- 掲示板
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40
>>251 匿名さん [男性]さん
参考
?スクラップアンドビルドとは?
https://employment.en-japan.com/tenshoku-daijiten/15114/
?M&Aとは?
https://fundbook.co.jp/what-is-ma/
界遠州に行ってきました。
期待が大きかったせいかもしれませんが、がっかりしました。
今回はgo-to-で伺ったので、安く利用できたので良かったのですが、定価でしたら損した気分になるでしょう。
食事が美味しくありません。何故でしょう。
スタッフの方々は一生懸命仕事していらしたのですが、親しみを感じませんでした。
旅館も古いのをリノベーションしたものなので、なんだかなあという感じです。
とにかくもう他も利用しません。
星のや富士を利用しました。食事の要望があり電話しましたが、電話受け付け20時までとなっているのに17時?18時にかけて何度かけてもつながりません。ちなみに総合受け付けしかないので、宿に直接連絡する手段がありません。日にちを変えて昼頃電話するとようやく繋がりましたが、料理の個別対応はしかねます、とのこと。今まで利用した宿でそんなことを言われたことは初めてだったので驚きました。
当日のチェックイン後食事の案内の際、朝食は部屋のテラスでとりたいと思っていましたが、予約優先で既に予約で埋まっているということで泣く泣く諦めました。予約した後の返信メールを隅から隅までよく読んでいればわかったことかもしれませんが、人気のサービスであればもうちょっとわかりやすく案内してもらいたかったです。ぱっと見はまともそうな部屋の設えは安っぽく、高級感はありません。
星のや系列は2度と泊まりません。
最悪!特に食事。食材にお金がかかってないしまずい。メインが無い。楽しみにしていたのに詐欺にあったみたい。二度と星野グループには行かない。
山口へいきました。
結論からいうと、二度と行きません。
食事も、居酒屋レベル、サービスもド素人寄せ集め。
初期のころはよかったのかもしれませんが、たくさん事業拡大しすぎたのか
星のというブランドだけで、中身はスカスカ
お風呂も、できたとのはずなのに、ひび割れでいました。
特別という割に、とても狭く、スミッコにゴミが落ちていました。
なぜ人気があるのかわかりません。
全部のコメントを読んだ訳ではないけど殆んどが低評価で二度と行きたくない、と言うものばかりの印象です。なのに星のやresortのREITの株価は作年末を底に右肩上がりで、既にコロナ前の水準を越えました。不人気なのに業績良いのでしょうか?不思議でなりません。他のホテル等の株価も一様に値上がりしてますが、コロナ前を越えてはいません。星のやresortは中でも抜きん出てます。
昔の蓬莱・白銀屋の常連だった顧客が 星野に代わってからと比較して星野はダメだと言ってるんだよ:
ABITARO掲示板
http://abita2000.bbs.fc2.com/
あびたろうの憧れの旅館・ホテル
http://abitaro.com/
あびたろうの食べある記
http://puiko2000.blog27.fc2.com/
あびたろうの旅行記
http://abitaro.blog52.fc2.com/
お正月に星のやの軽井沢、と鬼怒川の界にいってきました。食事がだめかな。何一つおいしいものがなく、特別に追加してもなんだかな?でした。原価計算したらまず、ないなって。夜に出たさわらが朝にもでるような落ち度です。普段からいろんな旅館やホテルに泊まっていますが星のやグループはもうよします。美味しいものを食べたかったらしっかり調べて予約しましょう。宣伝費に1番お金をかけている?人件費も最小限、至れり尽くせりではないのでコスパ悪いのと、部屋もゴージャスではありません。なんか
美味しいもの食べにいこうよ、ときちんとした味のものをたべたくなりました。軽井沢は美味しいフレンチがあるので宿泊するならレストランは予約した方がいい。ほかの
旅館を応援した方がいい。
2日前星のリゾート2人\84000払って泊まったけど料理が最低でした。材料代をケチってるのか旅で大事な夕食に茹で卵料理ばかり出てきて泣いた?朝フロント呼んでも出ないし?私達みたいな被害者出さない為に
最低なホテル経営です
山代温泉の界にネットで予約して
ホテルの部屋に着くとシャワーだけ
スタッフに相談したら最後のページに
しかも小さくて読めないくらいの文字で書いてあり
その日は宿泊辞めたら お詫びの一言もなく
今月79100円の請求あり1泊で8万するホテルで
内風呂が無いのは初めてです
完全に騙されました
界日光に宿泊しました。宿泊料金とサービス内容がつり合っていません。スタッフの方は一生懸命やらざるを得ない雰囲気なのか、笑顔も少なくマニュアル通りに動くのみ。とっても残念な感じです。
部屋の座布団の下にはお菓子のカスや髪の毛が落ちており、また障子を開けた窓には蜘蛛の巣に引っかかっている何十匹もの虫達が風で揺れてました。また、一階の部屋でしたが、部屋に行くまでの通路は暖房なし笑。また、貸切風呂を予約しましたが、空きがなくまた5:30と8:00なら空いてると言われたので、8時は朝食の時間でしたので5:30を予約しました。ですが、やはりキャンセルしようと申し出たところ、3300円の全額キャンセル料がかかるとのこと笑。予約時にキャンセル料の説明は受けていなかったことを告げ、キャンセルしました。またまた、チェックイン時にアレルギーの確認があり、アレルギーについては完全には除去できない為との事で、万が一の場合は責任が星野リゾート側にないという食物アレルギーに関する同意書にサインをしました。しかしながら、夕食時に申告した食物が出てきました笑 一体どんなサービスをしているのか笑が止まりませんでした。もう2度と行きません。星野リゾートの看板と宣伝にまんまとのってしまったと。
最後にスタッフの方が笑顔に生き生きと働けるように経営者はよく考えて欲しいです。きっとスタッフの方の対応はなんだか自信がない様子でした。おもてなしが全くありませんでした。
全てにおいて何が良いんだかさっぱり分からん。名前負けもいいところ。二度と行かない。料理長もいなそうな出来合いの冷めた料理。何も知らない若い人には良いのかもね。良いものを知ってるおばさんには向かない。老舗の普通の旅館にしよっと。
投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE