マンションなんでも質問「アリさんマークの引越社ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. アリさんマークの引越社ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-17 22:39:11
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ まとめ RSS

サカイ(さきほど立てさせていただきました)と同じく、引越しでメジャーな引越社に
ついても検討しています。

こちらでも情報何でも大歓迎なので、実際に使ってみて良かった点、イマイチだった点、
相場に比べて高い安いなど情報の交換を出来ればと思います。

[スレ作成日時]2012-07-09 13:02:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリさんマークの引越社ってどうですか?

  1. 232 名無しさん

    最悪な会社です。
    今、隣家がアリさんで引越し中ですが勝手に自宅の駐車場を使われて文句を言ったら「少しかぶってるだけ」と態度が悪い。
    うちも9月末に引越しするがアリさんにしなくて良かったです。

  2. 233 ヒゲじい

    うちの引っ越しの時もマンション前とお隣にベタ付けされました。
    ご迷惑になるので関係者に了解を取るよう指示して挨拶に行かせました。

    以前あげていた自動車部品の分解や扇風機のリモコン紛失については、交渉を消費者センターに委ね直接のコンタクトを辞めましたが、最終的に満額の振込がありました。

    クレーム対応費用の一部を社員に負担させる等今日の運送業界ではあり得ない運用をされています。
    次回引っ越しをする際は別の会社を利用します。
    ただ先日のヤマトの過大請求問題も残念でした。

  3. 234 匿名さん

    京都西営業所の営業に(これつね)という名前の人がいてるが最悪だった。一括見積もりサイトに登録して、すぐに電話がかかってきたが客を舐めたような態度と口の利き方で、電話越しで他社の見積もり額を聞きだすだけ聞きだしておいて自分達は見積もりには一切来ない。見積もりにも来てくれなくて、電話で金額も提示してくれないならこっちは決めようがないから電話するだけ無駄だと話すと、逆キレされる始末。電話でこんなに腹立たったのは初めて。不愉快極まりない。

  4. 235 名無しさん

    アリが最悪でした。見積もってもらったのですが、適当で。荷物多いのに、はいはい分かりました、って特に見ず見積もり書にチェック入れてたのですが、全然チェック入ってなくて、数量も違うし、当日こなくなっても困るので断りました。クレーム入れたいくらい。ついでに電話対応から危険な感じはしてたのですが、まさか見積もりに来る人まで……。で、アークに頼みました。全然丁寧にやってくれました。

  5. 236 匿名さん

    態度悪すぎ。それが福岡南支店の営業係長だから笑ってしまう

  6. 237 マンコミュファンさん

    引越侍から見積もりをして電話で話したのですが、そのときの営業の態度が最悪でした。
    こちらの都合を考えず一方的に喋り、私の話を遮って話し、言い分を否定し(しかも勘違いで)、とても感じが悪かったです。
    日常でもなかなかこんな感じ悪い話し方をする人はいないので、ある意味驚きました。
    作業員の方が頑張っていても、営業がこれでは・・・残念です。

  7. 238 名無しさん

    引っ越し業者は何処も一緒ですよ(自社便でやってるのはありさん引っ越しセンターです)貴重品だけは自分で運ぶのが1番ですよ

  8. 239 名無しさん

    >>236
    支店長も同レベルなので、驚かない。
    企業の体質なので、直る事は無い。

  9. 240 匿名さん

    京都西営業所の方よりお電話ありました。
    電話口での高圧的な態度及び他社の引っ越し業者を馬鹿にするような話し方での対応ありがとうございました。
    二度とお願いすることはないと思います。

  10. 241 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 242 匿名さん

    アリは見積り依頼さえ二度としません。
    他の方も言ってますが、営業係長にしては脅迫まがいな事言ってくるし、プライバシーまで踏み込んでくるような事までされ、不愉快でしかありませんでした。
    そのくせ見積りもすぐに出してもらえず見積りに来てもらった意味なく、ただただ嫌な思いをさせられただけでした。
    お勧め出来る企業ではないです。

  12. 243 通りがかりさん

    頼んだのですが、見積もりの時は印象良かったですが、その後は最悪。
    ダンボールが言ってた枚数ないので営業に電話しても出ないし、掛け直してもこない。
    仕方ないのでフリーダイヤルに電話したら、こっちの話を遮ってきたり、はいはい持っていけばいいんでしょみたいな対応でした。
    緩衝材はオプションとか言ってきて、そんな引っ越し業者みたことないし。
    当日が不安です。

  13. 244 名無しさん

    >>243
    好い加減な企業なので、その後レポ御願いします。

  14. 245 匿名さん

    わかりました。

  15. 246 販売関係者さん

    今朝、東名高速でここのトラックがあおり運転してるのを見ました。残念です。

  16. 247 検討板ユーザーさん

    長年勤めてましたが近年辞めた者です。
    「引越屋と言えば?」で頭に浮かぶ業者は中身も料金も然程変わりません。
    金額に関して言えば空き状況と他社の金額、営業マンの気分(この客なら金額取れそう、取れなさそう等)で決まります。
    時期や日程、その担当エリアの混み具合でも多少決まります。
    あとは契約件数のノルマがある営業マンで成績悪い場合は安くしてくれたりします。
    一応、定価はどの業者も存在してます。

    最安値の基準は荷物1トン分に対して×1万円です。
    3トン分なら3万円。1日作業なら倍の×2万円。
    これ以下は営業マンに煙たがられ逆に高い金額出されて引き受けない方向に持っていきます。
    安い客=質の悪い客が多いから。
    繁忙期に関しては1トン分×5~8万円くらいです。
    繁忙期以外の引越業は毎月赤字なので。

    作業員と営業マン、管理職等は完全に当たりハズレあります。一人の人間なので相性もあるだろうし。
    ただ、非常識や学の無い人間は多々います。底辺レベルの人材しか基本集まらないので何かしら難有りが多いです。
    特に時代のせいもあり?ゆとり脳の人間多いのです。
    客の物を落として壊したとしても、勝手に壊れちゃいました。とか言う責任感の欠片もない小僧共が…。

    最近は人材不足な為、メジャーと思われてる引越業者の大半は派遣スタッフや派遣トラックを使い現場をこなしています。
    スタッフ3人に対し1~2人は素人同然か派遣スタッフで作業を行っています。
    経費削減の為、自社トラックを使わず派遣トラックで終始作業をする場合もあります。

    勿論お客さんには派遣スタッフだの昨日今日入ったばかりの高校生のバイトが来るとか使ってるとは伏せて営業してました。
    昔と比べメジャーと呼ばれる引越業者の中身は素人同然が大半を占めるので過度な期待はしない方が良いかと思います。

    メジャーと思われてる引越業者で働いていた自分からしたら、大手or聞いた事もない地域密着型業者よりも、それなりに全国展開していて全くの無名ではない業者選びを強くお勧めします。
    ただ◯◯通運とか◯◯宅急便とか引越業がメインではなく、宅配便がメインの中に引越部門がある業者は、運送業がメインなので技術面や養生、梱包等に関しては引越業に及ばない点は多々あるので頭の片隅に知識程度で覚えて下さい。
    メジャーと思われてる所は内部がブラック過ぎて、引越業として技術面で本当のプロフェッショナルな人材がその会社でははみ出しものとしてメジャーでは無い他社に移るケースが非常に多かったりするので、丁寧で迅速、細かい気配りが出来て料金が安い、特に問題が発生しなければ文句のない引越を行う事が可能であり、大手を使うメリットは少ないです。
    (必ずしも当たりスタッフが来るとは言いません)

    ただ問題が発生した場合は大手の方がクレームを言いやすい部分はあるかと思います。
    (大手が必ず対応してくれるとは言いません)
    小規模過ぎる業者もクレームに対する難有りが多いです。

    20年程度しか引越業者に勤めてなかった自分の個人的なアドバイスは以上ですが、所詮は人と人。
    良くも悪くも最終的にはその日対応した作業員が、お客さんに取ってその会社の全てだと思います。

  17. 248 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 249 評判気になるさん

    引越と処分を依頼したら、移転先に搬入すべきものを処分され、補償契約に基づき請求したが、都度確認してやったからと拒否された。
    こっちも都度きちんと指示したが、信用してたので録音等証拠になるものなく、対抗できなかった。
    仕事で使う大切なものだったから
    さいっあああああああくだった。
    絶対絶対絶対絶対絶対利用しないほうがいあかです。最悪ですよ。

  19. 250 名無しさん

    >>249
    未だに、そう言う好い加減に仕事をして人を泣かしているブラック企業ですよ
    信用は平気で踏み躙る、「訴えたければ訴えてみろ」と開き直る此処はそう言う所ですよ

  20. 251 引っ越し予定さん

    アリさんマークの引越社は最悪です。きっと受付のオペレーターも知的○○者です。メールで伝えた内容覚えてなく、同じことを3回も4回も聞かれたのでこちらが切れました。
    そしたら「うちではお受けいたしかねます」って殿様商売のようで見積もりさえ断られた。ぶっちゃけ、会社が3社見積もり出してくれと言っていてその中にアリさんが入っていたから、口コミ最悪だから申込さえしたくなかったけど、案の定何から何まで最低でした。サカイ引越センターやアート引っ越しセンターの対応が神のごとく良かったから問題ないし、見せかけだけの見積もりを出すためだけの会社だったので痛くも痒くもないけどね。口コミって役にたつなあと思った次第です。

  21. 252 匿名さん

    サカイよりはマシですね。

  22. 253 マンション掲示板さん

    ここで見積もりをお願いしましたが、まぁー女だと思ったのか他に引越し大手の1.5倍くらいふっかけられめした。内容も偉そうではないけどこちらの不安を煽るような物言い、、あと見た目が不潔でタバコ口臭も酷くて、、、訪問見積もりのあと部屋に匂いが残って最悪でした。
    結果大手の方が値段も安くアフタフォローも良さそうで営業マンも清潔感があり
    そちらにしました。

  23. 254 匿名さん

    先日訪問見積もりしてもらいました。
    営業マンはとても印象よく、繁忙期の時期でも価格を頑張って下げてくれて、他社より安くしてもらえましたが、、、さあ契約となった時に
    上司に最終確認しますね!
    と言われ目の前で電話を始めました。
    まあ電話するのは良かったのですが、電話越しに聞こえる上司の***のような怒鳴り声にドン引きしてしまいました。
    おめぇ、繁忙期にそんな金額ありえねぇだろ!無理!
    おめぇ調子乗ってんのか?そんな電話してくんな!!
    というような電話を数分、、
    目の前の私も居づらくなるほど。結果、契約しようとした金額プラス4万くらいが限界です!と営業マンに言われてしまいました。
    ***のような上司にドン引きしてしまい、結局他社でお願いしましたが。
    営業マンに同情してしまうくらいの口調でした。

  24. 255 通りがかりさん

    言ったことが全然伝わらず担当を変えてもらった
    作業の方はとても、よかったが営業とか内勤の人の対応がよくない
    ダンボールも回収に、きてくれるといってから1週間経ってもこないから再度電話したらそんな話は聞いてないと言われさらに回収にお金がかかるそう
    繁忙期にしては他の会社より料金は安かったので事務的な事が出来ていなくても気にならない方には料金と作業の点ではいいのかと思った

  25. 256 名無しさん

    アリさんの引越社

    2019年に利用しましたが、作業ミスで新築一戸建に穴を開けられました。

    そこまでは純粋なミスなので仕方ないとしましたが、その後の対応が本当に酷かったです。

    当然修理はするとのことだったので、自分の建築会社に修理見積を取って25万すると言われた内容を伝えると「高額のため弊社では払えません」。
    10:0で過失がある中で修理金額って加害者側が決めるんでしょうか?
    担当窓口の人の口調や態度も悪く、とても自社のミスとは認識していない様子でした。

    見積もりの連絡等で散々やりとりをさせられ、時間も労力も奪われた結果、修理にかかる25万に対して出る金額が3万とのこと。
    怒りを通り越して呆れてしまい、もうそれでいいからさっさと送金しろと話して決着させました。

    もう2度と使うことはありませんし、周りの人にもちゃんとこの事実は広めていきます。

  26. 267 元従業員

    [No.257~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・個人を特定した中傷
    ・削除されたレスへの返信

  27. 268 匿名さん

    引っ越し日が近くなってからキャンセルの電話が来た。
    他の業者に頼んでも予約がいっぱいと、断られてしまう。
    どうしたらいいかわからない状況だった。
    ほんとうにがっかりでした。

  28. 269 通りがかりさん

    過去にアリさんで仕事してましたが、確かに陰で蹴られたりとかは有りました。
    ですけど、作業やお客様に対する心遣いから来る蹴りだったので、自分も素直に反省してましたね。
    自分が責任者になってからは、子供さんとちょっと遊びながらとか作業してたんで、結構喜んでもらってましたよ。

    見積もりも行ってましたけど、他社さん入った後とかですと
    「作業内容も差がないですし、荷物量も間違いないので金額だけ提示させて頂きますね。僕を気に入っていただけたらご連絡ください!」
    とだけ伝えて帰ってました笑
    当然上司からは怒られてましたけど、何回か続けてたら諦めてました笑
    「何時間も各営業マンに詰め寄られても絶対お客様も嫌でしょ?」
    って笑
    今のアリさんは質が下がったんですかね、、、残念です。

  29. 270 匿名

    1ヶ月前に引っ越し終わりました。
    蓋なしの荷物を勝手に見られました。私も悪いとは思いますが、常識外れで不快でした。
    1番低いプランでしたが、引越し作業入る前の挨拶回りなし。プラスチックケース壊され、最悪でした。二度と利用しません。ちなみに若者集団の男性でした。常識外れで最低です。
    電話で説教したくらいです。

  30. 271 名無しさん

    最悪です
    荷物を積んでから引っ越し先まで車で5分位の所に
    一時間位かかるは 荷物が多いのに二人できてひとりはほぼ戦力にならないわ とにかくなめてる
    2度と使いません そして営業の方からの謝罪もなし
    金を先払いだったのだが事務的で愛想も悪い
    ひとつも良いところがみつかりません 潰れてなくなればよいのに

  31. 272 検討板ユーザーさん

    この会社と金銭面のトラブルがあったら、消費者相談センターに連絡しましょう。
    最初は回避する方向になると思います。でも、その為に税金投入してますよねと言うと、一転動きますよ。

  32. 273 不信対応でキャンセル

    引越しシーズンも過ぎ、実家から嫁ぎ先への家具1点のみでの混載便配送で依頼しました。
    営業所担当の男性営業マンさんは丁寧に説明、値段交渉や混載便の説明もしてくださいました。
    家族からはアリさんにお願いしたと伝えた時に
    大丈夫なのかと言われましたが何となくわかりました。
    安心して依頼を終え、荷出し2日前に営業所オペレーターの女性から事前確認連絡が入りました。

    私が不信感を抱いたのはここからです。
    引越しの日程は間違える、荷出し時間はわからないと言い出す、クレジット払いは名義者本人しかできないと言い出すなどです。
    この中でも1番気になったのは荷出し時間に関してです。
    オペレーター「時間を午後としかきいていないのですが?」
    私「え?混載便で作業の方が当日事前に時間を教えてくれるって言うことで話を聞いていたんですが、私が指定しないといけないんですか?」
    オペレーター「いえ、私は午後としか聞いていませんのでわかりません。それではそういうことのようですかね。」と人事のように言い出しました。
    これに大変不信感を抱きました。

    この後に、支払いのクレジット払いは当人立ち会いでないといけない、家族からはカードでもいけないと。
    金額も大きいものなので、夫と話し合いのもと家族カードで行おうと考えていました。
    最悪現金払いでも良いと思いましたが、時間の件も考えると大事な荷物を預けるのに不安だと思いました。
    なぜなら、日程調整の共有すら営業所内でまともにできていないからです。
    急いで他社を探し、アリさんよりも安くしていただきました。

    また、自分たちの伝達ミスのくせにキャンセル料まで取られました。
    どれだけ作業が丁寧でも、顧客情報や連絡事項の伝達もまともにできないような所に二度とお願いしたいとは思いません。
    依頼される際はお気をつけください。

  33. 274 名無しさん

    現在、契約をして引越し待ちの状態です。
    金額はとても良心的なのですが、会社としての対応が最低です。

    ※訪問見積もり時に遅刻。
    ※約束の日までに連絡がこない。
    ※こちらから連絡をしても折り返しがない。
    ※WiFiの営業など、頼んでもいない電話はガンガンしてくる。
    ※営業の方の仰る事と、オペレーターの方の主張が違い過ぎる。
    ※↑結果、こちらに不利益が多々発生するが、それに対する謝罪の姿勢、言葉は一切ない。
    etc...。

    引越しまで期間がなく、他の業者を探す時間がないので、今回は仕方なくお願いしますが、今後、絶対に関わりたくない会社です。

  34. 275 アップライトピアノ(契約者)

    6月頭に引越を行う為、4月末に引越の為に旧住居のエアコン取外しとエアコン取付のカバー付き工事と荷造りと荷解きは自分で行うプランで見積もり依頼を行いました。
    見積もりに来られた営業の方が分かりやすく説明と、しっかりとした対応だったのと金額が自分たちの想定していた予算に対し余裕のある見積もりだった為、即断で契約をいたしました。
    引越以外のオプションのとして契約していた事前のエアコン取外しの方と、当日の荷物の搬出搬入を行う作業の方は、ダンボールに記載している精密機器や上積厳禁、横積厳禁と書いているもの対して確認した上で運搬をしていただけました。そこまでは良かったのですが、事前に連絡があり決まっていた新居のエアコン取付日に対して前日の18時頃に、取付時間を7時からと連絡があり大急ぎで作業が行えるように荷解きを行い作業場所も確保したのですが、当日7時30分過ぎに工事部の方から連絡がありエアコンの配管カバーの発注が間に合っておりませんでした。と作業延期連絡。延期の日程に対して曜日を伝えられたので、伝えられた中で対応ができる曜日と時間を15時以降と連絡をしたが、対応できるかわからないと返答。予定曜日の前日夜8時過ぎに連絡があり、直ぐに出られなく2分後に掛け直すも繋がらず。施工予定当日の朝8時過ぎに当日の9時から11時に作業に伺いますと連絡。その時間は対応ができないと伝えると9時30分ですが無理ですか?と。またエアコン取付工事予定が一杯で調整ができないと言われる。なので、当初の予定で日程を開けていたが作業ができなかったのは取付作業の行う側の問題だと強く伝え検討しますとやりとり。その後、10分後に13時以降ならと連絡があり、自分の仕事明けの帰宅後の仮眠時間を削れば対応がなんとかできる為に了承しました。が、実際に施工が開始されると添付写真1枚目の室内機側の接地線の取付忘れ。2枚目及び3枚目のオプションの配管カバーの取付に対しホットボンドによる甘いコーキング施工および化粧カバーの隙間。4枚目及び5枚目は家電量販店で購入したエアコンを取り付けてもらった別の部屋の室外機の施工写真。工事施工の方の腕にもよるのかと思いますが、余りにも酷く流石にクレームとして伝えました。
    エアコン取付施工以外については、本当に対応も良い引越社だと感じました。

    1. 6月頭に引越を行う為、4月末に引越の為に...
  35. 276 匿名さん

    見積もりをお願いしたところ初めは優しく見積もってくれました。会社が支払ってくれるので子供がいて荷造りしてくれる人いなかったので荷造りもお願いし家電付きのを提案してもらい、他の業者の見積もりもあったので他の業者さんには高い金額で見積もり書を作ってもらうといいですよ。そしたら絶対通らない訳が無いのでやってください。と言われました。万が一その金額でだめそうなら相談してくださいと営業の方に言われましたが、会社に見積もり書を提出し会社から答えが来る前になぜかアリさんマークの引越社から確定の電話で内容確認をされ、まだ決まってないんですとお答えしました。その時に到着日の変更をお願いしたのですが、料金の話もされず大丈夫ですよと言われその場は終わりました。会社からもっと料金を下げてほしいと言われて営業の方に相談したところ。ほんとに書類ちゃんと出しました?そんな会社ありますか?とばかにしたような言い方をされ、荷造りなしにすると2万くらいは安くなりますねと言われたので、荷造りを手伝ってくれる人が見つかったので荷造りなしで家電付きでお願いすることにしました。それで分かりましたと営業の方は言ってましたが、アリさんマークの引越社から確定の電話が来た時に荷造りありでも荷造りなしでも値段は変えられませんと言われ、理由を聞くと見積もりから時間がたっており何回も変更の電話があったので無理ですと1番偉い方にイライラした感じ言われ、話と違うのでキャンセルをしたのですが、おかしいと思い営業の方に連絡すると、ちょっとわかりませんね、確認してみますと言われ確認して貰ったんですが、やっぱり無理そうですね、対応してくれた方が1番偉い方でその人がだめと言ってるならだめですね、こっちに何にも利益がないからだめなんでしょうね~と言われ、しまいには到着日の変更したの私に話してないですよね?それだとわからないから無理なんですよ。としっかり説明をしてくれないうえに今更なに言ってももう無理なんですけどね、と終わらせようとしてました。納得がいきません。
    他の業者さんにも見積もりをお願いしていたので到着日のことを話しても追加料金はかからなかったので、かからないと思っていたし、説明をしないのが普通なんでしょうか?到着日を変更した時にしっかり説明して頂けていればその時にキャンセルをしようと思っていましたし、変更は到着日と荷造りあるかないかの変更しかしていないのに何回もしてると言われ、これくらいでおさめてほしいと会社から言われていたのでそれをお伝えした時にうちの会社では出来ませんと言ってくれてたら良かったのに最終的に値段は変更できません。無理です。って意味がわかりません。こっちは一切悪くないですみたいなイライラした感じで言われるのもよく分からないし、もう二度とお願いしません。

  36. 277 通りがかりさん

    トラックが邪魔で車が入れにくいにも関わらず、挨拶のひとつもなく、トラック退けた方がいいか尋ねてきた。
    あまりにスタッフの態度が悪い。
    失礼極まりない。

  37. 278 通りがかりさん

    5社に見積もりをお願いし、アリさんは1社目でした。
    訪問予定時間前に一度電話があり「びっくりするくらい安くしますから、気に入ったお値段でしたらもう他社の見積もりは断ってしまいましょうね!」と明るく言われ、その時点で少し不信感は抱きました。
    訪問は30分ほど遅刻。
    部屋をざっと見回し、どれほどアリさんが他社より優れているのかベラベラ喋り、うーん...としばらく考えた後、とってもお安い値段を提示してくれました。その代わり、今ここで決めろ、他社の見積もりはすぐに断れ、と強引にいわれました。夫と私が、他社の見積もりもしていただきたいし、夫婦で話し合う時間も必要なので今ここで決断はできない、と丁寧に伝えても、絶対うちが一番安い自信あるから今予約してしまって無駄な時間は省きましょうと強引に予約をすすめられました。それでもこちらは今は決断しないとはっきり伝えると不機嫌になり挨拶もせずに帰ってしまいました。
    遅刻、強引なセールス、他社の悪口、人を見下したような話し方、マナーの悪さ、など本当に不愉快な思いをしましたしびっくりしました。どんなに安くても気持ちよくお願いはできません。悪い営業マンに当たったのかと思いきや、他の方々も同じような内容を書いていらっしゃるので、おそらくこれが会社のやり方なのでしょう。とても残念です。

  38. 279 匿名さん

    「同業他社の見積もりは断れ」と言うのは、こちらの選択肢を奪い考えさせない悪徳商法です。いくら安値でも、その後トラブルが発生した時のリスクを考えたら、此処は使うべきではありません。

  39. 280 名無し

    とにかく態度がわるい。
    お客に。。。電話対応、接客、ため口、何から何まで全てで最悪!
    近所の方に挨拶もしない。

    荷物が少なかろうが多かろうが1日で荷物を運びきれないなんてプロとしてあり得ない。
    無理です、無理です、 アホか!!

    あちこちにぶつけて建物に傷つけても、
    うちらじゃないんで。。。ため口。。。

    引っ越し業者来る直前に全て動画に撮っておくことオススメです。ご夫婦ならそれぞれで。。

    それくらいしとかないと絶対認めないからこいつら。。

  40. 281 匿名さん

    二度と使いません。

    約束した時間から遅れて到着。
    謝罪もなし。

    おまけに21時とありえない時間に連絡が来たと思ったら、今からダンボール渡してもいいですかときた。

    もう二度と使いません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2