- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2025-01-21 12:23:28
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
» サンプル
分譲時 価格一覧表(新築)
|
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
825
匿名さん 2017/04/24 08:44:25
-
826
匿名さん 2017/04/24 08:45:53
>品川の線路わきで航路直下の中層ビルでは、
港南は線路脇じゃないという主張か?新駅再開発エリアも線路脇とは言えないだろうが。むしろリニアや新幹線やターミナル駅直結は人気出ると思うぞー?笑
-
827
匿名さん 2017/04/24 08:47:15
>>823 匿名さん
マイクロソフトは日本企業じゃないね。チャイナ企業でもないけど。
-
828
匿名さん 2017/04/24 08:49:37
マイクロソフトはNYダウ30銘柄に採用されているブルーチップ企業だね。
-
829
匿名さん 2017/04/24 10:05:09
新宿くんはキャラが立ってるからキャラ変えたつもりでも分かっちゃう。
-
830
周辺住民さん 2017/04/24 10:29:42
チャイナ蛇頭によってとっくに支配されている新宿よりはましじゃないかな。
-
831
匿名さん 2017/04/24 10:41:20
-
832
匿名さん 2017/04/24 12:11:25
>虎ノ門はブランディングにこだわる欧米大企業が入るのに対し、
>品川の線路わきで航路直下の中層ビルでは、ブランド関係ねー、
>安けりゃ一番のチャイナ企業がこぞって集まることになる。
安けりゃ一番と考えるチャイナが多い場所
-
-
833
匿名さん 2017/04/24 12:47:44
-
834
周辺住民さん 2017/04/24 13:24:09
-
-
835
richard 2017/04/24 13:38:43
>>832 匿名さん
民度低い。ジャップと呼ばれてあたりまえ。
-
836
匿名さん 2017/04/24 13:41:46
-
837
匿名さん 2017/04/24 14:28:30
>>835 richardさん
新宿~池袋って既にチャイナ、コリアンタウンになってるところに言われても失笑しか起こらないぞ(笑)
-
838
匿名さん 2017/04/24 14:46:26
新宿民か山手線に関係ない豊洲民か知らんが、チャイナ企業が品川に集まるに違いないとかテキトーなこと書いた上にブーメラン食らうとは情けない。最近の山手線駅人気の火付け役は間違いなく品川再開発。
-
839
匿名さん 2017/04/24 17:36:00
>>832 匿名さん
千代田区で物件探そうかな・・・
ただ、生活が不便そうだよね。
スーパーが近くになさそうだし。
-
840
匿名さん 2017/04/24 21:56:15
-
841
匿名さん 2017/04/24 22:39:40
あれから品川の支離滅裂な書込みで昨日はすごかったようだね。
新駅への外国企業誘致の話なのにインターシティの日本企業を列挙し、
埋立地で線路際で航路直下の大使館が存在するような偽情報で応戦し、
これから外国企業誘致で一挙に中国企業が入ってくるのに現在の
中国人登録数を主張したり。これから華僑系が増える場所は品川と判ってる
から、各所の中華料理人も品川に移住するかもね。
日本のチェーン店は単価が安いから中華料理も対抗するのが大変だが、
品川の中華ビジネスマン相手なら値段をつりあげても食ってくれそうだ。
こりゃ民族大移動だ。
-
842
匿名さん 2017/04/24 23:18:02
-
843
匿名さん 2017/04/24 23:29:28
-
844
匿名さん 2017/04/24 23:30:51
>>842
昨日の流れで支離滅裂な応戦をしてたのは完全に品川の人だな。
相手の文章をよく把握できていない。
-
845
匿名さん 2017/04/24 23:33:27
-
846
匿名さん 2017/04/25 00:00:15
>>841 匿名さん
チャイナ、コリアンは群れるから元々の素地のあるところにしか進出しないんだよね。
出店できる場所も少なく向こう30年は池袋、新宿の地位は揺るがないから安心していいよ。
繁華街に出たらもう日本語より中国語ばかり聞こえてくる新宿、池袋はこれから一層チャイナタウン化が進むだろうな。
-
847
匿名さん 2017/04/25 00:12:57
-
848
周辺住民さん 2017/04/25 00:34:28
アジアヘッドクオーターとはアジア地区本社を誘致しようという計画だから対象は欧米企業。
ちょっと考えればわかる話なのだがアジア企業にアジア地区本社というものは存在しない。
バカには理解できないかもしれないが。
-
849
匿名さん 2017/04/25 01:31:12
>>846 匿名さん
>繁華街に出たらもう日本語より中国語ばかり聞こえてくる新宿、池袋はこれから一層チャイナタウン化が進むだろうな。
これ、煽りじゃなくマジだからすごい。新宿なんて街ゆく人の会話は日本語より中国語の方が多い。
-
-
850
匿名さん 2017/04/25 01:35:33
歌舞伎町あたりを歩いてみてたら、通行人のそれこそ2人に一人は「中国語」をしゃべっている感じ。確かに「新宿チャイナタウン」と言えるほどの変わりぶりです。
-
851
匿名さん 2017/04/25 02:05:35
今後の成長ポテンシャルNo.1は言うまでもなく品川駅+新駅で異論は無い。問題はNo.2、3がどこになるかだ。個人的には2位は浜松町、3位は大崎と見ている。
-
852
匿名さん 2017/04/25 02:51:16
いやー、すごい新宿ネガが湧いてますね。
なんらかのコンプレックスなのか、世界1の駅をディスるのもいいけど、
ここの運営会社は新宿にあるんですよね。
-
853
匿名さん 2017/04/25 03:43:31
新宿ネガじゃなく、身のほどを知らずに他エリアをチャイナタウンとか支離滅裂にdisる新宿ポジがブーメランで自滅してるだけ。
-
854
匿名さん 2017/04/25 04:52:16
ネガじゃなくてファクト書かれているだけですからねえ。
駅が世界一な訳ではなく、乗降世界一なだけで使いやすいわけでも、綺麗なわけでもなく、相変わらずごちゃっとした小汚い駅ですよね。
そんな新宿に運営会社があると何か問題あるんですか?
知った事じゃないですが(笑)
-
855
匿名さん 2017/04/25 04:59:16
新宿ネガの巣は、サウスゲートスレのようです。
そこから湧いています。
困ったものですね。
-
856
匿名さん 2017/04/25 05:24:27
いや、普通に新宿は唯一無二でしょ。
ビジネスから娯楽まで有象無象を飲み込んで肥大化する街。
住みたいかと言われれば住みたくないけどね。「駅力」でいえば最強だと思う。
-
857
匿名さん 2017/04/25 05:46:26
-
858
匿名 2017/04/25 05:49:12
品川再開発は大失敗に1票。
どうやっても人は集まらんよ。
-
859
匿名さん 2017/04/25 06:08:38
羽田空港からの入り口の品川駅には世界中から人が自動的に集まるだろうね、に100票。
品川駅の今後10年は史上最大空前絶後の再開発になるだろうね、に1000票。
品川駅は10年後には新宿を抜いて東京と並ぶだろうね、に10000票。
-
-
860
匿名さん 2017/04/25 07:41:59
まあ、アジアと言うか中国韓国が好きなら山手線上半分、そうじゃないなら下半分に住めば大抵のトラブルは解決だよ。
-
861
匿名さん 2017/04/25 07:45:48
-
862
匿名さん 2017/04/25 08:13:35
-
863
匿名さん 2017/04/25 08:31:25
>>羽田空港からの入り口の品川駅には世界中から人が自動的に集まるだろうね、に100票。
>>
>>品川駅の今後10年は史上最大空前絶後の再開発になるだろうね、に1000票。
>>
>>品川駅は10年後には新宿を抜いて東京と並ぶだろうね、に10000票。
中学2年生の掲示板かと思った。苦笑
-
864
匿名さん 2017/04/25 08:34:51
昼に連投、品川の暇なご老人
リニアが大阪までつながる頃にはもう品川にいないんじゃない?
福祉施設でしょ
-
865
匿名さん 2017/04/25 09:28:42
現在を起点としてどれだけ伸びるかで言えば品川駅はダントツだろう。東京駅を抜くことはないと思うが。
渋谷はすでに凋落傾向、新宿、池袋も頭打ちだろうな。
-
866
匿名さん 2017/04/25 09:35:14
いやいや、渋谷新宿池袋は東京都西部、神奈川、埼玉の人の流れを嫌でも受け止め続けるけから永遠に強いよ。
品川は地下鉄が無いのが決定的に痛い。
-
867
匿名さん 2017/04/25 10:05:45
品川の成長性は疑いないが、レイアウトが違和感ある。港南口は人工的で殺風景だし、高縄口は目の前の第一京浜がでかすぎる。歩行者の信号待ちがしばしば道路から溢れそうで危ない。
リニア待ちだろうけど、品川は地下をもっと開発すべき。鉄道も地下化できるものから地下化やるべき。
-
868
匿名さん 2017/04/25 10:27:44
高輪口は、車道と分類されるよ。
少し前、計画がニュースになっていた。
-
869
匿名さん 2017/04/25 10:34:03
>>866
?
それをいうなら品川だって神奈川だけでなく千葉、上野東京ラインの開業で埼玉、茨城方面とも直結しているのでは?
あと品川に地下鉄がないことはデメリットの一つですが「決定的に痛い」という理由がよくわかりません
地下鉄乗ってどこ行くんですか?
地下鉄があっても都内すべての場所に行けるわけでもなく結局1回程度の乗り換えが必要なのでは?
こまるケースを具体的に教えてください
-
-
870
匿名 2017/04/25 11:22:36
>>862 匿名さん
アクセス良いですね。乗り換えに利用するのに丁度良い。
-
871
匿名さん 2017/04/25 12:15:26
品川が例えば上野レベルの繁華街にでもなると思ってるの?
バカ過ぎない?
-
872
周辺住民さん 2017/04/25 13:07:38
品川は上野レベルの繁華街にはならないと思いますし、なって欲しいとも思いません。
でもビジネス街としてはとっくに上野を超えていますよね。
方向性としては第二の有楽町~丸の内でしょうね。
-
873
匿名さん 2017/04/25 13:10:36
-
874
匿名さん 2017/04/25 13:14:26
>高縄口は目の前の第一京浜がでかすぎる。歩行者の信号待ちがしばしば道路から溢れそうで危ない。
http://www.news24.jp/articles/2017/02/03/07353197.html
再開発が進む東京・品川で、品川駅周辺の人や車の往来をスムーズにするため、国土交通省は道路の上に大規模な広場を整備する方針を決めた。
品川駅の西口には現在、国道15号を挟んでホテルや映画館といった商業施設が隣接していて、1日約10万人が国道を横断している。今後、駅周辺の再開発が進むと横断者は1日25万人近くまで増える見込みで、国土交通省は3日、国道の上の空間に大規模な広場を整備すると発表した。
完成すれば人と車の交通が分離され、歩行者は道路を横断しなくても2階部分にある駅の改札から周辺の街へと移動できる。広場には周辺10か所に点在しているバス乗り場も集約する予定で、リニア中央新幹線が開業する2027年の完成を目指すという。
-
マンション検討中さん2024-05-31 10:35:58>>518289 検討板ユーザーさん
今、そこには有明ガーデンが建ってますよ。
天王洲アイルと違ってショッピングやスパ、コンサートホールなどがあり1日過ごしても飽きません。
嘘つく時点で負け認めてるようなものですよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件