横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part5
匿名さん [更新日時] 2023-10-23 23:12:49

契約者専用スレッドPart5です。

[スレ作成日時]2012-05-28 20:44:59

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    マンションの掲示板でやって下さい。

  2. 502 住民さんE

    500のソースは何でしょうか?
    マンションの掲示板に500のURLを貼っていただけないでしょうか?

  3. 503 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  4. 504 傍観者

    傍観していましたが、、、
    角度的に被害に遭う可能性がある周辺住民ってそもそも存在しますかね。あの場所に高層の建物は考えにくいですし。
    レジデンス住民の不安を煽ってレジデンス住戸の売却を促すことにより利益を得たい第三者のように思えますが・・・

  5. 505 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  6. 506 匿名さん

    クオスですか。
    現行の建物配置なら、今以上の高さになるとクオスの方も問題ですね。正面、横長になると、参番館は、正直、被害蒙ります。かなりの公開空地を設けて建築制限の20mを越えて建てる可能性ありでしょうか?裏ワザみたいのがあると困りますね。

  7. 507 匿名さん

    クオスの掲示板でどうぞ。

  8. 508 匿名さん

    現行の建物は、5階建てで、当然、今以上の6階建てになる可能性大です。調べたら、クオスは、7階建てのようですが、高さは、20mなんでしょうか? 階高さが良くわかりません。

  9. 509 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  10. 510 匿名さん

    「クオスは、そこまで大きな被害は、蒙りません」の根拠が良くわかりませんが、
    クオスの隣の敷地に北側目一杯に建築されると、クオスの南側には被害が及ぶというところでしょうか。
    クオスが南側ぎりぎりに建てたのが裏目に出ただけでは。
    クオスさんを含め、近隣の方が書き込むのはルール違反ですので、ご退出願いします。
    クオスの理事にでも立候補して頑張っていただくしかありません。

    レジデンスの方にしても、こんなところに書き込んで意見形成をするのは無理なのでマンションの掲示板に書き込むか、管理組合に申し入れを行うか、もっと実効的なことをしてください。
    こんな部外者も書き込める掲示板に書いても意味がありません。

    レジデンス全体に関わる話でもなく、参番館の一部の関係する方がまずはアクションを起こすしかないと思います。まずは事実確認からですかね。

  11. 511 匿名さん

    参番館のみの影響となるので、議決権を行使してマンション全体としての反対は難しいのでは…
    個人的な反対に留まってしまいそう。

  12. 512 匿名さん

    参番館の資産価値が下がると、全体に影響します。

  13. 513 匿名さん

    価値の下がる部屋と上がる部屋で大きく分かれるのでは

  14. 514 匿名

    ゆとりのある超高級マンションが建つのと、ビルぎゅうぎゅうになるのとでは、
    紅葉坂の印象が全然違いますよ。

  15. 515 匿名さん

    このエリアこれ以上ぎゅうぎゅうにしないで欲しいです。弐番館でも圧迫されてます。

  16. 516 住民でない人さん

    参番館の西側は織り込みすみなので、ほとんど影響ないでしょう。
    クオスは実質6階建て。
    今が16メートルくらいですかね。
    20メートルになっても、紅葉坂に綺麗な高級マンションが建つなら歓迎です。
    ゆとりあるものにしてほしいですね。

  17. 517 匿名さん

    当初からリスクのある部屋とリスクを回避出来る部屋があり、だからこそ価値の差があり、購入時の差が大きく資産価値に大きく影響する典型的な例ですね。
    不動産の基本か。

  18. 518 住民さんA

    売却時に、 建築制限付きにしてもらう。
    これが一番の対策ですね。

  19. 519 匿名さん

    官舎の売却が決まってからでは、大きく資産価値が変化しそうですね。それまでに売り抜く人や売るに売れなくなってしまう人 それを知らずに高額で購入してしまう人など様々な人生模様が描かれそうです。
    建築制限はそんな簡単に付けられないものです。

  20. 520 匿名さん

    元々、眺望や景観が売りのマンションではないですから資産価値が大きく変化する事は無いのでは?
    売却時の買い手の付きやすさには多少影響するかもしれませんが。すぐ売れる人気マンションですから問題無いでしょう。

  21. 521 匿名

    それでもかわりに、素敵な建物がたった場合は、資産価値があがりますね。

  22. 522 匿名さん

    価値が上がる部屋と下がる部屋で大きく分かれるだけです。大部分の人は大丈夫でしょうが。

  23. 523 匿名さん

    高級で綺麗なマンションでも、正直、目の前にズドーンと建たれるのは嫌でしょ。お見合いにならなければいいですけど。デベの腕の見せ所ですね。

  24. 524 匿名さん

    マンションが建つのであれば、南と西向きをメインの配置になるでしょうね。
    やはり敷地いっぱいになってしまうのでは

  25. 525 匿名さん

    ここと20mくらい離して建てて欲しいですが、やっぱり10mくらいの至近距離でしょうね。クオスから、婦人会館まで、敷地いっぱいに建ててこられると、かなり圧迫感がありそう。半分ぐらいに抑えてくれないでしょうか。レイアウト、縦か、横でだいぶ違うのだけれども。

  26. 526 匿名さん

    新横通り沿いのマンション群をみれば、明らかに、将来、ここもマンションの壁となり、だいぶ窮屈に。クオスと同じくらいのやつが建つのかな?

  27. 527 匿名さん

    人気エリアでもあり、デベの利益確保からも敷地いっぱいに戸数を稼いで来る可能性が高いですね。
    日照の確保や伊勢山の眺望などを望める非常に優秀な土地であり、ゆとりを持った設計は建設コストの高騰からもかなり厳しいそうだと思います。

  28. 528 匿名

    フォレシスみたいに反対運動するしかありませんね。
    ここを買いたいデベは、日照権などの反対運動によって建築できなる可能性があるとしっかり頭に入れておいて下さい。

  29. 529 匿名さん

    紅葉坂レジデンス。
    徒歩4分、免震、紅葉坂のランドマークであることは揺るぎないから、ますます、資産価値は上がるでしょう。
    エリアに安いマンションはたてて欲しくないですね。

  30. 530 匿名さん

    売るつもりは無いので資産価値が上がっても
    あまり関係ないです。

  31. 531 匿名さん

    向かい側すべての敷地いっぱいに、クオスと同じ規模のマンションが建ったら、参番館の7、8階から下は、お見合いになりますね。今までは、官舎の側面でしたから、そんなに気になりませんでしたが。日中陰るのは、6階あたりまででしょうか?

  32. 532 住民でない人さん

    今も高さ結構あるのでは?
    参番館とはそれなりに距離があるので、日照はほとんどかわらないでしょう。

  33. 533 匿名さん

    この地域は20mの高さ制限たから、確か参番館は23mなので最上階以外はお見合いになりますね。
    背を向けて来るでしょうから圧迫感は相当出ます。

  34. 534 匿名さん

    もうマンション確定でしょうか?

  35. 535 匿名さん

    財務省の管轄に移るとの事ですので、売却される可能性は大ですよ。非常に優秀な土地なのでデベロッパーが狙わないわけがない。市が何か作ってくれれば良いのですが、財政難で厳しいですね。

  36. 536 匿名さん

    反対派は一部のひとにとどまりそうですね。
    個人の交渉では厳しいです。

  37. 537 入居済みさん

    レス番500以降のクオス関係者のいくつかの書き込みが、
    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
    となっていますね。
    なんだったんでしょうか。都合悪いから消したんでしょうかね。

  38. 538 入居済みさん

    参番館のエレベーターホールの壁、上の方の壁紙が沢山めくれてますね。直してもらえるのでしょうか?あれはみっともないですね。
    共用棟駐車場前は陥没を直すのか、週末に石屋さんがいろいろやってましたね。よかったです。

  39. 539 匿名さん

    >>537さん

    ここの住人ではないから、出て行ってくださいと言われて、消したのでしょう。

    クオスの契約者スレをみたら、向こうでは、何にも言ってないので、何だか不思議ですね。

    まあ、皆で反対運動しても、マンション建つときは、建ちます。それも理解してのマンション購入です。
    自分だけ都合よく反対するのは勝ってすぎますね。

  40. 540 住民ママさん

    隣の敷地にマンションが建つにしても、南側(婦人会館側)は少しあけてもらい、
    北側(クオス側)に目いっぱい寄せて建ててもらえれば、レジデンスへの被害は多少は減りそうですね。

  41. 541 匿名さん

    >>533さん、

    背を向けてきて、お見合いって?
    まあ、全方位の間取りでしょうが、真面に参番館と向き合いますかね?

    ここに住んでると、お見合いは、慣れっこですけど。

    それにしても、マンション以外は、考えにくいですね。
    私なら、ゆとりある設計にして、超高級マンションを目指します。最低一本、大手に期待。
    そうしたら、住み替え考えてもいいです。

    それじゃ、売れないかな。

    公開空地を半分設ければ、20m制限を越えられるかも。

  42. 542 匿名さん

    低層の立派なマンションになればこの辺りが更に素敵になりますね。
    期待します。

  43. 543 匿名さん

    >>539さん
    >クオスの契約者スレをみたら、向こうでは、何にも言ってないので、何だか不思議ですね。

    そうですよね。クオス住民なのか知りませんが、悪意というか、何らかの意図を感じざるを得ないですよね。
    ここでの書き込みを削除するなら、クオスの契約者スレで議論を盛り上げればいいのにね。

    新しいマンションへの住み替えも、レジデンスの免震とか諸々のアドバンテージを考えると、個人的には住み替える決断は難しいかなと思っています。

  44. 544 匿名さん

    敷地の前後左右10mずつ空けるとして、建物は、クオスくらいのサイズしか無理ですね。階高を確保して、6階建て、50戸前後の高級マンション計画ではないでしょうか?
    いつやるか。

  45. 545 匿名さん

    レジデンスに住んでて、近隣に買い替えはあり得ないでしょう。
    これほど居心地のいいマンションはないですよね。
    紅葉坂のシンボル、駅近。
    手狭で広い部屋にどうしても移りたいとか?
    ないなぁ。

  46. 546 匿名さん

    それにしても、今度は、参番館に思いっきり対峙ですからね。こうして、ここのスレでも、書き込みが活発になるよもわかります。財務局から告知があり次第、動きましょうか。弐番館関係ないんだけども。壱番館も。

  47. 547 匿名さん

    土地の形状から考えてみました。

    建ぺい率についてクオスと同じ80%を仮定すると、
    クオスは北側が崖地なので、南側に寄せていますが、新マンションでは、まず日照の確保のため、婦人会館側をあけてくるのでは。この点、レジデンスにはややプラスになると思います。

    参番館側は崖というか擁壁があるので、足場を組む必要性や高級感を醸し出す必要性などを考慮すると、参番館側ぎりぎりに寄せて建てるのは考えにくいでしょう。ある程度離さないと地震のときに危険でしょうし。せめて庭でも出来るとある程度離れてくれますね。

    道路側は、音楽堂の高さと方角を考えると、クオスと同じ程度のわずかな植栽かなあ。

    どの方面に寄せるかを考慮すると、クオス向きのバルコニーを作らないようにして、クオス側に寄せて建てることになる気がしますけどね。あくまで一意見として。

  48. 548 匿名

    のぼり、垂れ幕 下げて 反対だね。

  49. 549 入居済みさん

    東側にも横濱紅葉坂レジデンスができてすぐに建ってしまいましたし、西側も買うときから言われてたことなので反対運動してもみっともなくないです?
    うちは参番館の西の上階のほうなのでまともに影響はでそうですが、仕方ないと思ってます。一意見ですが。
    うまく地域の活性化になればと思いますけどね。

  50. 550 住民さんA

    >>548
    本気でそうお考え?
    うちのマンションに掲げるなら理事会は承認できないよ。

  51. 551 匿名さん

    のぼり、垂れ幕なんて言っている人はどう考えてもマンション住民ではないでしょうw

  52. 552 匿名さん

    なんだか、要塞と言うべきか、監獄と言うべきか、紅葉坂、密集してきてしまってるような。まあ、古いマンション、空き地放置よりはマシですね。明らかに綺麗になってきていますが、のぼりと言えば、
    あのリサイクルショップのぼりは、いつも気になってます。時々、顔に当たるし。

  53. 553 匿名さん

    >>547さん

    その案、いいですね!
    地所に提案!

    問題は、何階建か、お見合いか。

  54. 554 匿名さん

    現行と同じレイアウト、20m、6階までの高さにして、あと南側は一般も利用できる駐車場なら丸く収まる気がしてます。でも、超高級!?

  55. 555 匿名さん

    平米数は、50〜60にして、グロスを抑え、最上階は、プレミアム住戸か。投資物件としては魅力あり。

  56. 556 匿名さん

    もしあなたが売り手側だったら本当にそんな設計をするでしょうか?
    自分達の都合でこんな設計だったらと描いているだけになりますよ。
    現実を考えて自分達の描く最悪のプランが出てきた事を想定しておくべきだと思います。
    最悪は参番館の最上階以外は影響が出るって事ですよ。

  57. 557 匿名さん

    別に、参番館関係ないんですけど。
    最悪の事態ばかり考えてると体に悪いですよ。

  58. 558 匿名さん

    なんだか、1人で騒いでおられるような。

  59. 559 匿名さん

    ご自身で投稿をいつも削除依頼される方ですか?

  60. 560 匿名さん

    アップルの開発拠点がみなとみらいにできるみたいですね。
    みなとみらいの再開発が加速するきっかけになればいいですね。

  61. 561 匿名さん

    >>556さん
    1人で騒いでいらっしゃるようですが、どうせならマンションの掲示板に書き込んではいかがでしょう。
    理事さんもコメントしてくれるかもしれませんよ。

  62. 562 匿名さん

    まずは、ポストに投函してみてはいかが?
    眺望や、採光の問題は、騒音等の隣人トラブルと同じで、問題解決は、難しいですよ。揉め事が嫌な方は、我慢したり、早々と売却、引越しされたり、いろいろです。
    住んでみないとわからないこともありますし、何年か経てば、環境が変わるのは良くあることです。
    やはり、個々の問題をマンション全体の問題にするのは、なかなか無理がありますね。

  63. 563 住民主婦さん

    投函するときに部屋番号と名前を書いておけば、しっかりとした回答をもらえると思います。
    私も以前、投函したときにちゃんとした回答をいただきました。
    ここのマンションは管理組合が優秀なので、対応が早いですよ。

  64. 564 匿名

    参番館のエレベーターホールの壁みました。あれは少し残念な感じですね。しかも、壁紙だったのですね。。はやく直してもらいたいものです。
    それと、参番館ラウンジの植物、枯れちゃいましたね。生き返るのでしょうか?

  65. 565 匿名さん

    どこですか?
    全然気がつきませんが・・・

  66. 566 入居済みさん

    >>565
    二機あるほうのエレベーターに向かって左の壁、上のほうです。
    私も最初わかりませんでしたが、確かに壁紙でした。
    だんだんめくれてくると思われるので早めの処置をお願いしたいですね。

  67. 567 匿名さん

    2015年8月にOKストアもできるんですね。あと、マリノスタウンのところに横浜ドームができる計画もあるみたいですね。

  68. 568 ママさん

    >>567
    okストアのビルはデザインでてますね
    隣のホテルもあわせてクールで近代的です
    ドーム案はなくなったと思いましたが復活したのでしょうか?
    馬車道の森ビル計画は桁外れに凄いですし、このあたり良くなりますね。
    パシフィコもインターコンチも綺麗にしてるみたいですし、これからがますます楽しみです。

  69. 569 匿名

    最近、夜にホームレスらしき人が敷地内を歩いてますね
    ゴミ置場から出てくるのを2回目撃しました。
    住民の可能性もあるので声かけられませんでしたが…

  70. 570 住民さんA

    今週わたしもみました。夜10時くらいでした。
    大きな袋もって段ボールすてるゴミ置場から出てきましたよ。
    挨拶したら動じることなくスルーされました。
    セキュリティ検討しなければですね。

  71. 571 匿名さん

    本当ですか⁈
    不法侵入ですから見かけたらすぐに警察に通報してください‼

  72. 572 マンション住民さん

    OKストアは本社ごと移転してくるんですね!
    知りませんでした。
    スーパーが急激に増えてきて、どこで買い物するか迷います。

  73. 573 住民ママ

    そうですね。大規模なショッピングモールも多いし、お買い物には困りませんね。
    子供をつれてみなとみらいへ散歩へ行くのも楽しいです。

  74. 574 匿名さん

    http://www.nikkei.com/article/DGXLZO75518460R10C14A8L71000/

     「横浜ドームを実現する会」(池田典義会長=アイネット会長)がこのほどドームの詳細なCG(コンピューターグラフィックス)による完成予想図を載せたパンフレットを初めて作成した。同会は2011年に約10年ぶりに再結成された任意団体で、300を超える地元企業、経済人が賛同する。

     ドームは観客席にレストランやプールを備えた多目的娯楽施設とし、プロ野球だけでなく音楽コンサートや大規模展示会などの開催にも対応。横浜駅東口近くのみなとみらい(MM)21地区の北端と、現在倉庫が立ち並ぶ山下埠頭の2カ所を計画地として提示した。

    横浜ドームを実現する会
    http://www.yokohama-dome.com/

  75. 576 匿名

    コレットマーレ地下に出来たアルズマートは、スーパーなのに20時閉店とか早すぎ!!
    今時20時で閉店するスーパーなんて、どこの田舎町だよ!?って感じですね(笑)
    ちなみに、ぴおシティ地下1階にある食品売り場は19時30分に閉店しますね☆

  76. 577 匿名さん

    グランドメゾンの前の元青少年センター別館が一月末の入札の様です。海上保安庁の宿舎と合わせて紅葉坂エリアは今年は更に開発されて行きそうです。

  77. 578 主婦さん

    ここの中古を検討中という友人に聞いて初めてここをみにきたのですが、色々と周りの事を気にしている人が多いいのですね。
    資産価値がどうこうと言うまえにこの掲示板が資産価値を下げている事に早く気づいてください。
    色々と質問されて、本当かときかれると、本当の事も多いですが誇張表現も多いと思います。
    その方はここを見て見送ったとのことです。
    長くすもうとしている人にとっては、住民の質がかなり重要な要因です。

  78. 579 匿名さん

    ありのままですよ。友人の方でしたら、ここが素晴らしいマンションであることを上手く伝えていただければ良かったのですが。まあ、物件の間取りにもよりますね。良いところは、即売れてしまいます。こういうサイトで、資産価値が、どうなるものでもないですよ。ちょっと参番館のクオス側が厳しいですけど。やはり壱番館は、素晴らしいです。

  79. 580 匿名さん

    こんな誰が書き込んでいるかわからない掲示板の内容を信じる方いるんですね。
    ネガのほとんどは部外者が煽ったり誇張して遊んでるのが明らかですよね。
    もちろん資産価値に影響するわけ無いですし。
    カジノが誘致されれば地価が爆発的に上昇するでしょうから、ここもきっと相当な資産価値アップになりますよ。
    楽しみですね。

  80. 581 匿名さん

    今更部外者が書き込まないでしょう。
    残念な人がいることは確かです。
    でもリアルな生活には存在しないので
    住んでいる分には気になりません。

  81. 582 匿名さん

    所詮、神奈川

  82. 583 名無し [男性 30代]

    免震偽造が取り上げられていますが、ここの免震ゴムは大丈夫でしょうか?

  83. 584 匿名さん

    対象外ですよ。
    調べました。

  84. 585 匿名さん

    ピアノの演奏は20時まででやめましょう。
    20時以降は禁止です。

  85. 586 入居済みさん

    ネガスレ書いても中古は、なかなかでてきませんよ。

  86. 587 匿名さん

    この前の小笠原の地震、少し揺れましたが何一つ倒れるものがなく、そのまま料理を続けるぐらい余裕がありました。やはり免震は安心感が違います。

  87. 588 匿名さん

    >>587
    震度2くらいにしか感じませんでしたよね。
    地盤も強いからだと思います。

  88. 589 匿名さん

    >>587
    地震を感じたんなら、一旦火をとめて下さい。
    その油断が怖いんですよ。

  89. 590 匿名さん

    この前コレットマーレの映画館行ったけど、タバコ臭かったなー
    あんなに近いところに喫煙所ができて、換気も十分されてなくて、
    残念な感じになってた。
    喫煙した直後の人が隣に座って最悪だった。

  90. 591 匿名さん

    直後は、口から吐き出てますからね。
    商業施設の排気口は、概してタバコ臭い。マンションも注意です。それにしても西側の景色が変わってしまった。次は、目の前マンションかな。

  91. 592 匿名さん

    売却された県の施設の取り壊しが始まりました。
    隣接している伊勢山の表参道の土地も工事しています。
    もしかして一体開発でしょうか?

  92. 593 匿名さん

    古い病院の跡地は、20世帯未満のマンションのようですね。規模からも賃貸ぽいですね。青少年センター側の撤去は間も無く終わりそうですね。

  93. 594 匿名さん

    そうなんですね。

    桜木町からわずか4分で、こんな落ち着いた街なのですから
    住宅が増えるのも当然だと思います。

  94. 595 匿名さん

    これからますます、紅葉坂の建て替えが進みそうですね。空き家と周辺まとめて土地確保の動きが活発に?

  95. 596 住民でない人さん

    散歩で近くを通ります。
    このマンション、すごい目立ってますね。
    今後、紅葉坂にマンションが増えても、ここがナンバーワンですね。
    羨ましい。

  96. 597 匿名さん

    残念ですけど、グランドメゾン伊勢山の次ですよ。2番でいいですよ。

  97. 598 マンション住民さん

    このマンションの過去の成約価格を知りたいですが、レインズとかの価格を見るにはどうすればいいかわかるかたいますか?

  98. 599 入居予定さん

    ここは、グラメの次かも知れませんが、坂の上は、かなりしんどいですよ。
    紅葉橋だけでもヒーヒーですから。

  99. 600 マンション住民さん

    山手町でもよりヒーヒーする上の方が地価は高いですよ。

  100. 601 匿名さん

    坂の上の雲ってことですね。
    坂の途中の方がいいですよ。

  101. 602 住民でない人さん [男性 30代]

    売りたい人いませんか?

  102. 603 匿名さん

    条件の良い部屋は即売れてしまいます。
    マメにチェックをお勧めします。

  103. 604 匿名さん

    何だか、斜め前の官舎が建て替えへと進み出しているようで、嫌な予感がします。音楽堂や図書館は、安心してますが。いまは問題ありませんが、とにかく、ここ5年の勢いで、縦が横向きにならないことを祈っています。不安が的中する前に、今のうち、売りに出しておいた方が良いのでしょうか?ここからは出たくありませんが、日照権は侵害されたくありません。今なら日当たり良好です。それより圧迫感の方が心配かも。目の前の更地と合わせてこないですよね?

  104. 605 匿名さん

    空き地の奥の駐車場も車が無くなり立入禁止になりましたね。
    官舎も残り2戸ですから、タイミング的に一体で開発する動きになっているのは間違いなさそうな気がします。
    まぁ、合法的な建物が建つことに文句は言えませんが、日照権ぐらいは主張できるのでは?

  105. 606 匿名さん

    やはり。まあ、ここの購入時点から覚悟はしていましたが、次々と建て替えが進むことに時代の流れを感じます。周囲、壁だらけに。それでも立地は最高です。

  106. 607 匿名さん

    海上保安庁の官舎と前の土地を使った開発なら、日照からも部屋の配置を考えると横向きでしょうね。南西向きで日照が良かった部屋が壁になったら資産価値は大幅に下がるでしょう。
    立地がいいだけ残念ですね。

  107. 608 匿名さん

    需要があれば価値はほとんど下がらないのでは?
    資産価値は立地が9割とよく聞きますし。
    立地、構造、デベは魅力的ですし。
    そもそも織り込み済み価格で購入してるでしょうから。
    ご自身が耐えられないなら引っ越すしかないですけどね。
    売却時に値崩れすることは無いと思うけどなぁ。買い手の付きやすさに多少影響する程度では?

  108. 609 匿名さん

    ここは、立地だけで満足ですけど、官舎の建替えか、新しい分譲マンションでも建つ計画なら、ここと並列になったほうが、距離は遠くなっていいです。まあ、あと数年先でしょう。1年くらいは、更地で、逆にすっきりしそうです。周辺がきれいになることは、うれしいことですね。

  109. 610 匿名さん

    二物件が売り出されているようですが、1年前とでは事情が変わって来てるみたいですね。価格を下げても売れない。強気の価格が通用しなくなってきているのが実態です。

  110. 611 匿名さん

    なかなか売れないみたいですね。やはり、壱番館でないと、そう簡単には。
    みなとみらいの新築が完売して、北仲計画がはっきりするまで、桜木町界隈は、中古より、新築でしょうね。
    物件が品薄になってきたら、ここも何処でも売れそうですが、あと5年くらいで何とかしたいでしょうね。

  111. 612 デベにお勤めさん

    直近でみると参番館3LDKは3割増しで瞬間蒸発。
    ここの物件、分譲時2割増以上なら確実に売れてます。
    現在売り出し中の1件も、2割増水準まで落とせば一瞬でしょうが、現在の市況では下げずとも売れるのは時間の問題でしょう。
    グランドメゾン伊勢山は12000→16500と超強気。
    エリア自体がブランド化し、カジノ、オリンピック。当面下がる要素がないです。
    欲しい人は迷わず買いでしょう。

  112. 613 入居済みさん

    壱番館はさらにプレミアムな存在になったね。
    買った人は勝ちだね。

  113. 614 住民でない人さん [男性 30代]

    成約分譲対比って言ってね^ - ^
    まぁいいか(^.^)

  114. 615 住民でない人さん [男性 30代]

    今年に入って弐番館北向きが2件売りに出されましたが、やはり日照が無いからでしょうかね?

  115. 616 マンション住民さん

    ここは売りたい人が少な過ぎて、成約事例の積み重ねが足りない。特に1番館。
    たまに出てくる売却住戸も比較的人気の薄かった住戸ばかり。それでも坪300くらいだけどね。
    今の時点で1番館の100平米超えが出たら、坪400は固いと思う。

  116. 617 匿名さん

    ここはマンション自体が素晴らしいので、世間は売り時でも、ここは手放せませんよ。

  117. 618 住民でない人さん

    壱番館って、なぜそんなに良いの?
    ただエレベーターが多いだけじゃないの?
    紅葉坂の騒音は耐えられない。

  118. 619 入居済みさん

    騒音なんかないよ。
    知らないくせに、書くなよ。

  119. 620 匿名さん

    最近、なかなか成約しませんね。
    良い物件が出てないこともあるのでしょうが、坪300万でのリセールは厳しそうですね。
    仲介手数料、リフォームとか考えると新築買った方が。。。ってことになるんですかねぇ。

  120. 621 住民でない人さん

    成約分譲対比2割り増しが基本だから、分譲価格の坪単価235の部屋だと、坪300は少し厳しいかもしれません。逆に壱番館プレミアム、特に角部屋がでたら、坪単価400でも一瞬でしょう。

  121. 622 匿名さん

    成約対分譲比25%が妥当。条件よければ30%、悪くとも20%でしょう。みなとみらい中古より断然希少性がありますからね。クオス紅葉坂も頑張って欲しいですね。

  122. 623 匿名さん

    窓開ければ、電車の鉄橋通過音や車のタイヤ摩擦音が聞こえますが、窓閉めてエアコンですから、問題ありませんね。
    石畳風、マロン色の扇カットのアスファルト、気に入ってます。スリップ防止、滑り止め効果もあるのでしょう。

  123. 624 匿名さん

    もう少し街路樹とマンション植栽の楓が成長してくれれば、さらに良いと思っています。

  124. 625 購入検討者

    先日、内覧をさせていただきましたが、紅葉坂レジデンスと言ってもいろいろですね。
    紅葉坂に面しているお部屋はとても条件が良いのでしょうが、他は???
    いくら相場が高くなっているとはいえ、成約対分譲費2割増し以上で売却できるのは
    限られた部屋だけだと思いました。

  125. 626 入居済みさん

    壱番館プレミアムが最強だから…

  126. 627 住民でない人さん [男性 30代]

    ここの中古売り出し待ちです。
    ここって新築分譲時はいくらくらいだったのでしょうか?
    参考程度に教えていただけると助かります。

  127. 628 匿名さん

    弐番館参番館は結構出ています。現在も数戸。
    壱番館待ちですか?

  128. 629 匿名さん

    >>627
    自分も売出待ちです。
    壱番館はほぼ出ませんし、出ても高額になること間違いないので
    弐番館・参番館で条件に合うものを探しています。

    分譲価格は坪260~270ぐらいだと思います。
    売りに出てる物件は、分譲価格の15~20%プラスですね。

  129. 630 住まいに詳しい人

    ここの分譲当時はマンション市況が底値に近かったです。
    桜木町の新改札が出来て、駅までの距離も短くなってますので、成約対分譲比20~30%というのは至極妥当だと思います。
    平均で 弐番館・参番館 坪310
    壱番館 坪350
    くらいじゃないですかね。まあ、部屋によってかなり違います。
    壱番館角部屋プレミアムがでたら坪400でも買い手がつくと思います。

  130. 631 匿名さん

    直近の成約事例ですと、坪260〜330万と幅があります。
    紅葉坂に面しているお部屋は高くともすぐに売れるようですね。

  131. 632 住民でない人さん

    壱番館、そんなに良いですか?
    時には、窓を開けられる環境の方が良いと思うけど。

  132. 633 匿名さん

    >>632
    400万は大袈裟にしても350万なら買う方いますよ。
    壱番館は別格だと思いますよ。
    紅葉坂は、さほど交通量多い訳ではないので、窓開けていても問題ないのでは…
    まぁ住んだことないので、詳しくは分かりませんが(^^;;

  133. 634 住まいに詳しい人

    壱番館だけ2戸1エレベーターです。
    中部屋でも両面バルコニー、2面採光、2面通風。
    角部屋だと、3面採光、3面通風。
    プレミアム角部屋なら坪400でも買い手はつくでしょう。
    滅多に出ないため希少性が高く、出ても瞬間蒸発ですよ。

  134. 635 購入検討中さん [男性 40代]

    >>633
    紅葉坂の交通量、かなり多いですよ。

  135. 636 匿名さん

    >>635
    紅葉坂に住んでますが、さほど気になりませんよ。
    週末以外昼間居ることはありませんが。

  136. 637 入居済みさん

    っていうか、632とか住んでないのに、何がわかるんだろうか?
    壱番館プレミアムは出ても、即決だよ。

  137. 638 部外者

    >>637
    買うのは住んでいない人。
    住んでいない人に良さを伝えなければならない。

    実際に売れるか売れないかは、部外者なのでわかりません。

  138. 639 入居済みさん

    は?
    住んでない人が住んだことあるようなことを書いていることに苦言を呈しているんだが?
    論点ズレてるよ、部外者のあんた。

  139. 640 部外者

    >>639
    >壱番館、そんなに良いですか?
    時には、窓を開けられる環境の方が良いと思うけど。

    別に住んだことあるようなことは書いていないように思いますが。

    住んでない人ことを明記していますし。

    ただの疑問ですよね。
    636さんみたいにレスすれば良いのでは?

  140. 641 匿名さん

    窓締め切ってエアコンとか昼間居ないからとか、要は環境悪いってことじゃないの?

  141. 642 匿名さん

    紅葉坂を通る車の音よりも青少年センターや音楽堂に往来する人々の話し声のほうが
    気になります。
    昼間は窓を閉めて生活していますが、夜はとても静かです。

    壱番館は一番近い建物が紅葉坂の対面のマンションや戸建てですので
    そこが弐、参、との大きな相違点です。
    このゆったりした空間は快適です。

  142. 643 住民さんA

    別に買いたきゃ買えばいい。
    一の下層階は丸見えで可哀想だが、良いところなのは間違いない。

  143. 644 購入検討中さん [ 40代]

    時には、窓を開けられる環境が良い。
    年中エアコン生活はできない。
    車や通行人が気にならない部屋がベストなんだけどな。


  144. 645 住人

    は?
    だから、開けられるよ。
    知らないくせに書くなよ。

  145. 646 匿名さん

    >>644
    でしたら、今売りに出てる参番館お勧めですよ!

  146. 647 入居済みさん

    参番館の隣の立退きが完了したようですね。いよいよ建つか、、、
    南側がどれくらい近いか気になります。
    プライバシーで窓の開放感が仇とならなければいいですが。

  147. 648 入居済みさん

    ゲート無いほうが便利ですね。

  148. 649 匿名さん

    修繕積立金少なすぎません?

  149. 650 匿名さん

    ここは、管理組合が本当に素晴らしいですね。

  150. 651 匿名

    そりゃー元住民とかが幅聞かせてりゃー。
    地名まで変えちゃう人達だから。

  151. 652 マンション住民さん

    >>650
    どこが?

  152. 653 匿名さん

    管理組合、本当に全てにおいて素晴らしいですよね。
    これほど風通しの良いマンションはないと思います。

  153. 654 匿名

    具体的にお願いいたします。
    購入検討してもそこら編はあまり見えてこないので。
    窓は丸見えでかなり風通しが良さそうですが。

  154. 655 内覧前さん

    教えてください、ここはインターネットは100Mbpですか?個人で高速回線を引き込めますでしょうか?

  155. 656 匿名さん

    >>655
    無理です。個人で高速WiFiルータなどを使うのがいいと思います。
    年月が経てば、特にIT関連設備の陳腐化は避けられません。皆の理解を得るのは難しいかもしれませんが、話し合って随時設備の改修をしていきましょう。

  156. 657 マンション住民さん

    皆様、インターコンチのカード利用されています?
    まだ有効でしょうか?

  157. 658 匿名さん

    管理組合、素晴らしいですねー。
    本当に優秀です。

  158. 659 匿名さん

    >>658
    何も内容を伝えず同じことを連呼する。。。何かの宗教ですか?

  159. 660 住人

    壱番館に限らず、プレミアム住戸って売りに出たことありますか?

  160. 661 住民さんE

    インターコンチネンタルホテルのカードは時々使うよ。ここのオーナーの特権だから、活用しないとね。
    ルームサービスもできたらさらに良いんだけど、そこまでは無理か。

  161. 663 ご近所さん

    >>662
    でも、嘘じゃないという。

  162. 664 入居済みさん

    敷地の一部に含まれる「紅葉ヶ丘1番地1」を住居表示に使用しているだけで、「地名を変え」たりしていませんよ。

    嫌いな人もいるかも知れませんが、このマンションが荒廃した紅葉坂を復活させ、そのシンボルとなったことは事実であり、紅葉坂を連想させる「紅葉ヶ丘」を名乗る資格は十分にあるでしょう。

    困難な建替えプロジェクトを見事に完遂させ、資産価値への細かな配慮をして下さった旧地権者には敬意を払うべきでない?(ご近所さんはともかく、住人の立場では)

  163. 665 マンション住民さん

    隣の空き地で工事してますね。
    地質調査か何かですかね。

  164. 666 匿名さん

    いよいよ。海上保安庁の土地と合わせて何か動きがありそうですね。
    マンション計画などにならなければ良いですが…

  165. 667 匿名

    >>664
    それをやったのはデベロッパーではないのでしょうか?
    地権者はごねてただけ。

  166. 668 ご近所さん

    >>666
    手前の植樹も撤去されているので何か動きがあるのかもしれませんね。

  167. 669 著名さん

    >>667
    むしろデベロッパーはたいして動かなかった。

  168. 670 匿名さん

    もう植栽は復旧されてますね。
    いったい何が行われるのだろう…

  169. 671 マンション住民さん

    貸しコンテナを作っているそうですよ。
    まだしばらく海上保安庁の土地の方は動きが無さそうですね。

  170. 672 住人

    それも一面的な見方かもしれません。
    お互い色々と思うところはあっても、建替えプロジェクトは地権者とデベロッパーの共同事業ですので。

  171. 673 匿名さん

    貸しコンテナて美味ですね。隣の海上保安庁も空家になり、折角の文教エリアなのに上手く利用してもらいたいものです。

  172. 674 匿名さん

    貸しコンテナて微妙ですね。隣の海上保安庁も空家になり、折角の文教エリアなのに上手く利用してもらいたいものです。

  173. 675 ご近所さん

    貸しコンテナ!?!?
    何か治安が悪くなりそう。工事終わったみたいですが、これからコンテナを運び込むのでしょうか。。

  174. 676 匿名さん

    うちからは見えませんが、パーク24、カーシェアリングのほうが需要あるかも。倉庫なら、音楽堂、図書館、青少年センター、婦人会館がお客様でしょうか。治安には影響ありませんが、景観に問題でしょうね。まあ、一時的なものでしょう。

  175. 677 匿名さん

    今日掃部山公園に行ったら日揮という会社が占拠していた。
    http://ladymaga7.com/nikki-kamonyama
    8割がたブルーシートで覆われていて、使用禁止だって・・・

  176. 678 匿名さん

    酷いはなしですね。
    会社の品格が問われます。しっかりと会社として謝罪して欲しいです。

  177. 679 マンション住民さん

    すでに撤去されて他の会社が占領してました。
    結局変わらないですけど。

  178. 680 匿名

    凄く簡易的な駐車場ができてました。
    まさか、これで完成、、、

  179. 681 近隣住民

    >>680
    まだ工事してますね。

  180. 682 匿名

    >>681
    ついにオープン!!
    まだ、誰も使ってなさそうですが、前よりは小綺麗になったので良しとしますか。
    夜の騒音とかが無いことを祈ります。
    でも、料金を見ると夜間は結婚式場の隣にある地下駐車場のほうが安いのであまり心配無いかもしれませんね。

  181. 683 匿名さん

    >>682
    仮設感ありありですね。
    年内にも工事着工でしょうか。

  182. 685 匿名さん

    海上保安庁宿舎はアスベスト大丈夫でしょうかね?

  183. 686 入居前さん

    >>685 匿名さん
    アスベストが見つかれば撤去時に近隣への報告義務と、飛散防止措置を取らなければいけないので大丈夫だとおもいます。
    でも、其れとは関係なく取り壊しのときはあまり窓を開けず、洗濯物も室内がいいと思います。

  184. 687 匿名さん

    参番館が桜木町駅徒歩4分と記載されて売りに出ていますが、全力ダッシュでも厳しいですよね。

  185. 688 匿名

    不動産の徒歩1分は80メートルの規定ですので
    間違いでは無いでしょう。

  186. 689 匿名

    >>688 匿名さん
    いやいや、その計算でも壱番館で五分ではないのですか?
    実際は信号と坂で不可能ですが。しかも参番館ですよ?
    4分という記載は、「不当景品類及び不当表示防止法」で定める「公正競争規約(12条)」に違反していないでしょうか。

  187. 690 匿名さん

    壱番館で6分とのことです。
    時間は切り上げが義務付けられてますので、7分くらいが妥当かと。

    ソース↓
    http://www.athome.co.jp/mansion/8718018802/?BKLISTID=022LPC&sref=r...

  188. 691 匿名さん

    >>690 匿名さん

    間違ってますね。
    北口が出来てから、JRは徒歩4分がただしいです。

  189. 692 匿名さん

    もともとは地下鉄5分、JR6分でした。
    北口が出来てからは4分が正しいです。
    信号の待ち時間ははいっていません。マンションのエントランスまでの時間です。

  190. 693 匿名さん

    >>691 匿名さん
    それは、北口から何メートルという計算で、何番館の話でしょうか?
    北口からゲートまでで、実測400mありますが。

  191. 694 住民板ユーザーさん7

    689
    どうでも良いよ。
    お前さんに何の関係があるの?

  192. 695 匿名さん

    >>694 住民板ユーザーさん7さん
    参番館か壱番館で検討中です。壱番館の方が資産価値が望めると思って比較検討しています。
    ただ、法に触れることをどうでもいいと言い放つのはいかがなものでしょう。

  193. 696 匿名さん

    壱番館の資産価値の方が高いですが、紅葉坂が電車とトラックが喧しいので、静かさで言ったら参番館の方がオススメです。でも、目の前にマンションが建つ可能性がありますので、最初から婦人会館が建っているところをオススメします。スーペリアですね。

  194. 697 匿名さん

    窓開けなければ問題ない。

  195. 698 匿名さん

    そうですか、窓を開けられないのは辛いので参番館か、、、アトラスやクリオ、クオスあたりも見に行ってみます。ありがとうございました。

  196. 699 匿名さん

    >>698 匿名さん

    その3つと比較すると、資産価値はここが圧倒的に勝ると思いますよ。将来的にもランドマークマンションとして値下がりしないでしょう。

  197. 700 匿名さん

    大型マンションの20年後は団地と化している可能性は大きいです。身の丈に合わない物件価格になり、それに合わせて生活水準を上げて、家があるからと大した貯蓄もせずに住んでる人が多いです。値がさがると最早売るに売れない状態に陥り、高齢化と。
    皆高値で売り抜こうと、特に参番館は隣にマンションが建つ前にと少し神経質になっています。
    近い将来しか考えないのであれば、非常にお勧め物件なのは間違いないです。でも、ここは今が最高値のため投資としても不向きなのは事実です。
    あと数年も待てば、大量に売りに出され価格もこなれてきます。
    先ずは最初の大規模修繕で真価が問われる事になるでしょう。
    批判ではなく、飽くまで一般論ですので悪しからず。
    真のお金持ちは、大型マンションを買わないと言うのも一般論です。

  198. 701 匿名さん

    >>700 匿名さん

    ここは団地では無いですって。
    昔は花咲団地だったそうですが。
    ただし、ランドマークマンションは、壱番館だけです。弐番館は、目の前のコーポや小さなお店が気になりますし、参番館は、おっしゃる通り、空き地と官舎の敷地合わせてクオスぐらいのマンションが建つでしょうから。


  199. 702 匿名さん

    >>698 匿名さん

    ここの壱番館もしくは、参番館でも最上階なら資産価値が高いでしょう。

  200. 703 匿名さん

    >>701 匿名さん

    まあ、あそこに建っても、資産価値は断然こっちだと思いますよ。
    ここのエントランスの位置なら坂はほとんど登りませんが、空き地の場所だとやはりきついです。
    参番館も眺望は望めなくとも日照は十分です。全面建物と距離があるからでしょう。

    地域ナンバーワンのランドマークマンションはここです。
    リセールバリューはグランドメゾンを凌駕しています。

  201. 704 匿名さん

    住民じゃないですが、横を通るたびに憧れます。
    紅葉坂では唯一無二のマンションといって過言ではないでしょう。

  202. 705 匿名さん

    リセールは現住民にとってだけの話しで、これから買う人にとっては、元々安かった物件を設備もそれなりなのに高値で売ろうとしているだけに過ぎません。ですので、こんな場所でアピールしないでください。
    また、グランドメゾンとの比較も恥ずかしくなるのでおやめください。
    他のマンションは皆、その金額で購入してそれなりに裕福な方が住んでいます。アピールポイントにならないリセールなんて事を言っているのはここだけですよ。
    外観は確かに見栄えがいいので、10年はいいかもしれませんが、古くなった時に住民全体で団結できるかが課題です。
    坂の植栽をあれだけしょっちゅう枯らす管理をしていて、大丈夫なのかなとは思いますが、エリアとしてのブランド維持としてこのマンションはなくてはならないので、是非頑張ってもらいたいと思っています。

  203. 706 匿名

    >>703 匿名さん
    参番館は結果としてほとんど同じ高さ、距離じゃないですか。
    その距離で公園の近くだったり、静かだったり、音楽堂の駐車場が裏口から目の前と、建つ頃には10年近くたっているここと比較は難しいのではないでしょうか。
    やはりここは壱番館一択です。

  204. 707 住民板ユーザーさん7

    700と705はリセールでボロ負けしている近隣マンションの方でしょう。
    何かが悔しくて、わざわざこちらに書き込みを始めたようですね。

  205. 708 住民板ユーザーさん

    >>698 匿名さん

    窓を開けられないとかないですよ。
    もしも、本気でこのマンションを検討していればわかることですけどね。

  206. 709 匿名さん

    なるほど!あそこかな。
    ご愁傷さまです。
    資産価値の差は開く一方でしょうね。

  207. 710 匿名さん

    >>706 匿名さん

    真剣に検討して歩いてみればわかるよね。
    参番館のエントランスまでは坂は全然きつくない。
    レジデンスのエントランスを通り越して青少年センターまで歩くのはちょっときつい。

  208. 711 匿名さん

    参番館は、10階、11階なら最高ですね。
    2階は、最初から諦めていましたけど。ときどき、ご婦人方の美しい歌声が聞こえます。
    立地は、壱番館の方が羨ましいです。

  209. 712 匿名さん

    資産価値なんて高くなくていいですよ。売るんですか?
    私は、売らないですよ。固定資産税も高くならなくていいし。
    外見より中身が大事ですから、プレミアムが最高です。

  210. 713 通りすがり

    資産価値、資産価値って金の亡者か、ここの人は。
    住民を入れ替えればいいマンションになりそうな予感。

  211. 714 住民

    >>707 住民板ユーザーさん7さん
    こういったくだらない書き込みはお控えください。
    貴方が住民でない事を祈ります。

    >>712 匿名さん
    こういう人がいるマンションはいいですね。
    皆で引っ越したくないと思えるマンション作りをしていきましょう。

  212. 715 匿名さん

    >>714 住民さん

    いや、700と705は異常だろ。
    明らかに住民じゃない。文章から、このマンションに対する強烈なコンプレックスがわかる。

  213. 716 匿名さん

    結局、徒歩何分がただしいのでしょうか。
    売る際に非常に重要な情報ですから。
    実際にかかる時間は別として公式にはゲートまで4分で参番館は5分でしょうか。
    5分以内と以上では全く違うので買う前にはっきりさせたいです。
    ゲートまで400mという情報もあり、それなら厳密には6分?

  214. 717 住民

    >>715 匿名さん
    先ほどの方と同一人物でしょうか。
    内容は真摯に受け止め、反論があればお書きください。
    貴方の表現も常軌を逸しているものがあります。

  215. 718 住民板ユーザーさん

    700,705,714は同一の方だね。
    反応の仕方で直ぐにわかります。
    無理だと思いますよ、あなたのマンションは。
    一人負けだね。

  216. 719 住民板ユーザーさん

    >>713 通りすがりさん

    ですから、あなたのマンションはリセールでボロ負けですよ。
    さようなら。

  217. 720 住民

    >>719 住民板ユーザーさん
    うちのマンションは少し離れたところにあります。
    どっちかというと、親戚がいる分こちらに近いです。
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    どっちかというとおたくが住民ではないのではないかな〜。

  218. 721 住民板ユーザーさん

    >>720 住民さん

    >うちのマンションは少し離れたところにあります。

    は?
    どちらかと言うと?
    日本語が成り立ってないですよ。
    ここの掲示板はね、あなたみたいな部外者が現れないと、議論なんかされないんだよ。
    良くも悪くもね。

  219. 722 住民

    >>721 住民板ユーザーさん
    失敬、同じ事をしておいてと言葉を返したいですがやめときます。
    でも、私は書いていないので、同様に感じている人もいるのかもしれませんね。

  220. 723 匿名さん

    まあまあ、資産価値は紅葉坂では圧倒的なのは真の住民なら誰もが実感しているでしょう。管理組合も素晴らしい。時間が経てばたつほど、他のマンションとの差はさらに開くだろうと確信しています。海上保安庁のところに、中小デベのマンションができても相手にならないですよ。経年変化でヴィンテージマンションになるでしょう。また、これからの時代、免震は必須と考えています。先見の明がある地権者の方々に感謝しましょう。駅までの距離ですが、分譲時は、市営地下鉄徒歩5分、JR6分でしたよね。北口改札ができたので、JRは4分でもあっている気がします。

  221. 724 匿名さん

    >>720 住民さん


    住民てどこの住民?
    日本語もおかしいですよ。

  222. 725 匿名さん

    >>723 匿名さん
    ありがとございます。
    免震もそうですが、液状化リスクに関してはどのような評価でしょうか。

  223. 726 住民板ユーザーさん

    >>722 住民さん

    同じこと?
    意味がわかりませんが、あなたがリセールでボロ負けしているとあるマンションの方であることは明らかですね。
    部外者のくせに住民まで名乗って、何をしにきてるんでしょうか?

  224. 727 住民板ユーザーさん

    >>723 匿名さん

    ですね。
    どこかの紅葉坂にありもしない免震でもなんでもないマンションと違い、外観も立地も最高ですね。

  225. 728 匿名さん

    やはり日本語が不自由なようですね。
    別のマンションスレに書かれていた方ですか?

    ここが液状化するようでは旧横浜は全部駄目でしょう。
    古地図をご覧下さい。

  226. 729 匿名さん

    どちらも業者による自作自演じゃないか。
    誰にも全くメリットがないし、マンション同士の争いは犬も食わないですよ。
    影でみなとみらい、高島、新築駅近物件が微笑んでます。
    相手にしないのが一番。

  227. 730 住民板ユーザーさん

    いや、それは違うよ。
    この住民という方は明らかにそばの方です。
    そちらに、同じ名前で何やら必死の反撃をされていたようです。

  228. 731 匿名さん

    何なんでしょうね、急に。
    誰かが、ここの中古を検討して、書き込み始めたから。。。
    静かに売って、静かに買って。。。

  229. 732 匿名さん

    >>730 住民板ユーザーさん
    この人も業者さんですかね。
    擁護しているようで、品位を落としているだけにみえます。
    マンションにいる頭おかしいキャラと言う設定かしら。

  230. 733 匿名さん

    >>731 匿名さん
    この掲示板の特徴として、一度書き込むと上の方に表示され、面白がって書き込みさらにいらぬ注目を集める、負のスパイラルに陥るようですね。
    他でも、同じようなマンションをよく見ます。
    住民であれば、極力下げのボタンを押して頂けますようご協力お願いいたします。

  231. 734 住民板ユーザーさん

    >>732 匿名さん

    そろそろやめたほうが良いよ。君。

  232. 735 匿名さん

    何議論しても、ここ買うならグランドメゾンだな。

  233. 736 匿名さん

    いやいや、グランドメゾンとここは双璧でしょう!
    紅葉坂はこの二択!

  234. 737 匿名さん

    最高値とあちらの最安値を比較すれば双璧とは言わず、上と下の関係とわかるだろう。

  235. 738 匿名さん

    >>737 匿名さん

    リセールバリューで見れば一目瞭然。
    なんだかんだで、レジデンスは地域ナンバーワンの資産価値があります。
    ついで、グランドメゾン。
    それ以外は論外でしょう!

  236. 739 匿名さん

    全然理解できないから解説よろ
    全て億越え、お手伝いさん付きの天上人が住むマンションよりここがいい理由を詳しく教えて欲しい。住んでいる人のクオリティも生活水準も違いすぎ。
    職場、学校、家、マンション、なんでもそこにいる人が一番重要なんだな。それが理解できない貧相な人は一生安らげる家なんて見つからないんだろう。
    で、話を元に戻すとリセールバリューってなに?これからどんどん値上がりするから投資物件としてお勧めっていう意味??

  237. 740 匿名さん

    >>739 匿名さん

    必死ですね笑


  238. 741 住民板ユーザーさん

    もちろん、739は部外者の公園側の方です。

  239. 742 匿名さん

    う〜んなぞ。
    何一つ反論せず意味不明なスルー。

  240. 743 匿名さん

    とにかく人のマンション引き合いに出さないでってことだ。

  241. 744 匿名さん

    まあまあ、ここにかなりの未練があるお方でしょう。気の毒ですね。

  242. 745 住民板ユーザーさん

    未練じゃなくて、何かを勘違いした方なんだよ。
    紅葉坂には存在しないけど、紅葉坂を名乗るリセールイマイチマンションの方が出張されているんだよ。

  243. 746 匿名さん

    また無謀とも思える価格で売出し出てますね。

  244. 747 匿名さん

    >>745 住民板ユーザー

    まじうぜぃ。
    自作自演で、しかも調べたらこいつ元住民だし。なんの恨みがあるんだ、部外者は二度と書くな。
    液状化の心配はベタ基礎の壱参番館は関係ない。杭の弐番館と共用エリアは表層が影響ある可能性ありだが限定的だから大丈夫。他何かあるのか?別にGMと比べるのも購入者層が違うんだからナンセンス。あと、お隣もエリアが違うんだろ。じゃあ関係ない。

  245. 748 匿名さん

    まあまあ、ここが圧倒的な資産価値を誇るのは住民なら誰もが実感していることでしょう。
    ランドマークマンションとして、地位は揺るぎないですよ。

  246. 749 匿名さん

    壱番館、もう売れたんでしょうか?
    一瞬だった。

  247. 750 匿名さん

    プラス2,000、凄いです。

  248. 751 匿名さん

    10500?それとも10100?
    いずれにしてもお見事。

  249. 752 匿名さん

    海上保安庁の土地がとうとう売却になりました。
    新たなマンションが建設されてしまうんでしょうね。参番館は眺望や資産価値に大きな影響が出ます。

  250. 753 匿名さん

    何が出来ようと、紅葉坂ナンバーワンの資産価値は揺るぎないですよ。
    海上保安庁の場所は坂上できつく、敷地面積からいっても中小デベでしょう。

  251. 754 匿名さん

    開放感のある窓が参番館だけは仇となりそうですが、他には影響ないでしょう。
    それよか綺麗な一帯となることに期待大。

  252. 755 匿名さん

    役員立候補の件で「適任であると判断し」とありますが
    認められない場合もあるのでしょうか?

  253. 756 匿名さん

    参番館、弐番館は中古売れますかね9500て。。

  254. 757 匿名

    プレシスの影響かな
    あちらはゆとりのある間取りなので、悩まれる人もいるのかな。

  255. 758 住民板ユーザーさん

    この規模のマンションですと、纏まるのに数年かかるかと思いますので。そろそろ大規模修繕委員が立ち上がり、具体的に話が始まったりしておりますでしょうか?
    機能面で改善と言った話が既にあれば教えて頂きたいです。

  256. 759 住民板ユーザーさん6

    >>758 住民板ユーザーさん

    ここの管理組合は、ほぼ完璧。
    すばらしい。

  257. 760 住民板ユーザーさん

    >>759 住民板ユーザーさん6さん
    すみません、大規模修繕で今後何か変更予定箇所があれば教えて頂きたかったのですが。

  258. 761 匿名さん

    管理組合がほぼ完璧って、持ち回りで変わっていない感じかな?

  259. 762 住民板ユーザーさん6

    >>761 匿名さん

    変わっているけど、素晴らしい。
    管理の意識がめちゃくちゃ高い。
    ちょっとした住民からの要望にも、すぐに検討して完璧に対応してくれる。

  260. 763 匿名さん

    他で話題に上がっていますが、こちらの免震の交換予測時期及び概算費用はどのような計画になっておりますでしょうか。
    また、その費用の捻出方法もご教示下さい。

  261. 764 住民板ユーザーさん1

    ここの管理は完璧。
    文句なしです。

  262. 765 匿名さん

    それが回答ですか、ありがとうございました。

  263. 766 住民板ユーザーさん6

    参番館のロビーに、うろうろしてる
    バカガキども ゴミ散らばすなよ
    親は注意しないんだな!
    本当常識ない

  264. 767 匿名さん

    海上保安庁官舎跡地は不動産業者に売却され今月末から撤去工事が始まるようです。とうとうマンション建設計画が始動してしまいます。

  265. 768 住民板ユーザーさん1

    何が建とうと、レジデンスが紅葉坂のランドマークマンションであることは揺るぎません。

  266. 769 匿名さん

    ですね。
    ランドマークであることに変わりはありませんが、リセールには影響しそうですね。
    今の内が売り時ですかね。

  267. 770 住民板ユーザーさん1

    いや、揺るがないと思う。
    管理も作りも間取りも他が真似できない。

  268. 771 匿名さん

    >>770住民板ユーザーさん1
    その割には出ていく方が後を絶ちませんね。。。

  269. 772 住民板ユーザーさん8

    入札売却された建物ってアスベストが使用されていると資料に書いてあった記憶があります。取り壊しの際には、しっかりと囲い込みをして解体してもらわないとですね。

  270. 773 購入者さん

    >>771 匿名さん

    わかりますよ。
    壱番館道路側以外はお見合い放題で眺望も日照もゼロ。真夏の激坂登りをしてる汗だく奥様方の哀れな姿はもはや名物と言ってもいい。

    それで夫婦仲がうまくいかなるケースが頻発してるとも聞いてます。

    中古の成約価格もだだ下がりですし、これだけ不便で名ばかりの物件では仕方ありませんよ。

  271. 774 匿名さん

    にわかに旧官舎のほうが慌ただしくなってきましたね。あそこが解体されてしばらくは、すっきり、眺望が良くなるでしょうけど、どんなグランドデザインになるのか、心配です。同じ形にはならないんでしょうね。。。

  272. 775 匿名さん

    眺望と日照がわるくなる部屋が増えてしまいますね。駐車場の隣の土地も国有地の売却予定なので更に圧迫感が出て南向きの住居以外は価値が下がってしまうでしょうね。逆に南向きは貴重で更に価値が出て同じマンションでも格差が出そうです。

  273. 776 匿名さん

    >>775 匿名さん

    個人的には壱番館の南西、音楽堂側が最高だと思います。

  274. 777 匿名さん

    壱番館の中住戸が売りに出てますね。
    すぐに売れてしまいそうですね。

  275. 778 匿名さん

    >>777 匿名さん

    うーん、さすがに古すぎるのと、交通利便性が悪すぎるせいか全く売れる気配がありませんね…

    あの条件で売れないとなると弐番参番は目も当てられませんよ…

    マンション不況とはいえここまで暴落してしまうとは…

  276. 779 住民板ユーザーさん1

    773=778

    そこら辺に建設予定の業者か購入予定者だろ、お前。

  277. 780 匿名さん

    婦人会館となりの建設計画とか公表されてるんでしょうか?

  278. 781 匿名さん

    婦人会館お隣りは、国有地の売出しと、臨時駐車場運営中ですが、
    売れるまでは、公表ってないと思います。
    旧官舎は、売り出し価格の3倍くらいで不動産業者に落札されたことが、公表されていますが、
    空き地も合わせてのマンション開発になりそうですよね。今年中には、何か発表されると思います。

  279. 782 住民板ユーザーさん4

    となるとレジデンスはさらに囲まれ感が強くなり日照も無くなるのか…やれやれだな

    壱番館すら売れなくなってるし厳しいなー

  280. 783 匿名さん

    なるほど、旧官舎は取壊しが始まっているので、そのうちビラとか入ってきそうですね。
    お見合いにならないよううまく設計してほしいものです。

  281. 784 住民板ユーザーさん1

    773=778=782だね。

  282. 785 匿名さん

    いまだにこういう投稿があるとは、ある意味人気の裏返しでしょうか。

  283. 786 匿名さん

    海上保安庁の跡地は、一建の様なのでプレシスの分譲マンションが確定ですね。
    お見合いになる事は確定なんでしょうか。
    建設計画はいつ頃話があるんでしょう。

  284. 787 匿名さん

    >>786匿名さん
    一建なんですか?
    紅葉坂も高値で仕入れて苦戦しているのにそれ以上の価格で仕入れたここはどうなるんでしょうか。
    暫く塩漬け?

  285. 788 住民板ユーザーさん8

    3番館のロービーで馬鹿ママが子供野放しで
    遊ばしてるのみると、怒鳴りつけたくなるな
    みんな迷惑してるけど言えないんだろうな

  286. 789 匿名さん

    >>788 住民板ユーザーさん8さん
    家の入り口付近で子供が遊んでるのなんて大昔からある当たり前の光景でしょう。ロビーにあなたが住んでるわけじゃないんだから、すぐ通り過ぎるだけの場所なんだから見守ってあげればいいじゃないですか。

  287. 790 住民板ユーザーさん6

    >>789 匿名さん 馬鹿親の身内ですか?

  288. 791 通りすがり

    >>790 住民板ユーザーさん6さん

    住民でもなんでもないんですが、子供が賑やかなのは当たり前。嫌なら引っ越したら?集合住宅ではなく、戸建てに移ってください。

  289. 792 住民板ユーザーさん6

    >>791 通りすがりさん

    >>791 通りすがりさん
    住んでないなら、尚更関係ないですね、
    コメントしないでね

  290. 793 匿名さん

    >>792 住民板ユーザーさん6さん

    子供がうるさいって騒ぐ人って、子供がいないんでしょうね。
    元気なのはいいことです。
    嫌な人は引っ越せばいいだけ。

  291. 794 住民板ユーザーさん6

    >>793 匿名さん
    ちなみに子供いますが笑
    それを踏まえて 馬鹿親が 子供のしつけも
    できないんだと言ってます

  292. 795 住民板ユーザーさん6

    乳母車で集合して入り口塞いでる母親とか
    いたな!たしかに迷惑ですね

  293. 796 匿名さん

    >>795 住民板ユーザーさん6
    子が居る事と子育て経験が有ることは別だぞ。駆逐されろ老害め。

  294. 797 住民板ユーザーさん6

    図星をいわれて、憤慨してるのですね(´∀`)
    とりあえず、三番館は常識のない人が
    多いのですね

  295. 798 住民板ユーザーさん2

    >>794 住民板ユーザーさん6さん

    戸建てにお引越しください

  296. 799 住民板ユーザーさん

    >>796 匿名さん

    同感。
    子供は社会の宝。
    嫌なら引っ越すべきです。

  297. 800 匿名さん

    常識があるなら、こんなところに書かないで注意すればいいことです。

  298. 801 住民板ユーザーさん6

    これは難しい問題ですね、子供さんいる方は
    配慮はした方がよいですね

  299. 802 住民板ユーザーさん6

    確かに、ロビーにゴミを散らかして片付くも
    しない方いますね!一部の人ですが、母親が
    しっかりして欲しいですね

  300. 803 住民板ユーザーさん6

    ここの住人の馬鹿母親に言いたいです。
    ロビーで遊ばせるなら、キッズルームの
    意味ないですよね(´∀`)口には出しませんが
    迷惑してます

  301. 804 住民板ユーザーさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  302. 805 住民板ユーザーさん6

    くだらねえなしかしw

  303. 806 マンション住民さん

    場所的に野毛の近くで黄金町、福富町、日の出町にも隣接しちゃってますし資産価値も下落してだいぶお安く入手可能な物件になってしまいましたから、おかしな人が入居してきてもなんらおかしくありませんよ。規約をどんどん厳格にしていって対応していくしかなさそうですね。

  304. 807 住民板ユーザーさん6

    マナーを守らないお母さんがいるということですね、ルールを守りましょう

  305. 808 住民板ユーザーさん

    子供嫌いな老害が住んでいるということですね。はやく引っ越していなくなってほしいです。子供が元気なのは大いに結構。ロビー?で遊んでも全く問題ありません。

  306. 809 匿名さん

    安全な場所なら子供がどこで遊ぼうが構わんだろ。
    お前は子供だった頃人の家の軒先で遊んだことが一度も無かったのかと。
    例の老害に限らず常に隣に聞き耳を立てている孤独な老人が増えているからな、保育園の建設に反対するやつらと同様。

  307. 813 住民板ユーザーさん1

    >>809 匿名さん

    同意です。
    老害は不要。

  308. 817 住民板ユーザーさん6

    非常識な家族は出て行って欲しいです

  309. 818 住民板ユーザーさん6

    三番館の入り口の前でたむろする、母親たちは
    周りが見えてないですね、周りが迷惑してることを、そのことに気づかない馬鹿旦那は
    特にパープリン

  310. 819 匿名さん

    >>818 住民板ユーザーさん6
    もう文面が老害そのもの。認知機能も低下しているようだね。昔のお年寄りは慎ましくしていたからこそ敬われていたんだよ。

  311. 821 住民板ユーザーさん1

    この中に住民はどれだけいるのかな?

  312. 822 住民板ユーザーさん7

    >>819 匿名さん

    同感。壱番館最上階のおっさんも酷いよ。南西側。子供がコンシェルジュ前をちょっと走っただけで血相変えて怒鳴りつける。まさに老害

  313. 823 マンション住民さん

    [No.810~本レスまでは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  314. 824 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュの女性の方の対応が本当にひどい。前の方に戻ってきていたただきたい。

  315. 825 住民板ユーザーさん8

    一階だからなのか、ほのかに地下鉄?の音?振動??が寝てたら伝わって来る気がするのですが、うちだけでしょうか?
    気になるのは静かに寝ているときだけで、対策あったらアドバイス欲しいです。

  316. 826 住民板ユーザーさん8

    >>825 住民板ユーザーさん8さん
    地下鉄は坂の下の大通りの真下だから振動は伝わらないように思えますが。
    1階なら建物の配管の集合管とか?でもこんなまともな施工の建物で?って気もするけど。

  317. 827 住民板ユーザーさん8

    >>826 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます。
    地下鉄は音からして間違いなさそうです。
    ベッドの足に敷くマットとかを試してみようと思います。
    音楽堂建て替えですね。
    趣きはありましたが、綺麗になるのは嬉しいです。
    ますますいい地域になる予感。

  318. 828 マンション住民さん

    地下鉄は微かに。早朝、深夜に気になる程度。それにしてもあちこち工事が多いですね。

  319. 829 住民板ユーザーさん1

    工事多いですね。
    でも幸い隣は当面動かなさそう。
    みなとみらいも北中方面もドンドン発展し、紅葉坂坂も綺麗になる。新しいアンパンミュージアムもでき、遊歩道はまだかなぁ。
    楽しみですね。

    826さん
    うちは洗濯機に使うような防振ゴム?とその下に保護フェルトのようなものをベッドの下に引いたら寝ている間は気にならないレベルになりました。
    地下鉄は少し離れてますが、しっかりした地盤なので震度が伝わるのでしょう。
    でも、不思議と昼間は一切わからないか気がつかないです。

  320. 830 住民板ユーザーさん5

    三番館の入り口でたむろして話してるバカ母ども
    は迷惑考えた方がよい!共用場所で遊ばせて
    お菓子のカス片付けもしないし
    なんの為にキッズroomがあるんだよ

  321. 831 住民板ユーザーさん7

    >>809 匿名さん
    いろんな人が住んでいます。自分勝手な方ですね

  322. 832 住民板ユーザーさん7

    >>824 住民板ユーザーさん1さん
    そこまでかな?貴方が異常に思うだけでは?

  323. 833 住民板ユーザーさん6

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  324. 834 住民板ユーザーさん7

    >>799 住民板ユーザーさん
    馬鹿ですか?おまえがでていけよ
    人の迷惑考えられないくずが

  325. 835 匿名さん

    そんなに目くじらをたてるほどの迷惑行為には会ったことないが。ここに書くより管理人さんに苦情を申し立てた方が健全ですよ。

  326. 836 マンション住民さん

    KYBの対象物件だったようです。
    残念です。

  327. 837 匿名さん

    >>836 マンション住民さん
    住民の質も悪いし、ことごとく残念です。
    チーン

  328. 838 匿名さん

    免震の場合は比較的容易に交換できるらしいよ。

  329. 839 住民板ユーザーさん1

    837

    明らかに部外者でしょ?
    いつまでも張り付いて、なんの楽しみもない人生なんだな。

  330. 840 匿名さん

    >> 836: マンション住民さん

    フェイクを書かないこと。

  331. 841 住民の人に質問したいさん

    敏腕弁護士の理事長さんが転居でいなくなってしまったようだけど、今後の管理は大丈夫なのか?

  332. 842 住民板ユーザーさん3

    歩道をチャリンコに乗ってこいでるババア
    事故ってからでは遅いぞ

  333. 843 住民板ユーザーさん7

    >>840 匿名さん
    君がフェイクを書いてる

  334. 844 住民の人に質問したいさん

    すみません。住民では無いですが教えてください。横浜まで遠いので確認出来ずにいますが物件を検討中です。(日にちを設けて他の物件も含めてまとめて見に行く日を設ける予定です)。こちらは洗濯物をベランダに干す人はいますか?どうしてもその点が気になります(ベランダに洗濯物を干すことを禁止するマンションでずっと生活してきたので抵抗があります)。
    よろしくおねがいします。

  335. 845 住民さん2

    三番館のエントランスで縄跳びさせてる馬鹿親
    公園でやらせろや

  336. 847 住民さん2

    [No.846と本レスを、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  337. 849 契約済みさん

    >>232 匿名さん
    仕事を取りたいタイル屋さんですか?

  338. 850 住民さん1

    >>223 匿名さん
    良いじゃん^_^!

  339. 851 住民さん2

    >>830 住民板ユーザーさん5さん

    別に、きにしすぎじゃないの^_^。

  340. 852 住民さん7

    >>839 住民板ユーザーさん1さん

    ヒガミでしょう^_^。

  341. 853 住民さん2

    >>839 さん

    ヒガミでしょう^_^。

  342. 854 住民さん1

    Google Maps見ると壱番館の辺りにピアノ教室が出てます。
    事実であれば規約違反では?

  343. 855 契約者さん5

    よさそうだなと思って見てたマンションですが書き込みがあまりにも酷くてびっくりしました。

  344. 856 住民さん1

    個人契約できないと話を聞いたのですが、インターネット速度はどのくらい出るか教えていただけないでしょうか

  345. 857 住民さん5

    >>856 住民さん1さん
    50MHzくらいかな

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸