前スレが1000を超えたので、新しいスレを立てました。
引き続きマナーのある書き込みをよろしくお願いします!
[スレ作成日時]2011-09-03 20:33:02
前スレが1000を超えたので、新しいスレを立てました。
引き続きマナーのある書き込みをよろしくお願いします!
[スレ作成日時]2011-09-03 20:33:02
投映サンはここから、この板から何をエタイノ??
ブルーミングガーデン赤塚新町検討してる方いますか?!
アフターが最悪!
何も対応してくれません!
アフターサービスしっかりしてますって言ってるけど
【一部テキストを削除しました。 管理担当】
相模台7丁目Ⅰ期を検討しているのですがどぉですか?
レス読んでると心配になってきます。
職人の腕は勿論、東栄の基本設計がどうなのか。そこが肝心。
社内・社外ともにお粗末な会社だ。
久しぶりに東栄のHP見たんだけど佐々野会長が居なくなってるけど、どうしたのかな?
先月入居しました。
造りは雑でした。
現場監督呼んで何度も直してもらいました。
傷や建付けなどを指摘すると担当営業に
「コストダウンの為です」
と言われ、耳を疑いました。
現場監督にも言われました。
その言葉、契約者に言いますか??
ローコストだから我慢してくれってことですか?
コストダウンのためなら、何でもやります。
昨年、購入しました。
内装には、ノリの跡がベットリ残り、玄関には亀裂。
サポートの最初の定期点検時に指摘しましたが、「対処します」と言ったきり、連絡なし。
そのくせ先日、「1年点検のお知らせです」的な手紙を送ってきて、希望日時を記入し返信してたのに、また連絡なし。
既に希望日時を過ぎてるんですけどね。
まぁ、契約さえしちゃえば後は知らないって言うスタンスなんでしょうね。
これから東栄で購入を考えていらっしゃる方には、間違いなくお勧め し ま せ ん 。
先日、入居しました。全居室LOW-Eガラスを使用してますがガラスに等級などの表示がありません。
普通は等級のシールなり刻印なりがありますよね?
LOW-Eとは刻印されてますが。
地震の影響で壁紙が亀裂がはいって直してもらうことになりました
代金は私たちが当たり前ですが払います
が、その後の対応が悪い!
頼んでから数ヶ月後に見積もりがきて私たちは早く直して欲しいから『早く直してくれたらまけてと言わないから早く直して下さい』と言って担当の人はわかりましたと言いました
でも全然先に進まず、私たちから何回も催促の電話をしても全然進まず
地震から6カ月以上たって壁紙が直りました
こんなに時間がたったのだから代金をまけてくださいと言ったら裁判になりますと言われました
なんて会社でしょうか!
私たちが悪いの?
東栄の家は買わないほうがいいですよ
>>32さん
地震後は他の家もたくさん壊れてたし資材も被災地優先で送ってい
たので時間がかかるのは仕方ないのかなと思います。壁紙は家を
なくした人に比べたら住むにはそれほど支障はない箇所ですし。
わたしは違うところですが3ヶ月以上はかかったようなに思います。
わたしの場合は遅れるなら電話一本くれれば安心する方なのですが
どこもほったらかしや個人の記憶に頼ったシステムのみですと忘れて
しまってることが多いですね。
だからわたしは忘れてるのか遅れてるのかわからないので遅れてる
なら電話一本くれといっています。連絡を絶やさない(まめさ)と
いうことだけでだいぶ違ってくると思うのです。
安いところはたくさん対応しないといけないし、たくさんさばかない
といけないので顧客側にも協力体制やえらそうですが会社や社員の
方を温かく教育(褒めたり鍛えたり)していかないといけないと思
います。
もともとが100万、200万単位で安いのでなんでもかんでも何かに
つけてまけてというのはどうかとも思います。
では。
[株式会社東栄住宅]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE