広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-05-21 19:24:32
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
111704
匿名さん
ここの人リニアが大事なのか?それとも商業施設が欲しいのか?リニア出来でも地下でしょ。乗り換えだけじゃない。毎日乗るなら近い方がいいけど年に数回程度でしょ
-
111705
口コミ知りたいさん
-
111706
匿名さん
>>111704 匿名さん
すべてはリニアから始まった。リニアが無ければ高輪ゲートウェイもなかった。
-
-
111707
匿名さん
リニアが無ければ品川駅再開発も無いね
-
-
111708
匿名さん
-
111709
匿名さん
欲張りすぎて、港南側は予算がなくて何もありませんでしたってことになりそうですね。
-
111710
匿名さん
リニアと高輪ゲートウェイなんて関係ないでしょ。一駅離れているし数十年間はつながらないんでしょ。新宿と代々木の関係と似ています
-
111711
匿名さん
港南側には、昨晩のボロイ小屋みたいな駅舎復元して貰ったらどうですか?
-
111712
匿名さん
-
111713
匿名さん
>>111711 匿名さん
あの誰もいない広場になら作れるかもね。期間限定で面白い。
-
-
111714
匿名さん
品川駅の自由通路って、港南側に改札出来たらそんなに必要無いんじゃない
-
111715
マンション検討中さん
>>111710 匿名さん
残念ながら新宿と代々木の関係とはまったく違うね。新宿と代々木は駅としてバラバラ、一体再開発もされていない。
品川駅と高輪ゲートウェイ駅はエキマチ一体のまちづくりが共通テーマで、両駅間は間に道路横断も信号待ちもなく2階レベルでダイレクトに結ばれる。
-
-
111716
eマンションさん
>>111714 匿名さん
自由通路の混雑を緩和するのが目的なのに、コンコース広げたからと言って自由通路を無くしてどうする。
-
-
111717
匿名さん
駅利用者のほとんどの人は改札を出て港南に向かうから、改札の外だけでなく改札内の通路も東西自由通路並みに拡張されるのは大きい。
-
-
111718
匿名さん
>>111715 マンション検討中さん
細長いショッピングモールが高輪げーとうぇいまで続くと認識しています。
-
111719
検討板ユーザーさん
>>111717 匿名さん
赤枠内の商業施設も楽しみだ。品川駅はますます買い物便利な駅になるね。
-
111720
検討板ユーザーさん
-
111721
匿名さん
-
111722
匿名さん
品川駅北周辺地区再開発資料にも出てくるね。
-
-
111723
匿名さん
全部高輪側の話ですね。港南側は改札だけですか・・・
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件