが、総会が23日ってことですよね。
    もう案内って来ているのでしょうか。出席をしたかったのですが、我が家は週末仕事で今から調整がつきそうにありません。

  79. 363 マンション住民さん

    布団を手摺に干してる家って、毎回同じですよね?最近のマンションはどこも手摺に干すのはNGだったと思います。布団、落として人にぶつかったら危険なんですよね。以前マークワンタワーでも干してるお宅があって、驚きましたが…。

  80. 364 マンション住民さん

    今週は特にひどかったな~

  81. 365 マンション住民さん

    総会の案内きてましたね。

    再任の人数とB棟の人数の多さにびっくり!

  82. 366 マンション住民さん

    そもそも理事3人を増員する規約上の根拠とは何ですか??
    改訂内容を噛み砕いて教えて欲しいです

  83. 367 マンション住民さん

    総会でご質問されたらどうでしょうか?

  84. 368 マンション住民さん

    路駐があると、車出しにくいですね。

  85. 369 マンション住民さん

    先日の二重ロック推奨のビラを見ても、防犯面からも路上駐車は警察に通報していった方が良さそうですね。

  86. 370 マンション住民さん

    来年幼稚園の年少になる子どもがいるのですが、皆さんはどちらの幼稚園へ通われていますか?
    長津田、アスカ、マドカ、あさひが丘以外の幼稚園へ通われている方はいらっしゃいますか?

  87. 371 マンション住民さん

    むつみと田園都市のバスも停まってたはずです。後は、バディかな。

    小学校が長津田小だから多いのは長津田幼稚園なんじゃないですかね。

    近隣までくるのはナザレやみたけ台も近くを走ってたように思います。

  88. 372 マンション住民さん

    371さん、ありがとうございます。
    やはり長津田小学校へ通うなら皆さんが通われている幼稚園のほうがいいのでしょうかね。
    これから検討させて頂きます。

  89. 373 マンション住民さん

    またチェーンゲートが…。
    どうして大切に出来ないのかな?
    少し注意すればいいものを…。

  90. 374 マンション住民さん

    防犯カメラでチェーン外しちゃってる車分かりますかね?そこまで追求しないのかしら?

  91. 375 マンション住民さん

    どうなのでしょうか?
    チェーン一つにしても大切な資産です。
    この前のバーベキューもそうですが、やった後の汚いこと…。
    もう少し考えて欲しいです。

  92. 376 マンション住民さん

    チェーンゲート、掲示なり配布なりで注意喚起してもよいかもですね。悪質な場合もあるかもしれませんし。

    バーベキュー、反対はしていませんでしたが後が汚くて驚きました。器材はペットの足洗い場で洗っているのを見ましたし。交流もよいですが、ルールあってのこと。きちんとして欲しいです。

  93. 377 マンション住民さん

    チェーンゲートはしょっちゅう外れてますよね。確かに注意喚起しても良いかと思います。ひょっとして毎回同じ車なんでしょうか…。

    総会だけ参加して、バーベキュー不参加でしたが、かなり賑わってたのでしょうか?住民同士の交流の場になっているようなら、多少は目をつぶっても良いかもしれませんが、結局友達同士が寄り集まっているだけなのだとしたら、企画そのものに意味がないような気はします。その辺りはどうだったんでしょうね。内輪で盛り上がっているだけなら、余りマンション内に知り合いがいなくて、参加するのに躊躇する方もいらっしゃるのでは?

  94. 378 マンション住民さん

    皆さんタクシーを呼ぶ時はどちらのタクシー会社にお願いしていますか。
    先日タクシーを呼ぼうとネットで検索して数社電話しましたが、断られてしまいました。

  95. 379 マンション住民さん

    378さん、
    スタジアム交通を何度か利用したことがありますよ。前日の予約もお願いしたことがあり、今のところ断られた事はありません。ご参考まで。

  96. 380 マンション住民さん

    タクシーの情報ありがとうございます!
    次から利用させていただきます。

  97. 381 マンション住民さん

    水たまり解消のため、舗装をやり直すんですね。通る人が多い場所なので、ありがたいです。

  98. 382 入居予定さん [女性 30代]

    入居予定者です。
    お尋ねします、シャトルバスは共有なんでしょうか?場所はどこからでしょうか?

  99. 383 マンション住民さん

    シャトルバスはレジデンス、カーサとプリマシティの住民が利用可です。
    A棟とF棟の間から出発しています。

  100. 384 住民板ユーザーさん1

    いよいよ販売センターも取り壊されてしまいましたね。バスチケットの販売場所が変わり、すっかり行くこともなかったですが、見慣れた建物がなくなるのは寂しいですね。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸