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物件概要 |
所在地 |
東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番) |
交通 |
総武線 「東中野」駅 徒歩1分 都営大江戸線 「東中野」駅 徒歩1分 東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩5分 都営大江戸線 「中井」駅 徒歩10分 西武新宿線 「中井」駅 徒歩12分 東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
245戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上27階 地下1階建(店舗一部 鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィタワー東中野口コミ掲示板・評判
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888
物件比較中さん
本当に、注目されているマンションですか??
モデルルームに行っても、さほど混んでいませんでしたが~~~
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889
匿名さん
出た検討者。ウケる。
私あなたのファンになりました
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890
匿名さん
事前に要望が出ていた部屋だけを第一期販売住戸にする。
それ以外の部屋は、希望者が出てきても第一期では売らない。買いたい人がいても先に希望が出されてる部屋の抽選に回される。
要するに、第一期販売住戸を決めてしまうことで、それ以外の住戸を早期に売るチャンスを逃すことになる。
こうすることの理由を知ってる方いますか?
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891
匿名さん
他社物件での経験からの個人的予想。
1期販売の発表の少し前に、社内(責任者)での販売会議があり、その際
要望状況と感触を販売担当が説明した上で、対象住戸と価格を決定する。
そのプロセスの後の変更は、社内手続き上やりにくい。
っていう感じかなと、私と検討していた物件の営業担当のとのやりとりから
想像しました。
もしもこういう理由だとしたら、会社ごとに社内プロセスや権限・意思決定
が違うと思うので、どこもダメだとは言い切れないでしょうけど。
(ある程度、現場に変更の許容範囲が与えられているようなところは。)
違っていたらゴメンナサイ。
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892
匿名さん
>890
マンション販売の「7不思議」ですよね。
私も気になって調べてみましたが、次の3つの理由かなあと思っています。(想像ですが)
1 公平性・公正性の理由?
一応、みんな公平・公正に申込みの機会を与えてますよ、とするため?
他の客からすれば、例えば1001の住戸は次の期の販売と思っていたのに
いつの間にか販売され、当選者が決まっていたら不信感を抱くからね。
2 販売広告上の理由?
1と関連しますが、1度売りに出して売れなかったら、
次に新規扱いで売ることが広告上できないみたい。
だから、売れる見込みのある(事前申込みのある)住戸しか売りに出さないらしい。
客からすれば、次の期がはじまったら速攻で申込書を出せばいいので、
客のデメリットはそんなにないと思いますが。
3 営業マンの物理的対応限度?
重要事項説明やら契約書締結やらを短期間でこなさければいけないので、
それができる件数までとなるのでは?
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893
購入検討中さん
Hも要望結構はいってましたね。
営業が重ならないように必死でした。
いざ登録するとそれが逆にうれしいですな。
頼みます!!!
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894
匿名さん
Hタイプは西向きでしたよね。
西日ってタワーだとよりキツく感じるものなんですか?
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895
検討者
タワマンだと確かに西日は強いけど、
夕焼けが綺麗という見方もあるかもね。
ここはロケーションが最高だから、西日なんてきにならないよー。
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896
匿名さん
>890
要望書がでて売れる見込みのある部屋を売り出して、即日完売を演出する。そして次期の販売では即日完売とさも人気物件のように宣伝する。人気のバロメーターとしては、即日完売ではなく総戸数に対する販売戸数の割合と、モデルルームオープンから販売開始までの期間のほうが正しい。不人気だと時間をかけて小出しにするわけだから。
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897
匿名さん
>892
3は明らかに違う。過去には700戸超を一期で全戸販売したケースもある。そもそも重要事項説明と契約を短期間でこなさなければいけないなんてことはない。重要事項説明のときになってはじめて説明されることもあるから、購入者としてはじっくりと判断するために契約までに期間があったほうが望ましい。
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898
匿名さん
>892
1も違うか。公平性を確保するためには、本広告を出して周知するってのが不動産公正取引規約で決まってる。当初販売予定でなかったところを売り出すにしても、ちゃんと周知さえすれば何の問題もないよ。
余談だけど、本広告を出さずに掟破りのフライング販売しちゃうデベも存在する。ルールを守らない会社には注意したほうがいいよ。そういう会社って、売ったら最後ってことしかねない。
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899
匿名さん
抽選から契約までを短くしたいのって売る側の都合なんだよね。抽選に当って気分がハイになってる間に契約させちゃおうという魂胆。冷静になっていろいろ考えられたり、他の物件を見に行ってそっちに逃げられるってのを阻止。
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900
匿名さん
じっくり考えるためには、重要事項説明書、契約書は早い段階で入手して熟読しておいたほうがいい。契約の直前に渡されても、分量が多いし、専門用語が多いからすぐには理解できない。重要事項説明のときは、すべてを読みあわすわけでなく、ポイントのみを抜粋して説明される。それでも説明書に書いてあることは、説明したことにされちゃう。
あと、管理規約(案)もね。
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901
匿名さん
重要事項説明として説明されるけど、長期修繕計画の各修繕項目とか、段階的値上げ、一時金徴収についても事前に把握しておいたほうがいい。タワマンって、値上げ幅が大きいんだけど、ちゃんと理解せずにローンぎりぎりの人なんかは、支払いきれなくなって、未納問題ってリスクもある。国土交通省のガイドラインでは、定額積み立てが推奨されてるんだけどね。
あと、30年目以降に機械式駐車場、エレベーター、竪排水管の交換といった大物が控えている。当初の計画以上に値上げになることも覚悟しておかないとね。
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902
匿名さん
おまけだけど、入居してからはマンションってお隣さん同士、運命共同体。管理費、修繕積立金の未納が発生すると他人事では済まされなくなる。
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903
匿名さん
>896
蓋を開けたら不人気で、竣工時点で売れ残りがあったりすると、入居者にも少なからずデメリットが
あるから、そのへんは慎重に判断しないとね。
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904
匿名さん
野村不動産は登録前に重要事項の説明をしてる物件もある。あれっていい取り組みだと思うけど、何で普及しないんだろう。その野村もごく一部の物件でやってるってレベルだけど。
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905
匿名さん
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906
匿名さん
西日ってよく言われてるけど、東向きも夏は朝日がきつい。
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907
匿名さん
>895
西向きで夕日は逆光になるから、景色は見にくいよ。
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