福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市では戸建て、マンション?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市では戸建て、マンション?

広告を掲載

  • 掲示板
貧乏父さん [更新日時] 2020-07-17 22:01:41

今、福岡市内ではマンション価格と戸建ての価格が逆転現象と言えば大袈裟かもしれませんが、
数年前から戸建ての価格が下がり買えなかった価格から買える価格になって来たように思います。
これからマイホームを考えている方々どうでしょう?

[スレ作成日時]2012-06-22 19:14:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市では戸建て、マンション?

  1. 61 匿名さん

    茶山の住宅街(城南高校近く。茶山団地?)戸建て中古が売りに出てて、7000万だった。
    (土地80坪くらい。建物築15年くらい)
    5000万以内だったら福重くらいまでいかないとだめかな・・・

  2. 62 匿名さん

    少し前に福重の中古見たわ5500万だっ
    たかな
    土地100坪建物20年超えていたけど非木造だった
    調べたらその筋の方でした

  3. 63 購入経験者さん

    ここの掲示板って、マンションを検討するのがメインだから
    東京居住経験がある転勤族の割合が高いと推察します。

    んで、東京の感覚で戸建なら、3階建てのミニ戸建てで7000万~くらいでしょうか。

    家に1億出せる人ってのは年収2千万は必要かと。
    福岡でそういう人ってのは極めて少ないでしょうから
    >60の感覚で福岡の家を語ると一般論とかけ離れておかしなことになる。

    うちは勤務医ですが、6000万弱の空港線マンションです。

    子供が複数だと、諸々考えると7000万はきついなあ。6000でギリギリと判断しました。

  4. 64 匿名さん

    >61
    茶山団地は昔からの高級住宅街←城南区では。
    一区画あたりの敷地面積が広いので高くなります。
    80坪あれば、家2軒建つでしょう。


  5. 65 匿名さん

    7000万も出して三階建てのミニ戸建てなんて嫌だ〜。
    しかも庭もなく同じような建て売りが並んでる風景はゾッとする。
    建てるなら平屋が正解。

  6. 66 匿名さん

    愛宕浜の戸建て住宅街って中古で5000万台でたまに出ますよ。
    敷地面積は40坪位しかないけど。

  7. 67 匿名さん

    性格がマメな人は戸建てでもいいけど、ずぼらな人はマンションが良い。
    戸建ての管理は相当面倒。月々の管理費はなくても配管や外壁等同じようにメンテは必要。
    今は若くてもそれが必要になる時は年取っていることを忘れずに。
    ある程度のメンテ計画組んでないと、ある日突然、配管が詰まったり、破裂したりで大騒動。場合によっては高額水道料の請求も(漏水)。
    クレームを付ける時も個人対企業になるので交渉が大変。
    知識が無いと企業側に言いくるめられるだけ。
    交渉する味方は多い方が絶対良い。中には建築に詳しい人もいる可能性がある。
    専門家に頼んだとしても結局は他人の財布になるので、利害関係が一致した身内に専門家がいる方が良い。
    良い設計士や良い工務店に巡り会うのはかなり難しいのも事実。
    家にかける時間や労力が取れない人は建てるにしても既製品を選んだ方が良い。
    よってマンション>ハウスメーカー>注文設計の順。
    資産として子供に残すならば、30年後は建物の値段はほとんど無。マンションでも一戸建てでも、将来残るのは土地の価格のみと考えて購入すべき。売る時は逆に解体費を要求されかねない。
    本人や家族に取っては思い出深い家でも他人にとってはただの粗大ゴミ。

  8. 68 匿名さん

    住人同士、マンションの管理組合で相当もめて、結果弁護士を立てて法廷での対立になったという話もききますが。

  9. 69 匿名さん

    >最近はHMや工務店でも戸建の長期修繕計画をしますよ。
    最長60年まであり保証がされます。
    現実60年現存させる事はなさそうですが。

  10. 70 匿名さん

    福岡市の話に戻りますが、もし空港線駅近(徒歩10分未満)の戸建てが買えるなら住みたいでしょう?
    でもそんな土地は空いてないから空港線駅近はマンションに限られるし物件が不足しているから高値のまま。

    多くの市民は駅遠(徒歩10分以上)のマンションか郊外の戸建てに住むことになり不便な生活に
    慣れるしかないのが現状です。

  11. 71 匿名

    空港線駅近は逆に物騒そうなので遠慮します。
    特に戸建ては。

  12. 72 匿名さん

    既存市街地の戸建ては高いし必ずしも環境がいいとは限らないので、
    郊外の戸建てがいいや。
    いなかではなく、あくまでも郊外ね。福岡にはいい環境の郊外宅地が
    多くあるよ。

  13. 73 匿名さん

    不便な生活に慣れたのですね。多くの市民がそうですから仕方ないですね。

  14. 74 匿名さん

    姪浜、室見、藤崎で駅10分だったら時間かけて探せばありましたよ
    出回ったら数分で購入申込が入るから即決できる性格の人しか無理ですが

  15. 75 匿名さん

    郊外宅地で2,30年後も環境維持している場所ってどこを思い付く?

  16. 76 匿名さん

    100㎡位のところに3階建て(駐車スペース一台ぎりぎり。形ばかりの庭)だったら市街地新築で4000万位でありますよ。
    個人的には住みたくないけど。
    やっぱり戸建てなら200㎡は欲しいです。

  17. 77 匿名さん

    戸建てなら100坪敷地が無いと意味なし。
    小屋には住みたいとは思いません。

  18. 78 匿名さん

    100坪で戸建て良いですね
    場所によりますが

  19. 79 貧民親父

    敷地100坪の戸建て欲しいですね!しかし、ここ福岡市ならミニ戸建てとマンション、どちらがいいかな?
    と言ってもて所詮は収入ですね。

  20. 80 匿名さん

    福岡市のミニ戸建てはどれくらいの規模?

  21. 81 貧民親父

    福岡のミニ戸建ては敷地110㎡前後でしょうか。

  22. 82 匿名さん

    >80
    >76 の方が書いてあるような規模じゃないでしょうか。

  23. 83 匿名さん

    福岡に限らずマンションか戸建て、どっちが良いかと言えば当然戸建てになりますよネ。
    マンションが良いと言う人は角室ならば分からないでもないが。マンション、マンションと言ってる人が
    すべて角室とは思えないね。中住戸で何千万も出せない!もともと無いけど。

  24. 84 匿名さん

    83
    貧乏だと考えも貧しくなります。

  25. 85 匿名

    ホントに。
    私は三軒連続、150平米弱の最上階角部屋です。

  26. 86 匿名さん

    へえー。
    そんなに住み替えてるなら賃貸でよくね?

  27. 87 匿名

    賃貸でそんな物件、なかなか出ないですから。
    買って転売の方が選択が増えていいよ。

  28. 88 匿名さん

    我家も似たようなものです。150m2無いと狭くてたまらない。最上階だから狭小戸建てよりマシでしょ。

  29. 89 匿名さん

    うちは3軒続けて戸建て。
    今回初めてマンションです。
    やっぱり戸建てに比べてマンションは狭い。

  30. 90 匿名

    ↑そりゃ、狭いマンション買ったら狭いよ。
    200平米越えるマンションだって時々出ますから、狭いと思うなら広い物件買いなさい。

  31. 91 匿名さん

    やっと景気のいい話になってきましたね。
    理想は利便性のいいマンションを10年未満で住み替えることです。

    福岡市は駅近の戸建てが限られているので必然的にマンションしか選べなくなるから
    新しくいいマンションが建てられたらそこに住み替えるのがベストです。

  32. 92 匿名さん

    85=88

    何が150平米だよ。一等地で敷地権多いと固定資産税だけでも大変。一流物件だと、管理費、修繕積立も広さの比例以上かなり負担させられるし、専用の駐車場代も高めだし。

    それだけでトータル月の支払幾ら位だったの?

  33. 93 匿名さん

    管理、修積、駐車場で10万くらい。
    だから何か?

  34. 94 匿名さん

    92
    自分のレベルで考え過ぎだよ。

  35. 95 匿名さん

    子供のこと考えたら10年未満での住み替えはないな。
    学区が変わらないとしても。

  36. 96 匿名さん

    そんなに景気が良さそうな人なら駅近にこだわらなくても・・・
    郊外にお屋敷建てて、運転手付きの送迎でよくね?

  37. 97 匿名

    家族全員、送迎付きってわけにはいかないからね。
    そこまでの富豪は福岡では極僅か。知るかぎり一桁。

    150平米前後のマンションなら千戸以上あるけど。

  38. 98 匿名

    10年未満で住み替えなら、戸建てよりマンション?

  39. 99 匿名さん

    要はマンションが好きなんですね。

  40. 100 匿名さん

    趣味じゃなければクルマもマンションも新しいのがいいですよね?

    転勤族の方も築20年以上のマンションはあまり選ばないでしょう?

  41. 101 働くママさん

    一戸建てもマンションもどちらも、
    一戸建て、火災保険が高い、防犯上難しい、建て方によっては部屋の中が丸見え、将来の修繕費が全額自己負担、博多区、中央区、など一等地では土地価格が高い、固定資産が高い
    マンションは駐車場代が別途必要、管理費、修繕積立金が必要、購入時に修繕積立金一括が必要、管理組合があるので個人の意見は無理、
    どちらもどちらでは、一等地で利便性を重視するのならマンション、遠方でも良ければ一戸建て
    ただ一戸建ては建築会社にだまされることなくして、いい加減な会社が多いので。

  42. 102 匿名

    150平米が1000戸? 福岡市内で? ソースは?

  43. 103 匿名

    》93
    ふーん、10万円ねぇ。  アバウト固定資産税は?

  44. 104 匿名さん

    マンションは消耗品、土地の持分などないに等しく建替えも超面倒。
    土地が残り、個人の裁量で建替えもできる戸建の圧勝。

  45. 105 匿名さん

    まずは土地選びから始まり、続いてハウスメーカー選び。
    それが決まったら一番悩む間取りと設備決め。さらに外構デザイン決め。
    建設始まったら地鎮祭や棟上げに参加したり、大工さんに差し入れ持っていったり。
    あれこれ悩んで苦労して建てた家なので愛着があります。

    マンションの人はそういう苦労なく、出来合いの部屋を買うだけだから、すぐに買い替えを検討するんですかね。

  46. 106 匿名さん

    マンションは新しいほうがいい。
    10年で旧さを感じ20年で家電などの規格が合わなくなってる。

    大規模修繕の始まる前に売って新しいマンションに住み替えるのが
    ベストでしょう?

  47. 107 匿名さん

    大濠より遥かに地価が高く、ステータスも格上である東京の麻布十番の4億円超えの約150㎡でも、管理費、修繕積立で5~6万円程度。感覚的に10万円位かかると思う人が多いだろうけど、実際にそんなにはしないんだよね。
    ただし、流石に東京の麻布で駐車場代は高く同額位の5万円はする。合わせて10万円ちょっと。

    一方、大濠の駐車場代はせいぜい平置で2~3万円程度。10万円から控除すると、管理、修積で7~8万円になる物件ねえ。 150㎡前後では有り得ない話だよ。百道浜だと余計考えにくい。

  48. 108 匿名さん

    残念ながら築10年を越えると諸々10万くらいやな。
    新築時から5年おきに増えて行くからね。

  49. 109 匿名さん

    我が家は130m2弱で6万くらい。駐車場が2.5万と高いのが痛い。築年数が増えると8万超になる計算。10万までは行かないかな。

  50. 110 匿名

    中古で出るバブル期の150平米でも、トータル10万円超えるのは無いね。そのエリアの相場があるからね。

  51. 111 匿名

    確か150にはちょっと切れるけどオール億ションの三井のフラッグシップブランドでも築20数年で計7万円台。中古でも10万に届かないけどな。

  52. 112 匿名さん

    かなり論点がズレてるけど、管理費とかにお金が掛かるから結局戸建ての方が良いと言えますね。

  53. 113 匿名さん

    》108、固定資産税はどのくらい?年間100万円超えます?

  54. 114 匿名さん

    113
    お前、世間知らずだなぁ。マンションで100万も行くわけないだろ。

  55. 115 匿名さん

    マンションって戸建てより耐用年数が長いから(建物)、固定資産税もずっと高いままだよね。それに、相続税も、評価額が下がらないから(建物)、戸建てよりも多く支払わないといけないってイメージがある。違う?

  56. 116 匿名

    114
    偽150平米野郎。引っ掛けの引っ掛け問題だったんだよ。固定資産税わかってないねぇ。庶民感覚丸出し。単純にないと簡単に断言してボロだしたな。

  57. 117 匿名さん

    116
    低能丸出しですね。しっかりググって調べてね。

  58. 118 匿名さん

    マンションも戸建ても固定資産税はそう変わらないだろう?多分。
    それよりも、マンションの管理費がバカらしいと考える人はいないのね。
    無知なのか、お金持ちなのか?

  59. 119 匿名さん

    管理費が年々上がって困るという話は聞いたことあります。
    月々8000円位だったのが今じゃ2万5000円位。
    世帯数が少ないマンションだと、各世帯の負担って大きくなるみたいです。

  60. 120 匿名さん

    現在120平米マンション、ゆったりとまでは感じないですが、マンションの中では余裕があるほうでしょう。
    次は戸建てを検討中です。理由は、
    1.子供が少し大きくなってきて、庭のある生活を経験させてやりたい。
    2.子供がペットを飼いたがっている(今のマンションもペット可ですが、家の中で飼うのは抵抗があります)。
    3.物も増えてきて、倉庫にできる部屋なども欲しい。
    4.車が好きで3台保有しているので、さすがに駐車場代が馬鹿らしく感じる。
    などです。
    当初利便性を重視して駅近のマンションを購入しましたが、実際はほとんど車移動で地下鉄には年に10回も乗りませんでした。
    車で天神や博多に無理なく行けて、戸建てが可能そうな平尾や高宮、平和あたりを考えています。
    子供は自転車やバスで移動すればいいかなと考えています。
    セキュリティは警備会社を入れてもマンションにはかなわないでしょうし、庭の手入れなど大変とは思いますが、
    元気のあるうちはがんばってみようかと。
    老後はまた駅近のマンションが便利で良いかなとも考えています。

  61. 121 匿名さん

    ペットが犬を指しているなら戸建てになっても家の中で飼ってあげてくださいね。
    リビングに段差を付けて、窓側に土間みたいなのを作ってサンルームみたいにしてという設計でも可です。
    吠え声他いろんな面からも犬は人間(仲間、集団)のできるだけそばにいるべき生き物です。
    家族に犬アレルギーがあるなら外飼いも納得ですが、そう言う人はそもそも飼うこと自体を充分に検討されるべきです。
    元気のある間は一戸建て、年取ったら駅近マンションというのは指示させていただきます。

  62. 122 匿名さん

    >120
    まさしくその状況だったので戸建にしました。
    うちも車3台所有で、天神に買物に行くのも毎回車で行ってました。
    マンションの頃は犬の散歩に出るのが億劫でしたが(犬を連れてのエレベーター待ちが嫌いだったので)
    今は散歩に出かけるのが楽しいです。
    庭木の手入れは大変ですが休日に少しずつ剪定してます。ホームセンターの園芸コーナーに行くようになりました。
    ちなみに手入れが面倒ならば植木屋さんに頼めばいいです。
    マンションはいろいろと楽ですが、手間を楽しめる元気なうちは戸建に住もうと思います。

  63. 123 匿名さん

    でっ、戸建てが良いの?福岡は?

  64. 124 匿名

    >123
    人それぞれ。ライフスタイルや考え方で様々。

  65. 125 匿名

    天神に車でいくなんて狂ってる

  66. 126 匿名さん

    年をとると庭の手入れが面倒になるんだよね。
    一生元気なら良いけど、病気で不自由になるとマンションがやっぱり良くなる。
    ばあちゃん見て実感。

  67. 127 匿名さん

    >125
    平日や、土日でも早めの時間なら車も普通に通るし、駐車場もあいていますよ。
    休日の昼過ぎくらいになると郊外や遠方からの車で混んできますが。

  68. 128 匿名さん

    120はけっこうな富裕層なんでしょ。
    さりげなく自慢してるけど、今は駅近120平米で車3台、今度は平尾や高宮で戸建て?
    好きなところに住める人はいいけどね。

  69. 129 匿名

    福岡で昔から高級住宅地として知られる大濠、浄水、平尾や、長住、長丘、茶山など(区画整理250㎡~での宅地造成が多かった)では、公立学校の印象が良くないため、子どもは小学校から(遅くても中学校から)私立にいかせるのが普通です。
    それに親世代からの引き継ぎも多いですね。(同居、二世帯住宅など)
    上記学区の問題や、新規での土地取得も難しいため、購入に躊躇してしまいます。













  70. 130 匿名さん

    福岡市内の戸建てでは学区が気になるのは確かですね・・・・

  71. 131 匿名さん

    >130
    戸建て優先なのだから学区は気になりませんよ。

  72. 132 匿名さん

    128
    いえいえ、並ですよ。普通でしょう。

  73. 133 匿名さん

    戸建は室見一丁目がお勧め

  74. 134 匿名さん

    既存の住宅地は入っていくのに勇気がいります!既にコミュニティが出来てそう。
    でも○○ニュータウンのような郊外の新規開発地は魅力感じないし。
    やっぱ、マンションかなあ~

  75. 135 匿名さん

    >132
    参考までに年齢、職業、家族構成、世帯年収を教えてもらえますか?可能な限りで構いませんので。

  76. 136 住まいに詳しい人

    新規に大規模造成する場合、人工島にしても山を切り崩すにしても
    普通は鉄道を通して開発するのに、福岡市ではそれがない。

    渋滞にめげずクルマを運転できる若いうちはいいけど
    住人が一斉に高齢化して限界**となるのは目に見えている。

    年をとって利便性のいいマンションに引っ越す余力があればいいけど
    鉄道もないオールドタウンは二束三文でしか売れないから多くは残る。

    どうして福岡市は鉄道網を整備しないのですか?
    これ以上の人口増加に街は耐えられるのですか?

  77. 137 匿名さん

    135
    語るほどはごさいません。

  78. 138 匿名さん

    >135 親からの遺産とかで住んでる人もいるから、あまり関係ないと思う。

  79. 139 匿名さん

    学区に関してはあまり気にするのもどうでしょうか。
    私は九大医学部卒ですが、同級生にはシュウユウ、筑紫丘、福岡、それぞれいて、
    シュウユウが特に目立つ感じでもなかったです。
    目立ったのはラサールと久留米附設かなー。
    自分が九州外出身な物で、ラサールは知ってたけど、附設はそのとき初めて存在を知りました。
    優秀な子はそれぞれの学区で一番いいとこに行って頑張ればいいし、なんなら私立に行ってもいいわけですし。
    もちろん自分も子を持つ身として、少しでも子供にいい環境を与えたいという気持ちはわかりますが。

  80. 140 匿名さん

    ↑ 「投稿する」ボタンを推す前に、よく推敲しましょう!

  81. 141 140

    俺もだな・・・

  82. 142 契約済みさん

    もう10年以上前の話は昔話だからね

  83. 143 匿名さん

    139ですが、確かに自分の大学時代は昔話ですね。
    でも、毎年入れ替わりでたくさんの若い医師や医学生にも接して、出身高校などもわかりますが、
    あまり変わってはいないように感じますが。

  84. 144 匿名さん

    結局は収入によって変わるってこと。金持ちは戸建てもマンションもこだわらない。気に入らなかったら変更が効く。貧乏さんは、一発勝負だから悩まなければいけない。勝ち組になりましょう。

  85. 145 不動産業者さん

    ほとんどのマンションデベロッパー社長や幹部が自宅としてマンションを購入していない現実を踏まえて
    断然戸建のほうが良いと思います。
    お客様には申し訳ないですが・・・。

  86. 146 匿名さん

    私の周りの医者(開業医)や会社経営などの富裕層は殆どが戸建てです。
    マンションはセカンドハウスか、資産運用目的や税金対策での購入が主です。

  87. 147 匿名さん

    医者って業者にとってはいいカモですよ。お気をつけください。

  88. 148 匿名さん

    ↑全く。
    ただ、富裕層はマンションか?戸建てかではなくて、福岡市ではマンションか戸建てかってスレッドですよね。
    なんか主旨からそれているようで、その辺が単なる自慢のようですね。
    ちなみにこれは僻みではなくて、同業者としてご忠告致します。
    16時に書き込みができるほど開業医が楽して儲かっていると思われると困りますから。


  89. 149 匿名さん

    家族がいるうちは戸建て
    独りになるとマンション+通いのお手伝いさん
    こんな感じ

  90. 150 匿名さん

    意味不明の書き込みが多いな

  91. 151 匿名さん

    世帯年収が700万。さて、皆さんはどちら?

  92. 152 匿名さん

    福岡では世帯年収1500万くらいで普通レベルじゃない?

  93. 153 匿名さん

    普通とは思いませんが、衣食住、教育、趣味…考えるとそれくらい必要ですね。

  94. 154 匿名さん

    根拠のない「普通レベル」を掲げて他人を煽るのは止めましょう。

  95. 155 匿名さん

    住宅ローンだけと住宅ローン+1or1.5万円、どちらが余裕ある生活ができますか?
    そこが、戸建とマンションの違いと思います。

  96. 156 匿名さん

    >155
    同じ価格だったらそうでしょうが
    ケースバイケースでしょ
    同程度の立地・住環境でしたら戸建ては高いですから

  97. 157 匿名さん

    ケースバイケースと言えば全てがそう。
    比較しようがない!

  98. 158 匿名さん

    金持ちなら関係ない。

  99. 159 匿名さん

    まあ、福岡はある程度お金があれば戸建てがいいんじゃないですか。
    勿論年齢や家族構成などにより色々でしょうけれど。
    東京とかだと、かなりの資産家でもマンションに住んでいる人も多いし、
    便利な場所で戸建てなんてまず不可能でしょうが、
    福岡はまだそれが可能な分だけ恵まれているんでしょう。
    地方都市のいい点ではありますね。

  100. 160 匿名

    戸建の方は、夏は窓を閉めて寝るんですか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,120万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,333万円

3LDK

65.71平米

総戸数 84戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸