茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ロータリーパレスつくば二の宮はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 二の宮
  7. 二の宮
  8. ロータリーパレスつくば二の宮はいかがでしょうか?
匿名さん [更新日時] 2010-12-19 19:34:12

購入を考えています。
ですが、なかなか売れていないようですし、金額も高い。
今すぐに決めなくても良いのかなぁ。とも思います。
総和地所という会社はどのような会社なのでしょう??
ご存知の方がいらっしゃいましたら、
アドバイス頂けたら嬉しいです。

[スレ作成日時]2008-09-15 01:17:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロータリーパレスつくば二の宮口コミ掲示板・評判

1. 2 物件比較中さん

株価はチェックしておいたほうがいいと思いますよ。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3239.q&d=c&k=c3&z=m&h=on

2. 3 入居済み住民さん

いよいよ賃貸になってしまいました。

3. 4 匿名さん

ここのマンションを以前、検討しましたがビックリです。
    分譲マンションが売れないから賃貸マンションに途中で変わってしまうのですか!
    購入した人はたまらないでしょうね。
    こんなことが現実にあるのでしょうか。
    完全に購入者を無視していますよねマンション会社さん。
    ここを買わなくてよかったと思っています。

4. 5 匿名さん

一部は分譲で残りの大半が業者持ちで賃貸となると、その業者が破たんして管理費など延滞している間は、かなり不安定な状態になるリスクありますね。
    それに、分譲済の住人だけでは、議決とかできないですね。
    こういうケースは本当に悩ましい。

5. 6 匿名さん

今売れてない物件はほとんどが安く叩かれ賃貸に回りますね。
    マンションは、資産価値を考えるなら目減りが大きくて割合わないです。特につくばでは!
    宅地も供給過剰なので今後はダンピングされ、広い土地が安く買えるようになります。資産価値から言えば戸建てが得です。
    これから大量の分譲マンションの空き部屋が賃貸にまわり、賃貸も価格破壊が起きます。分譲の高価なものが、驚くほどの安価で借りられることになるわけです。それなら賃貸で十分ではないかとなる。
    そして、将来の理想の住家のため貯金をする、ことが賢明ではと最近、思えてくるのですが・・・。

6. 7 匿名さん

>>06
    資産運用でマンションや一戸建てを買うのは割に合わないだろうけど、あなたの考える資産価値とは?
    値下がりする土地を買ったって、得なことは何もない
    貯金したって低金利だし、貯金があるなら今使うのも悪くはない

7. 8 匿名さん

そうだねー
    理想の住処が見つからないなら貯金するって、まあ当たり前っちゃ当たり前だけどね。
    問題は理想の住処があるのに今は怖くて買えない人。待てば待つほど家賃代がかさむしね。
    私は理想的なマンションにめぐりあったので買っちゃいました。ここじゃないけど。

8. 9 匿名さん

決断し実行したらあとは後悔無しです。人間潔さは大事ですよね。
    >>08さん、理想的なマンションにめぐり逢えて良かったですね。なかなか見つからないものです。
    マンション探しから解放された気持ち伝わってます。でも、探す楽しみが無くなって、少しさびしいかな?
    私も決めてスッキリしたいです。

9. 10 08

理想的なマンションといっても完璧じゃないけどね。いくつかの妥協はあります。自分に絶対必要なものをポイントポイントでしぼっていけば必ずいいとこ見つかりますよ。
    意外と買ってしまうと後悔なんてしないものです。マンション探しから今はインテリア探しに移行し、むしろ楽しみが増えましたよ。入居がまだなので楽しみはまだまだ続きます。毎日が充実し本当に楽しいですよ!

10. 11 匿名さん

ところで完売したのか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報