横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ日吉さくらが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 蟹ヶ谷
  8. 日吉駅
  9. 日神パレステージ日吉さくらが丘ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-02-10 07:30:55

日神パレステージ日吉さくらが丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区蟹ヶ谷字緑下74番(地番)
交通:
東急東横線 「日吉」駅 バス10分 さくらが丘バス停から 徒歩2分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.63平米~81.54平米
売主:日神不動産

施工会社:多田建設株式会社第一事業本部・株式会社川村工営共同企業体
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-10-21 14:54:30

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ日吉さくらが丘口コミ掲示板・評判

  1. 611 匿名さん

    607 が買うでしょう。

  2. 612 匿名さん

    社員向け斡旋販売でも売れないんだろうなぁ。

  3. 613 匿名さん

    買い物が不便でもネットスーパーを利用すればいいかと考えておりましたが、実際ネットスーパーのようなサービスを利用してみると商品の選択肢が少なく、自ら足を運ぶ買い物に比べて割高になってしまいます。
    店頭で安くなっているから買おうという買い方ができませんし、好みの銘柄も選べない欠点があると思います。
    仕事が忙しい時や、育児で買い物が難しい時に利用するくらいの使い方なら便利で助かりますがネットスーパー一択は厳しいと思います。

  4. 614 ご近所さん

    >いい加減で諦めて、損切り叩き売りせいや
    いやいや、既に損切り叩き売り状態だと思いますよ。
    売れてないマンションは300万とか500万の値下げは当たり前。ここまで売れてないと更に値下げされてるはずです。
    既購入者との間で揉め事になりますから表むきには公表しないだけで内覧行ったらわかりますよ。
    提示額の3500万~4000万も払うなら管理費等も考慮すると元住吉あたりで戸建を買った方が賢い。東急沿線だと白楽とか行くともっと安い。
    ここはバス便や買い物の不便さが全く気にならない方が安くマイホームを手に入れたいなら有り。
    ただバス便や買い物の不便さが全く気にならない人なんて殆どいないという現実。

  5. 615 匿名さん

    検討する気もないけどここの板があがっているとつい見てしまう。

    竣工後数年を経た陸の孤島の擁壁マンション。契約者さんには下手なホラー小説より恐ろしそう。

  6. 616 匿名さん

    以前、ネットスーパーやコープを活用したりしていたものですが、
    ネットスーパーは商品の選択肢が少ない。
    雨の日などは時間指定で、配送が当日にできない場合があること。
    コープは一週間前の注文なので不便でした。

    重さがある商品の買い物には便利かもしれませんが、毎日の買い物はスーパーに直接言ったほうが断然便利という感想ですね

  7. 617 匿名さん

    ネットスーパーは便利だと思っていたので
    一度利用してみたいなと考えていましたが、直接スーパーに行った方が便利なのですか。

    仕事で忙しいと、週末に買いだめして…という感じなので
    届けてもらえるなら便利なんですが、考えたほうが良さそうですね。

  8. 618 匿名さん

    この物件が盛り上がってた頃はマンコミも楽しかったな。

  9. 619 匿名さん

    自転車がないと不便そうです。
    公園が近いのでお子さんがいらっしゃる方はいいかもしれませんが、利便性はいまいちですから車か自転車が必要かなと感じます。

  10. 620 匿名さん

    >>619
    正確には電動式自転車だよね。成約者に人数分もプレゼントしたらよいのに。

  11. 621 匿名さん

    >>617
    ネットスーパー使う余裕があるならもう少し住宅に投資すると思います。

  12. 622 匿名さん

    >>614
    損切りというか銀行から融資受けられてる限りは他の物件で回収できてればデベは余裕ですよ。
    川崎市の崖地対策と抱き合わせでよう壁と元の地面との隙間にできた土地に建てられた物件なので債務超過になるほどのリスク抱えて投資してないと思いますよ。

  13. 623 匿名さん

    電動アシスト付の自転車、この辺りだと必要になってきますか…
    普通にフラットな土地でも、子供を後ろに乗せて走るときとかはあるといいな―とは思いますから、この辺りだと猶更そうなのかもしれません。
    電動アシスト付の自転車だと、重量があるから、自転車のラックに乗せられないとかそういうことってないのでしょうか?
    確認しないといけませんね。

  14. 624 入居済み住民さん [女性]

    電動自転車は確かに必須ですよ。
    でも、住人なら無料で使える電動自転車が二台あるので買い物にはかなり便利だと思いますよ。
    後ろにもカゴがついてないのがいたいけど。。
    それ以外に特に不便さは感じませんね、今のところ。
    ただ、契約してない自転車が駐輪場に撤去されずに置いてあって、ちょっと邪魔だし黙認されてる感は否めないです。ちゃんとお金払って駐輪場使用してる人たちからしてみたらアホくさいですよ。 
    撤去するなり貼り紙するなり、ちゃんと管理して頂きたいかなと。
    なんのための管理費?と聞きたくなります。
    管理人さんは温厚な方ですよ。

  15. 625 匿名さん

    >>624
    もしかしてホンモノの 入居者さん?賃貸の方でしょうか?

  16. 626 匿名さん

    何年も過ぎていますが、今から購入したら
    中古物件扱いにならないのか、それが少し気になります。

    こちらの書き込みを拝見すると、
    既に入居されている方も良さそうな方が多そうですが
    後から入居するのって勇気がいる感じもしますが・・・。

  17. 627 周辺住民さん

    毎日早朝からクルマの騒音に辟易してます。クルマ通勤の自営業の方でしょうか?
    5時と6時半、バリバリ急加速は何なんですかね?車種も特定できてるからいつでも苦情できるけど、本人がここ見てたら、まずは自覚してほしい。ドキュ丸出し、見ててイタいね、運転手さん。

  18. 628 入居済み住民さん [女性]

    >>625
    はい、そうですよ〜。
    うちは転勤族なこともあり、賃貸です。
    住民の方は皆いい方な印象ですね。

  19. 629 匿名さん

    628さんは賃貸でお住まいの方でしたか。
    駐輪場や自転車事情について教えていただいてありがとうございました。
    やっぱり電動アシスト付自転車、いいですか
    でも共有のものは後ろの籠が付いていない、ということと、使いたい時にあるのかなぁ?というのもあるから
    自分で持っているのが良いのかな

  20. 630 匿名さん

    >627さん
    この発言はマンション住人に向けてですか?それとも近くに住まれる
    自営業の方に向けてですか?

    レンタサイクルは便利なシステムですが、車のように事前に予約を入れる
    形でないなら1人の方が借りっぱなし状態もあり得るのかしら。

  21. 631 周辺住民さん

    >>630
    もちろんマンション住民さんです。
    バイクの人と三菱の白い人のこと。

  22. 632 ご近所さん

    まもなく完成から丸三年がたつのか。
    全室埋まるまでに、あと何年かかるんだろうか?興味深いです、実に。

  23. 633 匿名

    全室埋まる前に建て替え

  24. 634 匿名さん

    あと5戸なんですけれどね。
    前ほど宣伝に力が入っているわけではないし、というのがあるのかもしれません。
    価格的には
    今の新築分譲の価格よりはやすいと思いますけれど…。
    もともと駅までの距離的にやすさはあったのだが。
    ただ駅までの距離がっていうのがあるのかしら。

  25. 636 匿名さん

    空き部屋があったとしても住人にとっては(負担金が発生することもなく)特に何か困るという事もなさそうですが違うんですか?
    売れ残りがあると中古でリセールする時に買い叩かれてしまうとか?
    単に売り主が困るだけですよね?

  26. 637 匿名

    真の居住者が増えないと、修繕積立金を必要十分な額に値上げできないため大規模修繕に支障をきたす、というのが一般論として考えられる。今の修繕積立金は、販売優先した金額になってるんじゃないのかな?

  27. 640 匿名さん

     この辺りが地元というか実家がある人だとよろしいのでしょうけれど。
    どう考えても駅までの距離がテーマになってくるのではないかと。
    マンションの建物自体はどうなんでしょう。
    もう少し専有面積があっても良いのではと思いますが、
    設備なり仕様なりは良い感じに出来ているということでよろしいのでしょうか。

  28. 641 匿名 [男性]

    良い感じにできているって実際に現物を見たのかな?
    意味がよくわからないというか逆に反論を誘導しようとしてませんか?
    完成済みなのだから仕様や立地がどんなだかしっかり確認したうえでコメントすべきでしょうね。

  29. 642 匿名さん

    駅までの距離はたいしたことないですかね。
    日吉駅までならマンションから歩いてすぐのバス停がありますから、便利ですよー。
    バスも田舎と違って頻繁に来るのでストレスフリーです。
    車やバイクがあれば尚問題なし。
    結局は、住めば都って感じですね。
    設備は特に言うことないですよ。
    ミストサウナや乾燥機能もある広いお風呂に十分な部屋の数、防音面も普通にマル。
    床暖房も暖かくて快適だし、食洗機もあるし。
    強いて言えば、共同住宅のルールを掲示板にもっと明記すべきかなとかねてより思っていますね。
    ゴミ問題ばかり掲示されて、騒音系の注意すべきことや、喫煙問題などをもっと注意喚起すべきなのではと。
    共同スペースで喫煙する人もいるらしく下のフロアからいつも臭ってくる。
    共同スペースに室外用の空気清浄機をつけるべき。
    吸殻から出る火災の問題、臭いの問題も去ることながらモラルの問題。
    これはどこのマンションでも同じですね。









































  30. 643 匿名

    三井不動産旭化成の問題とか他人事には聞こえないだろうね、ここのマンション所有者の皆さん。杭って大事なんだね。図面見て安心できるといいですね。図面見て信じるしかないんだけどね。

  31. 644 匿名

    >>643簡単に住民が目視チェックできるわけではないし管理組合の住民比率も法人による大量賃貸があるから低いはずなのでデベと施工会社って大事てすよね。

  32. 645 匿名さん

    >637さん
    なるほど、修繕積立金の問題ですか。
    修繕積立金は段階的に値上げされるのが一般的だそうですが、住人が少ないと長期修繕計画の見直しもできず管理組合の活動に支障が出てくるという訳でしょうか。
    最初に提示される長期修繕計画では全く足りないみたいですからね。

  33. 646 匿名さん

    >>642
    貼り紙で住民全体のモラル度を上げようというのはまず不可能でお互いの尺度で悪気なくやってますからゴミ出しルール違反やベランダ喫煙があまりに多ければ逆にじゃあ俺もという人間が増えたりします。むしろ南面が綺麗な戸建エリアなのでそっちからクレームが来そう。

  34. 647 入居2年目

    >>596
    もしかして80歳以上の高齢者ですか?
    毎日スーパー寄れば新鮮な刺身食べられると思うけど。
    それか引きこもり?社会不適合者?

  35. 650 匿名さん

    やはりマンションは個人の価値観が大きく反映されるところが大きいと思います。
    周囲の住環境や、近隣の物件など、比較する条件は多いように感じます。
    このあたりは、本当に難しいところがあると感じています。

  36. 651 匿名さん

    >>649
    全くの同感です。
    入居二年目というHNが事実ならば差別的な物言いをなさる方が住んでいるとは残念です。
    一連の書き込みを見ていても、だからルールが守れない方がいるのではと納得しました。
    自分さえよければ心無い発言も平気だし、ルール違反もみんなですれば怖くない、呆れてものも言えません。
    住民が増えてきた今、近隣からのクレームも時間の問題でしょうか。

  37. 652 匿名さん

    バスは、やはり時間にルーズなのが玉に瑕です。
    路線が便利でも本数が多くても。
    電車に慣れているとイライラしますね。
    物件が山の上にあるのも完売御礼になりにくい要因ではないでしょうか?
    坂だと歩くのも子供がいると自転車で登るのも大変だと思います。

  38. 653 匿名

    毎朝5時半頃に出かけていく車かバイクかわからんがうるさくて堪らん。
    世の中まだ寝てる時間だということを想像したこともない輩なんだろうね。
    迷惑かけてる自覚すらないんだろう。

  39. 654 入居済み住民さん

    早朝にうるさいのはビッグスクーターに乗ってるあの方です。
    エントランス側にお住まいの方々は今のところ黙ったまま耐えてるんですか?
    普通じゃなくないですか?あの神経。
    スクーター乗ったあの方は無神経極まるね

  40. 655 匿名さん

    ネットスーパーも利用していますが、確かにそれだけで食材購入を済まそうとするとかなりの偏りが出てしまうと思います。
    まず選択肢が極端に少なすぎる。例えばお肉を選ぶとしても部位毎に1種類程度でグラムも選べません。
    いつも決まりきったメニューならいいですが、お料理好きだとストレスがたまるかもしれませんよ。

  41. 656 匿名さん

    12月末までの契約で40万円キャッシュバックキャンペーンが開催されていますが、結局のところ40万円分の値引ということですよね?
    4000万円のマンションで40万円の値引は焼け石に水という印象ですが、キャンペーンとは別に値引交渉も可能なのでしょうか。

  42. 659 匿名さん


    賃貸は全部埋まったみたいです。
    分譲もちょこちょこ入居してきている印象。
    現にマンション内を歩いていると人に会う頻度があがってきましたから。笑
    やはり立地条件を考えるとなかなか購入に踏み切れないのかもしれないですね。
    部屋の中はかなり快適なんですけどね。
    エントランスに近い部屋ですが気密性のある建物のせいなのか、騒音はうっすら聞こえてくる程度です。
    でも、きっと戸建てエリアの方にはすごく迷惑なのではと同じ住民としては申し訳ないです。

  43. 660 匿名さん

    >>659
    つまり今日も朝5時に音がしたということですね。
    誰も改善申し入れしていないんですかね。バイクは押して上げさせれば良いだけの話だけど青白のイタ車は頭が痛いですな。てか駐車場の入口あたりは急坂だし造成地で地熱もないだろうから降雪や路面凍結で車出られなくなりますね。

  44. 661 匿名さん

    高台の解放感はあるけれど、戸建てエリアに気を遣う面もある
    ということでしょうか。
    659さんは騒音に関して申し訳ないお気持ちなのかなと思われますが。
    日照が確保できている分、見渡せば戸建てエリアといった感じなのも、
    気になる方は気になるのかなと思います。
    坂があったり駅までバスだったりはしますけれど、地下駐車場が
    全戸分なのは良い条件だと思います。

  45. 670 匿名さん

    もうこの辺もマンションがたくさん建っていることなんでしょうけど、
    この辺りで戸建てにしたら、マンションと比べたらどのくらいの差が分るのだろうか。
    まあ、戸建てとマンションを比べるのは何ですが。

    それにしても、ここでの言い争いは止めましょう。
    でも面白いです。

  46. 677 匿名さん

    この季節、浴室暖房はありがたいです。
    ミストサウナも短時間で温まるような説明があって気持ち良さそうです。
    ミストを使った後の乾燥も含めて、気になるのは光熱費です。
    どれだけ光熱費がアップするものか、使用している方のご意見を参考にしたいです。
    音楽を聴きながらの入浴もいいなと思いますが、長風呂になると家族に嫌がられるかも。

  47. 680 匿名さん

    東横って人気なさすぎ。

  48. 682 匿名さん

    マンションの公式サイトで防災備品の内容が公開されておりますが、
    発電機はカセットガスを使用するタイプが用意されるようです。
    些かパワー不足なのではと懸念しますが、如何でしょう。
    停電時も水道のポンプやエレベーターを稼働できるものでないと
    厳しいのでは?

  49. 689 匿名さん

    ミストサウナって浴槽で体が温まるのと同じくらい新まで暖まるという風に聞きますよね。
    浴槽に入るのがだるいなーっていうとき、体を洗っている間に温まるから良いそうです。
    光熱費は確かに気になるかも。
    沸かすよりは水の量が少ないだろうとは思いますが。

  50. 692 匿名さん

    もう少し安くしないと完売御礼は…。
    最寄りの交通アクセスがバスですと毎日、利用する場合は時間が読めないですね。
    かなり竣工してから年数が経過しているので新築とは言えないのでは。

  51. 693 匿名さん

    ミストサウナは初めのうちだけ珍しさで使って、そのうちだんだん使わなくなるものなんではないかと思ってましたが、冬なんて身体を洗ってるときが寒いので重宝するのかもしれないです。夏は暑苦しそうですが・・・気持ちいいんでしょうか?

    スレもずいぶん前から始まっているようですが、竣工から何年ですか?

  52. 694 匿名さん

    600以上のスレは注目されているからかも。
    完成して経過しても少ないマンションもありますから。
    完成したのは2012年11月ですね。
    もう4年、経過していると中古マンションに入りますね。
    値引きはしているのでしょうか?

    ここは、日吉からバスなのが不便ですね。









  53. 695 匿名さん

    2012年11月からですからだいぶ長期ですね。もう中古に出している方もいるのでは。100戸ちょっとですがなかなか完売ならずでしょうか。住み心地はいかがでしょうか。

  54. 696 匿名さん

    住心地はいいとおもいます、清掃も行き届いていますし。
    最近とても張り紙が多くてびっくりしますね。
    それだけ管理組合が機能しているマンションということだとおもいます。
    ゴミ捨て場について24h捨てられるような場所があり
    皆そうしていたように見受けられたのですが、
    急に地域で定められたごみ捨て日を守ってください、守らなければ特定しますという貼り紙がされました。
    分別は当たり前のマナーですが、入居時に24hいつでも捨てられますよと聞いており、実際便利だったのでこの内容にはいささか疑問です。
    いつでも捨てに来られるのがマンションのごみ捨て場の利点じゃなかったのか。
    管理人が変わったのでそこから意見がいったのかなと推測しています。
    不便になるなら引っ越そうかと思案してしまいます。

  55. 697 匿名さん

    ゴミはいつでも捨てられるけど、分別を守り
    その日に回収されるゴミのみを出してくださいということだったようです。(燃えるゴミの回収日には、同じ袋の中に違うものを混入させない、燃えるゴミのみを出す)
    掲示物の書き方が少しややこしく一瞬、混乱しました。 

  56. 698 匿名さん

    24時間捨てられるゴミ捨て場と言うのは普通は管理会社が適切に管理してるものなのですが四六時中ゴミが置きっ放しと言うのを最初から許可している物件と言うのも衛生上如何なものかと思いますよ。販売サイドが少しでも売りやすくしたかったんでしょうけどね。

  57. 699 匿名さん

    分譲のマンションだと24時間OKのゴミステーションって一般的だと思いますよ。ここだけが特別ではなく。
    公式サイトに特別書いていないだけで、基本はどこもあると考えていいと思います。
    四六時中ゴミは置いてあります。管理会社の清掃担当が毎朝整理して、ゴミの日にはゴミ出しして、
    中を綺麗に洗ってという風にするのです。
    でも急にそうじゃなくなったのは疑問ですね。

  58. 700 匿名さん

    >>699それは違うと思いますよ。ゴミ収集日と言うのは決められているので当日の朝ゴミ出しがどこの町内会でも絶対原則ですよ。
    それを24時間ゴミ出しOKと謳えるのは特別な衛生管理が施されているゴミステーションだけですよ。

    と言うか部外者から見られる状況であればダメでしょう。虫とかカラスとか様々な生き物が寄ってきてしまいますからね。
    ここのゴミステーションとやらは通常のゴミ置き場と何か違う設備が設けられているのでしょうかね?

  59. 701 匿名さん

    >>700例えば、、、こんな感じならOK
    マンション住民が棟内のゴミステーションに独自ルールでゴミ出し。→管理人が仕分けて町内会に届け出たゴミ捨て場へ決められた時間に分別したゴミを出す。→収集車がピックアップ。


    こんな感じなら指摘されたらアウト

    町内会に届け出たゴミ捨て場に町内会ルールとは異なる24時間OKなどの決まりごとを設けてゴミ出し。→ゴミを収集車がピックアップ。→ルール違反で置き去りにされたゴミやカラスに突つかれて飛び出したゴミを管理人が水をかけて流しゴミ捨て場清掃。



  60. 702 匿名さん

    キッチンの小物収納や包丁さしなど細やかな配慮があります。うちはほうちょう出したりとかする子ではなかったのであぶなげなかったですが引き出し開けたり戸棚開けたりはしてました。サークルに追い込むのもかわいそうですからキッチンからお母さんが見えれば安心しておもちゃで遊んでくれるかもしれません。ゆっくりお風呂に入ったりもお母さんはできないけれど一緒に入れる時期は短いので楽しんで入れるお風呂だといいです。音楽聴いたりもそうですが、浴室暖房で冬も暖かだったりそういう配慮はマンションであるのでうれしいです。

  61. 703 匿名さん

    シンク上に水切りできる、クイックパレットがついているのは食器を一時的に置けたりするのでよさそうですね

    確かに子供が戸棚をあけても、刃物ガードがついているというのは安心できそう

    赤ちゃんってどこでも開けたがるので、目を離したすきに危ない包丁をとれないようになっているのは考えられていると思います。

  62. 704 匿名

    最近暑くなって窓あけてますが、タバコの臭いがひどい

    掲示板にも貼り紙があり、みなさん迷惑してるようですが改善しませんね
    我慢するしかないんでしょうか?

  63. 705 匿名さん

    もうそろそろで5周年っていうのにまだ売れ残ってるんだね。

  64. 706 匿名

    >>704 匿名さん
    我慢する必要ないです
    貼り紙してあろうが改善されないなら
    管理会社に苦情入れていいと思います
    すでに掲示されているので出来る手立ては
    全ポストに配慮事項についての文書を入れてもらうことですかね。
    ホタル族は臭いだけでなく、有害物質を撒き散らしていることを分かっていないんですよ。
    受動喫煙で病気になり訴訟おこしたニュースもあったくらいですから、社会的にも問題が大きくなってきてます。
    あまり改善されないならベランダでの喫煙は禁止することを検討して頂きたいですね。

  65. 707 匿名さん

    入居からかなり経っていますが、あと2戸の販売。
    販売は動きがある状況なんでしょうか。
    それともこのまま・・・??

    まだ販売しているような状況ですし、住民の方たちも資産価値が落ちるような感じのことは
    避けてもらいたいのだろうな、というのが掲示板からも伝わります。
    お互いに思いやりを持っていきたいものです。
    タバコにしても音にしても。

  66. 708 匿名さん

    建物内モデルルームがオープンしています。3LDK3900万円台から。あと2戸なんですか?

    6月末で2戸、ホームページがなくなっていないということはまだ販売中のよう。ホームページにはマンションの外観写真もありますね。

    本当に丘の上にあって眺めがいいので資産価値はありそうですよね。あとは住民同士がマナーを守って生活していければ、残り住戸も売れるに違いない!と思っているんですが……。間取りは70P1タイプ。早く売れるといいですね。

  67. 709 匿名さん

    3階でベランダの壁から下に垂れ下がる形で布団を干しているのをよく見かける
    確か規約では布団を干すのは危険が伴うので禁止だったはずでは?規約が変わったという連絡は受けていない

    レンタサイクル2台はとても便利。
    ただ不特定多数の人が使用するのと坂道での利用になるので消耗が早く頻繁に修理に出されている印象、修理の対応が遅いのも気になる。
    住民も増えてきた今、レンタサイクルの台数を増やし事故発生のリスク予防としての対応をして頂けると安心

    レンタサイクルを使用後、エレベーター側の進行方向に駐輪しない人がいる、小さなことだけど次に利用する人のことを考えて思いやることが大切ではないか

    駐輪場で自転車を所定の場所に契約せず放置されているのが貼り紙をしてもいつまでたっても改善されない
    見かける度にとても気になる
    子ども用自転車だけでなくベビーカ-まであり
    公共の駐輪場を物置と勘違いしているのでは?

    こんなことでは他の住民のみならず管理人が大変で気の毒
    現に管理人が住民と会話している時は苦労話が多い印象
    自分の尻拭いは自分でする意識で暮らさないと
    マンションの質や雰囲気が損なわれますよね

  68. 710 匿名さん

    日神不動産が第三四半期決算を発表しました。
    それによると増収増益のようです。
    順調かどうかは不明ですが残戸数はやはり減っているんでしょうね。
    ≫ 分譲マンションの販売は、前期在庫物件の販売が中心となりましたが、販売戸数が増加し、かつ利益率が改善しました。また、不動産証券化事業向けの土地の売上も増加したことから、売上高は16,452百万円(前年同期比5.3% 増)となりました。販売費及び一般管理費の削減により、セグメント利益は736百万円(前年同期は188百万円の損失)となりました。
    http://www.nisshinfudosan.com/pr/renketsu_h_29_2_7.pdf

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸