広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-05-21 18:12:02
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
111684
匿名さん
リニアの完成より、動く歩道でも自由通路にできた方が嬉しいのでは?
-
111685
匿名さん
現時点、新幹線で名古屋で降りる人寄り新大阪で降りる人の方が多い
リニアの評価は大阪まで完成してからでしょうね
それまでは「乗ってみた」が多そう
実際、名古屋乗り換えだと東京~新大阪ってリニアの方が遅いですし
-
111686
匿名さん
まあ、リニアが大阪まで延伸完成するころには東京延伸も完成してるかも?
品川~東京だと浮上走行しないので線路走れるみたいだし
JR東海と東日本が知恵出し合えば出来るでしょう(アクセス線も絡めて)
-
111687
匿名さん
つくばEXを大深度で、東京駅経由して湾岸まで延ばそうって話があるのに
リニアは東京駅に延ばせません、ってのが元々おかしい。
-
111688
匿名さん
JR東日本の新幹線も常磐線も、無理と言われてたけどしっかり延伸
リニアが延伸出来ない理由は無い
-
111689
匿名さん
リニア、品川駅からは地上でもいいでしょう
新幹線の上でも
-
111690
匿名さん
>>111688 匿名さん
リニア延伸は不可能ではないだろうけど、誰が金出すの?
JR東とJR東海の新幹線相互直通が現実的
-
111691
匿名さん
今も東海道新幹線の乗車率は東京駅が群を抜いている
これを品川始発だけに頼るには?
上野駅も以前は始発もあったが(東京駅延伸後)無くなった
相互効果での試算も必要でしょうね
-
111692
匿名さん
品川駅と上野駅は性格が似ている。いずれは東京駅まで延伸されるという点でだけど
-
111693
匿名さん
リニア東京延伸という話が出てくるのは、品川が不便だからたよね。
たったら、品川を便利にすればいい。
・埼京線品川乗り入れ
・中央線品川乗り入れ
(上2つは線路が繋がっているからやろうと思えば可能だよね、必要ならば複々線化)
・南北線品川延伸
・もう1本ぐらい地下鉄を品川へ
・新幹線相互直通運転
これだけやっても、リニア東京延伸より安くできるのでは?
-
-
111694
マンション掲示板さん
>>111693 匿名さん
それよりもまずマンションシャトルバスをターミナルに乗り入れてくれるようにするとこからですね。
-
111695
マンション掲示板さん
-
111696
マンション掲示板さん
>>111691 匿名さん
当分の間リニアは品川駅発着なので東京駅から見ると乗り換えだけの品川駅は羽田空港みたいなイメージになるでしょう。
-
111697
マンション掲示板さん
>>111680 匿名さん
その通り。住みたい駅は徒歩10分までだね。郊外はバスとかも認めてるかも
-
111698
匿名さん
-
111699
匿名さん
リニア東京延伸出来るなら、最初から東京駅に作ってる。
-
111700
マンション掲示板さん
>>111686 匿名さん
大阪延伸後に、リニアを「品川~東京~成田空港」って延伸する可能性はどうでしょう。
東京の国際アクセス改善において、羽田の国際線増便とアクセス線はあくまで暫定措置で、根本的な解決はやはり成田と東京のアクセス改善だと思います。
20年くらい先の話でしょうけど。
-
111701
匿名さん
-
111702
匿名さん
港南の東側の奴らの西側への憧れが半端ないな。山手線の開発がそんなに羨ましいのか。
-
111703
匿名さん
東京駅の地下はもう限界。リニア駅作るなら地下6階=無理。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件