東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2025-01-22 07:37:09
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
グランリビオ恵比寿
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 886 周辺住民さん 2017/04/25 15:45:53

    >逆に、山手線を一周して六本木や虎ノ門や永田町に行けるんですかね。

    品川から行くには浜松町か新橋で乗り換えればいい話なんですが、乗り換え不可の罰ゲームか何かがあるんですかね?もっとも南北線が延伸になれば六本木も永田町も直通になるけどね。

    そもそも乗り換え不可ルールだったら新宿から羽田空港にすら行けないじゃん。ああ新宿は埼玉とつながってりゃ満足なのか。

  2. 887 匿名さん 2017/04/25 17:11:27

    >ここ山手線スレでそんなもの貼り付けても、他の駅でも大きな再開発があるわけで。

    品川駅周辺1km以内の再開発計画一覧書くから、同じような開発あるなら新宿駅でも東京駅でも1km以内のを一覧にして並べてごらん。

    (鉄道関連)
    リニア中央新幹線品川駅建設(JR東海)
    JR東日本品川駅の大改造、南側大通路、北口新設(JR東日本)
    京急品川駅ホーム地平化(京急)
    京急新馬場-北品川高架化(京急)
    山手線京浜東北線品川新駅設置(JR東)
    泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都


    (道路関連)
    第一京浜上部人口地盤化、上部大広場整備(国土交通省)
    都道環状4号外苑西通り港南延伸(東京都
    品川駅北口バスターミナル新設(東京都
    首都高速品川港南ランプ新設(国交省、首都高)
    第二東西連絡道路建設(東京都
    札の辻交差点上部歩行デッキ新設(東京都
    高浜運河橋拡幅架け替え工事(東京都


    (ビル再開発関連)
    京急品川駅街区地区商業機能再開発(京急)
    京急品川GOOS地区再開発(京急)
    西武HDGS高輪複合再開発(西武)
    品川新駅エリア複合ビル7棟建設(JR東日本)
    泉岳寺駅上部複合高層ビル建設(東京都
    泉岳寺周辺地区住友再開発(住友、高輪二丁目計画)
    札ノ辻住友複合再開発(住友、三田三丁目計画)
    田町駅北口TGMMビル再開発(三井)


  3. 888 匿名さん 2017/04/25 17:14:57

    >都内や近県の人々が集う場所を目指していないところが寂し過ぎる。


    資料読んで、ちっとは勉強してから書けよ。

    1. 資料読んで、ちっとは勉強してから書けよ。
  4. 889 匿名さん 2017/04/25 17:16:04

    都内や近県どころか世界から人が集まる街を作るんだがね。

    1. 都内や近県どころか世界から人が集まる街を...
  5. 890 匿名さん 2017/04/25 17:22:01

    >品川の場合は、乗り換え需要のリニアと、アジア企業の新駅、観光客向けホテル

    再開発後の品川に人が集まらないなんて妄想はあんたの頭の中だけだよ。

    1. 再開発後の品川に人が集まらないなんて妄想...
  6. 891 匿名さん 2017/04/25 20:08:55

    以上、コンプレックスの塊による連投でした。

  7. 892 匿名さん 2017/04/25 20:21:54

    >>885 名無しさん
    神奈川県民にスルーされる品川、埼玉県民の溜まり場池袋ですね。

  8. 893 匿名さん 2017/04/25 20:23:41

    >>887 匿名さん
    TGMMって品川駅から1km以内か??

  9. 894 匿名さん 2017/04/25 21:48:59

    >>品川駅周辺1km以内の再開発計画一覧書くから、同じような開発あるなら新宿駅でも東京駅でも1km以内のを一覧にして並べてごらん。

    おまえ暇かよ

    まあ誰かが列挙してくれるかわからないが、おまえは何も知らないからそう強気なんだな。

    知らないって、強いな。

  10. 895 匿名さん 2017/04/25 22:01:26

    品川あたりの致命的なところ

    ・五輪の恩恵がない
    ・新駅は、再開発エリアが細長すぎる
    ・東西デッキを作るも結局は線路で分断された街
    JR東海は、JR東の新駅なんて関係ねー状態
    ・「山手線からメトロに乗り換えればいいじゃないですか」ただし毎日のこと
    ・↑逆に言うとリニアに乗るときも乗り換えて行きゃあいい。年に数回のこと
    神奈川県民は渋谷・横浜・川崎へ行くため品川は用なし
    ・羽田に近いから民泊に向いている。マンション住民は大迷惑。
    ・2020年から、ジェット機がスカイツリーより低い高度で飛びまくる
    ・あと10年は駅舎以外に話題がない
    ・↑10年経つ間に他の駅はいくつも再開発のネタがわいてくる


  11. 896 匿名 2017/04/25 22:35:50

    京急品川GOOS地区再開発(京急)
    西武HDGS高輪複合再開発(西武)
    ↑期待できるのはこれだけだな。
    これ失敗したら終了。

  12. 897 匿名さん 2017/04/25 22:43:57

    しかも最短で10年先の話だから。
    それまでに一体いくつの商業施設が都心に完成するのやら。

  13. 898 匿名さん 2017/04/25 23:01:56

    >おまえ暇かよ

    再開発計画を1つ2つしか書けないと、こういう捨てセリフ書くしかないわな。

  14. 899 匿名さん 2017/04/25 23:02:41

    (鉄道関連)
    リニア中央新幹線品川駅建設(JR東海)
    JR東日本品川駅の大改造、南側大通路、北口新設(JR東日本)
    京急品川駅ホーム地平化(京急)
    京急新馬場-北品川高架化(京急)
    山手線京浜東北線品川新駅設置(JR東)
    泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都


    (道路関連)
    第一京浜上部人口地盤化、上部大広場整備(国土交通省)
    都道環状4号外苑西通り港南延伸(東京都
    品川駅北口バスターミナル新設(東京都
    首都高速品川港南ランプ新設(国交省、首都高)
    第二東西連絡道路建設(東京都
    札の辻交差点上部歩行デッキ新設(東京都
    高浜運河橋拡幅架け替え工事(東京都


    (ビル再開発関連)
    京急品川駅街区地区商業機能再開発(京急)
    京急品川GOOS地区再開発(京急)
    西武HDGS高輪複合再開発(西武)
    品川新駅エリア複合ビル7棟建設(JR東日本)
    泉岳寺駅上部複合高層ビル建設(東京都
    泉岳寺周辺地区住友再開発(住友、高輪二丁目計画)
    札ノ辻住友複合再開発(住友、三田三丁目計画)
    田町駅北口TGMMビル再開発(三井)

  15. 900 匿名さん 2017/04/25 23:13:41

    >>895 匿名さん

    勝手な妄想ばかりだな、草生えるww

  16. 901 周辺住民さん 2017/04/25 23:28:03

    >>884 匿名さん
    >六本木や虎ノ門や永田町に行けるんですかね。

    六本木、虎ノ門、永田町のすべてに乗り換えなしで行ける駅は青山一丁目しかなく、しかも青山一丁目からは東京駅に乗り換えなしで行くことはできません。いったいどこの駅と比較して品川駅は不便だと言っているのでしょうか。存在もしない空想の駅の話をされても説得力はないと思います。

  17. 902 匿名 2017/04/25 23:30:52

    渋谷の再開発https://matome.naver.jp/m/odai/2138167124929329401
    渋谷区役所の建替
    NHKの建替
    1キロ圏内なら原宿駅舎や
    原宿駅周辺の再開発も入ってくるのかな?
    成熟した街の再開発と、何もないところからの再開発。好き嫌いわかれるとこですかね。

  18. 903 匿名さん 2017/04/25 23:41:35

    >>再開発計画を1つ2つしか書けないと、こういう捨てセリフ書くしかないわな。

    そうか。品川爺さんは情報弱者だったのか。
    それでキャンキャン吠えていられるんだな。
    恥ずかしいぞ

  19. 904 匿名さん 2017/04/25 23:51:41

    >>903 匿名さん
    捨てセリフ書くしかないということは結局、山手線新駅やリニア駅には勝てないということだな。

  20. 905 匿名さん 2017/04/25 23:54:02

    >渋谷区役所の建て替え
    >NHKの建て替え

    建て替え…899に対抗して出したつもりなら、出さない方が…

  21. 906 匿名 2017/04/26 00:02:08

    このスレ醜悪至極でしかねえなあ
    クズばっか

  22. 907 匿名さん 2017/04/26 00:06:58

    >>905

    渋谷の再開発箇所は20か所じゃ済まないんじゃないか?
    品川爺さんは腰を抜かすと思う。

  23. 908 匿名さん 2017/04/26 00:08:17

    >>905
    そのNHKだけでも、3,400億円だけどね

  24. 909 匿名さん 2017/04/26 00:10:35

    >>六本木、虎ノ門、永田町のすべてに乗り換えなしで行ける駅は青山一丁目しかなく、しかも青山一丁目からは東京駅に乗り換えなしで行くことはできません。いったいどこの駅と比較して品川駅は不便だと言っているのでしょうか。存在もしない空想の駅の話をされても説得力はないと思います。

    品川は、JRか都営に一度乗らざるを得ない辛さは、わかった。

  25. 910 匿名 2017/04/26 00:11:00

    >>905 匿名さん
    区役所は公会堂もあるし、NHKは子供に人気の施設です。そんなことも、知らないんですね。

  26. 911 匿名さん 2017/04/26 00:14:22

    品川爺さん、大きい病院も近くに無し。
    大病したら内陸へどうぞ。

  27. 912 匿名 2017/04/26 00:16:15

    このスレ醜悪至極でしかねえなあ
    クズばっか

  28. 913 匿名さん 2017/04/26 00:31:59

    NHK建て替え、区役所建て替えって再開発?単なる老朽化した建物の更新じゃ?笑

  29. 914 匿名さん 2017/04/26 00:35:04

    リニア東海新幹線駅、山手線新駅と周辺での兆円単位の再開発

    vs

    NHK建て替え、渋谷区役所建て替え

  30. 915 匿名 2017/04/26 00:38:59

    >>914 匿名さん
    目悪いんですね。それとも頭?

  31. 916 匿名さん 2017/04/26 00:45:23

    青山一丁目から東京駅は隣の赤坂見附で乗換が必要だが、階段使わずお向かいホーム乗換だから、直通みたいなもん。
    首都圏のお向かいホーム乗換駅は一通り頭に入れておくと便利だよ。

  32. 917 匿名さん 2017/04/26 01:00:07

    上でもだれか言ってるけど地下鉄がないのはマイナスだけど。
    まぁ、品川は新幹線&リニアっていう優位性はあると思うしたしかに伸びしろは一番あると思うよ。

    けど新宿渋谷池袋超えはさすがにないわ。そもそもの街の規模が違う。

  33. 918 匿名さん 2017/04/26 01:01:51

    駅力としては渋谷駅は東急が副都心線直通になったせいで乗降客数が激減してるからなあ。衰退を食い止めようとしてるように見える。



    「直通運転」がもたらすものとは?

     JR東日本の駅別乗車人員ランキングは長年、新宿駅、池袋駅、渋谷駅がトップスリーでした。しかし最新の2013年度ランキングでは、19年連続3位だった渋谷駅が5位に転落してしまいました。

  34. 919 匿名さん 2017/04/26 01:04:12

    >>901
    逆に六本木、虎ノ門、永田町は東京駅にも品川駅にもダイレクトに地下鉄でアクセスができないことが致命的かと思いました
    六本木や虎ノ門のオフィス需要は品川新駅の開発で影響を受けるのではないでしょうか
    リニア駅の開業により品川へのアクセスに難があるエリアの相対的価値は下がるのではないかと懸念します

  35. 920 匿名さん 2017/04/26 01:05:16

    >>917 匿名さん

    分からんぜ?東京都は品川を東京都の上位計画に位置付けて大丸有に並ぶ東京の中核拠点に格上げすると息巻いてる。

  36. 921 匿名さん 2017/04/26 01:06:49

    渋谷にトドメを刺した東急渋谷駅の地下化

    2013年度(2013年4月~2014年3月)における、 JR東日本の各駅の乗車人員が発表されたことで、 こんな記事がダイヤモンド社のサイトに載っていた。

    渋谷駅の利用者数が3位から5位に転落
    東急渋谷駅が地下へ移ったのが2013年3月だから、 JR渋谷駅の乗客人数に影響が出る初めてのデータ。 1日に渋谷駅から電車に乗る人数は、

    2012年度…412,009人
    2013年度…378,539人(33,740人減少)
    その影響はやはり渋谷駅のダンジョン化だろう。

    渋谷駅

    すでに東京駅、新宿駅と共に都心の3大ダンジョンだったが、 銀座線(4F)から東横・副都心線(B5F)までの9階層となり、 東横・副都心線のホームのどこかにラスボスがいるはず… と思えるような最強のダンジョン駅になってしまった。

    もちろん昨年のダンジョン化が衝撃的だったけど、 長い目で見るとリーマンショック前の2007年をピークに、 JR渋谷駅の乗客人数は右肩下がりになっている。 駅の構造だけの問題ではない街の魅力の低下が見てとれる。

    渋谷の歴史とJR乗客数

    20世紀後半は10代の街だった渋谷。 2000年代はオフィスビルやホテルの開業も目立つ。 少子化の流れを受けて世代の幅を広げるって計画かな。 でも他の街との比較で魅力がなくなっていっているのかも。

    渋谷商業施設

    だから東急渋谷駅の地下化の位置付けは、 徐々に魅力が低下していた渋谷という街にトドメを刺した! ってなところではないかと思う。

  37. 922 匿名さん 2017/04/26 01:23:19

    渋谷、品川は街のカラーが正反対だから食い合う可能性は低い
    渋谷はオフィスも増えてるけど基本は観光に特化した街
    近くの原宿、表参道、代官山等との回遊性で国内外からハイセンスな方々が集まる街作りをしていくだろうね
    街としての魅力度は高いので再開発も期待できそう

  38. 923 匿名さん 2017/04/26 01:30:27

    池袋はデパートでもってる街だね。西武、東武が無かったらかなり寂しい街になっているだろう。

  39. 924 匿名さん 2017/04/26 01:37:27

    >>919

    少なくとも、ビジネス的にはリニアや羽田成田へのアクセス性は重要なポイントになり、アクセスが悪い立地は相対的に競争力が弱くなるだろう。
    品川オフィスなら40分で名古屋に着く時代になると、その品川までが20-30分かかる場所は相対的に不便ということになりかねない。

  40. 925 匿名さん 2017/04/26 01:39:51

    世の中の99%以上の企業は頻繁に名古屋と行き来しなきゃならんような企業じゃないから安心したまえ。

  41. 926 匿名さん 2017/04/26 01:43:43

    マンションで駅直結はプレミアだけど、オフィスでも同じだよね。オフィスから下に降りたら品川駅で新幹線やリニアに直結、羽田にも20分、というオフィスが品川に出来ると東京の他エリアに本社がある企業の移転や神奈川の企業、関西系企業の東京オフィス、外資系企業の日本法人などが好んで入居するようになるだろう。

  42. 927 匿名さん 2017/04/26 01:47:25

    >>925 匿名さん
    名古屋が終点の出張とは限らない。しかも、リニア開業後は新幹線は本数減停車駅増でリニアに誘導される。いままででも、同じようなパターンは枚挙にいとまなし。のぞみがある今、名古屋や大阪に行くのに、わざわざひかりに乗る奴はいない。

  43. 928 匿名さん 2017/04/26 01:49:39

    >>925 匿名さん
    リニア経済圏という言葉は知っているかな?
    https://m.youtube.com/watch?v=QayKhIgPqBk

  44. 929 匿名さん 2017/04/26 01:55:23

    >>926 匿名さん

    生産性への影響大だね。

  45. 930 匿名さん 2017/04/26 02:03:55

    >>925 匿名さん
    >世の中の99%以上の企業は頻繁に名古屋と行き来しなきゃならんような企業じゃないから安心したまえ。

    何が起こるか見えてないね。リニアで東京名古屋が40分になるということは、名古屋が千葉の位置にくるのと同じ。本質的な意味は名古屋が首都圏になるということだ。その二大都市を結びつける中核になるのが品川。価値の増大は計り知れない。

  46. 931 匿名さん 2017/04/26 02:15:26

    渋谷、新宿、池袋は結局私鉄ターミナルであってそれぞれが独立しており山手線でつながっていることは実ははあんまり関係ないんだな
    品川の再開発は品川単体というより東京駅~新橋に集中するオフィスエリアを補完・拡張するものと考えたほうがいい
    品川の再開発でリニア、空港アクセス、オフィス近接のレジデンス等、東京駅周辺単体だけでは実現できないものが補完されることとなる

    渋谷~池袋間とは異なり東京~品川間はいわば一つのエリアとなりエリア内はダイナミックに人が移動することとなる

  47. 932 匿名さん 2017/04/26 02:22:19

    したがって品川は新宿のように私鉄沿線住民が休日買い物に来る街を目指しているわけではない
    東京~品川圏内のオフィスワーカー、住民、また遠距離(海外含む)から来る人たちが快適に過ごせるような業態、サービスが中心になるだろね
    なので品川に行けば渋谷や新宿、銀座に行かなくてもいい、というまちづくりではなく品川に行かないと体験できないといった業態を目指すのではないでしょうか
    もちろん無印良品のような店もできるかもしれませんが品揃えなどは例えばトラベル用品に特化したりと従来型店舗とは変えてくるでしょう
    エキュート品川がひとつのモデルケースとなるでしょう

  48. 933 匿名さん 2017/04/26 02:36:35

    品川爺さん元気だなw

  49. 934 匿名さん 2017/04/26 02:44:48

    名古屋が首都圏になる!?

    それは大事件だね。

  50. 935 匿名さん 2017/04/26 02:45:10

    >>932
    どうなるかな?品川駅前の再開発は京急が肝になるだろう。京急は現京急品川駅上部に駅直結の利便性を生かす駅ビル、GOOS地区に商業機能を含む大規模な複合施設を開発するとしている。

    新駅も、賑わいを創出し南北を結ぶ歩行者デッキを新東海道として賑わいを発信していくとしている。いままでの品川駅のイメージを変えるようなまちづくりになる可能性も高いと感じる。

    1. どうなるかな?品川駅前の再開発は京急が肝...
      • 匿名さん
      • マンション検討中さん
      • マンション比較中さん
      • 坪単価比較中さん
      • 買い替え検討中さん
      • 購入経験者さん
      • 周辺住民さん
      • ご近所さん
      • 販売関係者さん
      • デベにお勤めさん
      • 職人さん
      • 口コミ知りたいさん
      • 評判気になるさん
      • 前回投稿時の名前

      名前:

      投票アンケートを投稿する
      [?]使い方
      回答を追加する
      投票期限:7日

    • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました
    • [スムログ新着記事]名古屋で築古マンションの建替え狙いの投資ってどうですか?【こう】

    投票アンケート (5件) 途中経過・結果を見る

    • avatar
      マンション検討中さん2024-05-31 10:35:58
      >>518289 検討板ユーザーさん

      今、そこには有明ガーデンが建ってますよ。
      天王洲アイルと違ってショッピングやスパ、コンサートホールなどがあり1日過ごしても飽きません。
      嘘つく時点で負け認めてるようなものですよ。
      1. ?
        0%
      2. ?
        0%
      0票 
    [PR] 周辺の物件
    ユニハイム小岩
    クラッシィタワー新宿御苑

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    ヴェレーナ西新井

    東京都足立区栗原1-19-2他

    5568万円~6798万円

    3LDK

    66.72m2~72.59m2

    総戸数 62戸

    グランリビオ恵比寿

    東京都目黒区三田2丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    44.12m2~184.24m2

    総戸数 16戸

    ユニハイム小岩

    東京都江戸川区南小岩7丁目

    5600万円台・8200万円台(予定)

    2LDK・2LDK+S(納戸)

    45.12m2~74.98m2

    総戸数 45戸

    カーサソサエティ本駒込

    東京都文京区本駒込一丁目

    2LDK+S・3LDK

    74.71㎡~83.36㎡

    未定/総戸数 5戸

    イニシア東京尾久

    東京都荒川区西尾久7-142-2

    5198万円~6398万円

    2LDK・3LDK

    43.42m2・53.4m2

    総戸数 49戸

    リビオシティ文京小石川

    東京都文京区小石川4丁目

    9690万円~1億5890万円※権利金含む

    2LDK~3LDK

    59.17m2~76.81m2

    総戸数 522戸

    ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

    東京都足立区梅島2-17-3ほか

    4900万円台~7100万円台(予定)

    3LDK

    55.92m2~63.18m2

    総戸数 78戸

    リビオ亀有ステーションプレミア

    東京都葛飾区亀有3丁目

    4390万円~9290万円

    1LDK~3LDK

    35.34m2~65.43m2

    総戸数 42戸

    バウス板橋大山

    東京都板橋区中丸町30-1ほか

    3990万円~9230万円

    1DK~4LDK

    26.25m2~73.69m2

    総戸数 70戸

    リビオタワー品川

    東京都港区港南3丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.1m2~130.24m2

    総戸数 815戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    8148万円~9448万円

    3LDK・4LDK

    68.4m2~80.07m2

    総戸数 31戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    6400万円台~7900万円台(予定)

    3LDK

    65.96m2~73.68m2

    総戸数 56戸

    リーフィアレジデンス練馬中村橋

    東京都練馬区中村南3-3-1

    8248万円

    3LDK

    70.34m2

    総戸数 67戸

    オーベルアーバンツ秋葉原

    東京都台東区浅草橋4丁目

    1LDK~3LDK

    34.63㎡~65.51㎡

    未定/総戸数 87戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

    6498万円~8998万円

    2LDK+S(納戸)~4LDK

    63.91m2~84.63m2

    総戸数 42戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    3900万円台~5900万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    58.01m2~72.68m2

    総戸数 39戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    8398万円~1億1098万円

    2LDK+S(納戸)~3LDK

    62.93m2~72.37m2

    総戸数 93戸

    ジェイグラン船堀

    東京都江戸川区船堀5丁目

    7248万円

    3LDK

    74.58m2

    総戸数 58戸

    ピアース西日暮里

    東京都荒川区西日暮里1-63-1他

    未定

    2LDK・3LDK

    44.33m2~70.9m2

    総戸数 48戸

    [PR] 東京都の物件

    ジオ練馬富士見台

    東京都練馬区富士見台1丁目

    5790万円~9590万円

    2LDK~3LDK

    54.34m2~72.79m2

    総戸数 36戸

    オーベル葛西ガーラレジデンス

    東京都江戸川区南葛西5-6-4

    4600万円台~7700万円台(予定)

    1LDK+2S(納戸)~4LDK

    62.72m2~82.02m2

    総戸数 155戸

    レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

    東京都江戸川区東葛西6丁目

    未定

    1LDK~4LDK

    45.18m²~104.44m²

    総戸数 78戸

    サンクレイドル西日暮里II・III

    東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

    6490万円・7940万円

    2LDK

    50.02m2・52.63m2