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匿名さん
[更新日時] 2024-05-27 09:26:43
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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424891
匿名さん
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424892
検討板ユーザーさん
>>424886 匿名さん
天気が悪い日でもバスではなく徒歩5分で帰りたいですよ笑
バスなんて待ってられるか爆笑
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424893
匿名さん
>有明に勝てることはないですよ。
今有明が勝ってると思てる時点で世間の感覚とズレまくってることに気づけ
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424894
匿名さん
>有明に勝てることはないですよ。
今有明が勝ってると思てる時点で世間の感覚とズレまくってることに気づけ
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424895
匿名さん
山手線駅まで一本のバス便アクセス最高です。
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424896
匿名さん
>有明に勝てることはないですよ。
今有明が勝ってると思てる時点で世間の感覚とズレまくってることに気づけ
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424897
匿名さん
>>424892 検討板ユーザーさん
台風で傘が飛ぶ天気でも?タクシー使う?それこそ長蛇の列だわな。
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424898
匿名さん
>>424892 検討板ユーザーさん
いくら天気が悪くても徒歩5分の距離タクシー乗るのは勇気いるぞ
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424899
匿名さん
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424900
匿名さん
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424901
匿名さん
雨の日の港南は下水臭が強くなるから傘だけじゃなくてガスマスクも要るんじゃない?
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424902
匿名さん
>>424889 匿名さん
たった2000万?2100戸で割れば1万円行かないね。月々1000円足らず。億のマンション舞う人にとってはどってことない。
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424903
匿名さん
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424904
名無しさん
>>424900 匿名さん
住民負担のシャトルバスは1時間に3本しかないんだっけ?有明のBRTの方が便利だと思うよ。有明は運河も臭くないし。
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424905
マンション比較中さん
山手線の駅力スレなので駅と周辺地域の話をしましょう。京急品川駅では、2019年3月に廃止されたJR山手線の留置線跡地を利用し、京急品川駅を地上へ下ろす工事が進められています。京急地平化に合わせてホームを現状の2面3線から、待避線を備えた2面4線に拡張し、現在問題となっている行先・種別ごとの発着ホームの分離を可能にします。
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424906
マンション比較中さん
京浜急行本線(泉岳寺駅~新馬場駅間)連続立体交差事業は、東京都が事業主体となり、港区、品川区、京浜急行電鉄株式会社と連携し、 京浜急行本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7kmの区間について、道路と鉄道を連続的に立体交差化するものです。
これにより開かずの踏切である八ツ山踏切が廃止されます。踏切が無くなると東西の車での移動がかなりスムーズになると予想されます。
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424907
マンション比較中さん
事業全体の完了は2029年度を見込んでいますが、品川駅の地平化は、国道15号・品川駅駅前広場と同時期、2027年度中に完了するものと思われます。
京浜急行品川駅は、地平化されると同時に、現在より北側(高輪ゲートウェイ駅側)に移動することになります。新たに建築される駅の北端は京急第10ビルとコンビプラザ品川保育園が立っていた場所になる予定ですが、これらの建物はすでに解体されています。
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424908
口コミ知りたいさん
>>424897 匿名さん
>台風で傘が飛ぶ天気でも?タ
そんなの年1回があるかどうかの話だろう?笑
その年1回のためにバス便は本末転倒ですよ笑
何もない日々の方が不便になるわけですから
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424909
マンション比較中さん
高輪ゲートウェイ、品川駅前開発、環状四号線、リニア新幹線、、、、これからの日本の成長をけん引する国際交流拠点品川の形成に向けた開発が各所でスタートしています。メガリージョン構想の中核拠点として進化し続ける街に住んで街の変化を楽しみながら暮らせるのは良い物ですね。
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424910
マンション比較中さん
2018年8月の高輪ゲートウェイ周辺開発事業計画概要に関する周辺住民説明会でJR東日本が明言した内容
エキマチ一帯をコンセプトにしており、新駅改札北側と南側に歩行者広場を設ける。駅と周辺の街は隈研吾氏をデザインアーキテクトに指名した。駅改札は2階部分になる。大屋根広さ110m、高さ30mで中央部は吹き抜け構造。
(都市計画概要)
1街区:住宅、インターナショナルスクール
2街区:複合文化施設
3街区:地域冷暖房施設+オフィスビル+商業施設
4街区:(ツインタワー)ホテル、商業施設、ビジネス支援施設、オフィス、
延床面積851,000㎡ うち、商業施設130,000㎡
(2024年まちびらき時までの計画)
◆新駅から芝浦中央公園に、線路上空を跨いで繋がる通路を作る。
◆新駅駅前の歩行者広場が一番大きく象徴的な国際交流拠点になるように目指している。
◆泉岳寺駅地区市街地再開発事業の繋がりを考慮、泉岳寺駅にバリアフリーで移動出来る様に設計する。
◆3,4街区の商業施設は延べ床面積13万㎡を予定。ラゾーナ川崎を超える賑わいを目指す。
◆北部分に緑地を整備、2街区に公園や憩いの場、駅前のデッキレベルでも緑豊かな空間を設置。
◆1街区の国際的住居の仕様、分譲賃貸は未決定。外国人が住んで違和感を感じない天井高を検討。
◆お化けトンネルは、同じ位置に2車線相当の自動車道、歩道2-3mの地下道に改修する
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424911
マンション比較中さん
令和5年度の公示地価が発表されましたが、港区の住宅地公示地価で対前年上昇率上位10地点はこちら。サウスゲートエリアの芝浦、港南、高輪の住宅地はそろって上位に来ています。このエリアへの注目度がますます高まっている証でしょう。
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424912
マンション比較中さん
10年前の2013年を基準とした上昇率では、品川駅から田町駅徒歩圏の各エリアともに顕著な上昇となっています。特に港南三丁目と芝浦二丁目は80%以上の上昇で地価が2倍近くになっています。品川周辺の発展の影響をもろに受けた形ですね。
令和2年には港南が東京の住宅地地価の上昇率1位になりました。高輪側と湾岸側では湾岸側の方が伸び率が高いので東西の差が縮まってきていることになりますね。
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424913
マンション比較中さん
ただでさえ交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内での移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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424914
匿名さん
>>424902 匿名さん
便利なら良いけど、シャトルバス自体品川駅の港南口までしか行かないから不便なんだよね。有明なら都心の新橋虎ノ門まですぐだよ。
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424915
マンション比較中さん
品川駅前高輪口では、品川グース(旧パシフィックホテル東京)の建物はほぼ解体され、後方のホテルなどが良く見えるようになりましたが、お隣の高輪ゲートウェイシティ工事では、田町寄りの建設中建物が曲線が特徴的なのは例の文化ホールでしょうか?その地下では都営地下鉄泉岳寺駅も拡張工事中です。進化し続ける品川ですね。
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424916
匿名さん
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424917
マンション比較中さん
NTTアーバンソリューションズが品川港南エリアにおける街づくりの推進するために設置した新組織、「品川港南 2050 プロジェクト推進室」は事実上社長直轄の上位組織になっています。同社が品川港南エリアを非常に重視していることに表れですね。
港南エリアにはNTT品川TWINS オフィス棟、データ棟、NTT品川TWINS アネックスビル、アレア品川/NTTデータ品川ビル(2003年築)、NTT Docomo 品川ビル、NTT都市開発株式会社が事業主として参画した品川シーズンテラスがありますが、このうちNTT品川TWINS オフィス棟、データ棟は築40年、NTT品川TWINS アネックスビルは築30年になります。いずれ、既存ビルの再開発計画が出てくるものと思われます。
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424918
評判気になるさん
>>424899 匿名さん
残念ながらこちらは住民板に書き込んだことがありませんよ笑
アンタはいろんなところで荒らしているわけですから、報復でもされたんじゃないですか?笑
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424919
マンション比較中さん
【4/27付け日本経済新聞】
JR東日本、品川を「東京の玄関」に 不動産で稼ぐ
品川は羽田空港へのアクセスの良さに加え、27年度以降の開業を控えるリニア中央新幹線の始発駅となる。「東京の玄関口を(高輪を含む)品川エリアに移す」。JR東マーケティング本部の天内義也マネジャーは再開発の狙いをこう説明する。
不動産業界では、オフィスが大量供給される「2025年問題」が指摘される。品川再開発を統括するJR東の喜勢陽一副社長も「従来のように駅に近くて築年数の浅い物件だから入居者を多く集められるというわけではない」と認める。同社はソフト面を充実させた街づくりで競争に勝ち抜こうとしている。
JR東は首都圏のターミナル駅周辺などに優良資産を多く抱える。賃貸等不動産の賃貸利益は22年3月期で772億円。同1272億円の三井不動産などには及ばないものの、東急不動産ホールディングス(HD、239億円)や野村不動産HD(205億円)といった大手を大幅に上回る。賃貸等不動産の含み益もJR東は1兆5783億円と、国内では三菱地所(4兆5732億円)や住友不動産(3兆4949億円)などに次ぐ規模
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424920
匿名さん
>有明に住みたい人の方が多い
有明よりはるかに高額のマンションが次々に完売、有明だけ売れ残りの現実見ろよ。
目黒MARC 完売(引渡し前)
白金ザスカイ 完売(引渡し前)
プラウド芝浦 残3戸(引渡し前、港南エリア至近)
ブランズ芝浦 残1戸(引渡し前)
シティタワー東京ベイ 残138戸(まだ未売り出し分アリ、3年前に竣工済み)
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424921
マンション比較中さん
国土交通省、グリーンインフラ大賞の都市空間部門「国土交通大臣賞」が「品川シーズンテラス ノースガーデンとサウスガーデン 」に決定しました。国土交通省では、多様な主体の積極的な参画及び官民連携によりグリーンインフラを推進するため、グリーンインフラ官民連携プラットフォームを設立し、その推進に取り組んでいます。
品川インターシティのセントラルガーデンなども緑が多くて素敵です。サウスゲート地域の環境の良さが公式に評価された形です。素晴らしいですね。
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424922
マンション比較中さん
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424923
マンション比較中さん
品川グースが無くなると新高輪プリンス周辺に開発前からある高輪森の公園が、駅前から見通せるようになって、駅前に緑が増えた感じで良い感じ。再開発に伴って「高輪森の公園」は拡張される予定です。この緑の景観を活かした開発をして欲しいものです
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424924
匿名さん
山手線駅まで一本のバス便アクセス最高です。高輪側へも利用可能です。
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424925
匿名さん
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424926
匿名さん
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424927
匿名さん
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424928
匿名さん
>>424908 口コミ知りたいさん
ワールドシティタワーズに住むと何もない日々の便利さが分かると思いますよ。
駅から離れることで公園や運河に囲まれた生活環境が手に入るわけですから総合的
には大満足です。
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424929
匿名さん
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424930
匿名さん
利便性考えてもバス便の港南よりは有明一択だと思うんだよな。ドアツードアで考えたら有明の方が早いよね。
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424931
マンション検討中さん
>>424927 匿名さん
晴れの日こそ歩きますよ。道中いろんな店があって飽きないですから。何にもないそちらと違ってねえ笑
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424932
匿名さん
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424933
匿名さん
16年前に建ったマンションでいまだに住民じゃない人がネガに必死になるマンションなんてWCTだけだろうな。それだけですごいマンションだ。
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424934
名無しさん
>>424928 匿名さん
港南は運河も公園もめちゃくちゃ臭いじゃん。生活環境重視なら港南は絶対選ばないでしょう。他の湾岸エリアの方が恵まれてますよ。
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424935
マンション掲示板さん
>>424928 匿名さん
バス便自体はもう不便ですよ。
いくら公園や運河に囲まれた生活と言えども
嫌悪施設と面する生活は単なる罰ゲームじゃないですか?笑
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424936
匿名さん
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424937
匿名さん
>>424932 匿名さん
なにもないというか、駅前ではないので風俗店や雑多な店がない代わりに公園や運河があります。高級住宅地って公園などはあっても店や飲食店なんか何もないですよね。住まいの周りにあった方が良いものがどちらなのか、その事実で分かります。
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424938
匿名さん
>>424935 マンション掲示板さん
嫌悪施設と面していませんのでね。運河の向こうに倉庫がありますが、倉庫は別に不動産の定義上も嫌悪施設ではありません。
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424939
検討板ユーザーさん
>>424937 匿名さん
港南は周りに汚物処理施設が多すぎるでしょう。環境重視なら悪臭のない有明の方が良くないですか?
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424940
マンション掲示板さん
>>424938 匿名さん
目の前の港南の運河に放流されてる未処理下水は嫌いではないんですか?
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