物件概要 |
所在地 |
大阪府吹田市津雲台3丁目20番71(パークフロント)津雲台3丁目20番191(パークブリーゼ)(地番) |
交通 |
阪急千里線 「南千里」駅 徒歩11分 (パークブリーゼ) 大阪高速鉄道大阪モノレール 「山田」駅 徒歩13分 (パークブリーゼ)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
351戸(186戸(パークフロント)・165戸(パークブリーゼ))、別途管理員室など4戸(パークフロント)・別途管理員室など3戸(パークブリーゼ) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階建(パークフロント) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション 関西 [販売代理]日本住宅流通株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト 関西支社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プレミスト南千里津雲台口コミ掲示板・評判
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194
匿名
フロント住人です。
168さんのコメント見て、
来客用駐車場に夜、無断で車停めてる人がいるんですね。
昨夜、11時ごろ帰宅した主人に聞いてみたら、
「今も来客用駐車場全てに車が停まっている。」
とのことでした。
一台は、使用カードを掲示していたようですが。
うちはやむ終えず、営業車で帰宅する際、タイムスに停めてるので、
(こちらの都合で営業車で帰ってきているから仕方ないけど)
何だか、不公平感感じます。
お金支払って停めてるし。
来客者用駐車場は一時的な来客のために用意された駐車場じゃないの?
ちゃんと使用ルール決めて欲しいものです。
他のマンションでは、住民が来客者用駐車場利用する際でも、
お金払わないといけないところもあるみたいだし。
一部のモラルの無い住人の為に、共有施設の使用ルールが住民にとって不便になるのは
フェアじゃないですよね。
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195
マンション住民
フロント住人です。
私も社用車で帰宅する際は近くのタイムスに停めています。
晩の来客駐車場ですが最近たしかに使用カード無の車がよく停まっています。
そういえば随分前も営業車(よく知られている社名入り)が電気自動車充電用の来客駐車場にしょっちゅう停まっていたのを覚えてます。
初めは業者?と思ってましたがカード無でしょっちゅうでしたので。
もしも電気自動車の充電をしようと晩の状況を確認していざ充電と思って車が停まっていて出来なかったら腹が立ちますね・・・。
この掲示板を見られて心当たりのある方は無断駐車をやめましょう。
というか仕事の車で帰宅される際、自分の駐車場に停められない場合は近くのタイムスに停めるべきです。
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196
マンション住民さん
ブリーゼ来客用駐車場について。
2時間制の予約となっているのに、2時間以上予約している人がいますね。
当日空きがあったときのみ延長可能なはずなのに事前にいきなり5時間とか予約している人がいます。
これは管理人さんがチェックしないの?
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197
マンション住民さん
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198
マンション住民さん
ブリーゼ住民です
1年間の売電利益を各戸に分配されると聞いていましたがフロントではもうありましたか?
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199
マンション住民さん
フロントの住民です。
今日もいつもの無断駐車の車が停まってますね。
管理組合ってどう考えてるだろうか?
管理組合として黙認し放置するのか、何らかの対応をする必要があると考えているのか?
ブリーゼってこう言う車、居ないんですかね?
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200
マンション住民さん
ブリーゼです。
無断駐車の車はこちらはないように思います。
常にチェックしているわけではないのでわかりませんが。
無断駐車困りますね。
本当何を考えているんだか。
ただ手続き取るのが面倒だから?
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201
マンション住民さん
ブリ-ゼの住民ですが、
以前は、この掲示板のように、フロントと同じように同じ車が夜間駐車してましたが、先月ぐらいに無断駐車の御知らせ配布があり、来客用駐車スペ-スの運用と、その駐車スペ-スにカラ-コ-ンと柵(工事中みたいに)が置いてあり、夜間は駐車出来ないようになっていますよ。(夜間は管理人不在、最大4時間駐車の為)
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202
マンション住民さん
>200さん、>201さん、ご回答ありがとうございます。
ブリーゼは物理的な対策をしているのですね。参考になります。
フロントも同様の対策をしてもらいたいところです。今も3台、無断駐車の車が停まってます。
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203
マンション住民さん
フロントですが、さっきみたところ、来客用が全部無断駐車で埋まってますね。。プリーゼのように、対応が必要かもしれません。。
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204
マンション住民さん
無断駐車の件。
明日、管理人か管理組合役員に話してみたらどうですか?
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205
マンション住民さん
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206
マンション住民さん
今日もたぶん昨日と同じ?車たちがとまってますね。。
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207
マンション住民さん
例えば20時以降であれば早い者勝ちにするとか、駐車スペースの有効活用も良しとすれば?
そんなに目くじらたてる必要ないのではないでしょうか?
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208
マンション住民さん
現状はルール違反?そもそもルールがない?!からもの言う人もおられるということで、、
夜間有料で翌朝まで1000円とかどうでしょう?!
これなら、タイムズにとめてる方も納得するのでは?!
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209
マンション住民さん
来客用の駐車スペースはいずれの区画も事前予約(管理組合への届け出)が必要と管理規約で定められています。
よって、無断駐車はルール(管理規約)違反です。
無断駐車しているのはいつも同じ車です。。。
この人たちに合わせてルールを変えるのも何だかおかしい気がします。
有料化も一つの案だと思いますが、そうするとゴミ捨て場の前とか
もっと迷惑になるところに停める輩が出てきそうですね。。。
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210
マンション住民さん
ナンバープレートで何号室の人かすぐにわかるように
車両登録制を徹底しましょう。無断で止めても
所有者がわかっていれば駐車場代口座から引き落とし
すればいいでしょう?
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211
マンション住民さん
無断駐車許せませんね。
きっと駐車場契約してるけど車庫入れが面倒なので来客用に停めているか、
会社の車で帰宅して停める場所がないから来客用に停めてるかの
どちらかでしょう。
会社の車ではナンバープレートでは持ち主もわかりませんね。
駐車している車に貼り紙して警告するとか?
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212
入居済みさん
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213
マンション住民さん
迷惑とかの問題ではなく、
ルールがあるならそのルールに従って生活しなければ
集団生活は成り立ちません。
タイムズでお金払って停めている方もいるのに
自分だけいい思いをしようとするのが許せません。
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