東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-01-24 18:38:25

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-17 00:27:29

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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    直下型が4年以内に70%の話もあるし、ここ考えてる人も次の棟買う方が無難だな
    本当に大震災くれば有明並みかそれ以上に安くなるだろうし

  2. 902 匿名さん

    地震の確立は過去にも当たっていないので学者の言うことなんて・・・・?

  3. 903 匿名さん

    地震来てもビクともしないだろうし平気だよ。パークシティ豊洲みたいに資産価値上昇するよん。

  4. 904 匿名さん

    バブル景気は1988年春頃から1990年の僅かだったから、
    1989年ってやっぱりバブル全盛期の頃ですよ・・・

  5. 905 匿名さん

    訂正
    バブル、正確には1986年11月から1991年2月なんだそうだ(内閣府の景気動向指数研究会)

    おもいきいりバブルの時代に土地を取得してしまってるんですね。。

  6. 906 匿名さん

    この場所前は何があったんだっけ?何でそんなに寝かせてたんだ?

  7. 907 匿名さん

    なんとか製粉があった場所らしいです。

    たぶん、また景気が回復したら売ろうと思ったんだろうけど、景気は上がらず。。。
    ホリエモンの時代に日経平均上がったからこれから景気が回復すると思ってやっと始動したのでは?
    でも残念ながら景気後退・・

  8. 908 匿名さん

    95年に、青島都知事が税の無駄遣いってことで台場・有明の都市計画を白紙にしたでしょ。
    その煽りで晴海も飛んだ。石原氏の4年の任期が終わったら、また緊縮になるのかな。
    維新の会から都知事が生まれたら、また青島さんのときのように湾岸凍結か。

  9. 909 匿名さん

    住まいサーフィンで坪258万って評価されていて、事前案内会行ったら坪280万って言われて、、、
    モデルルーム見学する前から購買意欲がかなり低下した。
    同感な人、結構いるんじゃないかな?

  10. 910 匿名さん

    >このあたりでもWコンフォートで激安で売ったくらいの実績だし

    そう。私もそれで三菱物件を確認する為にWコンを視察に行った。
    今の仕様と比較してしまうと華美さはないが、日本初の擁壁BOX型深基礎&制震で
    当時のものとしては群を抜いて「質実剛健」さが理解できた。
    震災時も30分後には非常用(荷物用)EVが稼動開始したようだ。
    キャナルコート内では最速での稼動であろう。
    三菱は結構いいMSづくりをしていると思う。

  11. 911 匿名さん

    Wコンフォートは坪95万から(笑)

    ここは駐車場足りなく車すら持てない、永住なんて無理。

  12. 913 購入検討中さん

    三菱、庶民向けは。。

  13. 914 匿名さん

    Wコン、
    安いには安い理由があったわけで。

  14. 915 購入検討中さん

    立地は悪いが、建物に期待してモデルルーム行きました

    床面積稼ぐダイレクトウインドウ、狭い内廊下、スーパーすら無し、であの高値

    残念でした

  15. 916 匿名さん

    駐車場はちょうどいいと思いますよ。
    最近は車持たずにタクシー使う人も多いし。

  16. 917 匿名さん

    タクシーがいらないように
    シャトルバスを用意したんじゃないの?住民のコスト負担で。

  17. 918 匿名さん

    シャトルバスの本数朝も少なすぎでした。
    6時台と8時台が2本、7時台が3本。
    ちなみに料金は50円なんとか。
    残りの費用は管理費で住民全員負担。

  18. 919 匿名さん

    50円なんだとか、の打ち間違いです

  19. 920 購入検討中さん

    管理費高いのがネック

    中古で売る時叩かれそう

  20. 921 匿名さん

    1人50円、じゃ全く雀の涙でしょう。
    経費の総額に比べて。

  21. 922 匿名さん

    921
    ほとんどの経費が管理費にのっかってるってことです。

  22. 923 匿名さん

    駅から遠い
    スーパーなどの日常の利便性が低い
    地盤も悪い
    無駄な共有施設で管理費も高い
    物件価格自体も安くも無い

    不便で値段が高いって、業界の教科書に出てきそうな、不人気マンションの典型例と思われますが、なんで買う人がいるんですかね?、ドMなマンション検討者とでも言うのでしょうか。

  23. 924 匿名さん

    物件価格はそんなに高くは無いよね。

  24. 925 匿名さん

    >>918
    総会で変更可能とはいえ・・・ねぇ?
    朝は月島のみ、昼は日本橋方面のみ、夜は銀座のみだったと思うけど、需要あんのかな?
    住民で変更するにしてもすげー揉めそうw

    ちなみに当方が確認した時は、「路線バスより安く」ってことだったので、
    100円ぐらいかな?と勝手に想像してました
    セコい話だけど会社の交通費として落とすのも面倒そう・・・

  25. 926 購入検討中さん

    この管理費じゃ大規模のメリットがまったく無いね

    客舐めすぎ

  26. 927 購入検討中さん

    立地を考えると物件価格バカ高いよ

    維持費もバカ高い

  27. 928 匿名さん

    昼間はバス1時間に1本だけだし。

  28. 929 購入検討中さん

    >895
    在庫になってたっけ? 特に浅草の方はまだ竣工していないので、在庫とは言えないのでは?
    700戸近くあって、ほとんど売れているようなので、このご時世、逆に優秀なのでは?

  29. 930 匿名さん

    あそこは震災の前の年から売ってたから。
    このご時世というより。

  30. 931 匿名さん

    長期修繕計画がまだ公表されていないから、まだ維持費が高いか安いかの判断はできないよ。

  31. 932 キャリアウーマンさん

    シャトルバスの意味ないですね。WCTは確か朝は5分ごとだったと思います。立地もここよりいいですし。本数増やせないですかね。真夏に歩くのはしんどいので期待してたんですが残念です。

  32. 933 匿名さん

    本数増やすのもいいですが、
    日中はデパートの街よりもスーパーのある街に行って欲しいなあ。

  33. 934 匿名さん

    MR行ってみたかったのに、予約取れないの?なんだよって感じだな。アポなしどふらっと行っても追い帰されるのかな?

  34. 935 匿名さん

    MRの予約制は2月3日で終わりって確か書いてましたよ。

  35. 936 匿名さん

    アポなしはMRの受付お姉さんに冷たく断わられる物件、
    なんてのも確かにありますね。

  36. 938 匿名さん

    地所や鹿島の社員はこのマンションを買うだろうか?

  37. 939 購入検討中さん

    維持管理費も読めないのに
    数千万の買い物するとは

    勇気に脱帽しました

  38. 940 匿名さん

    確かに買ってから10年ローンを払って、だいぶローン返済したなと思ったら今度は修繕費がかなり上がりはじめて、これじゃあ住んでいられない・・・ってなったら意味ないですもんね。。。

  39. 941 匿名さん

    10年目に修繕一時金があるかも知れないしね。
    最近の地所タワー物件だと、三軒茶屋のタワーで一時金がある計画にしたよね。

  40. 942 匿名さん

    東雲プラウドは一時金無いよ。

  41. 948 匿名さん

    外廊下はやめた方がいいよ。
    今日なんて寒いでしょ。

  42. by 管理担当

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