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物件比較中さん [更新日時] 2024-05-15 18:58:13
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

福岡市のマンション建設予定地のパート2です。
早めに知って、引き続きいろいろと情報交換のしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42196/

[スレ作成日時]2013-02-20 21:56:07

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福岡市のマンション建設予定地 パート2

  1. 2575 eマンションさん

    そんな状況なのかいw
    電車乗るのも一苦労

  2. 2576 eマンションさん

    >>2574 匿名さん

    大丈夫。みんな人間なのでそのうちうまく動きますよ。安心してください。

  3. 2577 マンション検討中さん

    >>2574 匿名さん
    今までなぜ混んでなかったんでしょうか?

  4. 2578 マンション検討中さん

    これまで七隈線沿線から博多まで行く人の多くはバスを使っていたんですよ
    その人たちが一気に七隈線を使うようになったので大混乱が起こっているのです

  5. 2579 マンション掲示板さん

    >>2578 マンション検討中さん
    七隈線も朝夕ともに言うほど混んでないけど?

  6. 2580 マンション検討中さん

    増便するまでの辛抱でしょう。これだけ七隈線が人気出れば時間の問題。沿線の再開発も完全に空港線からシフトした。

  7. 2581 通りがかりさん

    >>2580 マンション検討中さん
    七隈線の方が便利ですし、災害リスクも低いのでこれから再開発が進むでしょうね。地価もどんどん上がっていきそう。

  8. 2582 名無しさん

    いつも猛スピードで七隈線を擁護してくるのは沿線の開発業者さん?

  9. 2583 マンション検討中さん

    七隈線は混むこと以外欠点が見つからない。反七隈線派はそこしか攻めるとこがないのでしょうな。

  10. 2584 匿名さん

    >>2583 マンション検討中さん

    べつに攻めているわけではなく、
    実際に暮らしながら七隈線を利用している立場からの情報ですよ。
    見知らぬ人たちに向かって渾身のタックルをしないと乗車できないのも事実です。

  11. 2585 マンション掲示板さん

    >>2582 さん

    擁護する必要がそもそもないのです。七隈線沿線とは、利便性に加え地価の上がり余地を十分に残した希少なフロンティアなのですから。

  12. 2586 通りがかりさん

    七隈線の地獄通勤のことはマスコミ各社のニュースでも取り上げられていますね。

    福岡市も問題は把握していますが、車両を増やせないそうです。
    つまり、解決策がないということです。

  13. 2587 マンション検討中さん

    車両を増やせないのではなくて、コストの面があるのでしばらく様子見るとのことですよ。そもそも増やすことを想定して駅も設計されているので、続けば時間の問題ですよ。

  14. 2588 通りがかりさん

    >>2586 通りがかりさん
    ラッシュと言っても乗ってる時間は数分だし、通勤通学ならラッシュ時をずらして乗ればいいし、それ以外の時間帯は空いてるから、利便性が格段に向上したことの方がありがたいかな。七隈線沿いのマンションの需要は今後かなり増えるでしょうから、いま買ってる人はラッキーと思いますよ。

  15. 2589 匿名さん

    マスコミがもっと騒いでくれたら早めに増えそう

  16. 2590 マンション比較中さん

    混雑が嫌なら別府より遠方、城南区とか、さらに橋本よりにすればいい。余裕で座れる。七隈とか金山とか茶山とか学区もそこそこいいし、福大すぐだし、病院等も多く、高速も近いし道路も込まない。博多駅も20分かからないし、狙い目。

  17. 2591 匿名さん

    さっきのニュース報道によると、七隈線は始発駅近くから座れない状態のようです。

    平日朝の乗車率は140パーセント超!

    140パーセント以上の状態とは、
    「隣の人とかなり密着し、新たに乗り込むことが困難な状況」と定義されているそうです。

  18. 2592 マンション検討中さん

    >>2591 匿名さん
    橋本から満杯なわけないだろ。朝の一部だけ赤。赤は別府から薬院間だけだぞ。ちなみに空港線も西新天神間は赤だぞ。

  19. 2593 eマンションさん

    >>2592 マンション検討中さん
    どうしても七隈線にやっかみたくなるやつがいるね。混雑しか言うことないから面白くない。

  20. 2594 マンション掲示板さん

    >>2591 匿名さん

    七隈線沿線で儲けようとしているマンション開発業者にとっては大打撃ですね。

  21. 2595 マン

    >>2594 マンション掲示板さん
    空港線も災害地域の超塩害地域路線がバレたし、七隈も増便にはしばらくかかりそうだし、西鉄沿線が1番かもな

  22. 2596 検討板ユーザーさん

    わたしの職場では早くも「地獄の七隈線」と呼ばれ始めています

  23. 2597 口コミ知りたいさん

    地下鉄はシェルターとしても使えるみたいだし、いいですね。新しくめぼしいマンションどこか立ちますでしょうか?

  24. 2598 名無しさん

    地獄の七隈線、ですか
    山手線の通勤ラッシュ以上の混み方ですからね
    退勤時間帯の混み方もすごいです
    七隈線、こんなことになるなんて

  25. 2599 マンション検討中さん

    >>2598 名無しさん

    車両や施設が比較的綺麗なのがせめてもの救いですね。それぞれの利用区間、乗車時間にもよるのでしょうが。
    何にせよ早期の増便、増両に向けマスコミに頑張ってもらいましょう。
    人が増えている、という事は資産価値という面では間違いなさそうですし。

  26. 2600 匿名さん

    ラッシュ時に地下鉄を使わなければいいだけの話です。現時点でデメリットは混雑のみです。七隈線沿いのマンションは平置き駐車場のところも比較的多く、車通勤やテレワークができる方にとっても最高の住環境でしょう。特に薬院、薬院大通、桜坂エリアは利便性が良すぎます。それでいて閑静な住宅街で住みやすい。災害リスクも少なく、海から離れてるので塩害もなし。

  27. 2601 沿線住民さん

    七隈線、7時から9時までは常時ラッシュの状態です。
    通退勤に地下鉄を利用できないのは致命的ですよ。
    乗車できなかった女性がホームに置き去りにされているのをいつも見かけます。
    次を待っても乗れないのに。

  28. 2602 通りがかりさん

    >>2601 沿線住民さん
    別府からだけど乗れないことは一度もないぞ。確かに混むけど薬院周辺だぞ。その時間は空港線も同じくらい混むから仕方ない。

  29. 2603 マンコミュファンさん

    >>2600 匿名さん
    案外、地下鉄って使わないですよね。ラッシュ時にどうしても利用しないといけないことって稀ですし、混雑してても乗車時間がほんの数分だから問題ないです。七隈線沿いは利便性、安全性、快適性をすべて兼ね備えた素晴らしいエリアと思います。

  30. 2604 マンション検討中さん

    >>2602 通りがかりさん
    すごい連投で七隈線混雑煽る奴がいるな。バレとるぞ。

  31. 2605 eマンションさん

    >>2595 マンさん
    空港線の塩害が気になります。福岡の空港線沿線は東京で言ったら豊洲や台場、江の島とかの位置関係になると思います。関東は台風は大したことはないのでどうかと思いますが、福岡はそれなりに台風被害があるのでマンションの塩害対策は十分なんでしょうか?沿岸地域の車はすぐ錆だらけとはよく聞きますし、気になります。デベも塩害対策についてはほとんど言及されてないのでやはりケアはされていないんでしょうね。

  32. 2606 マンション掲示板さん

    >>2601 沿線住民さん

    混雑率は別府で110%、六本松で140%という流れでしょうか。

    薬院で一定数降りて120%に戻る感覚です。

    通勤がこれだけつらい状況だと、これからのマンション販売にもかなりの影響が出そうですね。

  33. 2607 マンション比較中さん

    空港線も七隈線が沿線する前は同じ状態だったので仕方ないですね。七隈線に人気が集中している感じなんでしょうね。早く4両を6両にしてほしいです。駅は6両体制なので、単純に車両を買うだけなんでしょうが、費用の問題があるのでしょうね。また、時間によりさらに待機時間を短くして便を増やせばさらに理想的ですが。これだけ、七隈線の利用率が高いと十分ペイできそうですが。

  34. 2608 マンション比較中さん

    >>2606 マンション掲示板さん
    これだけ混むと、余裕で乗れる茶山~七隈あたりの城南区が今後期待大ですね。災害リスクは極めて低く地盤がしっかりしており浸水地震被害も福岡市では最小レベル、学区もよく第6学区でも希少な公立3番手高に福岡中央が受験できること、大学も福大含め2つある、治安もよく渋滞がない、医療機関も充実している、高速も近い、混雑している時間帯の七隈線でも余裕で座れる、いいところはいっぱいありますね。
    さらに橋本近くもマンションが立てやすく今後期待大ですね。

  35. 2609 匿名さん

    >>2604 マンション検討中さん
    七隈線沿いのマンションを買えなくて悔しいんでしょう。可哀想だからあんまり責めないであげてください。

  36. 2610 匿名さん

    キャナル周辺に人がすごく増えた。周辺のホテルも連日満杯でインバウンドもキャナル周辺に集中している。天神に近い、七隈線で便利、いろんな要素があるが、櫛田神社前駅周辺が福岡で一番熱い。天神ビックバンなどあるも今一盛り上がらなかったが、キャナル周辺が一番起爆剤になりそうだ。キャナルも大型商業施設とタワーマンションの癒合施設を作るみたいなのでより高級化も進みそうだ。マークイズできても盛り上がらなかった北部と比べて、資産価値的にも七隈線沿線は非常に期待できる。

  37. 2611 匿名さん

    >>2606 マンション掲示板さん
    逆ですね。利用者が多いほうが資産価値は上がる。

  38. 2612 周辺住民さん

    七隈沿線民怒りの連投

  39. 2613 eマンションさん

    >>2606 マンション掲示板さん

    まさにそんな感じですね。
    市に問い合わせたところ、車両を増やすことはできないとのことです。
    これからも七隈線の「通勤地獄」が続いていくことになります。。。

  40. 2614 匿名さん

    でた、混雑あおりさん。2601、2612、2613は同じ人ですね。自作自演。

  41. 2615 ご近所さん

    8時から8時半は七隈線、空港線共に140%以上ですね。七隈線は別府~薬院、渡辺通間、空港線は唐人町から天神間。福岡市地下鉄に問い合わせると確かに現時点では車両を増やす予定はないとのことです。ただ、いずれは増車を想定して駅は設計しているので、予算があれば車両増車もありうるとのことでした。市長次第ですね。

  42. 2616 マンション掲示板さん

    高島市長、博多や天神にオフィスビル増やすなら
    通勤するための交通網も考えないとね。そのための予算を組むのが市長の仕事でしょうに。
    市民や企業に時差出勤お願いする前にやることがあるでしょ。

  43. 2617 評判気になるさん

    >>2616 マンション掲示板さん

    交通網の発展が悪いのは、市長のせいではない。「西鉄」が悪いんだよね。
    いままで交通網の発展にブレーキをかけてたんだよ。

  44. 2618 マンション掲示板さん

    七隈線があんなに小さな車両になったのも西鉄のせいなの?

  45. 2619 口コミ知りたいさん

    >>2618 マンション掲示板さん

    空港線があんな塩害災害地域になったのは西鉄のせいなの?

  46. 2620 名無しさん

    ソラリアが駄目なのは西鉄のせいなの?

  47. 2621 マンコミュファンさん

    >>2618 マンション掲示板さん

    そうだよ。バスセンターがあるだろ?
    【ヒント】バスのお客さん

    そもそも博多駅直結が一番最後なのは素人考えでもおかしな事だろ?

  48. 2622 検討板ユーザーさん

    >>2620 名無しさん
    そうだよ。西鉄のせいだよ。博多駅に西鉄百貨店を作らないからだよ。
    家もマンションも全部の事業が中途半端。

  49. 2623 マンション掲示板さん

    七隈線が超絶地獄の混み方になったのも西鉄のせい?
    バスの便数を減らしたから?

  50. 2624 マンション掲示板さん

    >>2623 マンション掲示板さん
    七隈線が人気爆発で資産価値爆上がりも西鉄のせい。

  51. 2625 通りがかりさん

    >>2624 マンション掲示板さん
    というより西鉄と七隈線は薬院で繋がっているので、延伸により一気に人の流れが七隈線に流れた感じだ。湾岸部を省いて南部から中心部の内陸部は完全に西鉄から七隈線が主体になっただけでなく、櫛田神社前駅の利便性が高すぎること、西日本最大の大学福大とつながってしまったことにより一番のメイン路線になってしまった。

  52. 2626 匿名さん

    そんな状況なのに車両が小さすぎるから完全なるキャパオーバー状態。壮大にパンクしてます

  53. 2627 ぷー

    >>2626 匿名さん

    また出ましたね。七隈線沿線買えない人さん。こんな深夜までご苦労さんです。よっぽど悔しんですね。混雑ネタも車両が増えるまでしか使えませんよ。

  54. 2628 マンション検討中さん

    朝早くから熱いですね(笑)混雑さんは常時張り付いているんでしょうな。

    ちなみに空港線は6両編成で7時台は16本、8時台は20本列車があります。七隈線はミニ車両で4両編成で7時台11本、8時台は13本しかありません。その他の時間はもっと差があり、3分の2以下です。空港線は1列車で約800人、七隈線は380人です。
    今後仮に七隈線を6両にすると(これは近い将来実現すると考えられます)、580人になります。
    空港線は分岐があるため列車の3分の1から4分の1は博多方面でなく貝塚方面となるため、博多行とすると不利になります。
    したがって、仮に時間本数を同じにして、6両編成同士で比べた場合は、博多駅着で考えると輸送能力はほぼ同じとなります。
    七隈線に必要なのは新しい車両の確保ですね。

  55. 2629 検討板ユーザーさん

    >>2623 マンション掲示板さん

    そうだよ。西鉄が他の私鉄を入らないようにしてきたからだよ。市民に選択肢がないようにしてきたからだよ。

  56. 2630 検討板ユーザーさん

    [100%]=定員乗車。座席につくか、吊り革につかまるか、ドア付近の柱につかまることができる。
    [150%]=肩が触れ合う程度で、新聞は楽に読める。
    [180%]=体が触れ合うが、新聞は読める。
    [200%]=体が触れ合い、相当な圧迫感がある。しかし、週刊誌なら何とか読める。
    [250%]=電車が揺れるたびに、体が斜めになって身動きできない。手も動かせない

  57. 2631 名無しさん

    140%で騒いでる人は、どんな田舎から来たの?

  58. 2632 マンション検討中さん

    >>2628 マンション検討中さん

    逆に言うと空港線こそこれ以上増やせないみたいですね。既に七隈線と同程度の混雑度から考えると姪浜から博多間の空港線の方が厳しいですね。

  59. 2633 マンション検討中さん

    >>2629 検討板ユーザーさん

    七隈線がこんな状況になって
    再びバス通勤する人が増えたら狙い通りなんでしょうね

  60. 2634 eマンションさん

    >>2633 マンション検討中さん

    ならない。
    七隈線の増便か増量。
    高島市長の狙い通り。
    当初の予定より上回る方が結果、成功の証となる。



  61. 2635 名無しさん

    >>2615
    空港線・箱崎線の1000N系の車両が古くて新型車両への置き換えが決まってるので、七隈線の車両分の予算が無いのでしょう。

    自分、延伸開業前から七隈線の混雑を憂慮しててどのスレかは忘れましたが掲示板のどこかに書いた記憶があります。

  62. 2636 名無しさん

    >>2580
    通勤通学時間帯に関しては車両が出払ってるので増便する車両が無いとニュースで言ってましたが。
    最低1編成は残ってるでしょうが、それまで使うと検査や故障時に対応出来なくなります。

  63. 2637 名無しさん

    >>2618
    簡単な理由です。トンネルを小さくできるので予算を削れるからです。

  64. 2638 eマンションさん

    >>2636 名無しさん


    えええ、そうなんですか!?

    七隈線の通勤地獄はいつまでも続くということですね・・・

  65. 2639 匿名さん

    通勤と通学で七隈線は使わないけど、それ以外の時間帯は利用してめちゃくちゃ便利だからオレは勝ち組です!ありがとう!!

  66. 2640 マンション検討中さん

    >>2635 名無しさん
    空港線は地下鉄も塩害が強く、車両もダメージが強いと聞きます。その影響でしょう。地下鉄でそうなのでマンションや車は心配ですね。

  67. 2641 マンション検討中さん

    >>2637 名無しさん

    まさに、安物買いの銭失い、ですな

  68. 2642 評判気になるさん

    >>2640 マンション検討中さん
    空港線沿線は塩害地域というのはわかりましたが、南海トラフでは海抜0でない限り津波はそれほど心配ないと聞いています。ただ、福岡には西山断層という福岡市の真下を通るいつ地震が起こってもおかしくない危険な断層があると聞いています。これが、南海トラフで刺激されて地震が起こった場合4m程度の津波は必発といわれています。そうすると空港線沿線は完全に水没してしまいます。天神や博多駅といった中心部は集中豪雨も含めかなり対策されていると聞きますが、その他の地域の一般のマンションなどは水没してしまいます。海から2キロ以内の超塩害地域のマンションそのような対策はされているのでしょうか?

  69. 2643 匿名さん

    >>2637 名無しさん

    将来の需要を見据えて計画してほしかったです。
    多額の税金を使っておきながらこのありさまとは。

  70. 2644 名無しさん

    >>2643
    行き当たりばったり感はありますね。
    七隈線は当初計画では野芥が終点で、薬院で博多駅方面とウォーターフロント方面へ分岐する計画でした。
    当時中学生でしたが当時から開業が待ち遠しかったのでよく覚えてます。

  71. 2645 名無しさん

    >>2640
    1000N系は途中更新リニューアルはされてるものの車齢40年を超えてます。そもそもステンレス車両なので塩害というより、もう寿命ですよ。
    福岡より後から開業した筈の仙台市営1000N系も福岡とほぼ同時期に新車への置き換えが
    決まってます。
    それを考えたら福岡の1000N系はよく持ち堪えた方です。

  72. 2646 利用者さん

    >>2644 名無しさん

    ルートの簡略化もそうですが、
    工事費抑制のために車両を極端に小さくしてしまったことが後々の問題になりそうですよね。

  73. 2647 評判気になるさん

    >>2645 名無しさん
    空港線駅の塩害は有名ですよ

  74. 2648 マンション検討中さん

    輸送能力に関しては車両が小さいなら便数増やせばいいだけじゃねえの?

  75. 2649 匿名さん

    七隈線はミニ車両と言いながら、今後なるであろう6両編成になると、時間便数を同じにすると、七隈線と空港線では輸送能力はほぼ同じになります(姪浜博多間と橋本博多間を比較)。なぜなら空港線は貝塚線との分岐があるため便数をいくら増やしても3分の1~4分の1はロスができてしまうからです。

  76. 2650 匿名さん

    >>2646 利用者さん
    ルート簡略化はむしろ利点に働きます。空港線は貝塚線と連結したことによりロスが大きくなっています。また、ミニ車両にしたことによって更なる延伸に関しては空港線より有利に働きます。

  77. 2651 検討板ユーザーさん

    >>2649 匿名さん
    そうそう。
    空港線に乗っていたときは、貝塚線だと乗れないし、時々遅延もあったりしてましたが
    七隈線は朝3~4分間隔で来るので、通勤が空港線よりも楽になりました。

  78. 2652 検討板ユーザーさん

    ここ、マンション建設予定地のスレですよね?地下鉄の話題はもうお腹いっぱいなんですが。

  79. 2653 マンション検討中さん

    なんだかんだ言っても箱崎線が
    最強という事ですね。
    車両も大きいし、乗客は意外と
    少ないので楽ちんだわ!

  80. 2654 匿名さん

    >>2653 マンション検討中さん
    便数少ない。今後もっと減らされそう。

  81. 2655 eマンションさん

    >>2647 評判気になるさん

    ニュース等で見た事ありません。
    何処の記事にでてますか?

  82. 2656 eマンションさん

    >>2654 匿名さん
    あほか、
    減らされるのはあんたの給与!

  83. 2657 口コミ知りたいさん

    >>2642 評判気になるさん
    本日も震度6強の地震が起きましたが、福岡も他人ごとではないです。南海トラフだけが注目されますが、日本海側の地震リスクも高まっており、福岡では西山断層地震では津波必発なので海抜4m以下の地域は要注意です。福岡市では特に3m以下は水没リスクが高く、マンションの資産価値から注目すべきでしょう。

  84. 2658 周辺住民さん

    >>2657 口コミ知りたいさん


    これのこと?

  85. 2659 マンション検討中さん

    タカクラ跡地の動きはまだですかね?GWあたりで何かあると思っていたのですが。もしかして、GMCの会員にはもう案内があったりするのでしょうか?

  86. 2660 買い替え検討中さん

    >>2659 マンション検討中さん
    GMCの会員って何でしょうか?

  87. 2661 購入経験者さん

    >>2660 買い替え検討中さん
    グランドメゾンオーナーズクラブの事ではないでしょうか
    略すなら「GMOC」、「GOC」かと思いますがどちらも聞いたことありません

  88. 2662 匿名

    https://subway.city.fukuoka.lg.jp/topics/detail.php?id=1788
    七隈線から混雑が減少。空港線のほうが混雑が増えた。赤の時間帯は空港線のほうが多くなった。

  89. 2663 デベにお勤めさん

    アメリカ領事館隣のプライムメゾンが取り壊されてグランドメゾンの看板が出てました。グランドメゾン大濠2丁目計画、10戸だそうです。

  90. 2664 マンション検討中さん

    坪単価いくらでしょうね。買えないけど、気になります。

  91. 2665 デベにお勤めさん

    >>2664 マンション検討中さん
    道路挟んで大濠公園目の前なのでプレミスト大濠2丁目を越えてくるかもしれませんね

  92. 2666 評判気になるさん

    こんなところはもう販売になる前に売れている。
    以前個々の近くで出たグランドメゾンは販売になる前に全て売れた。
    会員じゃないと買えない。

  93. 2667 マンション掲示板さん

    散歩しててなんか壊してるなーとは思ってたがグランドメゾンになるのか。

  94. 2668 ご近所さん

    最上階が6億越えとの噂が...

  95. 2669 マンション検討中さん

    >>2662

    地獄の七隈線…真っ赤っかですね……

  96. 2670 周辺住民さん

    >>2669 マンション検討
    もうすでに空港線のほうが混雑度が強くなとるぞ。空港線は、これ以上増車や6両以上増やせなんから、より悲惨かもな。お荷物の箱崎線を減便するしかない。

  97. 2671 マンション検討中さん

    6億越えって、これまでの倍ですね。

  98. 2672 マンション掲示板さん

    地下鉄の混雑のやつ見てみんな出勤おせえなあと思った。
    8時にゃ職場に着いとかんとあかんのだが。

  99. 2673 評判気になるさん

    なんでここって電車の話が多いのでしょうか?
    電車スレを別で作ってそこで話すのはいかがでしょうか?
    ここではマンション情報を交換しませんか?

    ららぽーと福岡近くにポレスター博多南というマンションが建つようです。
    株式会社マリモは最近福岡でマンション建てだしたっぽいですね。

  100. 2674 評判気になるさん

    追加で、これもららぽーと福岡近くに、アルティザ博多南リバーフロントというマンションが建つようです。
    こちらも株式会社マリモのマンションのようです。
    看板を見ただけなので、こちらは賃貸かもしれないです。
    ポレスターの方は分譲かと思います。

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3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,690万円~3,920万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,820万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,990万円~5,720万円

2LDK、3LDK

62.46平米~76.91平米

総戸数 240戸

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オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸