住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

1. 501 通りがかりさん

やっと、部屋に厚みを持たす材料が届いたので、時間はかかりそうですが、明日から軽く嫌がらせの対策を、試験して行きます。
    それと、電磁波?による機器もあるのかな?と調べたところ、深く掘り下げていませんが専門的な知識があるなら作れるなぁってわかりました。
    ただし、扱いによって違法電波として罰金などある様です。他に電気代の費用がかさみそうだなぁとも思いました。
    電磁波の対策は鉄類で遮蔽と思いますが、電磁波の強さ・・等々書こうと思いましたが、鉄遮蔽にアースするとか、通信ケーブルのシールド線を参考にアルミテープを張って試してみたいところです。

2. 502 名無しさん

>>501
    是非詳細を希望します。
    私の場合下の階からの振動がひどくて今も眠れません。
    ウトウトし始めると決まって振動で起こされます。

3. 503 通りがかりさん

夜中に低周波?のしびれに悩まされてるものです。
    毎日のように夜足が痺れたような感覚になることが続いて困っていました。

深夜や早朝に、外で車が止まってるような振動音がして、その後少し止まり、また1分くらい振動、また止まる、という感じで繰り返し起こります。
    その度に足が痺れた感覚になります。

こちらで悩まれてら方は同じ感じでしょうか?

4. 504 通りがかりさん

>>502さん
    私は、一般的な防音対策を床面にします。
    防音リフォームですぐに検索できるでしょう、試しに資材をまとめて重ねたら軽減した気もしました。
    それと、壁面の材質による厚さ、床面のコンクリ厚により、不快の元の透過量は変化すると思っています。
    音を前提の対策なので、仮にもし電磁波だった場合は鉄類での遮蔽を考慮と、違法電波になるので、違法電波の連絡先ポスターがあったのでそこに問い合わさかと

>>503さん
    近隣の方とトラブルになっている様な事はありましたか??背景や相手など当人でしかわからない事が多いです。
    先ずは、家の中を前提に、空調や冷蔵庫などの振動が伝わって来ていないか、外からだと室外機や受電設備、送電線などなど原因はありますので振動の元は何か?を調べてみてはと思います。

5. 505 マンション掲示板さん

>>112 匿名さん
    カルト集団って何者なんですか?
    私の家の隣の人がその嫌がらせするやつみたいにトイレからガタガタと音を出したりトイレの水を流してもないのに流れる音がしたり録画しましたが水道管からのいたずら何か周波を送られてるのですか?
    何をしたいのか
    わからず水道管からの嫌がらせって何かできますか?
    その集団がそのような嫌がらせするのでしょうか?

6. 506 名無しさん

>>504
    こんばんは
    お返事ありがとうございます。
    私の場合でも床に何かを敷く、例えば木の板を何枚も重ねて敷くとかコンクリートブロックを敷くなどをすればいいのでしょうか?

7. 507 名無しさん

嫌がらせを受けているみなさんは、犯人が特定できたらどうしてやりたいですか?
    2chの『騒音主への仕返し』というスレがあるのですが、そこでは電子レンジ改マイクロ砲の作り方や、サブウーファーを使った仕返し方などいちお載っています…。

自分の場合は実家の一軒家で、隣の家?から嫌がらせを受けています。庭も挟んでいるのでそこそこ距離があるのですが、ウチの敷地に入る事なく攻撃をしてきます。(何か仕掛けられていたら別ですが…)

おそらく家の中からの攻撃です。
    ボイスレコーダーで録音したものには振動に乗って向こうの声が微かに聞こえます。
    『電磁波じゃないのにw』『今上げてきた(威力?)』などの会話が聞き取れます。
    もう少し解析ソフトをいじってみて、より鮮明に声を割り出したいと思っています…。

あと、さほど大きい機材ではない?避難先のホテルで3回ほど攻撃された事もあるので、引きずるほど大きな物ではないような気がします。今日は上の階から攻撃を受けました。コチラとの間に換気扇やスピーカーがあるとガタッガタッと揺れてからの振動(モヤモヤ)。
    今回は動画も音声もバッチリ録音してきたので、解析頑張りたいと思います。

仕返ししたいけど…殺してやりたいけど…俺は奴らとは違う。ちゃんと証拠を突きつけてからぶん殴ってやりますよ!!

8. 508 通りがかりさん

>>506
    何かを重ねれば良いものではないです。
    音なのか、電磁波なのかにより対策も変わります。

9. 509 名無しさん

電磁波の場合はコンクリートブロックでもムリっぽいです。隙間から流れ出て来ます。
    詳しくはYouTubeにある海外の改造電子レンジの動画を見ていただければわかります。
    動画内の実験で鉄の扉を閉めても流れてきて、コンクリート壁の後ろに来てようやく感度が下がってるのがわかります。

通販などで売られている電磁波防止シートなどはほぼ意味ありません。ほとんど試しました。ただ、高いものだとわかりませんが電磁波は隙間からでも流れ込んでくるので、全身を覆うとなると息できなそうですよね…

音波の場合であれば高性能なマイクなどで拾えそうですが…

音波であろうと電波であろうと相手は振動ですので、何かしらの方法で見つける事はできる気がします。

調査会社をお考えの方も無意味ですよ?
    だって相手はこちらの様子など丸わかりなので、きっと業者が来た時点で装置なりなんなりを止めてしまうでしょうね。
    自分もAmazonで売られているような1?2万円するものをいろいろ試しました。EMFメーター、振動計、ガウスメーター、盗聴電波検索機など、どれも曖昧な数値しか出ません。

やはりICレコーダーなどで音の変化や、相手の声などをしっかり録音して、友達などにそれを聴いてもらうのが1番です。自分で判断するのは危険だと思ってます。

自分が使っているのは、ホームセンターで売られていたPanasonicのICレコーダーに集音器を付けて録音しています。その音声データをパソコンのAudacityというフリーソフトで少しいじって保存しています。
    それでもハッキリとした証拠にするのは難しいです…この録音されてる微かな会話も自分にしか聞こえてないのか…と不安になります。

ほんと陰湿…

10. 510 ご近所さん

ほとんどが精神疾患の話だなあ。
    この中で本当に「そういう機械」で被害を受けている人ってやっぱり少ないのかな。
    でも実際世の中にその機械は存在するわけで・・。
    知りたい。一体何を使ってるんだ?

11. 511 通りがかりさん

>>510
    電磁波の機械の事ですかね??
    もしそうであるなら、実際の兵器としてはあると思うのと
    簡易的な誰でも作れると考えています。
    だだ電磁波ですと、電波法に抵触すると考えていますので、通信局に問い合わせ予定です。
    ちなみに、スマホのガウスメーターアプリでも簡易的に調べる事は出来ました。

12. 512 ご近所さん

毎回そうだけど、
    結果的に「その機械」が何なのかはゼロ回答だよね。

13. 513 通りがかりさん

>>512
    509の方が書いているのが、もっとも現実的というか、適度な範囲の機器だと思います。
    音の場合は超低周、超高周波音出せる音源を使い
    電磁波の場合ですと、電子レンジでしょう
    もし例えば仮に、兵器に等しい音や電波の機器があったとするならば、それを作成するには専門的知識を活かし試作などして労力を要します。もし作ったとなると高価で特別な使い方をすると考えますし
    先ず自分にそう言った機器を使用する費用対効果を考慮すると使うかなぁ??と思っています。
    ポピュラー?に動画に上がっている手軽な方法、消去法で推測すると前記した方法が出回って手軽な悪意でやっているのでしょう、ちなみに電子レンジの方は電気代かかり、電波法に引っ掛かります。
    ちなみに、集団ストーカーと言ったり感じたりする気持ちも何となく分かりました。
    コレを喰らうと、振動、耳鳴りなど結構敏感になります。それに伴い副作用的に周りにも疑心暗鬼になるのでないかと思っています。
    本当にその集団は居る可能性もあるのでしょうが、私みたいな小物にそんな労力を使う連中が集まるとは・・・先ず無い
    長くなりそうなので、今日はこんな感じで

14. 514 匿名さん

[ご本人様からの依頼、削除しました。管理担当]

15. 515 口コミ知りたいさん

自分が今も隣人・上階からの騒音・振動に悩まされてる問題に直面している者です。
    似たような被害者さんのお役に立てればと思い書きました。

※ かなり長文です…

自分が住んでいるマンションは引っ越してきて1年半くらいです。

引っ越した当時は隣人も上階人も静かである程度の快適さがありました。
    ところが、引っ越して3か月あたりから上階の男性の足踏み・強く部屋戸を閉める音や隣の女性の床板や壁を必要以上にガリガリとローラーを転がす大きい音に悩まされ始めました。

3か月の間ガマンしていましたが、突然、ある事が起こり始めました。
    奇妙な不快な振動が体で感じ始めました。

ちなみに住んでいるマンションは3階建ての10部屋の小型のマンションで自分の部屋側の1階はシャッター付きの駐車・倉庫スペースです。
    なので、接室しているのは上階の部屋と隣の部屋のみです。北側と南側で通路を挟んで分かれています。そういう環境です。

どんな状態が始まったのかというと、建物が揺れているのではなく、まるで電気が身体に通電しているかの様な感覚が起こって来ました。

最初は簡単に上階や隣の様子を伺いながら、騒音の発生頻度からして隣の女性がうるさいのと、この女性がバルコニーにボロイ脱水機を放置して乾燥付き洗濯機を部屋置きしてる(後に確定)ので、最初は「何とかなりませんか…」とお願いに訪問しました。

40代の女性ですが、訪問した時、会話や態度から少し一般と常識的にずれてるのが瞬時に察知できました。会話で会ったのもその時だけで、以降はドア越しでの会話で顔は見てません。女性は「わかりました…」と言いましたが、それ以降、ますます騒音が酷くなりました。自分としては「何故なんだろう…引っ越してきた当時は静かだったのに」という気持ちでした。

合計3度ほど訪問して、その2回目の時に「本当に困っているんですよ。毎夜に壁でガラガラとローラーを擦りつける音がうるさくて堪らないんですよ。それ以上にあの奇妙な振動を何とか止めてくれませんか?就寝中に心臓がバクバクしてビックリして目を覚ますと体が痺れてるんですよ!」と話しました。

この3回目の時に初めて振動の事を女性に話しました。すると、この日を境に振動の発生頻度が多くなりました。これまでは朝の6時~7時が発生時間で1時間ほどでした。
    自分は住居兼仕事場なので仕事や自用で外出する以外は部屋にいるわけです。
    それが、昼~夜とあらゆる時間帯で発生するようになりました。

自分は、またもや頭を抱える事になります。困っている事を訴えれば訴えるほど騒音や振動が増していく事が理解出来ませんでした。

3回目に訪問して「前回、あれほどお願いしたのに、騒音も振動も増えるってどういう事ですか?俺の事を病気にさせたいのですか!」と強く言うと女性は「洗濯機はあまり気にならないですが…多分、給湯器が不具合を起こして騒音が出てると思うので、管理会社に報告して交換してもらいます」というので「いや、交換してもらうのはいいとして、こちらが訴えてるガラガラ騒音と電気的な振動を止めてください。痛がらせとしか思えないんですよ」

すると女性は「私がこのマンションの住人で一番古く、すでに20年以上経過してます」
    この事に頭の中で「えっ、ずっと独身なのかな…何か訳あり人生なのかな…まっ、どうでもいいや」と思いながら「では、あなたの部屋が原因でないのならば管理会社に実態調査の依頼をする為に協力してもらえませんか、窓口で話をするのは自分でいいので…」とお願いすると女性は、きっぱりと「嫌です!!」と返してきた。

「えっ…なんでですか?」と聞くと女性は「怖いです…」と返してきた。
    頭の中で「やられた…こうきたか…」まるで用意されていた様な言葉に聞こえた。
    隣の女性への訪問は、これ以上できないと判断し最後にしました。

ここのマンションは壁が薄いので音はよく聞こえます。自分がバスルームにいると何故か隣の女性もバスルームにいてドンドン・ガラガラと叩かれます。リラックスできません。
    ついてくるみたいで本当に気持ち悪くなります。

と、ここまでは騒音・振動は隣のサイコパスみたいな女性だと疑っていましたが、新たなる発見を見つけた事からガラガラ振動はともかく振動の発生源が違ってきました。

実は隣の部屋の床から振動が共鳴してると思っていました。そこで「この共鳴は低周波振動の共鳴では?」と考える事になり、これをきっかけに、いわゆる電磁波(低周波・電界・高周波(マイクロ波))ついて段々と学ぶ事になりました。

騒音は隣だけではなく、上階の男も酷いものでした。朝方4時~5時に酔って帰って来るときは近隣住民に関係なく大声で笑ったり歌ったり物音が騒々しく近隣住民に迷惑をかける男です。酒癖が悪く酒乱なのか、朝方未明に友達と揉めたのか玄関ドアを叩いたり蹴飛ばす音が近隣に響きました。夜中に怪しげな連中が集まる輩の部屋です。生活音からして近隣住民に対する配慮が欠けています。思いやりや常識という感覚が欠けている境界性人格障害者にも見えます。

自分は、住み始めて音が割と響く事からオーディオの音やテレビの音などすべてヘッドフォンで聴くことにしています。トイレのタンクの水漏れの音やバスルームの換気扇の音がうるさければ、近隣に響くだろうと思って面倒でも管理会社に伝えて交換しました。
    すべて上階・隣への配慮から行動でした。

こちらが良い事をしても相手からは悪い事しか来ません。見返りを求めているわけではありませんが、共同住宅なのですから常識的な配慮がほしいものです。

騒音だったら録音して証拠が残れば管理会社も注意できますが低周波のような振動は録画出来ません。ここの区役所では騒音計は無料で貸してくれますが、振動系は高価で1台しかない為に貸し出してくれません。では、探偵・騒音振動調査会社などに電磁波調査を依頼すると1日あたり交通費別途で25000円~データが取れなければ数日間かかり費用が重なります。

とっかかりは、スマホのアプリの振動測定アプリや電磁波測定アプリを手始めに使いました。勿論、精度が低いのはいろいろ調べたので理解しています。幾つか試しましたが殆ど数値的には一緒です。数値に重きを置いているのではなく、どこの場所が強く反応するか知りたかったんです。当然スマホも電磁波を発生するので機内モードにして使用します。

すると、幾つかの範囲から電子レンジなみの低周波・電界が発生していました。パソコンもルーターも使用しているので測定時はすべて電気ブレーカーを落として測定します。
    低周波振動発生時には床に手を置けばブルブルと電気みたいに身体に振動が伝わってきます。

そこで問題提議として『建物の構造的欠陥があり振動の発生を特定する』事を前提に、健康を害する被害を受けている事や上階や隣から発生している疑惑などを管理会社に訴えて調査依頼を相談しましたが、管理会社は「故障などでしたら修理・交換などで対応できますが、それ以外の騒音・振動においては対応しかねます。迷惑な騒音でしたら注意はできますが振動については個人差もありますので被害が住人1人では何とも出来ません。上階の人へは注意しておきます」で実質的には何もしてくれません。対応がいいのは賃貸契約するまででした。

この振動が電磁波による可能性が高いと説明しても、不動産会社や管理会社が理解できないのは当然の事でした。一般には殆どの人が理系の人や知識のある人の知るところですが、それでも欧米などに比べると電磁波に関する知識や法整備が日本は遅れています。

令和になって2月の事でした。朝、上階の男が酔っ払って、1階のシャッターを大声で怒鳴りながらバンバン叩いて蹴飛ばして騒いでいました。近隣住民は驚いてたと思います。
    「出てこい!この野郎!ぶっ殺してやる!」と尋常じゃない叫び声が響いてました。
    バルコニーに出て下を見ると上階の男でした。何を暴れてるんだ?と様子を見ていたら通報があってパトカーが来て数人の警察官に囲まれました。余計に興奮して警察官に酔った勢いで「何だこの野郎!てめえら、オレにかまうんじゃね~」と噛み付いていました。
    結局、住まいを聞かれ「このマンションには住んでねぇー」とウソ吹き、酔って知らない町に来た事にして「ちゃんと帰れよ」と警察官に促されて終わりになりました。
    ただ気になったのは誰かの名前を叫んでたのですが逆さまに自分の苗字になります。
    「まさか…郵便受けも玄関にも表札を出していないのに知るはずもないだろう…」

ところが、その数日後から地獄の拷問を毎日受けているような日々を10日間も受ける事になりました。これまでとは比べものにならないほどの強烈な電磁波に曝される事になりました。夜中が一番酷く、こちらが寝ている間に始まります。最初は露出してる手足からビリビリ・チクチクしてきます。電気針の剣山みたいなもので刺されて通電させれている感じです。足をもぞもぞさせながら耐えています。今度は目の辺りがシバシバしてきて顔の表面も手足と同じようになってきます。その後に耳鳴りがして耳の鼓膜もパクパクしてきます。
    鼻の奥も刺激でムズムズして鼻水が出始めました。

手足からの振動が今度は両手・両足の筋肉の硬直が始まりました。まるで強烈なEMSの様な電気振動を通電させられて強制的が膨らんで激痛を伴います。体を左右に逃げても逃れられません…心臓は強烈な速さで鼓動して気が遠くなります。そして、腹筋に振動が来たとき内臓が焼けるように熱いのを内部から感じ取れます。腹筋も同じように硬直が始まりカチンカチンになった状態が続くのであまりの激痛にのたうち回り、そのうち動けなくなりました。このまま死んでもおかしくない状態でした。

継続時間は1時間くらいで、少しインターバルがあってまた始まります。寝不足と疲労で目にクマができました。3日も続くと仕事に手がつかなくなり、気力がなくなり、部屋の掃除や片付けが出来なくなりました。

身体に影響が出てきて、左手が麻痺してしまい痺れてる状態で指先の感覚が薄れて震えが止まりません。その数日後、右手・右足も少し麻痺が出て歩行困難になりました。無理して外出すると、不思議な事に数時間経つと右足・右手の麻痺は消えます。しかし、左手の麻痺は治らずコップを震えて落としそうになります。

外出すると身体も精神も開放されるので部屋に帰りたくなります。また電気拷問が待ってると思うと意気消沈します。別に上階の男が犯人なら幾らでも対応してやりますが、完全なる証拠を特定出来ません。

普通ではあり得ないこの体感症状から、いろいろ調べて電磁波の低周波振動・電界の電気的体感・高周波(マイクロ波)の熱振動の影響を受けてると確信しました。
    このままでは殺されると思い、遂に夜中の3時に110通報して警察官に来てもらいました。床や壁が手のひらでブルブル感じるので、これを警察官に証人として現認してもらう事が管理会社や周りの知人に対して偽りや思い込みでない証明をしたかったのです。

ところが、警察官が到着して無線で話してる声が付近に聞こえました。「キンコ~ン」と呼び鈴が鳴って警察官を部屋に通し、事情を説明して警察官に「この床に手のひらを置いてください、ブルブルと電気的な感触が伝わります…」と言って自分は床に手のひらを置いて顔面蒼白になりました。

なぜなら、今まで震えていたはずの振動が何事もなく消え去っていたからです。
    まったく何も感じませんでした。その時に「これは意図的に止めたな」と思いました。
    警察官は「現認できないと何も対応が出来ないので申し訳ないです。また振動が出たら110通報してください。駆けつけますから」

翌日もやはり夜中に始まったので、110通報して受付た人に事情を説明して「昨日110通報したもんです。玄関ドアを開けておきますので勝手に部屋に上がってください」受付た警察官は「昨日の〇〇区の〇〇さんですね。記録が残ってますので電話番号と一致しました。では、警察官到着するまでもう少しお待ちください」

その時は「さすが、警察だなぁ~」と感心しました。
    なのに、またもや連絡した内容がうまく伝わっておらず、呼び鈴が鳴らされてしまい、その瞬間に手のひらから「スゥ~」っと振動と電気的な感触が消えていくのを体感しました。
    「やっぱり、意図的に行われている!絶対に間違いない!」と確信するも警察官に現認させる事が出来ませんでした。

その翌日は、午前11時ごろに始まりました。今度こそと思い振動が続いてる事を確認しながら、なるべく物音を立てずに部屋を出て、派出所の警察官らに事情を説明して警察官1名に同行してもらいました。今度こそ警察官に現認してもらうぞと意気込みました。

警察官に「物音を立てずに声を出さず静かに部屋に入ってください」と言ったにもかかわらず、この警察官は革靴の紐をしっかり結んでるので「紐をほどくのでちょっと待ってください」と聞こえる声で口に出してしまった。更に無言でと言ったのに忘れていて喋り出したので「あっ…逃げられる…」と思い、床を触れると案の定に何事もなく消え去っていました。

翌日、地元の警察署の生活安全課に相談に行きました。さすがにテクノロジー犯罪に疎く前例のない事件性な為、担当刑事は「むずかしいなぁ…被害の現認や証拠がないと我々としても動きようがないなぁ…」この刑事は電磁波に対する理解・知識がないので電磁波というものを簡単に説明しなくてはならなかった。更に刑事は「うぅ~ん…とにかく、それだけ身体に影響があるならまず病院に行って治療する事。そして、そんなところは一刻も早く引っ越す事。それが一番いいんじゃないかな~ また振動が起きたら110通報するなり、この警察署でもいいんで連絡してくださいよ」と、まったく時間の無駄だった。

それでも翌日にも発生したので今度は警察署に電話して受付警察官に事情を話したら「はぁ~?電磁波?あなた宇宙人でしょ?あっははははぁ~きっと宇宙人だ!」と大笑いされて「昨日、そちらの警察署の生活安全課で相談して、また振動起きたら連絡しなさい」と言われたから連絡したんです。なぜ馬鹿にするのですか?」

「もしかしてテレパシーかなんかで?あははは」と言われたので「冗談じゃない!」と電話を切りました。夜中に振動が始まり朝方未明に110通報して警察官が男女の2名で来ました。やはり近くの派出所勤務の警察官でローテーションが違うので毎回違う警察官が来ます。警察官らを部屋に通すと案の定に声を出されたので、隣や上階が怪しい旨を伝えました。当然に察知されて振動は消えました。

警察官に「かれこれ5回くらい通報してるので、精神異常者か愉快犯と思われてると思います。だから、もう110通報するのはこれでやめますよ…」警察官は「あれ…あなたの顔は記憶にあるなぁ…もしかして、BMWのカギを拾って届けに来た事ない?」というので「あっ、オレですね…」「オーナーが凄く困ってて交番にきて届けてあったのを凄く感謝してたよ、お礼したかったみたいだよ。だから覚えてたんだな」この警察官とは年齢が一緒だったので「今度、交番で声をかけてよ」と言ってくれた。

結局、低周波と電界と高周波の3つが測定できるトリフィールドメーターに並ぶ電磁波測定器を購入。痛い出費だし、何でこんな事に金と労力を使わせるんだと思うと腹立たしくて仕方なかった。で、測定するときはブレーカー下げたりする環境がいいが、測定器は直に手で触らず物差しなどの先端に固定して計測するほうがいい。

普段から床や壁、天板には電界が発生している。通常では9v/m 高めで40~50v/m
    床や天板は裏側に電気配線が通っているのである程度は仕方ない。だが、ここの床はパソコンや電子レンジより電界が高い場所がある。

低周波は空間で0.3mG~0.5mG なんとなく高い気がする。
    なので、東京電力で電磁波測定の依頼を頼む事にした。
    これは無料で測定士が来てくれる。自分の録画した電磁波測定器のマイクロ波のデータや電界値のデータをどう判断するか見ものである。

自分は真面目に上階の男が改造電子レンジを使用しているのではないかという、もう一つの疑惑は、10日間くらい攻撃が止まって快適に暮らしていたが現在コロナ問題で自宅待機で暇してるのか、しつこい攻撃が再開された。
    そして、この男が必ず行う事がある。それは、水道の水を頻繁に使う事。
    それは、おそらくカップ1杯くらいの水道量しかないから。、足音がドタドタとキッチンに向かう様子が判り、水道の蛇口を水道を出して止める音が水道管を通してよく聞こえるのです。時間にして3秒くらい。この水をこの男は攻撃しながらインターバルを置いては汲みに頻繁にキッチンに行きます。最初は気にしてませんでしたが、ふとした時に気が付いたんです。まるで異常者のような薬物中毒者?そうでなく、電子レンジを作動させる為に使っているのかと…そう考えると合点が合います。とりあえず水があれば作動しますし、回転モーターなども使っていなければ音は出なく静かなハズです。

気持ちの悪いくらい粘着されて、おそらく壁マイクなどで様子を伺ってると思います。
    やたらと四つ足動物のように落ち着きがなくドタドタと歩き回ります。部屋戸や戸棚、クローゼットを開けては閉めを繰り返します。下に響く様な音をワザと立ててこちらの反応を伺うように一時静まり帰ります。

最近、そいつの隣に新しく引っ越して来た人がいますが、気の毒で仕方ありません。
    不動産会社は契約まで教えませんから…

それで、振動発生時に測定すると、これがとんでもない事が判明した。
    高周波(マイクロ波)は基本的にルーターの5GWi-Fi、5Gスマホ、東京電力のスマートメーター、一般的に電子レンジとなる。5Gとは5世代の意味。
    いずれもマイクロ波を発生する。諸外国ではこれまでと違った状態で健康を害すると問題提議している国もある。

こういった事実を知っていくと、思わぬ対処法も見つかるものである。
    自分が影響を受けているのが基本的にマイクロ波が一番数値が強く出る。
    そこで、試しにルーターの5GWi-Fi・2.4GWi-FiとスマホのWi-Fi連動をすべて停止した。
    すると、どうなったか。獄門的な電気的振動体感が30%くらいにまで減った感じになりました。という事は、この部屋はマイクロ波同士が干渉して身体の水分に反応して受け付けていたのかもしれません。驚くほど激減しましたから。それでも毎日、攻撃は続いてます。

通常で考えれば、この部屋はマイクロ波はスマートメーターの情報送信以外には使ってないので、この部屋のマイクロ波はそれほど影響受けない環境に近づいたとも言えます。

2.45G・5G Wi-Fi止めたので隣や上階のWi-Fiと関係しないと思います。
    結果として体感的にも数値的にも表れてますから。

ですからこの環境では、部屋の中央辺りの空間で床から60cmくらいでマイクロ波を測定すると通常なら0.00μW/?(マイクロワット平方センチ)~0.02μW/?

ところが、「あっ、振動が来たな」と、身体がチクチク・ビリビリ痺れて、筋肉が痛くなったので測定器を部屋の中央の床からいつもの60cmで図るとレベルメーターが安全域・注意域を超えて危険域の半分まで到達する。ビープ音が「ピーピー」鳴り響く。簡易グラフ表示が出るのである一定の間隔のリズムでマイクロ波が放射されているのが目に見て判ります。しかも、ちょうど部屋で寝てお腹の辺りの位置から30㎝の辺りが顕著に反応します。

マイクロ波の数値は通常の80倍の8μW/?~200倍の20μW/? 
    これが消えると体感は消えます。

実は電子レンジからマグネトロン等の部品を取り出して、いらない部品を取り出す。これによって数千円~1万円以内でマイクロ波指定方向発生機を作る事が出来まう…勿論、有害電波なので電波法違反である。管轄庁は総務省の総合通信局。だが、2.45GHz以下の周波数帯は目を付けられにくい。なぜなら電子レンジが全国に普及されているから見つけらにくい。

通信局サイトで外国のYoutubuには改造電子レンジで作る武器などいろいろ動画があって興味深いです。

電子本体の筐体は電磁波を遮蔽するシールドを兼ねてるので取り外したら100倍以上の電波強度でしょう。しかし、発生するのは2.45GHzのマイクロ波でADSの95GHzよりも全然弱く約39分の1だが、これを毎日毎日照射され被爆していったら確実に病気にさせられ下手をすると死に追いやられる。

当然ながらこの電子レンジマイクロ波指定方向発生機は出力は弱いので電気代も考えてるよりは電気代は掛からない。価値観は個人差があるので言及はしません。自分も作りません。

だから装置の作り方は教えられません…悪意や勘違いで人を貶めてしまう事になりかねないからです。

電磁波測定器では発生源までは特定出来ません。ある程度の範囲を捉える事しか出来ません。スペクトルアナライザーかシングルアナライザーの機器を使わない業者はいい加減です。業務用で100万円くらい。安価で2万円~。自分はこの事を後から知ったので少し後悔したが使いこなすにはアマチュア無線知識と電磁波工学の知識が必要になる。

自作簡易スペクトルアナライザーの作り方(あるブログ主より)
    SDR(簡易スペクトルアナライザー)は、どの周波数の電波が何dBm(デシベルミリワット)の強度で出ているかで違法無線LANかマグネトロンか発生源の見当が容易に出来る。
    スマホに繋げて使用する。

必要な部品
    USBデジタルチューナーもしくはUSBドングル(1500円~2000円)
    ※ RTL 2832Uチップがのっているものだけが使用可能
    詳しい仕組みは ラジオライフ(2018年 7月号)
    OTGケーブル
    アンテナ

スマホに「RTL 2832Uドライバー」と「RF Analyzer」をインストールする。
    ※Playストアで「SDR」で検索する。ネットでは「SDR Touch」というソフトの記事が多い。このソフトだと1000円以上かかるが、「RF Analyzer」なら100円ちょっとで済む。

スマホにUSBデジタルチューナーとアンテナを繋ぎ「RF Analyer」を立ち上げればスマホが簡易スペクトルアナライザーになり、50MHz~2GHzくらい電波を計測できる。

Youtubuで「SDR Touch」で検索すると多数の動画がある。
    アマチュア無線の知識が多少はいるが、そこは検索して勉強してほしい。大して難しくない。Youtubuを見れば大体わかるだろう。

以上

もし、違法Wi-Fiルーターを使用している人が隣人や上下にいたら、反応します。
    なぜなら日本のマイクロ波のルーター基準は10mW以下となってます。

Wi-Fiルーターの出力をスマホで簡単に計測できる

「Wi-Fi Analyer (open source)」をインストールすれば、近くのアクセスポイントのdBmと、アクセスポイントまでの距離が何メートルかも教えてくれる。

違法ルーター、改造ルーター、改造アンテナ、ならdBmがケタ違いなのですぐ判る。
    もし該当するようであれば、総務省 総合通信局のサイトで必要な証拠(電界強度のデータ)集めて 総務省 総合通信局の各都道府県の連絡先に通報する。

16. 516 通りがかりさん

>>514
    大変な我慢と苦労をされた様ですね
    周りの人に、こう言った理解や体験が少ないので、自分でどうにかせざる終えない状況もお察しします。
    私は結論から言いますと、逃げるが勝ちに近い考えと、仕返しを検討しています。
    あとは、この見えない暴力をどうにかして世に広めるか
     マグネトロンは総務省の窓口に問い合わせた所、違法電波の証拠が必要との事で民間(第三者)の調査にて調べた結果が妥当と言う事・・平たく言うと証拠がないと動けませんとの事でした。
    高い費用を使い原因を突き止めるまでするか、離れるか、報復かの三択でしょう
    ほとんどの被害者が離れた事だと思います。
    電波の遮蔽も聞いて見ました。
    鉛が良いのでは?との事、
    エックス線の遮蔽に鉛を使っていたのは知っていたので妥当な回答と思います。が、鉛中毒を考慮しないと、扱い方では違う被害となります。後は純水とか、ちなみに市販の電波防止などの材料は健康器具程度の・・
    自作でアルミテープを2ミリの板にはり効果を軽減出来るか試したのですが、幅が狭いので気持ち程度の軽減しか感じられませんでした。
    あと、マグネトロンの照射に関してですが、総務省の方が言うには、電波防御をしていないと照射側は死んでしまうかも知れない危険な行為ですよと・・いま思うのは
    ソレをもしかしたら四六時中浴びているかも知れない被害者が大勢居る、とも捉えられるんだけどなぁ

17. 517 通りがかり

携帯のアプリ?

18. 518 ご近所さん

全身ピリピリあたりは自分と似てるなあ。ビクンビクンする身体の反応は「超低周波」らしいよ。ところで、そこまでつらいのに、自分でも同じ改造電子レンジ造ってやり返さないんだ?そこが解せない。結局1万くらい?の測定器まで買って、相手の攻撃を測定しただけ?自分だったら相手が使ってる装置が何か分れば、同じ物で絶対やり返すなあ。じゃないとこっちが引っ越す(逃げる)ことになっちゃうから・・。あと顔面の皮膚がなんとなく硬直して鼻が詰まりだし、すごく不快な感じにならない?
    相手がその例の改造電子レンジをわざわざ造っているとはとても思えないんだが・・。
    やっぱEMSの類いじゃないか?あの感じはどう考えても低周波治療器だよ。
    ・・ただ毎回書いてるが、ここは鉄筋コンクリートのマンションなんだが、コンクリの床スラブを低周波って、透過するものなの?

19. 519 ご近所さん

汗かき始めてなんとなく顔面が熱くなってきて必ず鼻が詰まってくる。
    で、身体もピクピクする。~これやっぱり低周波?超低周波?
    2mm厚の鉛のシートを買おうと思うんだが、鉛って低周波の遮蔽に効くかな?

20. 520 名無しさん

515さん…スゴくわかります。僕自信もちょくちょくここに書かせてもらっています。
    509とか自分です。
    ほんとに他の人に相談しても理解してもらえず、兄弟には『なんかクスリやってる?』とまで言われる始末です…

長い時には半日近く浴びせられたのですが、一緒の部屋にいた父は何も感じていなかったんですよね…。低周波だと感じない人もいるとか聞いた事があります。録音の中に『電磁波じゃないのに』とか笑いながら会話をしているような内容もあったので…自分が浴びせられているのは低周波なのかな?と。
    ほんとにヒドい時はホテルとかに逃げるのですが、もう身体が震えていてベッドが揺れているのかと思うくらいでした。友人に会って身体に触れてもらっても『ぜんぜん震えてない』と言われたので、あの痺れる感じは被害者以外の方には伝わらないと思います。

最近、気付いたのは冷蔵庫の振動。冷蔵庫が振動する時に床下吸気口からスゴい振動が鳴り響くのです。が、鳴り響かない時もあるんです。やはり音響機器みたいなものなのかも…。その冷蔵庫の振動に強弱をつけてボワンボワンみたいになる事もあります。
    そんな遠隔操作ができる音響機器も調べたら売ってました。

もうどう戦っていいのかわかりません。
    ですが、ここに来る被害者のみなさんの話を見ているだけで勇気付けられます!
    いつか愉快犯の証拠を掴んで、必ず慰謝料払ってもらうか傷害罪で訴えるかして復讐してやりましょう!!

21. 521 名無しさん

ちなみに電子レンジ兵器…ただふつうに扉を外しただけではマイクロ波は出ない仕様になっています。扉を閉める事によってマイクロ波が出るので、本体側に扉が閉まっていると思い込ませる為に……

続きは2chで(^_^;)

電子レンジの中に頭突っ込むと攻撃も軽減できるって噂もありました。試していませんが(笑)

中古の電子レンジを買ってきてあるんだけど…さすがに自分も加害者側になるのはちょっと考えてしまいますよね。もしまた殺されかけた時は、容赦なく扉を外して反撃に移ります!!

22. 522 通りがかりさん

519さん
    鉛で試したら結果を教えて頂きたいところです。鉛を触った後は、しっかり手洗いして下さい
    それと、電波遮断、防音を考えて、最も良い素材は水ではないかと考えました。
    さすがに水の建材はないですが、ウォーターベッドで下方からの軽減を試したいと思うところ、ウォーターベッド高そう・・

23. 523 名無しさん

522さん!まさに水!
    じつはお風呂に浸かっている時は不思議と攻撃を感じないんですよね!浴槽に耳を当てるとたしかに攻撃してそうな振動音はしました。
    これがヒントに何かわかればいいんですが…

窓際に2㍑のペットボトルを並べてみたけど、効果はなかったです。

24. 524 ご近所さん

うーん・・ 520さんは・・ ホテルに移っても(別の場所に移動しても)身体が震えてるんでしょ?家族も同じ部屋に居て何も感じてないし・・。
    それは・・もしかして520さん自身の体調に何か異変が生じてるんじゃないかな?つまりあなたの場合は、外的要因ではなく、あくまでも520さん自身の心の問題。

自分がこのスレでずっと言ってるのは、「ただ単に自分だけがそう感じている精神疾患」の話ではなくて、本当に上の奴に「謎の機械(おそらくは超低周波治療器)」を使われて、それを照射させられておこっている実際の事象なんだよね・・。
    気のせいとか、(520さんがそうだという訳ではないが)体中にアルミホイル巻いてるおっちゃんがよく言ってる「電磁波攻撃を受けてる!」といった類いの話ではなく、
    その相手の装置を純粋に突き止めたいのよ。
    自分の場合は本当にそれをされているんだよね・・。統合失調と同じにされたくないんだよなあ・・

25. 525 通りがかりさん

523さん
    ペットボトルはイイアイディアですね
    そんな感じのを大きくしたいところ

520さんのホテルでも震えていると言うのは、かなり過敏と言うか、敏感になっていると思います。私も最初の辺りはそうなりました。
    敏感と言うと、気持ちの持ちようの側面もあるので震える位なら許容範囲で気にしなくて良いと思いましょう、あまりに繊細にならずに
    ビクビク皮膚が反応するとか、頭に喰らってグワグワしないのであれば、敏感になる前の日常生活の範囲だったと思いますよ
    ちなみに、なぜそう言えるのかの私なりの話しは、身の回りは沢山の騒音と電波が飛び交っています。身近な物だと冷蔵庫のコンプレサーでしょうかね、コレは結局モーターで動かしています。モーターは磁界を発生させますし圧縮膨張の過程で駆動部の使用頻度から異音も出て来ます。
    それがどう身体に影響するのかと考えると、磁界での電波、異音による共振とも取れる現象でしょうか
    モーターは電波出すまでは行かないですが、音は意外と振動します。
    要は、気にならない電波や音は沢山あって感じる感じないは個人差があると言いたい事、そして大半は周りに普通にある事です。疑心暗鬼になったりもあるでしょうが、気にしなくて良いものまでは怖れず横に置き、適度に強くありましょう

26. 526 通りがかりさん

524さん
    どんな装置を使っているかは、当人に聞きたいところですね、ウソをつくと思いますが・・今は音のみで反撃していますが、一定の効果はある様ですよ、私も喰らって自爆気味ですが
    あと、このピリピリ症状?に慣れて来たので、どんな物を使っているのか聞きに行ってみようかなぁって思いはあります。
    他に、何か違う情報があったら試したいところもある

27. 527 ご近所さん

なぜ、コンクリートの床を透せるのか?
    そこだけが謎だ。
    そもそも一般に売っている低周波治療器で少し強力なものがあったとしても、あの端子なりパッドを床や天井に貼り付けても、コンクリートを透して向こう側をビリビリさせられるか?という疑問。
    マイクロ波? だともう電子レンジ分解どうこうの話になるしなぁ・・

28. 528 通りがかりさん

527さん
    スマホの電波(2G)って壁面を通しますよね
    、電子レンジのマグネトロン(電波)はガウス換算から、周波数に変えると2Gは越えてると思います。※計算苦手なので違うかもですが・・・

29. 529 ご近所さん

スマホは身体をあんな状態には出来ないからなあ。ましてや自分も使ってる訳だし。
    2種類あることに気付いた。敵の攻撃に。
    身体ビクンビクン・ピクピクの低周波治療器に似た場合と、
    顔がジワーッと熱くなって鼻が詰まって、なんか息苦しくなるパターンと2種類。
    後者が腹部に照射されてると、なんか腎臓?だか肝臓だかに鈍痛が来る。
    低周波は、寝ていてビクンで起こされるとウザいけど痛くもないし、何より身体への生理的負担は無い。
    だが後述のだと、絶対身体に負担がかかってるはずだから、そこが心配。
    誰か教えて。マイクロ波って、あて続けられたら、ジワーッと熱くなる程度じゃ済まないよね?そういうもんなの?

30. 530 匿名

低周波つらい…床振動してるし両壁からブーンて爆音。毎日寝れないしついに両耳おかしくなりました。低周波は耳の中を破壊するみたいですね。 
    骨振動だから耳栓きかないし両耳痛い、毎日頭痛。一番休まるはずの部屋で一番地獄生活みたいになってます。
    早く引っ越したい。 

対策はどうしてますか?
    自分は耳栓して、その上から耳を抑えつける。すると少し耳はマシになります。他は変わらないけど(-""-;)

31. 531 口コミ知りたいさん

管理人さんとかに相談してみたらどうですか?

32. 532 通りがかりさん

530さん
    その様な状況なら、私は直ぐにでもその部屋から退散します。
    もしも、管理人や管理会社に話して居ない様でしたら531さんの言う様に、先ずは、話をして体験して頂けるならしてもらった方が良いですよ

33. 533 名無しさん

520です
    ホテルが震えていると思っちゃうほど長く浴びせられていたのです…なのに他の人が私の事を触っても、震えてはいないという。

昨日は外にまた気配を感じたので、動体検知をしたら作動する小型カメラをシャッターの隙間に設置しました。
    時間は深夜3時半。微かに会話が聞こえていました。『また撮ってるよ』『センサーなはかからなければ…』など。そして、『どこ狙えばいいの?』と言っているような声の後に、なぞの衝撃音とともにカメラは停止させられます。
    充電はまだまだじゅうぶんでした。
    『壊す』ではなく『停める』事ができるものなんてありますか?こんな調子で過去にボイスレコーダーも停められました。

投稿しようとしたら、動画は貼り付けられないんですね(^_^;)

34. 534 通りがかりさん

533>>
    シャッター?は外ですかね??
    とりあえず深夜に家の者じゃない人がウロウロしている、しかも怪しい動きなら
    ソッコー最寄りの警察署に連絡した方がイイですよ、ストーカーかもとか言って
    許可なく敷地内に入っていたら不法侵入です。

それと、カメラとか止められる事象は
    、書いている会話の内容からだと
    物理的に止めている様に推測します。
    先ずは機器の設置を気づかれない、わからない様に工夫をしてみてはどうかと思います。
    相手も何かしているかも、と構えているでしょうからその辺りも考慮ですね
    あと、あまり照射を受け過ぎないように

35. 535 ご近所さん

クソ~・・ 一体何なんだよこれ・・
    コンクリも突き抜けて照射できるって、マイクロ波?X線?
    なんでこんなに不快な、不快って気持ちで感じるだけみたいなそんな生易しいものじゃなくて、明らかに身体に悪い感じにさせられる・・
    ああマジで殺してえ上のクソガキ

36. 536 名無しさん

>>535
    おはようございます
    535さんは上から来るんですか?
    私は下の階から振動が来ます

37. 537 ご近所さん

振動ではなく私の場合は低周波・マイクロ波・電磁波のどれかです。
    ビクッて何回もやられるときもあれば、段々息苦しくなってくるときもある2種類の攻撃。
    後者が特にキツい。苦しい。
    なので、散々ここにも書いてますが、上階のバカと同じ機械を探し当てて、俺も同じ方法でやり返したい。
    どうしてもその装置がわからん。ここに来ている誰もが判らないと思う。
    ちなみに鉄筋コンクリの新築マンション。

38. 538 坂入産業マンション購入者

>>530 匿名さん
    私も全く同じ状況で苦しんでいます。

39. 539 匿名さん

>>515
    文章を読んでるだけで心痛みました…ほんとにひどいですね…
    私はそこまでひどい攻撃はされていないのでまだ幸せなほうだと思い耐えることにします。一年ほど暮らせば別のところに引っ越す予定なのでそれまで我慢我慢…

でもいつ515さんの状況になるかわからないので、そうなったら正気を保っていられる自信がないです…。立証は難しい以上、我慢できなくなって今まで溜まった怒りが爆発してしまったらと考えると恐ろしいです。一歩間違えたら犯罪者ですよね?加害者である人達はのうのうと生活して、被害者は毎日びくびく生活を送らなければいけない現状に無力感と憤りを感じます。

精神異常者を故意に作り上げてしまうこの犯罪が堂々と行われているのに何もしてくれない政府や役所には怒りを通り越して飽きれてしまいます。高い税金を搾り取るだけ搾り取ったらあとは簡易的な対処しかしてくれないなら高いお金払ってる意味がないでしょう。別に国のお金で暮らしてるならまだ我慢できますけど、仕事して高いお金払ってこの現状なのが我慢ならない。まぁ全て自業自得といわれたら言い返す言葉もないですけど…このまま何もしてくれないならもう希望も見いだせないのでせめて安楽死制度導入してください。あと1年我慢できるかな…

40. 540 通りがかりさん

>>537
    レンジの改造とか、音とか試してないんですか??

41. 541 ご近所さん

ネットで調べたけど、レンジを自分で改造してマイクロ波を照射する機械にするって、
    ほぼほぼ無理でしょ?

42. 542 通りがかりさん

色々と試行錯誤が必要でしょうね

43. 543 名無しさん

これが改造電子レンジの動画です。
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm30181517
    鉄の扉では全く防げず、コンクリートだと和らぐ…それがマイクロ波の性能ですかね?
    だとしたら、マンションだとマイクロ波で攻撃するのは難しい??

44. 544 名無しさん

>>543
    この改造電子レンジのマイクロ波を数十センチ離れた電化製品でも故障させられることは可能でしょうか?

45. 545 検討板ユーザーさん

私も現在、同じような状況です。私は築20年の木造アパートの2階に住んで1年10ヶ月くらいですが、半年ほど前に下の住人が来てから低周波振動に悩まされるようになりました。
    一回床ドンしたら、下から逆上する叫び声がして振動が強くなったり、下の人間が寝たりして活動しない時は振動が無いのです。
    管理人に相談しても日和るだけだし(低周波振動の嫌がらせって聞かないですし、もしそんな嫌がらせする人は天才ですね?とか)、警察に言っても極論は引っ越しするしかないですねと。
    あと2ヶ月で更新の時期なので、引っ越ししようと思ってます。現在のアパートから駅まで徒歩20分だし、電車で職場から1時間かかるので、今度は家から職場まで通勤30分くらいがいいかなあ。

46. 546 通りがかりさん

>>544
    電波は指向性が難しいみたいなので、狙ってはムリだと思います。

47. 547 匿名さん

>>545がヤバイ奴もしくは下の住人が天才だということは分かった。
    というか文章を読んだ大半の印象だと思うのだが。

48. 548 マンション掲示板さん

ぼくも睡眠時に振動を感じて不快になっています。アプリの振動測定器で測ると、震度4未満の揺れが寝ている間ずっと続いているのです。僕の対策はハンモックをネットで買いました。ひどく睡眠の質が悪くなり不調に悩まされてます。
    振動でひとを不快にさせる装置は昔の漫画の中でもかかれているのをみたことがあります。

49. 549 ご近所さん

結局何かわからないんだねみんなも。
    ~低周波は、30cm以上のウーハーで、つべの10HZ動画エンドレスで上か下向けて流せば対抗できるでしょ。

50. 550 通りがかりさん

購入したマンションで、この手の嫌がらせからホテルに避難と仕返しをする不毛なな日々・・相手はムダな時間を労し
    こっちは着々と次のステップに、もちろん対抗処置は忘れない
    そして、安定した生活と居住を求めて安い賃貸を物色が某不動産はクソみたいな物件しか紹介しない・・が、色々と家電が用意された物件に目がくらみ契約するも
    引っ越し初日から隣人、深夜と早朝に歌を歌う、しかも生活音がパない、完全に一番のクソ物件を掴まされた。
    しかも、下か、横のガイジかが音系と電波系もする始末で来月に違約金を払って解約の流れです。

これから引っ越しする方々、きちんと周りの方々の聞き込みと、建物の作りの情報は忘れずに
    この手の嫌がらせ、地味に流行ってそうな気がしてる・・・さてと・・目には目をなので、出る時にどうしよぉ~かなぁ~
    部屋を出た後でも出来るし、楽しみ考えよっと

51. 551 名無しさん

>>548
    自立型のハンモックだと振動が伝わりませんか?

52. 552 マンション掲示板さん

>>551 名無しさん
    たぶん軽減はされるとおもうんですが
    発送完了のメールが今日あったので
    ためしてみてからかきこみます
    友達は海賊か?と言ってました

53. 553 坪単価比較中さん

こちらも振動による嫌がらせを受けている
    冷蔵庫や洗濯機かと思い、ブレーカーを落としてみても、
    やはりある

勘違いじゃない事は、振動している時と、
    いきなり振動が止まる事の違いで明らか

残念ながら、無知な人には何を言っても無駄なので、
    然るべき証拠を集めて、それを元に行動するしか解決法は無い

54. 554 ご近所さん

ズバリ、コンクリートを透せるのがどれなのか教えて。
    高周波・低周波・電磁波・超音波 のどれ?

55. 555 通りがかりさん

>>554
    高周波・低周波は音の方ですかね?
    まぁどちらにしろ簡単に言うなら、出力量によりますがどれも通ります。

56. 556 ご近所さん

耳栓すると、一定の周期でパルス音が鳴ってるというと、どれですか?
    さらに顔の表面がジワーッと痺れてきます。痛くはないです。
    高周波電磁波? 低周波? マイクロ波?

57. 557 ご近所さん

http://rental-house.0mode.tokyo/status/371
    上記サイトで書かれてることとまったく同じ。お腹の中(内臓)をブルブルさせられる。
    コンクリートなのに。。 なぜ?

58. 558 検討板ユーザーさん

>>241 匿名さん

そんな奴らは所詮頭がおかしいのですから、負けないでください。。哀れな人種、です。あなたは上を、めざしましょう。

59. 559 検討板ユーザーさん

>>243 eマンションさん

創価学会の仕業ではないでしょうか??ぶっ殺したい気持ちは分かりますが、殺人になるので念力で殺しましょう。

60. 560 検討板ユーザーさん

>>271 低周波さん
    嫌がらせで引っ越しましたが、やはり創価がいます。私の場合振動と声が、します。寝ると、ドアを閉める音がして深夜に、物音がします。毎日、そうです。私が寝るのを待っていて、音を立てている感じなんです。

61. 561 検討板ユーザーさん

>>264 匿名さん

創価が苦手なことは、動じないことです。コレをやると、あいつらは眉間にシワを寄せる程、不快感をあらわにしますヨ。試してみてください。クズですから。

62. 562 名無しさん

過去に「ボイスレコーダーに金属のこすれるような音が…」とか「ホテルまでついてくる」など投稿した者です。

コチラはそろそろ解決しそうです。

防犯カメラを設置してみたところ、夜中に犯人がウチの庭(しかも自分がいる部屋の周り)をコソコソしている映像をとらえました。
    赤外線をオフにしてたので、影だけですが誰が見ても人が歩いているのがわかります。
    それから家を離れ、友人宅で防犯カメラを観察しているとなにやら照射している音声も撮れていました。カメラを壊そうとしているのでしょうか…。その攻撃の為にカメラのマイクは途切れ途切れになるのですが、犯人の声も途切れ途切れに録れていました(笑)

カメラはAmazonで売っている【YESKAMO 防犯カメラ】というのを2つ買いました。
    Wi-Fiでどこからでも観察でき、マイク昨日もあるのでコチラからしゃべる事もできます。感知センサー、赤外線のオンとオフもあってかなり活躍してくれました。

映像を親や周りの人間に見てもらい、ようやく自分が妄言を言っているんじゃない事をわかってもらえたのが1番嬉しいです…
    2年以上1人で戦ってきて、周りからは『クスリやってない?』だの『病院行ってみたら?』など言われてきました。病院も行きましたが、安定の統合失調症扱い。

集団ストーカーというのになるのかはわかりませんが、隣家の家族全員が面白おかしく人を攻撃してきていたのは事実です。僕は一人暮らしから実家に戻ってきたので、隣の家族とはまともに話した事もありません。何が目的で何をしたいのか…それすらわかりません。
    音声などを聞いている限りではただの『愉快犯』。人の不幸が楽しいみたいです。

今後、どう対処していいのかわかりません。
    ウチの親は相手家族とも親しく、一緒に出かけたりした事もあるので、この事実に少し複雑な感情っぽいです…。でも「防犯砂利…敷こうか」と言ってくれました。

犯人を殺してやりたいとも思った事もあるけど、理解してもらえる手がかりを掴めた事がなにより嬉しいです(;ω;)

さて…この証拠を使ってチマチマと隣家に復讐してやりますかね♪

63. 563 名無しさん

↑追記。

電磁波のようなモノの正体は犯人本人に聞かないと何を使っているのかはわかりません。
    ただ、発生元の方向を調べる方法があったのでここに書いておきます。

自分が使っているのは小型の集音器(今はもう売っていないので詳細は不明)と
    「Hear Boost」というアプリです。自分はアンドロイド端末です。

ヘッドフォンを付けてそれらを電磁波(?)を感じる方向へ向けます。音量の調整がポイント。するとどこかでハウリングを起こしてキーンとなるので、そこが発生元。そのボリュームのまま他に向けてもハウリングしません。

マイクのハウリングの原因を調べてみたところ、スピーカーからの音に対してマイクが拾いそれを返して返してと繰り返す事でハウリングが起きるそうです。
    あと磁気によってスピーカーが反応するというのもありました。
    ほんの少し相手方の家の中で振動音を確認できるので、自分が受けているのはサブウーファーなどを使ったものなのかな…

防犯カメラを攻撃されている時はシャリシャリというかジリジリみたいな音で、音に高低がありました。そして、振動のせいなのかスピーカーのせいなのか、相手の声が聞こえてきます。こちらは部屋の中にカメラを設置して外を撮っているので、ふつうに考えれば相手の家の音は聞こえないハズです。もしかしたら庭にいたのか…

まだまだ謎は多いですけど、着々と犯人を追い詰めてきているように感じます!
    同じように戦っているみなさんもお互い頑張りましょうね!

ほんとに毎日のように攻撃を受け、犯人の検討もつかない方は…やっぱり専門家に調べてもらうか、引っ越してしまったほうが1番だと思います。悔しいですけどね…

世の中には人の不幸を快楽に変えるバカもいるので付き合いきるのも疲れます。

64. 564 通りがかりさん

>>563
    進展があって、信頼する方の理解も得られてとても良かったと思います。
    (部屋の庭って・・海外なら防衛○○案件でしょうに、日本で良かったね隣人さん
    と思うところ)
    これからは、落ち着いたところで今後の事を考えれば良いと思います。
    バカにムダな時間と罪を伴う事はアホらしいので程度良く報復か、固執せず離れるかが良いと考えます。
    あと、嫌がらせをやっている方々も見ているかもなので、やられた人により自業自損もありますよぉ

65. 565 ご近所さん

ん~。。俺が求めているのと違って、完全に統合失調の人がいるなあ・・
    そんなこと聞いてんじゃないんだよねえ・・

66. 566 名無しさん

↑統合失調じゃねーって(笑)
    カメラに写ってるから(笑)

67. 567 通りがかりさん

565さんは、嫌がらせの機械がわかったら作ったりして、仕返しでもするんですか??
    引っ越した方が早いと思ってしまうけど

68. 568 ご近所さん

だからあ、カメラに写ってたものが何かも、何をしていたのかもまったくわからないんでしょ?何かモヤッとしたものが写っていただけ。それを、あなたの妄想の犯人!て決めつけているだけなの!毎回あなたが言ってることはすべて曖昧で、敵がハッキリ存在してないの!つまり、周りはあなたに対して何もしていなくて勝手に、いつも通~り社会は動いてるんだけなんだけど、それをあなたが自分に何かをしている!て騒いでるだけなの。
    創価?ストーカー?だかなんか知んないけど。
    それはつまり、あなたが統合失調を患っているから、です。

69. 569 マンション検討中さん

>>568 ご近所さん

うちも同じことをやられてます。親が私の部屋に入ると電磁波攻撃をやめるので、分かってもらえません。中性洗剤をティッシュに染み込ませて、それをアルミホイルで巻いて磁石と一緒に体に貼ると良いと聞いたことあります。

70. 570 ご近所さん

あなたは心療内科に行ってください。

①誰かが来ると攻撃をやめる。

②どこに泊まっても追ってきて攻撃される。

③声がする。創価がいる。

これらは間違いなく統合失調症です。

ここは板違いですよ。他所へ行ってください!

71. 571 通りがかりさん

>>569
    それ、何だか電圧が出そうな材料ですね

ちなみに、前のクソ住人部屋は同等の対応をしてて放置、たまに様子見に行くと
    キタッて感じで、攻撃する始末・・
    もう相手にしてられん
    やりたい事の前進に起因したとプラスに考える面はあるけど
    身体的、精神的、財政的、コロナのマイナス負担面から考慮すると、許す気は毛頭ない
    それと、他の人もヒントは書いているけど音と電波のオモチャなんかは簡単に出来るから、まったくムダな発想をさせやがって

72. 572 ご近所さん

>他の人もヒントは書いているけど音と電波のオモチャなんかは簡単に出来るから

↑だけど絶対毎回具体的に書けないよねえ?笑

73. 573 名無しさん

何かとあると『心療内科』『統合失調症』『分裂病』…ハッキリ言って聞き飽きた。
    周りの誰もがそう言ってきたよ?で、病院に行ってみれば案の定、統合失調症と判断。
    それで薬飲んでも我が家の庭での人の気配は消える事なんてないし、度々感じる違和感は消える事なんてなかった。そこでカメラ。
    カメラにはハッキリと人影が映っています。

【様子】距離にして家から1メートルあたりを歩く姿です。夜中の2時半、道路側に隠れていた犯人が部屋の中で荷物をまとめる音に反応して窓の前に、そして部屋を出た時に庭側へ移動します。画面の左に姿が残ったままでこちらの様子をうかがっていて、玄関を開けると庭の奥の方向へ消えていきます。

【カメラ位置】シャッターを30cmほど開け、網戸越しの撮影。カメラはカーテンで隠し正面からは見えないように設置。カメラの存在を隠す為に赤外線もLEDも消した状態で撮影。

【庭への侵入経路】
    ①ワイヤーで細工してある門を開ける
    ②家の裏の砂利が敷かれた通路を通る
    ③後ろの家のフェンスを登る(1m以上の高さがある)
    ④隣の家のフェンスをまたぐ。

カメラはダメもとで録画したので、気付いたのは避難先のホテルの朝だった為、犯人を追う事はできず。おそらく昼間にカメラの存在が見つかる。夜間は遠隔にて監視していると、音声がブツブツなり攻撃みたいなモノを受けている。実はカメラは2台設置していて、隣の家の裏手で何度か光るのを確認。紫色に光った時もあり。

隣家の親を呼び出しカメラ映像を見せたら、ワザとらしく驚いて見せて『じゃあウチにも入ってるかもしれないですね』だそうです。

今はカメラを見える位置に設置し、庭に死角はありません。この映像で今まで病院に行けだの行ってた周りの人間はみんな信じてくれましたよ。みんながみんな『統合失調症』だの『分裂病』だのってのは勝手に決めつけないでいただきたい。私みたいな例は稀だと思うので、犯人をほんとに見つけたい人は慎重に行動していただきたい。ただの愉快犯かもしれないけど、しつこいヤツはだいたいコチラの行動を把握しています。音声データは信憑性が低く、誰に聞かせても『う?ん…』と言われるばかりでした。マンションなどにお住まいの方は証拠を掴むのはほんとに難しいと思われます。身体もキツいでしょうが、私はみなさんを応援しています!
    まずは話をしっかり聞いてくれる友達を1人でも多く見つけましょう。今は過去の音声データを聴いてもらって、どんな物が使われているのか仲間と調べています。
    また何か情報があれば書き込みしたいと思います。長くなりましたm(_ _)m

74. 574 通りがかりさん

>>573
    かなり前進してそうですね
    力になる方が増えると心強いし、安心しますよね
    でも、気を緩めない様にしてください
    あと思うのは、書いている様な条件・・気にし過ぎかもですが、手の内は表にあまり出さない方が良いと思います。
    色々な人が見てますから・・
    まぁ、この勢いで良い方向に進んでください、私も陰ながら応援しています。

75. 575 匿名さん

お酒も飲んでいないのに低周波で酔ったような感覚になり調べてみたところ
    低周波左右振動を用いた列車の乗り物酔い評価法というのに辿り着きました。

こちらの実験では50代より10代20代のほうが乗り物しやすいという結果が出ていました。
    重要視すべきは結果よりもこの実験に使われた機材です。
    光ファイバージャイロと加速度計なるものが使われていました。
    加速度計が内蔵されているセンサーだとMVP-RF3-HC(MVP-RF8-HCも同等)は比較的低周波な振動
    ものの揺れだったり、対象物の移動量、人体の計測だったりを測定するのに優れているそうです。
    こういったもので検知できないのでしょうか?
    詳しい方いたら教えてください

76. 576 通りがかりさん

まだやってんのか
    管理会社でダメなら弁護士に金積んで相談しろ。

金のない奴ほど苦労するし放置される世の中だから
    頭沸いてる奴が増えても驚かないけど。
    予想できるけど同情まではしない。俺も金ないもん。

77. 577 ご近所さん

いやもうここは完全に精神が分裂してる奴らの**と化してるから何言っても無駄。
    本来の議題から外れてて、「統合失調症患者の体験談」になってる、、笑

78. 578 匿名さん

私は低周波振動じゃないという?行為にやっているような動かし方の、多分天井に音消し振動にしているんじゃないかとそんな何か取り付けているってそういう話を聞いた事があります。今は何でもそろう世の中ですからね。そうでなければ一角の部屋だけが??に揺れる筈がある訳ないと思って射ます。今はプライバシ保護法というのにあぐらをかいて、怪しいと思っても勝手に入ることも出来ないで犠牲になっているニュースも有りましたしね?勝手に鍵開けて入る事が出来ないで命を落とすような・・・毎日人が眠る時間帯に眠る事が出来ないでフラフラになりながら暮らすってどんなものなのか経験している人達じゃなければ分からないと思ってます。簡単に出て行ける人はいいと思います。

79. 579 もう限界

①床からビリビリ、ゾワゾワとした振動が体を伝わってくる。お腹の方に向けられると腸鳴り(おならも)を起こされる。心臓を狙われると心拍が大きくなる。
    ②寝ている時、一瞬、失神しそうな程、後頭部に電気的な刺激。
    ③就寝中、低周波のドッキリのように、手、足、骨盤などを狙ってビクッと痙攣。寝させない感じ。見られている感じ。意味分からん!
    ④体の近くで「バンッ」という衝撃と音
    ⑤足や後頭部をつねられるような感触
    ⑥ベッドの上でマウスをクリックする振動に対して①をやられる。
    ⑦壁際で髪の毛をいじる音に反応(床を叩かれる)。音が筒抜け。
    ⑧ウォシュレットの洗浄音がうるさいらしく ワイヤレス(赤外線だと思う)の[流す]をされる。ウォシュレットを有線のものに変更。今度は、[洗浄]を止められた。意味分からん。

電磁波測定器、アース避けシーツ、アースバンド、ロフトベッドの上段にアルミ箔を貼った段ボールを敷く、スマホで低周波計測アプリなど、何の効果もない。
    就寝中、手や腕を顔の上、体の上に置いた場合のみ、ビリビリが軽減する。

信じてもらえるとは思ってないけど、何かしらアイデアがあったら教えてください。
    警察に相談しようにも証拠をどうやって得ればよいのか分かりません。

80. 580 もう限界

>>579 マンション住まいで上の階の仕業であることは間違いない。
    他にも床を叩く、蹴る、電動ドリル、トンカチ、のこぎり、ベランダで長時間、布団のようなものを叩く

81. 581 通りがかりさん

>>578
    大丈夫ですか?
    状況は分かりませんが、なるべくそこを離れて、図書館とか落ち着く場所で少しは休んだ方がイイですよ

82. 582 匿名さん

私も全く皆さんと同じ症状です。足やお尻からビリビリと電流が流れる感じの振動で、お腹の中心辺りがゾワゾワする。こちらの行動を見られているかのように、朝起きた直後や帰宅直後は何も感じないのに、その直後すぐ振動が始まります。寝ようとするとくるので、毎日寝不足。
    さっき管理会社の人が確認しに2人で来たけど、前任者に来てもらった時のように、やはり何も感じないので対応のしようがないと。体調が悪化していると伝えていたため、病院に行かれた方がいいと突き放されました。
    証拠も取れないし、もうどうしたらいいのかわからない。

83. 583 もう限界

>>581 ありがとうございます。ただ、外に行っても何も解決にはならないです。
    寝ている時以外は、なんとかビリビリだけ(私が振動を出さなければビリビリもなし)なので持ちこたえられます。
    寝ている時は、もう無理。警察に通報しようと思っています。が、証拠をどうやってつかめば良いのか分かりません。
    警察官に体験してもらえれば良いのですが、、、
    上の階の人は、どうやら私が見えているようです。
    ③に記載した通り、就寝中、暗い部屋、ロフトベッドの下にいる私の体の手や足を狙えるのか?また、昼間でも、ベッドの上で少し寝ると、足の筋肉に痙攣を起こすような電気的な刺激が起こります。目を覚ますとそのような刺激は一切起こりません。なぜ、下の階にいる私が眠っているか起きているか判別できるのか?皆目見当がつきません。

84. 584 マンコミュファンさん

ここもあんたらのサイトかどうか試したけど当たりなんやね?(笑)報告しとく。
    Jr危なかったな?ww保険かけて俺のWi-Fi使ってて良かった。それだけ確認したかったんや?やっぱり某所しか使えんのが判明したわww 機会があったらまた遊ぼな?(笑)俺らはもうお役目終えたけど、次の相手はかなり厄介やで?教えとく

85. 585 通りがかりさん

>>583
    見えている様で・・わかります。サーモでも使っているのかなぁ?って思ったりしますね
    ちなみに私はおちょくって的を絞れない様に、小走りに走ったり、トイレに行く振りをしたりしてました。
    まったく、諸行無常とはこの事と思う
    ちなみに電波系なら、スマホのガウスメーターアプリで照射されているのはわかります。ただし、携帯の精密機器を利用しているアプリなので携帯カバーなどや他の機器にも反応する欠点はありますが
    参考値として使って避けています。
    それと、他に移れない事情の方は沢山居ると思いますが、なるべく自分が正常である状況の時間を多く持つ事、廻りに理解してくれる味方を作る事がとても大切だと思います。
    あと、私は逃げて→ホテル(とても優雅な生活)と車(車中泊トイレ大変)
    からの、安い賃貸の木造アパートに引っ越しました・・今は隣からモスキート音が鳴っています。
    また引っ越します。~~??

86. 586 もう限界

>>585
    ありがとうございます。
    昨日の夜もひどかったです。
    寝ている間、顔に向けて一定の間隔で何かを照射されました。
    また、後頭部の方にビリビリとした刺激。
    キャンプ用品のエアー枕を買うつもりです。

引っ越し大変ですね。
    私は親の介護(認知症)があるので引っ越せません。

Meterk 電磁波測定器は買いましたが大した値がでませんでした。
    アースシーツ、アースマット、アースバンド→いずれも無効でした。
    床を這うように伝わってくるので電気的なものだとは思うんですが、、、

87. 587 通りがかりさん

>>586
    ・・かなり大変ですね
    私は時間がある方なので、役所に相談などお手伝い出来る事をしたいところです。
    関東の方でしたら話はできます。

他に、この手の話を私は、泣き寝入りで見過ごしたくないと思っています。
    来月の落ち着く予定から、個人でも弁護士さんをチラホラ探す予定ですが
    関東で、この手の話が出来る弁護士を知っている方は教えて頂きたいところなので
    知っている方はお教え下さいm(。≧Д≦。)m

88. 588 通りがかりさん

あっ!!
    それと、エアー系は効果は良いかもと思います。動く時にゴワゴワ音がしますが
    音or電波のジワジワ感が弱く感じます。
    あとは、綿が入っている様なのも、重ねて潰さない様に使うと効果があると思います。

89. 589 もう限界

>>588 ありがとうございます。
    今、ベッドで寝ながら読みました。背中(ベッドのマットレス側)ジリジリしています。あと、腸鳴りが起こっています。
    ↓ちょっと勉強になったサイト
    http://www.crane-club.com/study/crane/shock.html
    今日、絶縁シート買いました。届いたらベッドシーツの下に敷くつもりです。

90. 590 口コミ知りたいさん

>>588 通りがかりさん

私も同じような被害にあって5年近くなります。
    引っ越しを5回行いましたが,何処に行ってもソファー、床、壁、天井とあらゆる箇所から電気が流れているような感覚がありました。この感覚は周波数が変化している感じで、レーザーカットされように傷や火傷、場合によってはかゆみが出ました。
    ネットで検索した結果、集団ストーカーによる電磁波攻撃であることが判明しました。
    私もエアーマットを使用していますが、最初は効果がありましたが、電磁波犯罪者が波長等を変更したのか再び通電するような感じになりました。

91. 591 名無しさん

>>578 匿名さん
    私は信じていますよ?!もう統合失調症の集まりだの何だの言ってる人はスルーして、みなさんで意見を交換し合って頑張りましょう!

1つ私の体験談を。
    いつものようにホテルへ逃げ込んだのですが、ここで様々な事をされたので何か参考になれば。
    まず有線を流していたら、突然大音量になったので慌てて音量を下げてみました。それなのに次は爆音になり、そのまま有線は使えなくなりました。スピーカーが壊れたのかと思ったのですが、有線の電源を入れ直したら、スピーカーは生きてましたが有線は聴く事ができなくなりました。

音が無いと寂しいのでVODをつけました。しばらくするとVODの電波?が悪いみたいに途切れ途切れに。そして、ついに画面が固まってしまいました。
    地デジは見る事ができました。

そしたら、カラオケの機械がやたら唸っていたので電源を抜いたらおさまりました。

続いて冷蔵庫の振動が部屋中に響きました。

なにか遠隔で電力を上げたりできてるのかな?
    そして、みなさんの言ってるようにコチラの行動は把握されている感じがしますね。
    それは 575さんの言っているような機材が関係するのでしょうか?

92. 592 名無しさん

↑の者です。
    避難所にはラブホテルを使っているのですが、連棟タイプのところは気を付けてください。いつもは戸建てタイプのところに入るのですが、やはり車などでどこの部屋にいるのかバレてしまいます。
    連棟タイプもガレージの車でバレてしまうのですが、あえて隣の空いている角部屋に入る事にしました。ガレージの上に部屋があるタイプです。そして、お風呂場で息をひそめながらスマホをいじっていたら、隣に入った客が勢いよく階段を上がってきて、なにやら家具か何かを移動するガタガタ音。するとしばらくすると天井で物音と男女の声。最初は業者さんかと思ったのですが、自分の部屋のほうまでゴソゴソしていたのでスゴく気になりました。
    物音が隣に移ったので、フロントに電話をして天井の点検工事でもあったのか聞いてみると、驚いたように否定していました。まぁふつうの反応ですよね。ここで統合失調症だの言ってる人と同じ心境だと思います。

そして、フロントに車に忘れ物をしたと伝えて外に出て、隣のガレージを確認すると三角コーンが置いてありました。車を特定されない為でしょう。で、予備の駐車スペースを見ると車が停まっているのを確認。
    部屋に戻りながら「車バレしないように別の場所に置いてきたんだ?」と絶対に隣には聞こえないような音量で独り言。
    そしたら隣の部屋から慌ててるようなバタバタ音が聞こえてきたので、こっちも急いで出る支度をして「一緒に出ようぜ!」と独り言。ここで失敗したのが、フロントに食事をお願いしていたので食事が届いてしまい急いで腹に詰め込んだのですが、予備の駐車場を見た時には車はなくなっていて、外に出て隣の駐車場を見ると準備中になっていました。

逃げられたけど痕跡があるかもと思って、盗聴器発見機で部屋を調べていたらまたジワジワといつもの攻撃…
    ほんとに腹が立ちますよね。

93. 593 名無しさん

なぜそこまで俺に執着すんの?
    愉快犯なのは集めてきたデータでなんとなくわかったけど、もうすぐ特定するぞ?

ホテルにつきまとったり、天井点検口にまで入ったりして人のプライベート覗くなんて悪趣味のド変態野郎だな。家には父もいるんだし、ホテル側にだって迷惑だろ。

必ずこの2年間俺にやってきた事を後悔させてやるよ。

と、ここを見てる前提で…

94. 594 通りがかりさん

>>592さんは解決したんでしたっけ??
    ちなみに、コロナのステイホームが多くなり、近隣との摩擦が多くなって
    それを仲裁する会社があるとテレビでやっていたそうです。
    会社名前を知りたいところです。

95. 595 名無しさん

>>594 通りがかりさん
    まだ解決はしてません。相手はコチラの動きはつねに把握しているようなので、なかなかちゃんとした証拠を掴ませてはくれませんよね。

ただ、防犯カメラの人影、セカンドカー?、音声は入手してあるので時間の問題です。
    あとは共犯者などがいた場合はもう少し複雑になりそうですね。

昨日、中古の電子レンジを扉を開けたまま使用できるように改造してみたところ、窓を閉めた状態で隣家に向けて起動させたら部屋のテレビが電波悪そうにカクカクになりました(^_^;)
    窓なら電磁波を通すはずだけど電子レンジの扉を開けたままだと指向性に問題があるのかもしれませんね…。あとはスピーカーに向けてボリュームが上がるのかチェックしたいところですが実家なので実験できる場所を探してみたいと思います。

相手は車の扉をよく開け閉めするので、もしかしたらサブウーファーなどを使った低周波の可能性もあります。ボイスレコーダーにも『すげぇウルセー』と入っていた事があるので、本人たちも車の中にはいられないような状態なのでしょうか?

彼らが使っている電磁波なのか低周波なのかわからないですけど、市販で売られているような測定器を買う事はオススメできません。たいした数値も出ずお金のムダになると思います。
    やはり専門家から借りるか、高い物を買うしかないと思います。
    あとは管理人やら調査会社に家に来てもらうのもムダだと思います。コチラの行動は把握されていると考えてください。当然、誰か来れば電源は落として攻撃は止めますよね。

みなさん、なんとか頑張って耐えてください!
    私のほうは最終的には犯人を捕まえて全部吐かせるつもりです。どんな機材が使われているのかわかりしだいみなさんに報せますね。

愉快犯に天罰を!!

96. 596 匿名さん

指向性サブウーハーか指向性スピーカーに低周波音を流してるのでしょう
    指向性でない場合 音が拡散されてしまい他の人も気づきやすいので
    まずこれしかないと思います

毎日生きるのがつらいです…
    なんでこれが犯罪じゃないのかと不思議になります。
    人の耳に聞こえない音で人を不快にさせることが可能な周波数が調べるだけで
    これほどでてくるのに何の対策もしない国や警察にも心底怒りを感じます。

以下引用

人体が感じる振動を周波数別に整理すると次のようになります

1?2Hz:三半規管
    クルマ酔いの原因になる周波数帯。船の揺れのようなゆったりした振動。人間の三半規管の中にはリンパ液が入っており、その傾きを感知して平衡感覚をみています。ところが、1?2Hzの振動を受けると三半規管内部のリンパ液が共振してしまい、目で感じる傾きと三半規管で感じる傾きがずれ、脳が混乱して気持ち悪くなる……と。

4?7Hz:頭部
    5?6Hz:脊椎(上体)
    10数Hz:内臓
    椅子にドンと粗っぽく腰掛けたとき、頭が大きく揺れた直後に背骨と背骨の間の軟骨が縮み、同時にお腹の中で胃などの内臓が下がる動きが感じられるでしょうか。試してみてください。似たような振動を、クルマに乗っている際に感じているわけです。体の他の部分は揺れていないのに、内臓が揺られて(共振して)クルマ酔いを感じるケースもあります。

人間に疲労を与えつつ、もっとも不快に感じる周波数は4?8Hzだそう。長距離ドライブした際、「なんだかこのクルマ疲れるなぁ」と感じたとしたら、そのクルマは4?8Hzの振動成分が多いと考えられそうです。

12?13Hz:上腕/太ももの筋肉
    ステアリングを握った腕の筋肉がぶるぶる震えたとしたら、それは12?13Hzの振動で腕の筋肉が共振している証拠です。太ももだけ揺れる現象が起きるのも10Hz帯の振動が原因だそう。

20?30Hz:皮膚
    皮膚がもっとも震えやすい共振周波数帯です。iPhoneのバイブレーションは22Hzだそう。持ち主に気づいてもらってナンボですから、皮膚が敏感に感じ取る周波数に設定しているわけですね。

とまあ、人体が感じる周波数にしぼってまとめましたが、例えば、気になる音にもいろいろ周波数帯があって、100?200Hzのロードノイズは耳につくとも言われています。

97. 597 匿名さん

低周波振動の嫌がらせって結局統合失調症なのかね
    攻撃されてるという妄想で報復するものだから自分が被害者じゃなくただの加害者だって気づいてないんだろうね

98. 598 通りがかりさん

>>597
    全ての方がそうとは限らないと思いますよ
    トラブルの中でそうなったりとか、背景は色々あると思います。
    被害を受ける方にも理由があると思いますが、攻撃する方も程度をね~って思うのと
    固執して攻撃する辺りとか、親の敵とかでないなら何の建設的でも、利益にもならない面は・・丸出しって思うところ
     例外で、組織的な行動のなかでやっているとするなら・・何とも
     なので、一庶民が自己満足で攻撃
    するのは、やはり諸行無常と言う仏語がよぎりますし、怨みを買うだけでは??と思いますね。

99. 599 通りがかりさん

>>596
    589さんの磁気系の計測機に引っ掛からないと言う点が非常に気になっていました。
    596さんのデータが参考になるかもとは思っています。ありがとうございます。

100. 600 匿名さん

御自身が貧乏揺すりで低周波原因になっている

101. 601 もう限界

絶縁シーツ
    体の下(全然効果なし)、ロフトベッドの上(多少効果あるような感じ)
    電気系じゃないのか?分からない。
    マットレス(コイル入り)のサイドを手で触るとビリビリ感がすごいです。

正体が分からないから何で計測したらいいのか?
    母がMRI検査を受けた時、検査室の前で待っている間、同じビリビリ感を体に感じた。
    磁気なのかも?
    どうしたらいいのか分かりません~。

102. 602 名無しさん

ホテルでスピーカー大音量…
    有線停止…
    VOD停止…

それから3日くらい後のホテルでは、精算機がエラーを起こしました。フロントに電話したものの、受話器はスゴいノイズでしたね。

電気機器に影響がありそうなものって、やはり電磁波とかなんですかね??

やっぱり風呂に浸かっていると身体は何も感じずに楽になります。

1. ホテルでスピーカー大音量…有線停止…VO...
  103. 603 匿名さん

不特定多数が同じ事を言っている
    特定多数が同じ事を言っている

よーく考えてみよう

どちらが正しい事を言っているか

統合失調症とか言い出す輩は、
    特定多数とする事が出来るだろう

104. 604 匿名さん

>>603
    いや、ほとんどの人が統合失調症や精神病だと思うわけで不特定多数になるのだが・・・

妄想や幻覚といっても、その人にとっては真実の出来事や記憶なのが厄介なところなんだろうけどね
    だから一人で解決することは不可能なのだよ

105. 605 匿名さん

Roland ローランド バイノーラル マイクロホン イヤホン CS-10EM
    TASCAM リニアPCMレコーダー DR-05VER2-JJ

この二つで高周波音の録音に成功、証拠が取れた。
    さらに

ソニー エレクトレットコンデンサーマイクロホン「ECM-TL3」

これで、骨伝導音(枕に耳をつけると聞こえて来た不快な音)の録音に成功、証拠が取れました。

小さな証拠を積み上げて、頑張りましょう。

106. 606 買い替え検討中さん

第三者に確認してもらうことから始めてみよう。
    勘違いかもしれないので。

107. 607 デベにお勤めさん

>>515 539

メッセージありがとうございます。

電磁波といっても大きく「磁場(低周波)」と「マイクロ波(高周波)」に分けられます。
    一般の安価な測定器では「磁場(低周波)」と「電界」しか測定できません。
    自分のは「磁場(低周波)」と「電界」と「マイクロ波(高周波)」の3軸で測定できるものを使用しています。測定器には性能差もあり数値の正確性にはバラつきはあります。
    ただし、身体にビリビリと感電みたいな異常が発生した時のみ、測定器で測定すると特定の位置からだけ高いマイクロ波が発生する動画を数十本動画に収めています。おそろしい事にレッドゾーンに入りビープ音が鳴りっぱなしです。これは通常の100倍~最高200倍です。普通ならあり得ないはずです。高レベルですが命の危険はないレベルです。ですが、このマイクロ波を数時間で数か月~数年浴びさせられたら病気になります。実際に自分は体に障害を受けました。相手は法の抜け方も逃げ方も知ってるのだと思います。
    違法電磁波は総務省が管轄ですが規定数値が高めなので、よほどの数値が出てる違法Wi-Fiのマイクロ波でなければ動きません。

アメリカのメイン州でも今年の春に電磁波機器による嫌がらせに対する法的な罰則が成立しました。スェーデンーやヨーロッパの幾つかの国は5G(5世代マイクロ波)は辞める事になったと聞きました。

確かに仕返しも考えてはいましたが、考え出すと1日中そればっかりで仕事にも影響があります。そういう思考が思わぬ場面で人間関係にも出てきてしまいます。とにかく、原因を特定する事を最優先で調査した結果が隣人宅か上階宅までは絞れました。しかし、人物を特定する証拠を証明することは困難を極めます。違うところに原因が潜んでいる可能性を否定も否定できません。両宅から嫌がらせを受けている事は事実なので、自分ではどちらかが犯人と思ってますが、では実際に何かを使って攻撃している証拠を証明できるかといえば出来ません。相手の部屋に入る事や調査協力を拒むのは当然だと思います。

こうして書いてる今も床が振動して感電したようにピリピリチクチク痺れてます。皮膚の毛が逆立つ感覚を覚えます。ここのところコロナ規制もあったせいか2週間くらい収まって平穏に暮らして忘れてたくらいでしたが昨日から突然また始まりました。ただし、その間は振動ではなく超音波みたいな金属音が頭や体全体に響いてとても気持ち悪い体験をしてました。

各種の調査から結論から「隣人」か「上階人」の部屋から発生してるのは間違いないのですが、個人では完全な特定ができません。専門家チームを依頼すれば明白になるのですが、もうそこまで高額な出費が自分にはできません。その出費を引っ越し代金にしたほうが自分には利があるのです。

心療内科にも当然に行きましたが、本当に知識や理解がある医師と知り合うのは困難だと思います。大学病院では短い会話の中で痛み止めや安定剤と睡眠導入剤しか処方されません。
    専門クリニックがないわけではありませんが、ネットでも探すのに根気がいります。

電磁波問題…確かにこの問題は、自身の思い込みや発生源を特定できずにすぐに他人のせいにしてしまう傾向も含んでいます。日本は電磁波に対する法的整備が先進国諸外国と比べてかなり遅れています。政府は国民の管理に必死で特権支配と甘い汁を吸う為のシステム作りに躍起です。だから、この先も法整備されないと思います。

偶然か判りませんが、中国コロナウィルスも実は既に去年から始まっていた事が判っていますが、それと同時に「5G」が普及されたことも爆発的に拡大した要因の一つとも噂されています。「5G」は以前よりより便利な通信ですが反面に危険も含んでいます。

電磁波も帯域により様々なので一口で悪いわではありません。問題は低周波なのか高周波なのか、どの帯域でどのような数値が出ているか少なくともそこから始めなければなりません。前段階として消去法で疑いのあるのもは精査解決し排除した上で取り掛かったほうが余計な問題と複合しません。

コンセントから流れる電気というのは、そもそも汚い電気なのでアーシングは必要かと思います。本来は漏電していれば漏電ブレーカーが切れるのですが、共同住宅は時に電気配線が設備した職人の良し悪しによって思わぬは事が起きる事もあります。昔、実家のマンションで蛍光灯からLEDの照明器具に取り換える作業を自分が行ったとき、蛍光灯器具を外して天板の隙間から覗いたら、訳の分からない配線が蜘蛛の巣のように配線が蛍光灯の配線と繋がっていて気持ち悪かった事がありました。一体あの配線はどこから来て何の為にあるのか説明がつきませんでした。後から思いおこせば、その部屋だけは何か落ちつかず、あまり長く居られない部屋でもありました。これは余談です。

電気が汚いという説明はここではやめておきます。

108. 608 検討板ユーザーさん

テクノロジー系犯罪ですよ。嫌がらせビジネス~公明党とお陰で公金が犯人に入る仕組です。

109. 609 匿名さん

電磁波や低周波でいやがらせが可能な以上
    被害を増やさないためにテクノロジー被害マップなど作ってほしいですね
    ここのマンションで被害にあった口コミなど投稿できたらなおいいです
    テクノロジー犯罪が多い地域もそれで特定可能ですし、
    そういった地域から離れる選択も可能になります。
    いやがらせを防止する意味でも具体性のない口コミは除外していけば
    何とか運営していけるのではないでしょうか
    そういったシステムがあれば大家や管理会社も放置できなくなりますし
    大島てるなどに頼んで作ってもらえないかな…
    誰か作ってほしい(他力本願)

110. 610 匿名さん

【特許庁】 「マイクロ波を照射して個人を識別して攻撃することも可能な」技術に特許 「低周波で物を振動させる」技術に特許 (特開平06-131570識別方法および識別装置)

111. 611 評判気になるさん

軍隊で使う攻撃だ。そういう機械が闇で出回っているんだろう。証拠取って訴えるとなったら大変な手間だ。
    直接会って締め上げて吐かす以外手はない。

112. 612 評判気になるさん

電磁波はチタン100パーセントのネックレスか眼鏡で防げると聞いたが。
    耳の痛いエレキベースのような音を四六時中流されている。韓国製の機械ではないかと
    疑っている。

113. 613 匿名さん

妄想や幻覚で他人に危害加えるから電波な人間はたち悪いんだよ
    攻撃的な人間だから他人から攻撃されてるという妄想が起きるんだろ

114. 614 もう限界

>>579
    >>583
    >>589
    で、記載した者です。
    絶縁シーツの使用後
    >>579で記載した内容の↓
    ③就寝中、低周波のドッキリのように、手、足、骨盤などを狙ってビクッと痙攣。寝させない感じ。見られている感じ。意味分からん!

絶縁シーツを体の上にかけて就寝したら、これがなくなりました。
    たぶん、私の体が絶縁シーツによって見えなくなったんだと思います。
    痙攣させる場所が見えないので使っていない感じです。
    ただ、ビリビリはまだ続いています。
    同じような体験をしている方々の話を読むと、こんなことが可能なのは独りの人間ではなく、ある組織によるもののような気がしてきます。
    ある組織が開発したものを信者に貸し出しているのではないか?
    体験する前は全く信じていなかったけど、このごろ、そんな気がしています。

115. 615 マンション掲示板さん

通報した方がいいですよ!さらにあなたの体に落雷みたいに電気落としてスマホを操作していると思います。

116. 616 匿名さん

低周波の意味わかってるのかなぁ?
    低周波の名が付くものなら何でも影響出るとかただの精神病だろ
    そもそも内容が完全に電波(笑)になってるし

117. 617 607に投稿した者です

コロナ規制があった2週間程度は攻撃が殆どなく。あっても時間が短いものでした。
    しかし…この掲示板に投稿した翌日から強烈な照射(以前に体感させられた症状)が突然に再開しました。しかも殆ど24時間に近い状況で曝露させられてまるで電気拷問です。

犯人はこの掲示板を読んでいると直感しました…

耐えきれないので、これまで異常体感時に於いて電磁波測定器で撮影した動画と日記による経緯を管轄警察署・保安課の担当官に提出しました。担当官は新任の方と交代されており一から説明しなければならないのと電磁波について全く知識がない人でした。

簡単な電磁波の種類と人体への影響等、どんな状況が起こっているのかを説明しました。
    とても理解ある人で「あなたの話は理路整然としていて内容も解りやすい。自分も電磁波は詳しくないけど理解できた。確かに普通では考えられない事が起きてるね。電磁波を利用した法的整備が日本の電波法にはないので、この状況証拠だけでは捜査に入る事はできないですね。住民が犯人であれば確実に障害罪他の罪になります。それを実証するには第三者機関の調査証明が必要になりますね。発信源を特定しなければ、まず捜査は無理です。引っ越すならそのほうが手っ取り早いですよ。」基本的に警察は殆どテクノロジー犯罪は無知です。東京の警視庁もサイバー犯罪さえ頼りないのが現状です。保安課暴対の所属刑事係長に親友みたいな飲み友達がいます。相談もしましたが管轄外ですし、やっぱり無知で理解に乏しい為「早く引っ越したほうがいいよ」とは言ってくれます。でもこれまでの経緯は情報としてすべて話しています。

立証の手段としては電磁波測定士・電磁波調査士や環境調査士で電磁波測定(EMF:超低周波を含む)する調査会社などに依頼して検査してもらうしかありません。費用も掛かります。根気強く調べる必要があります。調査日程にも依りますが1日当たり3万円~5万円
    自分は引っ越すのでそこまでできませんが…

余談ですが
    アメリカのミシガン州・メイン州(今年の3月頃)電磁波を悪用利用して人を攻撃した場合の罰則が法制化されてます。アメリカは他にテクノロジー犯罪やストーカー犯罪で厳しい国でもあります。マイクロ波のひとつである「5G」は最初にスイスが健康被害懸念から導入中止、ベルギー、イタリア、アメリカのサンフランシスコ州などで中止。

元々5Gは昔から武器として開発されていた技術のひとつ。2010年、英国の保険会社ロイズ社が驚くべき報告書をまとめた。それは無線通信技術とアスベストを比較したもので、同社のリスク分析チームは5Gのもたらす危険性について当時から注目していたというわけだ。その結果、ロイズは大手の通信事業会社から5G導入に関連する保険の引き受けを要請されたのだが、すべて拒否したのである。5Gのもたらす健康被害額が膨大になり、とても保険事業としては採算が合わないとの判断が下された。

去年いち早く5Gを導入した中国とズブズブの癒着関係が新コロナウィルス問題で発覚した世界保健機構(WHO)が去年「5Gは携帯通信の電磁波の健康への影響は「タルク粉や酢漬けの野菜」と同等しかないと宣言しましたが信頼性は落ちました。武漢は2019年の秋から5Gのテストエリアとして展開されていましたが、大手のメディアで報じられていませ。今期は武漢を中心として5G基地局を60万基以上に拡大するそうです。

一般の簡易型電磁波測定器の「トリフィールドメーター」「マルチフィールドEMFメーター」もそれなりに3種類の電磁波を測定できますが、専門家が使う測定機器とは性能が劣ります。反応がある程度数値が出ますが「周波数」を特定できないと何の電磁波なのか他のものなのかが判りません。隣接している部屋なのか隣宅なのか、はたまた近隣の工場なのか電柱や変電所またはWiFi基地局なのか…いずれにしても(マイクロ波は直進ですが)周波数と位置を専門家に調査しなけれなば犯人特が確実ではありません。

総務省の方とマイクロ波について話をさせていただきました。総務省のその人は現在、簡単にマイクロ波や低周波振動を起こせる事について「ネットの話でしょう~」とオカルト的な捉え方でしか見ていないようでした。仕事柄、危険範囲のマイクロ波数値しか基本的に考えていないようでした。総務省で仕事はしてるから基本的な知識は当然にある。しかし、大学病院の医師と同じで意外に無知な部分があるのではないかとある質問をしました。
    アメリカのミシガン州やメイン州の電磁波攻撃による罰則法を知っているか聞いてみましたが案の上知りませんでした。電磁波に関する発生器や武器である事も知らないのです。

数値が低すぎるのと簡易型電磁波測定器では高い反応が出てしまうという事でマイクロ波をあっさり否定され、「EMF:超低周波の部類かと思います。総務省では判らないんですね~」

でもその方には悪気はなく「電磁界情報センター」を教えてくれました。
    財団法人「電磁界情報センター」は、経済産業省が2007年4月に設立した「電力設備電磁界対策ワーキンググループ」の政策提言を受け設立された、電磁界リスクコミュニケーションの増進を目的とした中立的な常設機関です。
    なんとこの施設では「低周波磁界測定器」無料で5日間貸してもらまえす。申し込み手続きが必要になりますが一般の測定器よりも優秀な測定器です。

低周波(ていしゅうは)とは、波動や振動の周波数(振動数)が低い(小さい)こと。または周波数の小さい音波、電波や交流を指す。
    電磁波や音波は周波数帯域によって性質も様々である。
    人体に影響しない周波数帯域や人体に有害な周波数帯域まで一口では説明できないのではあるが、ここでは人体に影響がある前提での電磁波や低周波の話である。

昨夜も上の階の住人が友人連れて帰宅してから少しガタゴトしてから体にビリビリ振動が始まり出力がいつもより高いので身体が痛いのなんの…電磁波測定器は高周波レベルがレッドゾーンでビープ音は鳴りっぱなし…いつもの、ピピ………ピピ………ではなく 
    ピピ、ピピ、ピピ、ピピ と間隔が短いものです、これは初めで驚きました。
    数値もすべて高めです。本当にしつこい。

バスルームも照射されるので悔しいけどキッチンに逃げました。ここだと足からくる振動や身体へのビリビリ体感から逃げられるからです。我慢して部屋にいると筋肉圧迫が始まり筋肉が膨れて痛くなってきます。初めてがもう一つあって、頭が痛くなって上階か隣から低い唸るような響きがありました。凄く気持ち悪くなって朝まで眠れませんでした。この1週間殆ど毎日不眠状態が続いてます。変な時間帯に寝落ちします。毎日疲れてます。

118. 618 607に投稿した者です

参考になればと思いこちらのサイトを紹介します。
    電磁波についての解りやすい説明や情報があります。

見えない恐怖~脳と体をむしばむ電磁波が危ない! 
    5G電波の危険性
    http://furumoto-jp.com/index.html

フルモト商事株式会社
    ℡: (06) 6472-3275 (代表) Fax: (06) 6379-3759
    web site: http://www.furumoto-jp.com
    e-mail :  fsc@mba.ocn.ne.jp

119. 619 匿名さん

私も低周波攻撃を受けて不眠でしたが厚みのあるエアーベッドを購入して寝てみたら
    思いのほか快適に寝れてよかったです。エアーベッドの空気の層で低周波が
    かなり軽減されてる気がしました。
    振動は相変わらず感じますが、床に直では寝れなかった私が今では熟睡できているので効果は絶大だと思います。

壊れやすいのが欠点ですが、一年保証のものもありますし寝心地もよく
    引っ越しになっても持ち運べて便利です。

120. 620 販売関係者さん

突然に地獄の毎日に変貌しました。電磁波照射時間がこれまでの~4時間から4時間体制になりました。新コロナ問題もありますが自分の仕事が出来なくなりました。不眠(寝かせてもらえない)と痺れと痛みに耐える肉体的疲労…殺人未遂に近い状態です。

最寄りの派出所の警察官にちょっとした知人がいるのと管轄外警察署の保安課係長が親友でどちらにも話はしてあります。保安課係長の親友は「行ってあげるよ」と言ってくれますが「もう引っ越すし、面倒な事で迷惑かけたくなし…」と言いました。〇暴系なのでテクノロジー犯罪の電磁波関連はチンプンカンプンです。

拭い切れない原因のひとつにマンション躯体の鉄骨に電気不良配線の漏電からの振動というのもあり得ると総務省の人が言ってました。
    なので、「東京電力磁界測定サービス」に予約をとって調査士に調べてもらおうと思います。「マンション躯体から電気的振動が出ていて漏電しているかもしれません、調べてもらえませんか?」と依頼するつもりです。そこで原因が判れば解決の糸口になりますし、調査士が「この振動が何でどこから発生しているのか」という問題の証人になります。

「東京電力磁界測定サービス」
    0120-995-007 03-6375-9803(有料)
    [受付時間]:平日9:00~17:00(日・祝日、年末年始を除く)

自分が使っている測定器は低周波電磁波の測定帯域は50-60Hz(一番多い)で高周波電磁波帯域は広く50MHz?3500MHz(~3.5GHz)※今のところ5Gには対応してませんが、電磁波攻撃の武器は2.4G帯域(電子レンジと同じ)が多いです。

私の測定器の測定精度 SMART MULTI EMF METER マルチフィールドTM-190
    現在並行輸入価格で最安値は13800円 24000円~40000円価格帯
    現在2万円出すなら「トリフィールドメーター」のほうがいいかもしれません。

磁界(場)測定精度が+-(15%)電界(場)測定精度+-(7% )
    高周波電磁波電界(電力密度)測定精度+-2.0dB@2.45GHz
    なので磁界:低周波は15%高めに数値が出る傾向があります。
    高周波(マイクロ波)は2.0dB程度なので、簡易測定器ならまぁまぁだと思います。

こうして書き込みしてる間も攻撃に耐えてますが、たった今攻撃が止みました…
    少し楽になりました。

619 匿名さん
    エアーベッドいいですね。私も昔簡易型エアーベッドが好きで、よく買い換えました。
    あの寝心地が好きで穴が開いても買い換えました。補修も針の穴を探すのが大変でしたが、結局、毎度毎度そればっかりで自分は懲りてしまいました。だから今は強高反発マットレスで15センチの素材にヤシの木を使ってるマットです。ヘタレが少ないです。

最近の簡易型エアーベッドは進化してるんでしょうね。自分は高級なのは買えませんが。

121. 621 匿名さん

[5G] 「人体への安全性は実証されていない」
    マイクロソフト 元社長フランク・クレッグ 悪影響の懸念表明
    http://www.gsn.jp/no162.html

122. 622 607に投稿した者

攻撃型 マイクロ波発生器の考察

「マグネトロン」はアンテナというより発振器
    他に多くの部品や複雑な回路を必要とせず "マグネトロンだけで強力なマイクロ波が発生できるという特徴" がある。

この事から送信アンテナとチューナーアンプ、電源、マグネトロン、発振パーツなどで簡易型マイクロ波発生器が作れるのではないか…
    工作するよりも発生範囲が1mくらいなら電池式の携帯型電磁波発生器(改造)で済むかもしれない。

マグネトロンが発生するマイクロ波は、レーダーなどや、生活に一番身近な場所では、電子レンジに応用されている。マグネトロン電波は1秒間に24億5千回も振動する。
    人体の水分に反応し発熱し腹部深部が熱くなったり、脳内に熱を持ったりする。

簡易型マイクロ波発生器で攻撃されると、まるで「ハイパーサーミア」の縮小型だ。
    ※がん治療などで使われる大型の電磁波温熱治療で決して首から上は照射してはいけない。

マイクロ波聴覚効果あるいはフレイ効果とはパルスマイクロ波あるいは変調マイクロ波によって、クリック音・変調音・単語が誘発される現象である。
    これらの音は受信機なしに直接人間の頭の中に生成される。

マイクロ波聴覚効果は、最初に第二次世界大戦中にレーダートランスポンダの付近で作業する人によって1947年に報告された。
    これらの誘発音は近くの他の人には聞こえない。

1970年代にNASAによる研究は、この効果が「低電力密度」でも、蝸牛(内耳の感覚器官)の周りの人間の耳の部分の熱膨張の結果として起こることを示した。
    その後、信号変調により頭蓋内に発信された音や単語を生成することが見出された。これは、コミュニケーションでの活用可能性のために研究された。
    米国とソ連の両方が非致死性兵器の使用を検討した。

アメリカ合衆国において、マイクロ波聴覚効果を利用した非致死兵器の存在は、(遅くとも)1998年からFreedom of Information Actに基づいて
    2006年12月6日に"Bioeffects of Selected Non-Lethal Weaponry"として機密解除されるまで、NOFORNクラスの機密となっていた。
    マイクロ波聴覚技術を応用することで、プライベートメッセージの送信を容易にすることができる。
    上記文献には「マイクロ波聴覚技術を用いることで、この技術を知らない人を混乱状態に陥れることができる可能性があり、頭の中で突然声が聞こえることにより心理的に壊滅する可能性もある」
    と書かれている。

1961年のアランH.フレイにによる発表は、彼の実験では、被験者が、送信機から100mの距離から、適切にパルスマイクロ波放射を聞くことができることが発見された。
    これは、めまい、頭痛、痺れなどの副作用を伴っていた。

以上の文献抜粋内容から判る通り、テクノロジー犯罪被害者の身体的ダメージ、脳内メッセージ混乱、昔からマイクロ波によって研究され解っていた技術だった事が判る。

高強度のマイクロ波には、電子レンジと同様に熱を生じるため生体に影響を与える可能性がある。
    この為、携帯電話などの無線機器などでは、人体の電力比吸収率(単位は[Watt/kg])を用いた規定値が欧州の国際非電離放射線防護委員会やアメリカ合衆国の連邦通信委員会などでは決められた
    ほか、日本では国際非電離放射線防護委員会(ICNIRP)の電波防護ガイドラインに基づき、周波数 300 GHz (波長 1 mm)までの電波について、人体への影響を評価している。

『電磁波』は波長の長い方から「電波」・「光」・「X線」・「ガンマ線」に分類。

『電波』とは波長が 100μm 以上(周波数が 3 THz 以下)の電磁波すべてを指し、さらに波長域によって「低周波・超長波・長波・中波・短波・超短波・マイクロ波」と細分化される。

『光』とは波長が 1 mm から 2nm (0.000002 mm) 程度のものを指し、波長域によって「赤外線・可視光線・紫外線」に分けられている。

『X線、ガンマ線』は元々はX線は電子励起から発生する電磁波、ガンマ線は核内励起から発生する電磁波というように発生機構によって区分けされているものであるが、
    大雑把に波長が 10nm 以下のものをX線、さらに短い 10pm 以下のものをガンマ線と呼ぶ事も多い。

123. 623 607に投稿した者

YAHOO知恵袋 
    2011/2/1316:41:23

マグネトロンについて

この前、電子レンジのトランスを手に入れたのですがマグネトロンも一緒に持って帰ったのですが、電子レンジの回路図を見てみるとマグネトロンからは線が3本出ているのですが、実際のマグネトロンを見てみると線が2本しか出ていません。残りの1本はどうなのでしょうか?

2011/2/1401:58:56

裸のマグネトロンと高圧トランスですか・・・

ニュースにはなりませんでしたけど、近隣で無線LANが長期間動作不能或いは速度が極端に低下するなどの事態が生じ、お役所(総務省、??総合通信局管轄)が調査に来て最終的に某中学生が電波法違反で地元警察署に検挙(補導)されました。因みに本人は右目を失明したらしいです。

マグネトロンは強力な電磁波を出すので、動作させるにはそれなりの実験環境が必要です。一般住宅の机の上で動作させたら近隣だけでなく、ご自身にも失明等恒久的な影響を及ぼす可能性があることを自覚して下さい。

陽極電圧も1,000V~4,000Vとなり、スタンガンの電流と違い大きな電流が流れるので、万が一触れたり空中放電を人体に受けると死に至る可能性があります。

別段、脅かすつもりはありませんがマグネトロンは単体で動作させると「本当に危険である」という事は認識して下さい。

マグネトロンはヒータと陰極を兼ねた線が2本、筐体が陽極となります。筐体はGND電位なので、陰極にマイナス電圧を印加する形になります。

2011/2/1320:07:08

知っていますが危険なので教えたくないです。
    本当に危険ですよ。youtubeのマネがしたいのでしょうけど。
    マグネトロンで直撃すると指くらい、簡単に切断されます。

124. 624 607に投稿した者

【武田邦彦】電磁波攻撃、電磁波攻撃は回路を壊す。音響攻撃は人間の頭脳を破壊する。

125. 625 607に投稿した者

最近、アンテナやコンバーターを取り付ける仕事の人と仲良くなりました。
    その人の仕事ではブロックアップコンバーター(増幅器)と1.2mのアンテナと衛星モデムの組み合わせを使うらしいですが、厳しい会社規定で絶対にアンテナを人に向けてはいけない事になっているそうです。マイクロ波が発生するので人体に影響がでるからだそうです。
    この機材は大型なものなので屋外でしか使用できないそうです。

しかし、簡易的な高周波(マイクロ波)発生器でも人体に与える影響は大きい。
    出力が弱い分、1日数時間~で数週間~というスパンでジワリジワリと曝露させていき、狙った相手を病変にさせてしまう目的があります。

電磁波攻撃といっても、いやがらせ~組織的犯罪~軍事兵器~宇宙兵器まであります。
    ちなみに平成31年1月6日安倍総理がNHK日曜討論にて電磁波攻撃防衛戦略を語りました。正しく使用しなければならない電磁波を悪意で使われているわけです。

◆日本の電磁波の不正利用に関する罰則と関連する罰則規定◆

●電磁波攻撃の場合
    刑法204条の「傷害罪」15年以下の懲役または50万円以下の罰金に処する。

●組織的な電磁波攻撃の場合
    刑法204条の傷害罪に加え、刑法206条の「現場助勢罪」が適用され1年以下の懲役または10万円以下の罰金か加料に処する。

●ストーカーの場合
    ストーカー規制法違反 1年以下の懲役または100万円以下の罰金に処する。

●無許可での無線局(電磁波照射装置等)の設置の場合
    電波法第110条違反 1年以下の懲役または100万円以下の罰金に処する。

126. 626 607に投稿した者

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

127. 627 名無しさん

階下から嫌がらせを受けている場合は、ロフトなど高いベッドで寝たほうが良いのでしょうか?

128. 628 607に投稿した者

>627 名無しさん
    どんな嫌がらせを受けているのですか?

自分の場合は明らかに高周波(マイクロ波)です。
    振動波が床・壁・天井にまで及びますが電磁波測定器では「磁界」は平均値で「電界」はある部分が約45V~50Vです。マイクロ波が通常のレベルの500倍(今朝)です。

問題は電磁波といっても種類があります。最低でも電磁波測定器(磁界・電界・高周波(マイクロ波)が測定できるもので特定する必要があります。

自分は最初から人を疑ってたわけではありませんでした。あらゆる状況下での自己調査で消去法で残った事実で判明しました。

日本の電気規格のコンセントは諸外国と違いアースがありません。木造家屋であろうと鉄筋コンクリートマンションであろうと床下や壁、天井に張り巡らされる電気配線にはアースがありません。あるとすれば屋内の壁にアースのネジがあるだけです。(冷蔵庫や洗濯機、電子レンジ用)

躯体設備の電気配線の電磁波の影響で身体に異変が起こる事は多いです。
    その場合は電磁波測定器でどういうレベルが出るのかを調べる必要性があります。
    高いレベルが出ている場所を避けなくてはなりません。
    電磁波ブロッカー付きのコンセントやアース付きのコンセントプラグコードを使うのもいいです。電磁波の強い場所を避けて寝具やソファを移動するのも手段です。

悪意の電磁波攻撃の場合、指向性アンテナによりマイクロ波の直進性が強くなります。方向が同じなら逃げられません。とは言っても(1m~2mの範囲)

また階下がWi-Fiルーター(2.4G、5G)を使用していて、あなたの部屋が基地局のアンテナの間にある場合も影響を受ける可能性があると考えます。

自分の場合は身体に異変が起こる電磁波発生後の床からの振動も強烈ですが、かなり分厚い高反発マットレスの上にいるほうが強く感じます。おそらく嫌がらせの電磁波発生器は出力は遠くまで伸びない為、基本的に離れれば電磁波の影響から逃れられます。

ただしベッドはスプリングコイルのあるものは避けてください。増幅する可能性があります。

宮城県仙台で丸山修寛先生という医師が電磁波研究を20年以上取り組んでいます。
    おもしろい先生で愉快な方です。電磁波グッズは割高で、「本当にこんなの効果あるのか?」と疑いたくなるものですが理論と実績があって販売されているようです。
    自分はまだ購入してませんが…

http://maru-all.com/profile.html
    医療法人社団 丸山アレルギークリニック|内科・小児科・アレルギー科・呼吸器内科・循環器内科・消化器内科・リウマチ科・糖尿病科・自律神経失調症科・にきび外来・漢方外来・特殊外来 ...

丸山修寛先生は、YouTubeで電磁波についての動画を公開しています。
    「カタカムナ」の研究家としても有名です。カタカムナは最近になって解読がされた日本の超古代のことばです。神…知的生命体が残した(興味のある方はご自分で)

有害電磁波の影響について知る - 電磁波対策の無料動画はこちら
    https://webinarsystem.jp/webinar/maruyama?gclid=EAIaIQobChMI8smM9YyA6w...

129. 629 607に投稿した者

実は先ほど110通報して、警察官を呼びました。これで6回目になります。
    さすがに早朝の5:30にマイクロ波攻撃を受け、身体が感電ビリビリ状態で我慢もできないほど、部屋で立ってもいられない状態になり足のふくらはぎの筋肉がカチンコチン…
    痛くて痛くて頭にきてしまい、呼んだわけです。

もう警視庁では電磁波被害の110通報でこちらの電話番号が登録されていて、すぐに電話口の警察官が「○○区○○町の○○さんですね」とすぐに対応する。
    管轄の派出所から婦警さんがやってきました。婦警さんには警察署の保安課担当の人に認められた事…このマンションの上階の怪しげな人間たちの事など、電磁波に種類やマイクロ波についてレクチャーしました。婦警さんは興味深々で聞き入ってました。
    この婦警さんもやっぱり電磁波に関する知識がないんですね~
    部屋には入れず外で経緯を話しました。20分くらい話して婦警さんに緊急通知が入ったので現場には行ってもらいました。

部屋に戻ると案の定に振動波がウソのように消えていました。本当に判りやすい人間たちです。それから上でガタガタと物音と足音が響き始めました。要するに起きていたわけです。

ホントに雑誌の記事として扱ってもらい、取材班に泊まってもらい体感してもらいたいと思ったりします。しかるべき電磁波測定会社で特定されたら警察は捜査対象になる為、犯人グループが逮捕され懲役刑になります。そこまでの一歩手前まで煮詰めました。
    なのですが…測定調査費が高いのと引っ越し費用を考えると悩みます…
    こらしめたい気持ちもありますが、早くここから去りたいという気持ちが強いです。

130. 630 名無しさん

>>628
    ありがとうございます
    身体がビリビリして部屋の中だと体調が悪くなります
    あと寝ていると起こされます

131. 631 名無しさん

>>629
    そうなんですね自分も呼ぼうかな
    普通の警察はわからなかったな

132. 632 名無しさん

ずっと2時間くらいしか寝れないし、死ぬ気がしてきたけど、どうしたら良いんだろ
    起こされるのに睡眠薬は効くのかな

133. 633 607に投稿した者

>>630 名無しさん
    よく解かります。同じ現象ですから

>>631 名無しさん
    警察官の中にも多少の知識を持つ方が稀にいますが、基本的に殆どの警察官は電磁波に対する知識が全くありません。「統合失調症」で片付けようとする思考しか持っていません。

>>632 名無しさん
    睡眠薬…昔にハルシオン中毒というのがありました。眠れない→ハルシオン
    ハルシオン(トリアゾラム)は連続摂取は依存症になります。

2週間ほどの連用で日中に聴覚異常、自律神経失調がではじめ、日中にハルシオンを補給すると治まるの繰り返しで、自律神経失調は禁断症状として定着していく。
    逆に症状がでてくるという厄介なもの。

脳神経が「断薬恐怖症」という状態にさせられて、OD(オーバードーズ:過剰摂取)という悪循環で体内から薬物がなくなると欲しがってしまう状態。

日本では、世界のハルシオン販売高の6割が使用されてます。

キツイ時は睡眠導入剤くらいの弱い薬がいいですが、毎日の接種は控えたほうがいいです。

134. 634 607に投稿した者

まだ国内では商用化すら始まっていない次世代移動通信「5G」ですが、NTTドコモは次の世代の通信規格「6G」の構想を発表しました。

その通信速度は5Gの10倍の毎秒100ギガビット以上。
    NTTドコモ執行役員・中村武宏さん:「過去と比較すると、かなり早いタイミングで次の世代の話をしている」

VR(仮想現実)やAR(拡張現実)は、もはや現実世界との区別がつかないレベルになります。 高度1万メートルの上空や海上、さらには宇宙環境までありとあらゆるところまで電波がカバーできるようになるそうです。

どんどん科学技術進歩だけが超加速して頭では理解しても身体が追い付いていけない状況になると思います。生活も社会も利便性が飛躍しますが、急激な進歩は反作用を伴うものでもあります。

そのうち人間はみんなインプラントチップを埋め込まれ、両耳にマイクロ波を除去するピアスや服の素材に電磁波を吸収してエネルギー変換する繊維とナノ装置が組み込まれたりするかもしれません。我々の時代はまだ過渡期ですね。

135. 635 607に投稿した者

ネットで電磁波被害の情報をいろいろ調べています。

超音波攻撃の脳内送信、思考盗聴は技術的にあるのは昔から知ってますが、その機材を用意したり持ち運んで一般人を付け狙うのに電磁波攻撃と比べたらあまりに高度過ぎているのと自分が体験した事がないので何も語れませんが、大概は某組織によって政府の要人などが狙われる攻撃だと思います。

資産家か余程の大金が動く利害関係もしくは何らかの秘密を所有していような人物でないと意味がないように感じます。

こんな発見がありました。

闇の商人 復讐代行
    合法的復讐相談。復讐代行相談・復讐の悩み・復讐工作・復讐問題解決・復讐したい相談・仕返し相談・恨み相談・復讐阻止対策護衛・完全解決

という代行業のブログがありますが注意してください。
    そういう類に駆け込みたくなる気持ちは判ります。

たまたま、このブログの存在を見つけ、いろいろ目を通しました。
    そこには電磁波発生器を匂わせるハンディータイプの無線機が売られています。
    価格は25000円 これで仕返しのマイクロ波攻撃が出来るのなら安上がりかもしれませんね。

いろんな電磁波被害のブログに登場する簡易型電磁波発生器はこれなのか?
    みなさん鵜呑みにして自分のブログで紹介しまくっています。
    これでは詐欺まがいの商売に手を貸してるのも同じです。
    ただ、写真や内容を鵜呑みにするのではなく、その機種の詳細まで精査して紹介するべきです。紹介する責任は多少なり発生します。

このマイクロ波発生器と思われる改造ハンディー無線機は実はトランシーバーです。
    出力1W…(笑)
    「STANNDARD C520」は約29年前に製造
    「ICOM IC02N」は約34年以上前に製造

未だにヤフオクでジャンク1000円~ 中古3500円前後で取引されてるので驚きです。
    勿論、製造中止の絶版です。

詐欺まがいの商売に引っかからないでください。
    余計に他人を信用出来なくなる事に陥りますから。

マイクロ波発生器はあると思います。
    以下の装置は調査や実験で使用する機材です。

「MG式マイクロ波発生装置 TE MG1500ー2.45Hz」

用途
    有機合成
    マイクロ波プラズマ
    マイクロ波加熱
    ※水中プラズマ
    ※マイクロ波 送電

電圧 AC200V 電流 10A以下  入力周波数 50/60Hz 
    発振方式 マグネトロン方式   出力周波数 2450MHz
    冷却方式 強制空冷 インターロック端子 非常停止スイッチ
    本体重量 40Kg以下 本体幅40㎝ 奥行55㎝ 高さ29.9㎝

どう使うのかは自分にも判りません。
    これにアンテナや機器を組み合わせるのだと思います。

136. 636 607に投稿した者

電磁波の範囲は広く、放射線・紫外線・可視光線(太陽光)や私たちの身近にある送電線.
    携帯電話.家電製品.OA機器などから発生する電磁波も、これに含まれます。
    放射線(x線、γ線)、紫外線(UV)、可視光線(光)、赤外線(IR)、宇宙通信のマイクロ波(SHF)、
    テレビ・携帯電話の極超短波(UHF)や超短波(VHF)、ラジオ放送の短波(HF)・中波(MF)・長波(LF)から送電線や一般の電化製品の極低周波(ELF)等の呼称は電磁波の波長や周波数で分類されています。

可視光線や赤外線も電磁波なのに、 なぜ無害なのかという疑問が有りますが、これらの
    電磁波は生物のエネルギー源(光合成や熱エネルギー)として必要であり、このエネルギーは
    生物の誕生と進化に不可欠な要素だからです。

自然界の電磁波は全く無害かと言えば、決してそうではありません。強い太陽光を浴び過ぎれば日射病や熱射病になるでしょうし、紫外線が強くなれば皮膚ガン、白内障、免疫力の低下が増加します。

ところが、ここ数十年の間に自然界に無い人工の商用電磁波が急速に多用されるようになり、それらが本当に安全なのかどうかの研究が国際機関を中心として続けられています。

脳には140億ものニューロンという神経細胞が想像を絶する複雑な回路を作っており電気信号(電気パルス)で 瞬時に情報を伝達し、体内のさまざまな器官を総合的にコントロールして生命を維持する重要な役目を果たしています。これらの回路が何らかの障害を受け、情報の伝達がスムーズに行われないと感覚、感情、肉体面に さまざまな障害をもたらします。

即ち人間の体は微弱な電磁波によってコントロールされているわけです。脳だけでなく心臓も電気信号が心筋に伝わって心臓が拍動(収縮と拡張)しているわけです。

電磁波防止器なる商品は、低周波の電場をアースすることで低減させるもので、低周波磁場の低減には効果は有りません。

低周波の電場が気になるようでしたら、電気店に頼んでコンセントにアースを取り付けてもらえば安く仕上がります。

電磁波は目に見えない、匂わない、感じない(電磁波過敏症の人は感知する)ので、人体に影響があるとすればタバコ・アスベスト・ダイオキシンなどの有害物質よりも はるかに危険と言われています。なぜならば高圧送電線や電波塔から発生する電磁波は広範囲の住民が昼夜を問わず電磁波を浴び続けることになり、避けることができないからです。

以上 フルモト商事のサイトより抜粋

お昼に電磁界情報センターの人と話をしました。やはり話が通じませんでした。磁界・電場については専門的に話されるのですが高周波(マイクロ波)については解らないという話しで終わらされました。電磁波測定器は性能もピンキリですが、「プロが使うのは200~300万円しますから」いつの話しでしょうか…今はもっと安価でも性能が良いのもありますよ。

しかもまったく的外れな説明されました。スウェーデンと日本の低周波(磁場・電場)のガイドラインが変わらないみたいな事を言われました。ここのセンターは規模縮小だそうです。

スウェーデン
    電場基準:25v/m以下
    磁場基準:0.25μT(2.5mG)以下 
    高圧送電線から発生する磁場の急性影響についてはWHOの勧告に従って0.4μT(4mG)以下

日本
    電場基準:3000v/m以下
    磁場基準:200μT(2000mG)以下
    ICNIRP(国際非電離放射線防御委員会)のガイドラインを導入し、
    関東は100μT(1000mG)、関西は83μT(830mG) 
    スウェーデンとその差4000倍・3300倍

高周波(マイクロ波)電磁波防護基準として 1.5GHzで 1000μW/cm2 →(冷汗)
    ※極低周波については磁場規制は全くない。
    商用周波数は経産省の管轄。 「3000V/m」→「やや髪が逆立つ程度」って(笑)

まるっきり違いますね。

137. 637 名無しさん

>>633
    ありがとうございます
    マイスリーもらってきました
    毎日飲むのは無理だと感じました

138. 638 607に投稿した者

今まで耳にくる低周波なんてなかったのに、あれこれ手を変えてきましたね。
    明確な音というよりハウリングの様な響きで「ブンブン…」って感じで耳の鼓膜がパクパク動いてましたね。目の裏も痛くなってきて身体に番線をきつくグルグルにされ電気を流されてるイメージです。マイクロ波も低周波振動もごっちゃまぜって感じです。

以前のマンションで夜中にエコキュートが出す音や微振動は知ってましたが、比べ物にならないです。彼らは集団ストーカーで人殺しのグループです。

なぜか時折どこからか何か甘ったるい匂いで気持ち悪くなります。何だろう…

上階の男は夜中活動している仲間がいてウロウロ歩き回ってるか寝てるか水道の蛇口を捻りに行くかを繰り返してます。彼の部屋は夜は薄暗く滅多に明かりが点灯しません。
    麻薬は栽培していないと思います。水の与え過ぎで根腐れしたりカビが生えますから。
    何の為に水ばかり使うのか不明です。バルコニーには1年以上同じ洗濯物がたくさん吊るされます。意味が解らないです。

こちらが風呂に入ってると上階の風呂でガタゴト始まります。何か割と重量のある物を動かして置く音が響きます。それが大体合図で風呂が電気風呂に早変わりです。おそらく動体センサー(数千円)でこちらの動きを伺ってるのでそーっと部屋に戻っても憑いてきます。フェイントかけてバスタブに戻ると電気風呂ではなくなってるので静かに入ってます。その後に悔しがるような足音を響かせます。勿論に壁マイクで盗聴もしてると思います。

考えてみれば大事していいた大型のプラズマテレビのコンデサーを破壊され、メインのパソコンの水冷クーラーの制御盤を破壊され、ひかりTVのチューナーも破壊され、おそらくコイツの仕業です。考えてみればここに引っ越す時に下見してどんな住人が住んでるか確認した時に一人だけ胡散臭いのがいて「あっ、この男が上階だったら嫌だな…」と思いつつリフォームしたてで家賃も安かったので決めてしまったのが間違いの元でした。
    最初から自分の直感を信じてれば無駄な2年間を過ごす事はなかったです。

豚の瞳って何となく黄色味ががった茶色ですが、初めて引っ越しの挨拶にいった時の彼の瞳がそんな印象でした。嫌な予感がしていたんです…

外出しようと思ったんですが身体が痛くて動けなくなりました。
    いつもなら2時間以上外出すれば体の痺れはある程度抜けるんですが、ダメでした。
    必ず振動が身体に伝わってくると鼻腔が刺激されて、くしゃみが連発します。
    当然に外出すれば治ります。コロナ問題も大変ですが降りかかる電磁波の問題のほうが重要になってます。

自分はこの町のたくさんの住人から有難い事によく思われているので、みなさんが協力を申し出てくれますが面倒をかけたくないので断っています。親友も警察署の保安課係長です。
    何かあったら協力してもらいます。

こんなアイデアが浮かびました。それは、マスコミや雑誌の記事にすべく取材の依頼をすることです。取材陣が振動や痺れの発生時期に入れ替わり部屋にいれば体験し証人になるからです。目に見えない電磁波の恐怖は悪意なのか悪意ではないのか…という題材です。

世界に比べて日本人は電磁波についてよく知りません。電磁波の基準値も緩く法整備が立ち遅れてます。もうこの期に及んで中国政府と利権でベッタリのWHOなんかの基準値なんか出してほしくないですね。電磁波を語ったら「統合失調症」扱いするのは恥ずかしい事に日本人だけです。外国では「電磁波過敏症」を労災認定したりと手厚い国々があります。

隣人の女性も怪しくて隣と動作音がよく重なります。その後は「シーン…」まるでこちらの様子を伺ってるみたいで。この地域はS学会信者が多い地域です。隣室の女性と上階の男は知り合いだったらゾッとしますね。上からはマイクロ波…横からは低周波振動…

ニーチェの著作『善悪の彼岸』146節言葉で「怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」

解釈は「異常者の心理を分析する者は、自分自身も異常者になる」というような事例で説明される“ミイラ取りがミイラになる”的理解です。

正直、何度殺意が生まれたかことか…土壇場で理性が働き、この町の名士たちの顔が浮かびあがり、危ない分岐点で留まる事が出来たのです。

繰り返しになりますが悪意があろうとなかろうと電磁波に対する法整備や罰則は厳しくしないといけないと思います。どれだけの人間が自殺に追い込まれ、病院送りにされたり、社会的弱者にさせられてしまった事か、それはすべて「闇」にはびこる人間たちの悪行に他なりません。

139. 639 匿名さん

いやもう完全に病気だろ・・・

140. 640 名無しさん

本当にこんなことがあると思っていなかった

141. 641 匿名さん

なんで639みたいな無知な人間が書き込むのでしょうね
    海外で「エレクトロニック・ハラスメント」で調べればいくらでも情報が出てきます。
    わかりやすい例でいうと人に聞こえない周波数でも人を不快にして追い出すこともできます。
    悩んでる人が多いのに、調べもせずに安直な気持ちで書き込むのはやめてくださいね。

142. 642 マンション検討中さん

国連人権委員会が、サイバー拷問の存在を公式に認めました。
    サイバー拷問を、電磁波、レーダー、監視のテクノロジーを使って、音や思考を人々の脳に伝搬するものだとして、
    国連は、「標的にされた個人=Targetted Individual, TI」と呼ばれる何千人もの被害者からの証言を受け、調査に踏みきりました。」

http://liferelax.blog.fc2.com

143. 643 名無しさん

低周波って毎日受けていて死んだりはしないのかな?

144. 644 607に投稿した者

>>641
    仰る通りです。でも仕方がないんですね…ネットの情報の上澄みだけしか見ていないからそういうコメントしかできないんです。ネットの掲示板でこういう輩は腐るほどいます。
    たった数文字のコメントには意味がありません。逆に長文も嫌われるんですが(笑)

>>642
    それは知りませんでした。情報ありがとうございます。

昨日にいろいろな発生源特定の可能性を考えて東京電力から磁界測定と漏電の調査測定に来てもらいました。特殊な測定器でブレイカー調査しましたが問題ありませんでした。
    しかし、スマートメーターからは50.0mGくらいは放出されてました。
    マイクロ波はコンクリートの壁は突き抜けるとの事です。機械式円盤の電気メーターに戻そうかと思いましたが、どうせ引っ越すので止めました。

しかし、肝心の高周波(マイクロ波)は調査せず、作業員の人もよく解っていないようでした。結局、ガイドラインであるWHOが示した規定値(世界で一番緩い規定値)に照らし合わせているようでした。

基本的に電磁界というと磁界と電界を真っ先に調べるのですが、床から140v/出ている数値にしても「私たちの調査では何とも言えないですが…WHOの規定値なので問題ないと思いますが…」と歯切れの悪そうな返答。

ただ録画してある電磁波測定器のマイクロ波の数値を見てもらいましたが、不思議そうな貌をしていたのが印象的でした。結果的に消去法で漏電問題は排除されました。

思ったのは電力会社にしても携帯電話会社にしてもこれから5Gマイクロ波主流になっていく上でマイクロ波で騒ぐ人たちは邪魔に見えるかもしれません。この国は人より企業を大事にする方針なので仕方ありませんが…

低周波の被害がわからない人たちへ 由良守生
    http://yuramorio.com/?p=2039
    環境省は有能な職員を使って内外の情報を収集分析しているので、彼ら自身は、一部の人たちに対する低周波音の有害性は十分知っているはずです。
    にもかかわらず、政策を替えないのは、国の大方針(具体的には経産省の方針)が低周波など無視しているから、それにたてつかないで追随しているのです。
    以上抜粋

健康によい低周波治療もあれば健康を害する低周波も同じです。よいとされる低周波治療であっても過ぎたるは及ばざるが如しで長時間の使用は害になります。

マイクロ波照射によって電気風呂みたいになるのは
    電気風呂に初めて入る人は、入浴時に特有の痛みを感じるかもしれません。電気風呂が痛いのは、静電気が痛いのと同じ原理。そもそも体に流れている生体電流と、電気風呂の電流が交流することで起こる痛みなのです。マイクロ波は水に反応します。

実はさすがにこれだけ長期間マイクロ波と低周波振動を曝露させられていたせいで内臓器官が悲鳴を上げ始めました。片腕と両足の神経は傷付けられたと思いますが、腹部深部の熱さは小腸もしくは大腸が傷付いたと思います。ただただ、水下痢が止まりません。

体温熱は正常、嘔吐もありません。ノロウイルスなどの食中毒でもありません。
    もちろん新型コロナでもないと思います。この部屋で照射されてる時だけは顔面内部まで振動して水の様な鼻水がツーツーと滴り落ちます。外出すれば止まります。

もし、この後に水下痢に出血などが出たら「潰瘍性大腸炎」という難病を疑う事になります。一度発症したら最後、一生この病気に苦しめられます。運よく寛解してもまた再発します。オムツが必需品になりあらゆる薬を飲まなくてはならなくなります。最悪な状況を迎えると大腸がんになっていきます。自分の知り合いも大腸がんで亡くなっているので気になります。

さすがに119通報で救急車を呼ぼうかと思ったんですが、体調が少し復活したので様子見しています。かなり焦ってます。

145. 645 607に投稿した者

また長文になりますが、お許しください 無視して結構です。

確かに日々世界で蔓延していく新型コロナウィルスですが、我々はニュースで報道される感染者数を聞かされて「また増えてるな」と思う毎日を過ごしているわけです。

「感染者数」という曖昧な数字ではありますが、「新型コロナ感染者数」とは一体何なのか?という漠然とした疑問は確かにありました。世界のメディアが流す情報や動画からみんな想像するのは仕方がないのは否めないです。しかし、違和感を感じるのは確かです。
    アラスカなどを含む辻褄の合わない感染者数…数字に強い人は特異点を見つける事に優れていると聞きます。見えていない何かが見え隠れしているのでしょうか…

先月に面白い海外ドラマ「アウトブレイク」を見たのですが、このドラマ「新型コロナウィルス」のパンデミックになる前の感染発生時に起こるエピデミックの物語でなんと興味深いのがなんと去年作られていた事です。前半でウィルスが感染した人物特定をしているシーンがあるのですが「中国で鳥と接触した60歳の男性です」というセリフが出ます。

ペットとして売られるフェレットに感染して拡大していくわけですが、劣悪なフェレット飼育小屋内部ででコウモリが飛んでるシーンも印象的でした。まるでこのドラマはこれから新型コロナウィルスのパンデミックが起こる事を知ってて作られたのではないかと勘繰ってしまうほどです。我々が感染に気を付けなければならない接触・くしゃみ、咳による飛沫・キスや回し飲み、それがスローががってリアルに表現されています。自分はアマゾンプライムで視聴しました。

このドラマは現実の新型コロナウィルス問題と重なっていて、見ていると不思議な感じを受けます。「まったく今の現実と一緒じゃないか!」まるで予言していたかのように制作されています。

何でこんなドラマの話を持ち出したかというと、今世界のあちこちで患者数の数がおかしい事に気が付き始めたインテリジェンスの人たちがいます。9.11は同じで世界的にテロだという歴史にされました。これも随分と研究調査しました。しかし、PC内部のHDDとCPUを破壊されたので公表したら問題になるデータや画像・動画も消えました。その時にバックアップしておけばよかったのですがしてませんでした。

今は外部HDDにバックアップしてあるのであれが飛行機ではなくミサイルと解体爆破によるショーだった決定的な動画と画像があります。飛行機激突はミサイルに飛行機の画像を合成したもで斜めにビルに刺さった様に見えて両翼が黒く突き抜けて見えますが実際にはフォトショップで黒い部分は描かれ両翼が貫通した部分は全く存在しません。破壊された穴も小さく崩れる前は穴の中央に崩れかかったフロアが見えました。爆発直後にオフィスの中にいた職員が素人出てきて手を振っていました。真ん中で目立つ女性がいました。この女性の身元も明かされています。

重要な点は穴の部分は破壊されてますがしっかりとした巨大な鉄骨が貫通されてなく見えている事です。鉄骨にさえぎられてるわけですから、では肝心の飛行機は?という事になります。旅客機の激突したには小さ過ぎますし、そもそも両翼が貫通していないので落下していたはずです。911調査委員会が出した結論だからとか、日本のゼネコンが机上の論理を証明しているとか、仕方ありません…簡単に人は信じてしまいます。歴史は真実でなくても都合よく作られていくものですから…9.11問題に民主党を出す変な人がいますが全く関係ないですね。

と、このような事を思い出してしまいました。確かに2012年に中国・雲南省の銅鉱山にて新型コロナウィルスの株を武漢ウィルスコントロールセンターが持ち帰っているのは事実です。そして馬蹄コウモリと96.2%で一致した為、銅鉱山内のコウモリ駆除と糞掃除に派遣された6人の作業員がすぐに感染し、うち3人が死亡しました。この事はWHOも知っていたはずですが発表は伏せられました。

話しは現代に戻り、武漢で5GWi-Fiアンテナ基地が大量に作られました。強烈な5Gマイクロ波に対策を取らないで始めたものですから中国人民は極端に免疫異常や免疫低下になったと推測します。ここでコロナウィルスの登場となるわけですが当然に免疫力や抗体のない人は命を落としてしまうわけです。

一応、日本人も感染者数が増えて亡くなる人もいるわけですが死者数が圧倒的に低い。
    感染しても無症状や抗体を持つ人は個人差はありますが免疫力が強いと単純に考えます。
    幸いなのか日本はまだ5Gが普及していません。

辻褄の合わない世界の感染者数と武漢で隠されていた新型コロナウィルス株…
    世界の支配層は人口削減に躍起なのは確かです。あのビル・ゲイツだって人口削減する為のワクチン研究の役員になってます。ロック・フェラー財団指示による物凄い数の人間用のバードゲージや収監車両を今でも作り続けています。何の為かはご自分でお調べください

いずれ中国と多国籍軍とインドを含めた大戦がいつの日か起こるのは目に見えています。
    周辺国も巻き込まれ日本も当然に巻き込まれます。自分の代では起きてほしくはありませんね。世界の支配層はある結社を使ってドラマや映画でサブリミナルやサインを出します。
    アニメでも当然にあります。いわゆる「お知らせ」です。よく見つけました。
    滝川〇リステルもよく某結社のハンドサインが好きなようで。

世界で何か大きな事変が起こるとき、その原因にシナリオ構成され起こされるという点です。知らぬが仏という諺がある通り知らないほうがいい事もあります。
    確かに情報操作されてウソの情報に惑わされる事も当然にあります。人間社会に陰謀や悪計はつきものです。だからウソの報道番組も時折に摘発されたりしますしね。N〇Kしかり。

あっそうそう、N〇Kも日航機墜落の発生時ニュースの時に大事な部分を突然放送中止にした確信犯でしたね。

自分が述べたのは、ここでは逸脱してしまう内容なので削除される可能性があります。
    ただ単に情報を詰め込むアタマデッカチにならず、「考えて」+「感じる」事が大切だと思います。考えだけだとブルース・リー先生に頭を叩かれます(笑)冗談です

あともう一つ面白い話をすると数年前に「飛行機がなぜ飛べるのか本当は解明されていない」という本がネットで有名になりました。著者が東京大学物理学出身という肩書がある為に書かれてある理論だけを読んだ人は鵜呑みにして信用してしまいました。それからは得意になって拡散して口コミになっていきました。

航空力学や流体力学を一つの理論だけで解明するのは無理なんです。2つの理論条件があって飛ぶという理論になるわけです。当然に現代ではデジタル化数値で計算されてるので音速の飛行機が作られるわけです。特に日本人は出身大学の肩書に一目置き信用してしまうところがありますね。

146. 646 匿名さん

>>641
    ここで投稿されてる内容とほぼ同じような主張されてる人から、うちが攻撃してきているという理由で悪質な騒音の嫌がらせを受けているんですがね?
    こっちが何を言っても聞く耳持たず、もうアレは病気だとしか思えない訳なんだよ。

あと、調べたらそういう攻撃方法が確認できたということと、実際にそういう攻撃をされているかどうかは別です。
    測定して高い数値が確認できたとしても原因(発生場所)の特定ができないと攻撃されていると言えない状態になってしまいます。
    その数値も何らかの基準を超えている数値でなければ問題にもされません。
    よく調べたのなら、日本で個人が低周波や電磁波を解決しようとしたらほぼ不可能な状態であるのはわかるのではないかと

110番通報して駆けつけた警官がはっきり確認できる騒音ですら注意してもらうことしかできず
    解決しようとしても相当な労力がかかる上に解決できる保証がないため
    警察からは引っ越しを勧められるくらいです

147. 647 匿名さん

よく理解されてますね。ですが、スレ違いです
    原因が低周波ではないのに、なんで646がここのスレにずっといらっしゃるのか理解できません。
    低周波で被害を受けている方が多いこの掲示板でそんなケースを話されても困ります。
    それに、被害者の方に病気といっていませんでしたか?
    あなたがそのような被害にあったからといってここで被害にあってる人が同じような方ばかりだとは思わないことですね。
    はっきりいって不快なので精神病スレにいってください。

148. 648 匿名さん

電子機器から桁違いに多く放出しているそうです
    TVはもとよりPC、携帯電話、スマートフォンしかり
    特にインターネットからが最も多く、ゆんゆん発してる

149. 649 607に投稿した者

もう、とんでもない状況になってきました。
    出力が尋常ではありません…体(手・足・腰・背中)に重りを付けたみたいに重くなり、感電しているような痛みも酷くなってます。昨日は倒れて死ぬのではないかと焦りました。

昨日、引っ越し先物件紹介の件で不動産会社に行こうとしてい時です。突然にマイクロ波攻撃が始まり身体が痛く重くなり動けなくなりました。顔・頭まで振動して鈍痛がします。担当者と約束しているのでなんとか足を動かして外へ出ました。すると、物凄く激しい過呼吸に襲われ心臓がバクバクして道端にしゃがみ込みました。

確かに気温は高く暑いですが、異常な汗をかいて脱水していました。まるでマラソンを終えた状態でした。呼吸も落ち着きを取り戻したので歩きはじめましたが、かなり足が重たかったです。不動産会社に着く頃までには痺れや足の重みは残っていました。不動産会社までバスで10分なのに、担当者に汗だくで疲れ切った顔を見られ「暑い中大変だったですね。お疲れ様です」と言われたので「そんなに歩いてません…実は…」と説明すると、かなり驚かれ「厄介な事態に巻き込まれましたね…とにかく早く引っ越したほうがよさそうですね…何とか救いたいです」と励まされました。

昨日の夜に気が付いた事がありました。100均のLED×9個の小型ライトがあるのですが、電池は変えたばかりです。マイクロ波攻撃を受けている時に測定している部屋の空間位置にて天井に向けて持ちました。すると、LEDライトが反応して暗くなったり、急に通常よりも明るくなったり、点滅したりして驚いてしまいました。

電池は入れ替えたばかりなので電力不足はないとしても、接触不良も考えられる為に新たに数本買って試してみるつもりです。その時の部屋以外で使用すると症状は何も起こりません。ちなみに部屋の床に触らずに立たせてみたら症状が出ていました。とりあえず動画に撮影しましたが、電磁波がLEDライトに影響した事についてはよく解りません。

朝方未明の4:00~上階で足音といつもの水道の開ける音ががしてから攻撃が始まりました。痺れる振動が足先から徐々に伝わってきます。やっぱり痛いので身体を90度横にずらしました。すると足と身体が痺れと振動をまったく感じなかったのです。
    しかし、最初に足があった方向に手を伸ばしたら左手だけが痛く痺れていたのです。

「これはいったい、どういう事なのか…」自分なりにいろいろ考えてみました。
    部屋は消灯しているのでLEDライトを右手にもったところ痺れ始めたので、左手に持ち替えたところ右手は何ともなくなりました。「気持ち悪いなぁ…」と思い左手でLEDライトを持ったままそのままで寝ていると痺れと痛みは左手だけだったのです。時折手首をうごかしましたが。

その時に思ったのが「やっぱり動体センサーが反応しているのではないか」という事です。
    ある程度に標的を捉える事ができますね。Amazonでも安価なものは数千円で買えます。
    こちらの動きは動作音と動体センサー(夜だけか)で探ってると推測します。だから、フェイントかけて電気風呂にされたバスタブから一旦出て、部屋に戻ったふりしてバスタブに戻ると電気風呂ではなくなってる理由が見えてきます。

以前はキッチンや玄関先が避難場所でしたが、今では逃げ場所がありません。
    攻撃始まったら玄関扉から離れた外しかありません。

使用していると思われる物→壁・床マイクからの拡聴器、盗聴器、動体センサー、(隣が低周波発生器)上階が(マイクロ波発生器)といった具合ですか。

低周波振動を受けているとテーブルに置きっぱなしにしたペットボトル飲料のボトル内に奇妙な事が起こりました。ボトルの片側だけ細かい泡が偏ってついてます。ミネラルWと炭酸水の2本とも…勿論、隣の壁側の向きです。気持ち悪いなぁ…

両人とも理工系とは縁のない人間に見えます。という事は両人の第三者の知人に知識や技術を持ち手伝ってる人物がいると思われます。上階は夜中の3時~5時の間にたまに仲間が出入りします。隣は低周波発生時に壁づたいに時折ゴソゴソしている音がが聞こえます。攻撃している間だけ両室ともシーンとしています。

1000円ラジオのAMバンドNHK第一放送に合わせると、電磁波が発生している近くでノイズが出るそうなので買ってみようかと。※ただ、ノイズが出たとしてもそれだけでは意味はありません。状況証拠が幾つも揃っての補助的なものです。しないよりかはいいですが、「あっアイツの部屋に間違いない!」という事にはなりません。そこは注意です。
    自分でも本格的に原因究明をしてきても消去法で絞って辿りつくまで期間は1年以上掛かりました。それは騒音とは違い目に見えない電磁波を簡単に他人のせいにできないからです。

電磁波攻撃ををWHOの規定値に沿っての問題にしない事です。傷害罪・暴行罪に絞る。
    明らかに私のように規定値以内だとしても異常値である事と人体被害に遭ってる事により傷害罪適用となるわけです。特定の異常値が明らかに判る電磁波測定の動画を残す。いつから、何が起こり、どういう事になったかの経緯を箇条書きで発生時毎に書き続けて残しておく。近隣に親族や友人がいるなら証人になってもらう。他人には最初は解らないかもしれない。電磁波に対して異変と感じるチャンネルが曝露していないので機能していない可能性があります。皮膚感覚が敏感な人は気が付きます。静電気に弱い帯電体質の人も解ります。

しかしながら警察は電波法の管轄ではない為、第三者機関である測定会社に特定周波数と位置を証明してもらってから捜査対象になり使用してる機材が見つかれば逮捕されます。自分もどうするか迷ってますが犯人らもかなり細心の注意を払ってる為(110通報で7回警察官呼んでも攻撃の現場に遭遇させる事が出来なかった。)上手く逃げられます。

メディア・雑誌社の取材申し込みなどをする場合。取材者が体験できる時間帯に居させる事が重要なピントになります。第三者が体験する事。その第三者が電磁波調査士や測定会社、公人やメディア関係である必要があります。

解決がほぼ不可能という言い方は正しくなく、立証が難しいという表現が正しいです。
    現に過去に逮捕されている事例もありますから。自己調査~調査依頼などいろいろお金がかかってしまうのは否めません。一番掛かるのが電磁波特定周波数発生地の調査代金です。
    そのお金が惜しくないなら依頼すべきですし勿体ないと思うなら引っ越すべきです。
    持ち家・持ちマンションなら売却するかオーナーとして貸すかです。

仮に上のスレで「騒音」なら動画撮影して残せると証拠になります。
    マンション・アパートなら他住人の署名があれば心強いです。→警察以外に公表しない約束
    一軒家なら町内会、持ちマンションなら管理組合(機能していないのもある)
    賃貸マンションの場合、トラブルには関与したがらない。

ベリーベスト法律事務所サイトより以下抜粋

騒音に関する刑事罰

(1)軽犯罪法違反
    軽犯罪法には、日本国民の生活の中で、道徳規範に反する比較的軽微な犯罪が規定されています。騒音に関する犯罪は、軽犯罪法第1条14号において、公務員の制止をきかずに、人声、楽器、ラジオなどの音を異常に大きく出して静穏を害し近隣に迷惑をかけた者、とされています。なお、公務員とは警察官などを意味します。
    刑罰としては1日以上30日未満の拘留か、1000円以上1万円未満の金銭徴収が規定されています。

(2)暴行罪
    暴行罪は、身体に物理的な損害を与えうる行為はもちろん、直接身体にふれなくても身体や精神に傷害を与える不法な有形力の行使も含まれるとされています。
    刑罰としては2年以下の懲役、もしくは30万円以下の罰金、または拘留、科料が定められています。

懲役は刑事施設において身柄を拘束され、刑務作業を行う刑罰で、拘留は刑務作業がなく1日以上30日未満の期間、刑事施設に身柄を拘束されることをいいます。
    なお、罰金は1万円以上、科料は1000円以上1万円未満の財産刑にあたります。

(3)傷害罪
    傷害罪は、暴行の結果、相手に具体的な被害や損傷を与えたケースが該当し、暴行罪よりも重い罪とみなされます。騒音による頭痛などの体調不良、精神の不安による睡眠障害でうつ状態になってしまった・・・・・・などがこれにあたるでしょう。
    刑罰としては15年以下の懲役、または50万円以下の罰金と定められています。

150. 650 607に投稿した者

2:20 足からくる痺れと痛みで目を覚ました…
    LEDライトを手にもってスイッチを入れると反応し始めた。
    ライトの光をあちこち照らした。すると上階から「ゴトン!!」と何かそれなりの重量のあるものを落とした音が響いた。それから息を潜めたように「シーン…」としている。

玄関ドアに静かに移動する。向かいの廊下挟んだ部屋の住人がガタゴトと音を立て始めたので気になってドアを開ける時、「カチャッ」っとミスってカギを開ける音を立ててしまった。すると、突然に隣からトイレを流す音が聞こえると同時に上階も水を「ゴォー」っと流してドタバタ移動始めた。玄関から部屋に戻ると足音がついてきた。上階で敷居戸を「バン!!」と閉める音が響く。この音は録画するタイミングが難しくて今まで成功した事はないが、今回は出来た気がする。

やはり振動と痺れは来ている。またLEDライトを点けて床に立ててみる。強く光り激しく点滅を始めた…昨日から試しているが接触不良の偶然の一致なのか何とも言えない。
    反応しているように見えるので気になって自分では実践している。
    鼻腔がムズムズしてきて、くしゃみが出始めた。いつものパターンで滝のごとく鼻水が出てくる。

電磁波測定器で位置を調べる。測定ポイントで2~3秒かかるのですぐに動かせない。
    天井に向けながら測定するが高すぎても電磁波を拾わない。ちょうど中間地点のど真ん中で座椅子に座って頭の位置である。最近少し位置が横に微妙にズレたが大して変わらない。
    ピッタリ合うとけたたましく測定器のビープ音が「ピピ、ピピ…」と鳴り出した。
    ビープ音は雑音の部類に入るので静かな深夜は上階や隣には聞こえてるかもしれない。

スマホで撮影している音が聞こえたのか、突然に攻撃が止まり痺れも痛みもスーッと消えていくのが体感として解った。くしゃみも当然に消えて鼻水もウソのように止まる。
    鼻腔のムズムズもしない。気持ちの悪い静寂が続いている。最近の傾向はこちらが寝入ってからマイクロ波や低周波振動を仕掛けてくるようになった。

深い眠りから起こすのと出来るだけマイクロ波を当てて確実に病院送りに仕上げたいのだと思う。要するに徹底的に務めているわです。一体何のために、こちらを病院送りにするだけの感情だけで毎日生きているのだろうか?ほかに何もやる事がないのだろうか?隣の女性を含めてとても不思議でならない…と思うが考えても答えは見つからない。こういう人間たちが存在する事を認めざるを得ない。現実に起こっている。

精神的に追い込むには毎日同じ苦痛を相手に与える事を繰り返すだけで身体は悲鳴を上げ始める。まさに拷問術である。

こうして掲示板に書き込んで説明しているのだが、真上でまた「ゴツン!」という鈍い音が響いた。また準備をしているのだろうか…

マイクロ波 1.70~5.00μW/?~5.00μW/?というレベル。 ヨーロッパでは問題になるレベルだが日本ではWHOの規定値で大した事がないレベルとして扱われる。というよりマイクロ波を甘くみているのが東京電力の仕事でも解る。すぐに「WHOでは…」本人たちは全くの知識と理解がない。規定値を暗記してるのと東京電力のガイドラインしか喋れないのである。測定に来た人たちは良い人でしたが、そういう意味ではガッカリした。

スマートメーターではマイクロ波が電子レンジの作動数値より10倍近く放射される。これにIHキッチンやWi-Fiルーターなどがあると電磁波パーティーみたいな事になる。電磁波遮断ステッカーを貼りまくれば安心かというと科学的実験動画を見せてもらえないと話にならない。それにどの商品が自分に合うのかなんて写真を見ただけでは判らない。

自分はパソコンのルーターからWi-Fi機能を停止しスマホ連動を辞めた途端、受ける電磁波攻撃も体感30%はダウンした印象。あのまま続けていたら完全に病院送りにされていた。

この執拗さは虫や動物に例えるなら何なのだろう…上階にいる男は一体何者なのか…
    リモートで仕事をしていると警察官には説明したらしいが雰囲気さえもまともな会社員には見えない。かといってインテリ***でもないしゴロツキのチンピラ風情でもない。右翼系でもない…愚連隊とも種類が違う。ただ目つきはおかしい…おかしいのは隣のサイコパス女も同じ…こちらはお越されたが2人とも同じ時間帯にタイミングよく音を立て、タイミングよく静まり返る… 

この人間たちと電磁波というものを間に挟んで関わる事の労力やストレス、障害や病変、調査の為の出費、仕事への影響…何だかんだ無駄な出費へと繋がっていく負のスパイラルに落ちて行きます。彼らが出す単純な「音」そのものであっても、その周波数に自分の脳が拒絶反応を起こしている事が認識できます。そういう周波数を持つ人間に近づくと悪い影響を受けるのは感覚的に判ります。近づきたくて近づいた訳じゃない…まさに人生の落とし穴…

おととし別れた彼女(付き合ってから発達障害と解った)に勧められて選んでしまった自分が一番馬鹿だった…猛烈に愛されて心を許した途端、「あなたは愛猫の次、お父さんの次、お父さんが理想。未だに理想の人に巡り逢えてない…あなはかわいそう…」と上から目線になりすべてに順位や1日の時間割通りに同じものを食べて同じ時間に寝る事しかしないので部屋から一歩も近所の買い物や通院以外の外出はしない女性でした。やっぱり大事な人生の分岐点を間違えていました。そこからのこの流れです。

この電磁波問題で大事なスポンサーを失った。飛躍するチャンスだったが身体がついていかず仕事が思うようにできない…諦めるしかなかった。恨んでるし殺意も時折に芽生えるが、こんな輩と一緒に人生にピリオドを打ちたくない。 

気が付いた事があり、何故かこの部屋のスマートメーターは「OSAKI」製品のものだった。他の部屋とは違いこの部屋だけがOSAKI製品なのである。どうしてなのか判らない。
    機械式電気メーターに戻そうかな…何か変わるかもしれない。引っ越す事は変わりませんが

151. 651 名無しさん

やっぱり引っ越すしかないか、お金貯まるまで生きてられるかな

152. 652 匿名さん

この嫌がらせってやばいよね
    ターゲットを合法的に加害者か引っ越しさせることができるんだから…
    仕組みとしては簡単だけど日本の法律がお粗末すぎて大きな音さえでなければ何してもOKレベル
    相手の部屋を確認しようにも拒否られたらなにもできないとかどーしようもない
    最小限の労力でターゲットを追い出せるんだから今後大流行してもおかしくないよね
    あと半年耐えろとか無理かも…もうできることなら日本脱出したい

153. 653 名無しさん

>>124
    どうしたら良いんだろ、亡くなったりもするのかな

154. 654 匿名さん

音響兵器は標的を音波で攻撃し、身体的被害を与える。人間の可聴域である周波数20?2万ヘルツより下の超低周波を使った攻撃と、それより上の超高周波を使った攻撃があり、理論上は人を殺すことも可能だ。幸い実際に使われた例はないが、欧州宇宙機関(ESA)の試算では240デシベルの大音量(人間の聴覚器官が耐えられる上限は120デシベル)で頭部を破壊できるという。

ただし、実際に音響攻撃で被害を与えるのは簡単なことではない。音波はそのままでは空気中に消え去ってしまう。高周波攻撃の場合は拡声器と音の通り道があればいいが、低周波攻撃には巨大な低音用スピーカーが必要で、隠すのは容易ではない。

第二次大戦末期、ナチス・ドイツは「音波砲」を考案。メタンと酸素の混合物を燃焼室で発火させて1秒間に1000回の連続爆発を起こし、生じた音波を共鳴で増幅し衝撃波を発射して敵の聴覚を奪い、内臓を押しつぶし、30秒で死に至らしめるという代物だ。しかし実戦で使われることはなかった。

最近では耳をつんざく大音響を発する長距離音響発生装置(LRAD)が70カ国以上でデモ鎮圧などに使われているという。音響兵器は既に「SFの話」では片付けられないところまで進化しているようだ。

155. 655 名無しさん

>>654
    ありがとうございます
    やっぱりバレるからかな?
    引っ越しまで死んだら死んだでしかたないか、寿命と思って

156. 656 eマンションさん

うちもあります。最近の嫌がらせは巧妙ですよ。
    他人に相談しても意味無いよ。

157. 657 職人さん

心療内科に行くか、引っ越せば解決するのでは??なんでそこに住み続けるのかが理解できません。 攻撃に対して防御も退避もしなければ攻撃され続けますよね

158. 658 607に投稿した者

私事の出来事ですが、また長文で失礼します。

あれから十数回110通報して警察官を呼びました。
    近所の派出所から来る警察官の数人とも仲良くなりました。
    最初は信じてもらえませんでしたが、被害経緯と状況証拠の動画を数多く見せて、警察官らも少しづつ高周波電磁波(マイクロ波)についての理解を示すようになったのは事実です。

2週間前の昼過ぎ、上階からの強烈な電磁波照射により痺れの痛みと重力でも乗せられた様に身体が動かせ難くなる症状にさせられました。不動産会社と警察から直接の接触は絶対にしないようにと勧告されていましたが、確固たる状況証拠から着替えの支度をして上階の部屋に向かいました。

上階の玄関でいくらピンポン鳴らしても出てくる気配がありません。さっきまでいたのです。居留守を決めてると思いかなり強くドアを叩きました。かなり、しつこくやりましたが出てきません…どうするか考え事をしていたら階段から誰かが上がってきました。
    なんと、上階の住人でした。いつの間にかちょっと出かけて戻ってきたようです。
    近隣に怪しげな仲間が在住しているので、そこに出向いたのかもしれませんがタイミング良すぎです。

相手も驚いた顔をしていました。思ったより背の低い男だったので少し拍子抜けしました。
    初めて見た時は大きく見えていた為。こちらは相手が何癖をつけたら喧嘩する予定でしたが、対応も言葉遣いも丁寧で紳士的な対応をしてきました。なので、こちらも丁寧に自分の部屋に上階から電磁波測定機によるマイクロ波の異常値が検出している事、それにより身体に様々な異常が起きている事、その時、部屋から離れれば身体の異常が時間経過と共に緩和されていく事などを伝えました。

すると彼は「それは大変ですね…自分に出来る事があれば協力しますよ」と驚きの申し出があった。「今から警察官を呼んで調べてもらって結構です」と彼は言った。それも、かなりしつこく警察官を呼びたがってる雰囲気だった。しかし、自分は実際に起きた直後でないと警察官呼んでも意味がないので「今日のところは呼ばなくていいです。もし、発生した場合は訪ねても大丈夫ですか?」と聞いたら常識的な範囲であればという事だったので、自分は部屋に戻った。

マイクロ波照射は治まっているようで身体への痺れや痛みは何も感じなくなっていた。
    いろいろ忙しいので、あれこれやっていると少し経ってから誰かが玄関のピンポンを鳴らしている。何か配達かと思いきや女性の警察官が訪ねてきた。何だろうと思い伺うと。上階の人から110通報があり、自分の部屋を検証してほしいと連絡があったと聞かされました。
    「おかしいな…今日は警察官呼ばなくていいと決めたのに…」と違和感を持ちながら婦警と一緒に彼の部屋に初めて入りました。

毛足の太い絨毯が引いてありテーブルにはパソコン、窓側にベッドというレイアウト。
    いきなり彼は「どうぞ、気の済むまでまで探してください」と懇願してきた。
    婦警は「そう仰ってるので、お探しになったらいかががですか」と言ってきた。
    だが、自分は彼の行動と自信ありげな、いかにも調べられる前提で用意された感じの雰囲気に、これは探してもないな…第一に彼は出掛けていた事を思い出した。

婦警も「その時は連絡くださだい…直接に伺わないでください」う~ん…常識的な時間帯なら訪問していいと彼は言ったのだが…すると彼は大きなウソを吐いた。

「僕はリモートで仕事してますが、常識的な範囲の時間なら大丈夫です。僕は毎日夜の1時には寝てますから…」はぁ…!?全くのデタラメもいいとこです。自分の動画にも彼が起きて朝方近くまで物音を立ててるのは証拠として残ってます。息を吐くようにじょう舌にウソを吐きます。こうして書いている時刻も2:30~ 上でガタガタと音が聞こえてます。

自分は彼に「他人の部屋をあれこれ探すのは好きではありません…マイクロ波発生直後に伺わないと意味がないので、今回はしません」婦警も納得したような感じで聴いていた。

彼に聞いてみた。「日中もありますが、夜中から朝方にかけてドスンドスン歩き回ったり、何か少し重たい機材を置く音が響きます。その後に必ず電磁波測定器が異常値を示します。それと同時に身体に影響が出ます。一体何をしているんですか?」

すると彼は「重い物は部屋にないと思いますし…、腹筋トレーニング台はジムが再開したので最近は使ってません」と返してきた。だが彼はここでウソを吐いた。つい昨日も腹筋運動してトレーニング台が壁にバコン!バコン!当たってるのを聞いていました。

続けて彼に質問「何で毎日、水道を3秒捻って止めるを繰り返し行うのですか?普段なら気になりませんが、何度も何度も聞こえてくるので違和感があるものですから…」
    すると彼は言葉を失ったが、何か上手い言い訳を即座に見つけようとしている顔つきに見えた。そして返ってきた言葉が「水を飲んでるんです…」これには唖然とした…

そもそも、彼が戻ってきたとき何やら自動販売機で買ったような缶ジュースを2本手に持っていたからです。それでいて水道水を飲む…「水道水をですか?…」彼のキッチンの水道水の蛇口には浄水フィルターは設置されていない。まぁ…それは個人の自由ではあるが…
    そんなに頻繁に喉が渇くのだろうか…それも少量の水…水分補給というよりは口や喉を湿らす程度なのかもしれない…葉っぱか薬やってるのか?

結論はこうです。彼の部屋を探してもあの現状では100%見つかりません。彼のしつこく探してくださいと妙な自信から伺えた事。丁寧な口調に一瞬騙されそうになった。

それに彼が出掛けていた事。婦警が帰った後に慌ただしく仲間が出入りして階段をバタバタと足早に去っていく音が響いていました。勿論、その日の夜中も物音がうるさく、いつものようにマイクロ波を照射されました。

最近は出力を控えめにして、鼻の鼻腔を刺激されます。弱めの振動波が身体に伝わってるのを感じた後に右の鼻穴から水の様な鼻水が流れてきます。その為に鼻腔が荒れてくしゃみを連発します。1~2時間寝ていても鼻水が鼻腔に溜まり口呼吸になり、喉に鼻水が溜まりだし苦しい咳を誘発します。かなりの量で気管支から喘鳴が聞こえます。荒れているのでウィルスに感染しやすくなります。外出すると鼻水も治まります。

熱はありませんが体温が自分の平均より低いのが気になります…明らかに免疫力が下がっています。やっと、鼻腔のつまりも取れたのでホッとしたところです。コロナ感染も疑うところでした。しかし、あのまま悪化していたら肺炎になる恐れもありました。ひたすら幾つかの漢方ビタミン各種を接種していました。

隣の女性のある騒音や低周波音にも悩まされます。この大半は室内に置いて作動させてる洗濯機のせいです。このマンションはバルコニーに設置するようになってますが、彼女は室内に置いてます。おそらく直置きなので床を伝わって振動が拡大してきます。乾燥機の振動でしょうか…キャスターや防振対策をしていないのがよく解ります。自分さえ良ければ隣の部屋は知ったこっちゃないのでしょう。

自分は風呂場に逃げても追っかけでマイクロ波を照射され、地獄の電気風呂に変貌させられるのですが、数日前に決定的な状況の動画撮影に成功しました。
    部屋でマイクロ波照射を受けている時に、バスタブにお湯が溜まったブザーが鳴ったので、ある事を思いつきました。必ずバスルームの上で物音がしてからマイクロ波を照射されるので実況みたいな動画撮影を試みました。

「これからお風呂に入りますが、追っかけてきてマイクロ波照射してきます」とバスタブに入り「必ず物音がしてくるはずです」と湯船に浸かり現状のマイクロ波を電磁波測定器で計測しているところを動画撮影しました。正常値の0.06μ/W?以下の数値です。
    案の定、バスルームの上で何やらドタドタ歩く音、ゴトン!といういつもの音、「あ、始まりました…マイクロ波を照射してくると思います…」1分もしないうちに足の指がチクチクし始めました。大体、足指や手先からだんだんと伝わってきます。両手はスマホと電磁波測定器を持ってるので出しっぱなしです。

電磁波測定器は精密機器なので湿度の高いバスルームで長い時間は撮影出来ません、なのでドアも開けっ放しです。「今、身体に痺れが始まりました…間違いなくマイクロ波です。今、計測してみます…」すると、同じ計測値位置で突然に100倍にマイクロ波の数値が跳ね上がり、ビープ音が鳴り始めました。「思った通り、間違いなく人為的なマイクロ波照射ですね」とコメントして動画をストップ。

すると何故か突然にマイクロ波照射は消えました。
    ビープ音が聞こえた為なのか、動画撮影している声が聞こえた為なのか、こんなにあっという間に消えたのは初めてでした。なので久しぶりに地獄の電気風呂ではないバスタブでゆっくり入りました。いろんな状況証拠動画があります。しかし、奴を逮捕するには警察で測定会社による証明が必要になります。

結局、いい物件が見つからなかったのでマンション賃貸更新しましたが、引っ越すことは間違いないです。彼と彼の仲間は引っ越した後でじっくり調べます。

文献
    小池 誠
    http://altmetrics.ceek.jp/article/creator/%E5%B0%8F%E6%B1%A0%20%E8%AA%...

科学界は電波が聞こえないというパラダイムが支配している.しかしながら,マイクロ波は電波の一種であるが,矩形波のときに音として聞こえる現象が繰り返し報告されている.そこで,電波が聞こえないという旧来のパラダイムから電波が聞こえるという新たなパラダイムに転換することが求められる.このような視座に立脚して,パルス波形のマイクロ波が聴覚を刺激する現象について概説するとともに,気導,骨伝導及びマイクロ波聴覚効果を統一する理論的枠組みを提示する.

マイクロ波聴覚効果とは矩形波のマイクロ波が聴覚を刺激する現象である.そこで,マイクロ波聴覚効果を応用したマイクロ波通信,即ち,テレパシー通信では,音声信号でパルス変調されたマイクロ波を搬送波として,受信者の頭部にビーム照射することにより,マイクロ波聴覚効果により頭部が音声信号を復調する.テレパシー通信では,ビーム幅が小さく,かつ,ビーム径が小さなマイクロ波ビームを形成することが求められる.そこで,マイクロ波のみを頭部に照射するのでなく,別途,レーザービームを頭部に照射して,大気中の気体分子をイオン化して,微量のプラズマをらせん状のビーム経路に生成する.すると,プラズマが導波管として作用して,マイクロ波がプラズマ導波管の内部をビームとなって直進し,特定の受信者のみが声を聴くことができる.

第二次世界大戦中に日本軍はマイクロ波兵器を開発したが、その詳細は秘密であった。一方、米軍はサイバネティックスという書籍の出版を通じて、1940年代にマイクロ波兵器の概略を機密解除した。このような背景のもと、防衛省情報本部が監視対象者に対し、マイクロ波兵器から微弱なマイクロ波ビームを照射した結果、監視対象者が精神疾患を発症したという事実を仮定して、特別公務員職権濫用致傷罪が成立するか否か検討する。

マイクロ波聴覚効果を応用することにより,受信者の頭部に直接,音声メッセージを伝える無線通信が実現するとされている.本稿では,搬送波の周波数そのものがマイクロ波聴覚効果を発現するのでなく,搬送波として作用する2つの周波数の差分がマイクロ波聴覚効果を発現させる.具体的には,2つの周波数を搬送波とする1本のミリ波ビームを受信者の頭部に照射して,マイクロ波聴覚効果により頭部が音声を復調する.搬送波の予想及び検出が困難となり,検出を回避することができる.

米国特許3951134号はマイクロ波兵器からマイクロ波ビームを犠牲者の頭部に照射して、脳波を変更するというマインドコントロール技術を機密解除する[1]。そこで、このようなマインドコントロール技術が可能であるという仮定のもと、マイクロ波ビーム照射により犠牲者の自由意志に介入した状態で犠牲者が他人に対して加害行為を実行した場合、犠牲者の刑事責任について考察する。文献[1]小池誠,“リモートセンシングによる脳波計測”信学技報,vol. 116, No. 286, MICT2016-54, pp.35-42,2016年11月.

馬鹿の一つ覚えみたいに心療内科という言葉を用いだす輩がいるが、無知もいいところだ。
    電磁波過敏症は心療内科なんて行ったところで何の解決も出来ない。都内には治療が出来る病院やクリニックはない。北里大学病院に診てくれる課があったが閉鎖された。
    地方にはあるが数少ない。

攻撃に対しての防御とはどういうものか説明してほしいものだ。
    退避と言っても個人にはいろいろな都合や事情があるのだから短絡的に解釈など出来るはずもない。そもそも理解などする気もないくせに上から目線でコメントする。
    というか全くネットで語られている表面上のディスる為の言葉しか知らない輩。

ディスる輩が理解出来ない。お前のマスターベーションか?無視すればいいだろう。

159. 659 607に投稿した者

https://fam-iyagarase.com/denjiha-women-report11/
    電磁波攻撃の犯人とは…?女性相談者の解決までの苦難

上記サイトから抜粋

調査レポート:

調査手法としまして、今回依頼者様の自宅周辺から「電磁波測定調査」「発生源特定調査」をご提案致しました。

今回のケースで重要なのは、異常な電磁波の検出とその発生源であることから、自宅周辺と依頼者様周辺から電磁波測定の調査を行いました。

実際に調査を行った結果、周辺一帯と数値が明らかに異なる数値の電磁波が観測され、測定範囲を絞っていき調査を続けた結果、二つ隣の家から照射されていることが分かりました。

電磁波が検出された家の住民は、違法な電波を発生させえる基地局を設置していましたが、傷害目的でなく、被害はあくまで依頼者自身の体質によるものであったため、傷害罪として立件することは出来ませんでしたが、住民は電波法違反として罰則を受ける形となりました。

この件以降、電磁波被害で体調を崩すことは減っていき、1年の療養の末、症状は治まったとの報告を依頼者様から頂きました。

以上ここまで

ファミリー調査事務所グループが他と比べて安価らしいのですが、よく解りません。
    いろいろLINEなどでも無料相談できるようです。

このケースで悪意ではなかった理由から傷害罪は免れたようですが、電波法違反が立証されたなら100万円以下の罰金が課せられたのではないでしょうか。 

160. 660 607に投稿した者

Wifiの電波強度や磁場など、普段目で見ることのできないデータをARによって可視化するツールです。
    Google play アプリ 「AR Sensor」

使えるか判りませんが、おもしろそうなので 

161. 661 607に投稿した者

「AR WAVE」
    https://panora.tokyo/archives/1602
    ARで電波を見よう!見えないものを見る近未来アプリ「AR-WAVE」で職場・家のネットワーク環境を強化

162. 662 607に投稿した者

「防御装置電磁番」
    http://kanemasa.s1008.xrea.com/data4/den8.htm
    「防御装置電磁番」の取り扱い方についてのお尋ね
    ユーザー様よりいただいた電磁番の評価と実際の効果

こういったグッズに効果があるのかは使った事がないので判りません。
    レビューが本当なら期待できそうな印象ではあるんですが…

163. 663 匿名さん

上からも隣からもとなると管理会社か大家さんも関与してるのではないでしょうか?
    1か所からでも珍しい攻撃が2か所からとなると、ただの不運で片付けるには労力がかかりすぎてるように思います。

電磁番ですが…効果ないと思います。
    まず画像にあるヤフーショッピングを調べてみましたが、該当商品がありませんでした。
    私も昔電磁番を知り望みをかけて検索したことありましたが、効果ないとの書き込みが多数あり買うのを辞めたので信用していません。
    本当に効果があるならヤフー・楽天・アマゾンの3大ショッピングサイトから撤退する理由がないと思います。効果があって売上がいいなら価格を上げればいいので。
    実際に使って効果があったという人がいて具体的なレビューを書いていただければ考えも変わるかもしれません。
    個人サイトはいくらでも盛れるので今のところ信用できません。

164. 664 名無しさん

最近、死を意識はじめた
    生きたいけどお金がない

165. 665 口コミ知りたいさん

>>664 名無しさん
    速やかに自治体に生活保護申請へ

166. 666 創価学会が防犯パトロールを悪用している

>>664
    共産党市議に頼める

167. 667 マンコミュファンさん

低周波と高低周波、交互で攻撃されてます。
    わたしの家に人が来るとやめるから、たちが悪い

168. 668 名無しさん

>>667
    同じです すぐに引っ越せない場合どうしたら良いんだろ
    辛いけど死にはしないかな?

169. 669 607に投稿した者

>663 匿名さん

情報ありがとうございます。
    やっぱりグッズでは気休め程度という感じなんですね。
    不動産管理は職務怠慢なだけで直接関わってないのは間違いありません。

>667 マンコミュファンさん

全く同じですね… 

殆どは上階からの照射なのは状況動画からいろいろと足音・物音・操作音・身体的反応・マイクロ波異常値と一貫性があり合致するので確定していますが、辞めさせる事が今は出来ません…刑法・電波法で捕まえるには特定周波数調査と電磁波発生地特定調査で証明する必要があります。

必死に引っ越し先を探してますが、照射時間も長くなり身体的苦痛が酷くなっています。
    警察官に言われました「おそらく、盗聴されてるね…」
    疲労困憊して引っ越し先を探す気力も奪われてしまいます。

先週3日間寝たきりになってしまい動けず、3日間食事が摂れませんでした。水分補給のみです。鼓膜と鼻腔が刺激され鼻水・くしゃみ・咳が頻発し副鼻腔炎になり軽い蓄膿症にさせられました。外出すると緩和します。

私も110通報で警察官13回来てもらいましたが、部屋に入れるとピタッとマイクロ波照射が止まります。どんな時間でもです。しかし1000%犯人なのは間違いないです。
    ただ、問題は警察官を呼んで確認してもらうとしても結構な時間を滞在してもらわないと感じてくれないかもしれません。敏感な警察官だったら「おやっ…」と思うかもしれませんが確率が低いです。

近所の派出所の警官らと仲良くなっているので、自分の味方なんですが電磁波に詳しくないので残念です。しかし、ある警察官は上階の犯人のウソを見破っていました。

それにしても悪意で攻撃する輩は、理工系か知り合いがいるか、アマチュア無線に詳しい人間と言えるかもしれません。素人には出来ないからです。

自分は幾度か死にそうな危険な感じになりました。盗聴したり盗撮して様子を観察していると思います。犯人の目的と理由を知りたいですね。

170. 670 検討板ユーザーさん

私も嫌がせに合っています。集音マイクかコンクリートマイクかは分かりませんが耳鳴りとキーンと音がして耳が痛い時がたびたびあります、誰がやっているのかも分かっていますが証拠をつかむことが難しいです。

171. 671 マンション比較中さん

単純に金属探知機って使えないですかね。

172. 672 名無しさん

すぐに引っ越しできない場合、死にそうなんだけど
    危ないから居ずらいけど実家に頼んだ

173. 673 マンコミュファンさん

>>668 名無しさん

同じですか?
    死にたいです。
    どこまでも、つきまとって来ます。

174. 674 マンコミュファンさん

>>669 607に投稿した者さん

同じです。盗聴器も仕掛けてあるみたいで、私が黙って後ろを振り返っただけで、ドンドンやってきます。

175. 675 名無しさん

>>673
    死にそうなんだけど、どうしたら良いんだろ

176. 676 マンコミュファンさん

>>675 名無しさん

実家や外で避難してましたが限界です。
    隣人のせい死ぬなんて、悔しいですね。
    でも、死ぬしかないです。どうしましょう。
    1人で死ぬのが怖いです。

177. 677 匿名さん

皆さんに質問です。それって、下の階から上の階に向けても可能ですよね。

178. 678 私も被害者

>>106 法規制なしさん
    犯人は集団ストーカーでしょう。
    住人を追い出して、安く買い、仲間を入居させるため、とか、
    苦しめることを目的としている。
    被害者は、電磁波や音波攻撃を受けているから
    その苦しみを理解できる。
    被害者同士で、集まって、
    電磁波や音波を出さない暮らしをしたい。
    犯罪者側は、大集団ですよ。

179. 679 名無しさん

死ぬか引っ越すまでやられるのかな

180. 680 名無しさん

睡眠不足にされたりしても、働いている人もいますか?

181. 681 名無しさん

死ぬかもしれない

182. 682 名無しさん

>>676
    どうしたら良いんだろね
    近くなら会いたい

183. 683 名無しさん

眠れなくされている人は、睡眠薬とか飲んでいますか?

184. 684 匿名さん

「マイクロ波兵器使用により対象者の脳に音声幻覚を引き起こす事が可能であり精神疾患や癌等の病気を誘発できる」

マイクロ波にさらされている人は、通常よりも癌になりやすくなっているようです。野菜や果物を多めにとるなどして予防したほうがいいかもしれません。
    下記にわかりやすいネズミによる実験が記載されていたので転載します。

ネズミに悪性のガンを発ガンさせるためには、ガン細胞を 百万個 も注射しなければなりません。

しかし、ネズミに 放射線 を当てて リンパ球 を減らしておくと、たったの 千個 注射するだけで発ガンしてしまいます。

185. 685 匿名さん

>>678
    >電磁波や音波を出さない暮らしをしたい。

目の前の機器が世界中と繋がっていて
    それらを世界中から集めたうえ増幅している装置である点を
    見逃してはいけないと思います。

世界中と繋がってる経路からの攻撃を断ち切ることから始めてはいかがか?

186. 686 eマンションさん

電磁波攻撃のせいで、体に針が刺さったような痛みが続きます

187. 687 名無しさん

『遠隔でスピーカーの音量を上げる事は可能なのでしょうか?配線やスピーカー本体に電圧を照射するとこのような事が起きるのでしょうか??』

この質問に回答してくれた方がいました。

『遠隔でスピーカーの音量をあげることは可能です。オーディオアンプが外部から操作できるように作られていれば簡単です。そういうことではなく、建物の外などからスピーカーコイルや配線にマッチングするように電波を発射すると音声を飛ばすことも可能です。しかしそのためには大出力の送信機が必要なので、少なくとも自動車等がないと移動できない大きさの設備になります。』

だそうです。

みなさんは電磁波的なものを浴びさせられてる以外に変わった事はないですか?
    私の場合は宿泊してるホテルで必ずスピーカーをやられます。大音量、ハウリング、停止などです。VOD(ビデオオンデマンド)もフリーズしたり、会計機がエラーを起こしたり。
    一つのホテルで起こった事ならホテル側の設備に原因があると思うのですが、いたるところで起こります。
    まぁGPSを使った粘質なストーカーだと疑っちゃいますよね。愉快犯のする事は本当に何が目的なのかわからない…

188. 688 名無しさん

ちょっと↑の私が受けているものについてわかった事を少しまとめてみます。

①症状は電磁波や低周波と同じ(最近は近くからやられてないせいか弱い)
    ②水の中(風呂とか)だと急激に弱まる
    ③たまに重低音?のような音楽が聴こえるような気がする…
    ④あらゆる機械が不具合を起こす
    ⑤マイクを向けるとハウリングをする時ある
    ⑥動画撮影をしてみたら映像が波打った事がある。波の流れは攻撃の流れと一緒
    ⑦その攻撃でマイクにノイズを与える事ができ、そのノイズに混じって話し声が聞こえる感じがする。(会話を聞かれないようにノイズを与えているように思える)
    ⑧ある程度、私を狙えるので指向性がある気がする

低音(低周波)には指向性がなく、高音(超音波)などは指向性があるそうです。ただ、重低音ほどいろんなものをすり抜けるらしい。可聴域外の20Hz以下の周波数を大ボリュームで流すと窓やらが揺れてしまうらしいです…。
    やはり電波…電磁波なのかとも思えるけど、いろいろと使い分けれる嫌がらせマスターなのかもしれないとも思う。

まぁ他人の生活を覗き見るような変態なのでキモいから消えてください。ほんとに気持ち悪いです。ぜんぜん怖くありません。ただただアナタ達が気持ち悪いです。ビビって隠れながらやってるところは可愛いけど、やってる事はほんとにほんとにキモいです…

189. 689 匿名

無人の可能性も?
    ありがとうございます。

190. 690 匿名さん

おもしろいですね。私が受けてる攻撃は688さんの症状とは別物なので私も書かせていただきます。

①隣の壁から小さい電子音(重低音の小さい音)が常に聞こえる。壁に近寄ると電子音がきこえる。
    ②頭がぐわんぐわんとなり眩暈や頭痛がよく起こる
    ③床に直で寝ると小さい電子音が耳につき、体が非常に疲れて寝れない→寝不足に
    ④壁に近づかなければほぼ無音ですが、扇風機や換気扇を付けると音波のような音が聞こえる。扇風機や換気扇自体に問題はなく、家以外で使っても音はしないのにマンションの家の中でつけると必ずぐわんぐわん音の波のような異音がする。
    ⑤パソコンなどの電子機器には何も問題はありません。

ちなみに電子音がする隣からは全く人の気配がありません。というか住んでないと思いますが、管理会社に聞くと住んでいるの一点張り。
    おそらく低周波を流す部屋では、音源が近いからか生活もできない状態なのではと思っています。
    精神を少しずつ削っていくような地味な攻撃なので、気にしないようにはしていますが、家にいると常に酔いそうになり疲れやすくなるため生きるのがつらいです。

191. 691 名無しさん

688です。
    690さんの感じたものもなんとなくわかります。ホテルにいる時に換気扇をつけたら部屋中がグワングワンなったのを思い出しました。電気設備などに影響があったりするのはなぜなんでしょうかね…

最近気付いたのは、近所のある家がやたらと車のドアを閉めるんです。エンジンをかける訳でもなく、ただバタンと。そのタイミングがまた私が何かアクションをした時に聞こえる事が多いのです。車に何か秘密があるのか…盗聴していてるのをコチラに知らしめる為なのか…ウチは戸建で、深夜に庭に侵入されていた事もわかっています(隠しカメラにて)。

マンションやアパートで被害を受けている方だと厳しいかもしれませんが、戸建で被害を受けている方で「盗聴されてるかも…」と思っている方に私がしてる対策を教えますね。
    Amazonなどで売っている「振動スピーカー」で音楽などを流すといいかもしれないです。
    試しにコンクリートマイクを壁に当ててみたらスゴい音量でズンズンきました。

今回はちょっと奮発して、盗撮器発見器(無線で送られる映像を写せるもの)と、盗撮電波受信機(ただの周波数いじれる受信機…)を購入する事にしました。成功したら機種名載せますね。庭への侵入映像を見てから、徹底的に戦ってやると決めました。
    「統合失調症」だなんて診断されたけど、実際にアタマおかしい愉快犯から被害を受けてる人がいるって事を証明してみせます!

192. 692 名無しさん

眠れない人は、どうしていますか?

193. 693 匿名さん

いつも見てるぞ

194. 694 名無しさん

692さん
    眠れないっていうのは被害を受けてるから眠れない時の事ですか?
    それなら…
    ストレッチをする。ゲームをする。
    身体がキツい時なら…
    外に出てみる(夜中で人気のなさそうな所にお住まいならStay homeで)
    お風呂に入る(←これが1番有効な気がします
    )

人を傷付けて喜んでるヤツなんてクズしかいないので、こちらは仕返しなど考えずにできる範囲で原因を突き止めるか、諦めるか…くらいしかないと思います(^_^;)

195. 695 名無しさん

以前、ホテルでの被害や防犯カメラに人影が写ったなどをカキコした者です。
    こちらは一戸建てに住んでいるのであまり参考にはならないかもしれないけど、わかってきた事があるので書かせていただきます。
    (自分が受けているものなのでみなさんには当てはまるかわかりません)

【今まで購入した機材】
    ICレコーダー(RR-XS370)、スマホ用サーモカメラ、簡易電波探知機、盗聴盗撮GPS発見機(ZEX-250PR)、Cell先ー(ガウスメーター)、EMFテスター(URCERI)、コンクリートマイク(FL-330)、無線レシーバー(ALINCO
    DJ-X8)、無線カメラ発見機(WCH-300X)、ドライブレコーダー(ドンキの安物)
    そして、1番の相方となったのがAmazonで買ったYESKAMOと言うメーカーの防犯カメラ。

いろいろ買ってみましたが、安物はそれなりの機能しかないのでオススメしません。防犯カメラもwi-fiタイプのを購入しましたが本当はオススメしません。

・電磁波系を調べてみた結果、使い方が悪いのか性能が悪いのかあまり結果は出ませんでした。ほんとに調べたいのなら市や県でレンタルしてるところもあるので調べてみてください。
    ・ICレコーダー。向こうは電波を当ててマイクの位置は把握できるみたいです。電波が当たった時にはそれなりの音が鳴ります。金属が擦れる音やボワンと大きな音など。マイクの存在に気付いたらもちろん電磁妨害してくるのでノイズだらけになります。
    (多少は再生ソフトのイコライザーで軽減させる事はできます)
    ・盗聴器発見機。安物はどんな電波でも拾ってピーピー鳴ります。もし買うならバグ○○系の黄色いやつです。あと、盗聴器を仕掛けるには部屋に入る必要があるのでおそらく盗聴器はほぼほぼ無いと考えています。
    ・盗撮発見機。盗撮も同じく壁に穴を開けたり、スマホにウイルスを入れたりとまず素人には難しいかも。今はwi-fiタイプや超小型など隠しカメラの性能もどんどん上がっているので、売られている盗撮発見機も役に立たないかもですね。

もしマンションやアパートで盗聴されているとするなら『コンクリートマイク』
    自分も買って使ってみましたが、かなり聴こえます。でも所詮は壁越しに聞いているので対策は簡単です。床を少し擦っただけでも聴いてる方は爆音です。怪しいと思った時はジュウタン越しに床をカリカリしてあげてください。振動スピーカーもオススメです。振動スピーカー音量小さめじゃないと周囲にまで響いてしまいます。テレビ見ながら小音量でリピート再生しておくといいでしょう。

みなさんの参考になればいいのですが…
    いろいろ書きましたが、今、自分が受けている攻撃にはどれもさほど有効じゃないのがわかりました。それは後ほど書きます。

196. 696 名無しさん

695です。

カメラやボイスレコーダーを設置するとピンポイントで攻撃され、ノイズを入れられたり、wi-fi無線を使えなくなったりします。今朝、私の市で停電が起きたので電磁波をピンポイントで攻撃できるのかテストをしてみました。

手順はボイスレコーダーの隣にEMFテスターを置いて、テスターの設定は最高値を表示させるようにしました。設置して少し様子を見てカメラで撮影。磁場はほとんどなく、電場は一桁でした。画像は設置から5分後のテスターの数値です。(停電中)

磁場 0.52μT (0.25μT)
    電場 389V/m (25V/m)

※()内は日本の基準値。

3時間後、停電が明けたので測定。

磁場 1.93μT
    電場 211V/m

これだけの磁場と電場の数値が出れば電磁波も発生しますよね。
    ホテルのスピーカーを大音量にする→止まる、VODが一時停止、精算機がエラー→フロントへの電話にノイズ。
    それなりの電波(?)を使えばこれくらいの事はできるらしいです。

私の場合は一軒家なので、周囲5mには何もありません。もちろん人がいればわかります。その距離で電波を直線的に飛ばすには高い周波数じゃなければいけません。そこでもう一つ調べる方法を見つけました。AMラジオです。周波数の高いchはノイズだらけでした。さらに高くしてみると電波の流れ具合がわかります。そしてなぜか微かに相手の話し声も聞こえます。(幻聴だったらごめんなさい)

この電磁波攻撃にはもう一つ目的があるみたいです。相手の動きがわかるらしいです。これは収集した実験音声データからなのですが『今○○してる』と誰かが報告をしていました。ただ、ハッキリ何かを持っていたりはわからないっぽいです。たとえば、注射器を持つフリをして腕に近付けると報告します(笑)

どれか試せるものがあったら試してみてください。こちらの動きに何か反応があればおそらく私と同じ方法で攻撃をしているかもしれません。

統合失調症やらシャブ中に仕立て上げ、それを周囲に広めるのが典型的な集団ストーカーの手口らしいです。

最後に、電磁波でキツいと感じた時の私の対処法です。Amazonで買った3Mメーカーのマグネットテープがあったので、試しに身体に巻きつけてみました。かなり楽になりした。
    電磁波は完全にシャットアウトはできません。シャットアウトするには隙間なくアルミや鉄や銅などで囲う必要があります。
    マグネットテープお試しあれ(^-^)/

画像①停電中なのにこの数値
    画像②停電明けすぐの数値
    画像③お風呂場まで追ってきます

1. 695です。カメラやボイスレコーダーを設...
  197. 697 ご近所さん

ビリビリとした感じ
    電磁波以外にもあるんでしょうか?

198. 698 匿名さん

ベッドが変な音がします。
    少しでも動くと、部屋の四角から棒で叩く音がします。

寝ようとすると、耳障りな音が永遠にします(カチカチという音)

起きようとして目を開けると、ドスンと音がします。まばたきしても同じ音がしまはし。
    つばを飲み込むと、音で嫌がらせしてきます。

199. 699 名無しさん

>>698
    同じくです
    引っ越ししかないのかな?心療内科で藥もらってきました

200. 700 匿名さん

>>413 名無しさん

体が痛い。針で刺されたみたいに痛い。風呂場でもトイレでもやられる。

201. 701 名無しさん

696です。

カチッと鳴ると、そのあたりからモヤモヤと電磁波みたいなのが来ませんか?私の家でも全くそれと一緒の音が鳴ります。部屋を移動しても必ずその音がしてからモヤモヤ?と。

アパートマンションの方は上下からかもなので試せるかわからないけど…スマホには地磁気センサーが付いています。なので、方位磁針アプリなど試してみてください。家中調べてみましたが、ほぼ北がズレて西の方へ向いていました。たぶん犯人は南を向いてる方の人間かと。家から電磁波が出ているのかもしれないので、庭に出て計測しても隣家側のある一点の場所が南側となり、全て北がズレていました。

もう一つ確認方法を見つけました。部屋の明かりを消して何か光る物を置いて撮影してみてください。私の場所は動画で撮影しました。スクリーンショットした電磁波中と通常時の時のものを載せておきます。電磁波がスゴい時は光の周りにノイズ的なものが写っています。

電磁波を浴びせられている時はコチラの行動はまるわかりです。ハッキリ見えるわけではなく、人影のようなものでどんな行動をしているかわかる程度のものらしいです。
    その行動わ監視している者と隣家の家とのやりとりがなぜか防犯カメラに録れてます(笑)
    無線か何かで連絡を取っているのでしょうか?隣家の声はハッキリと、報告者の声は電話の受話器から聞こえるような感じで聞こえてきます。

あとは調べたのですが、マグネットには絶縁効果があるというのでAmazonでマグネットシート(板状で15cm?20cmのもので15枚2000円くらい)とマグネットテープ(15mm幅くらいで3mくらいのもの)を購入してみました。
    シートはシャッターや壁に何枚か貼り、残りは布団や身体の上に。多少軽減された気がします。テープタイプのものは腕と足首と首に巻いたらかなり楽になった気がします。
    寝る時以外はマグネットシートの上に足を乗せて絶縁してあげるといいかもです。

防犯カメラに『マグネットシート買ったらしい』という会話が録音されていました。
    私の相手はおバカな連中なのでどんどん証拠が集まってきています(笑)

マグネットテープじゃなく、シートを細長く切って巻いてテープでとめてもいいのでぜひ試してみてください。ただシートだと厚さがないのでどうでしょう…

マグネット対策ぜひお試しあれ(^-^)/

ほんとにキツい時はお風呂に肩まで浸かってリフレッシュしましょう♪振動はするかもですが、モヤモヤしたものは感じません☆

画像は電磁波中と通常時のものです。

1. 696です。カチッと鳴ると、そのあたりか...
  202. 702 名無しさん

追記

復讐の為に中古の電子レンジを買い、扉を外した状態で使えるように改造しました。入り口を木枠で延長し隙間なくアルミテープを貼る。中にある庫内灯は光でバレるので外し、外した場所はアルミテープで塞ぐ。
    これでマイクロ波砲の完成です♪

何度か使おうか悩みましたが、私たちは被害者です。決して加害者になってはいけません。ビタミン剤と水分などをしっかり摂ってくださいね。人の不幸を喜ぶアタマがおかしいヤツらなんで気をつけてください。
    こうゆうヤツらが平気で人を殺したりするんでしょうね。マジ消えてほしい…

203. 703 名無しさん

方位磁針アプリは壁になどには近付けないでくださいね。鉄筋などに反応してしまいます。μTという単位で磁場の強さがわかるものもありますが、ちゃんとした計測器ではないので、参考までに磁気強度の目安にしてください♪

204. 704 名無しさん

>>700
    泣きたいです 

205. 705 名無しさん

>>702
    やっぱり水大事なんですね

206. 706 名無しさん

最近死を考えはじめた

207. 707 匿名さん

死にたいです。

家の外まで、嫌がらせされます。

208. 708 名無しさん

>>702 名無しさん

はじめまして。それはマグネトロンという所から電磁波?マイクロ波?が出るということでしょうか?

それからそれは壁や床を突き抜けるものでしょうか?(ここご一番知りたい)

最後に電磁波?マイクロ波?を目にまともに浴びると見えなくなるのでしょうか?

209. 709 名無しさん

>>701
    マグネットシート良いですか?

210. 710 名無しさん

再び701の者です。

電子レンジを使ったものはマグネトロンから出るマイクロ波です。一度扉を外した状態で網戸越しに使ってみたら、部屋中の電気が歪んだ感じになり焦りました。マイクロ波は壁もコンクリートも突き抜けます。鉄などに当たると回り込んで流れます。完全に塞ぐにはアルミや鉄などで隙間なく完全に塞ぐ事です。あとはマグネトロンは1ミリくらいの穴は通れないので、それくらいの穴なら大丈夫です。電子レンジの扉のガラス面に穴が無数に空いた鉄板がありますよね?あれくらいなら通れないみたいです。
    ただ、指向性(直進性)はあまりなく広がるので自分で使うとしても注意しないといけませんね。目に当たるとどうなるのかはわかりませんが、水分にかなり影響するので7割が水分でできている人体にはかなりの影響があると思います。

画像に載せたとおり、マイクロ波は赤い電磁波です。「赤い灯りを撮ってんだから赤なんだろ?」と思っている方もいると思うので、後ほどもう一つの画像を載せたいと思います。

マグネットシートは絶縁効果があるとの事なので、部屋にいる時は足をその上に乗せています。自分的には効果がある気もします。ただ、自分が受けているのはマイクロ波だけじゃないような気がします。それも次に書きます。

外での嫌がらせ…わかります。自分もつきまといされてますから。プライベートも何もないですよね。でも、統合失調症や自殺に追い込む事が彼らの目的なのではないでしょうか。
    ほんとにツラい時は話聞きます!決して死のうなんて思わないでください!

211. 711 匿名さん

仕事で物理療法機器としてマイクロサーミー(周波数2450±50MHz、出力100~200W)を使ってます、近くの電子機器には多少の影響出ますが、このスレのようなおかしな症状が出る人には未だ出会ったことないです。

212. 712 名無しさん

711さん

直接浴びる感じですか?
    電子レンジは同じ周波数で600W以上の出力が出ます。それを何時間も浴びるとなると…

213. 713 名無しさん

より強力なマイクロ波を出すには業務用の大きな電子レンジを買えばいいんですか?
    中のマグネトロンを取り出した方がより強力なマイクロ波を出せますか?

214. 714 名無しさん

あんまり強力だと使ってる側にもそれなりに返ってくるような気がします…

私が作ったのはパナソニックの中古のオーブンレンジで、100Vで960Wと書いてあります。だけど調べてみたら960Wが出せるのはほんの数秒らしいです。
    マグネトロンの取り出しはオススメしません。電子レンジの中には高電圧のものがあるらしいので危険らしいです。

もし作るのであれば私が作った手順でよければ教えますが…犯人は確定してるのですか?
    音などはけっこう反射しますし、電磁波受けているなら多少の耳鳴りもしたりすると思います。もし仕返し相手を間違えたら…大変な事になっちゃいます(^_^;)

そして、もう『被害者』ではなくなります。

枠を作る前に一度網戸越しに使ってみましたが、ほんとヤバそうなモワッとした感じがしてすぐ停めました。
    「あれ?壊れちゃった…」と独り言でウソを呟いてみたら、外から笑い声。くやしくて枠組んで作ってみたものの、まだ使うのをためらっています。私もヤツらと同じ『加害者』になってしまいますからね。

215. 715 通りがかりさん

久しぶりに書き込みます。
    前に書いてある、エアベッドの対処方の投稿ありがとうございますm(_ _)m結構軽減されました。
    そこで、最近思うんですけど
    このビリビリの軽減タイプになってから、身体の疲労軽減になっている様に思うのと
    ノドのイガイガと花粉症の時も!振動で解消されている様にも感じました。

216. 716 名無しさん

217. 719 名無しさん

[No.717~本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

218. 720 名無しさん

やめてくれるきっかけないかな…引っ越しできないし

219. 721 名無しさん

>>719
    引っ越しできない場合、殺されてしまうのかな?

220. 722 マンション検討中さん

【集団ストーカー、集合住宅・追い出しの手口】

電磁波人体探査装置で対象者を監視し、
    対象者の移動、就寝などの動きに合わせ、
    音や、対象者へ向けたスピーカーで監視を知らせ、
    ストレスを与える。

221. 723 名無しさん

>>722
    これだけど、どうしたら良いんだろ
    諦めるしかないのかな

222. 724 名無しさん

犯人を特定できない限りは諦めるしかなさそうですけど…場合によってはしつこく追ってくる集団ストーカーのような人たちもいますからね。
    警察や探偵は宛にならない例もあります。なんせ向こうは常にコチラを監視してますから。調査が入ればスイッチを切るだけですし、場合によっては電話などの会話やWi-Fiなんかも監視されてると思います。
    私の場合は常に同じSSIDの人が常に私と同じchにいますので、Wi-Fiを使ってる間はスマホも監視されてるんじゃないかと思っちゃいます。
    引っ越せオバサンみたいに堂々とやられたら怖いですけど、コソコソとやってるから気持ち悪いですよね。
    世の中いろんなヘンタイがいますから…

223. 725 名無しさん

玄関あけたら犯人がいた。怖い

224. 726 eマンションさん

上階の奴らに、電磁波で殺されそう。もう限界。

225. 727 匿名さん

>>722
    ベッドのマットレスの上で呼吸動作(お腹の膨張)でビリビリやられてます。
    なぜ、分かるのか?さっぱりわからん。

226. 728 匿名さん

ビリビリは体に直接ではなく、床やマットレスなどに伝わったビリビリが体で感じる。
    だから、足を床から上げているとビリビリしない。
    こういったものとは、何ですか?

227. 729 通りがかりさん

>>714
    マグネトロンの音のリズムはどんな感じですか??
    以前と、現在やられているリズムって一緒なんですよね
    ドゥーッ・ド・ド・ド・ドッ
    の繰り返しです。

228. 730 名無しさん

ダイソーの、マグネットテープ、効かない。

229. 731 名無しさん

230. 732 通りがかりさん

只今、お試ししてます。
    私はテレビを設置していませんが
    音か電波の強い攻撃を受けている時に
    部屋のアンテナ引き込み口から、ジーとかビューとかの音が鳴っているのに気づきました・・・
    電磁波って電波なので、受信する様な物があり、受信した電波を外にだせば良いのでは??と思いつき
    フツーの配線の片側にグリップを付け
    アンテナ代わりの物設置、反対側をアース線にみたて配線繋いだグリップを窓のアルミサッシに噛ませました。
    電波系なら違法電波が少し外に排出されているかも
    ちなみに、気持ち軽減された感じもするので、長めのツイストケーブルを購入して
    受信アンテナ代わりのループコイルを参考に試してみます。
    それと、こちらの被害者の方々は
    この様な被害者の会はご存知の方はいますか?

231. 733 名無しさん

>>728
    ためしたら本当だよ

232. 734 名無しさん

お金なくて引っ越しできないし、下の人に殺されそう
    警察と心療内科や親にはつたえてるから大丈夫かな 管理会社や管理人さんにも

233. 735 販売関係者さん

ビリビリてのは例の筋肉の痙攣の事でいいんですか?

234. 736 販売関係者さん

本当に弱まるな 不思議

235. 737 買い替え検討中さん

>>5 匿名さん
    隣家は24時間システムの浴室乾燥機をつけていてモーター音が鳴り響いています調べたら低周波がでていましたそれにより不眠、イライラ耳鳴り、不安感、床から壁から響いています、耐えられません72才になって家を離れ住まいを変えることを余儀なくされました自治体も何もしてくれませんそのためにお金もだいぶ使いました国はもっと低周波による暴力。をやめるよう働きかけるべきです

236. 738 名無しさん

攻撃されると、しゃっくりが出る。
    喉の筋肉を、故意に止められるとか。
    安らげる場所がない。しにたい。

237. 739 名無しさん

>>732 通りがかりさん

むずかしいですね

238. 740 匿名さん

>>732
    まず、インターネットが最も強くて世界中から物凄い勢いで入ってくるから
    最優先で、そこを阻止するべき。特にスマホが電波にのって世界中からやって来る
    その次にコンセントからなので、こちらはブレーカーを落とすのが有効

ガスは大丈夫。
    流石に電気無いのは不便すぎるので、
    太陽光パネルが良い。直流電流で発電なので波が無い
    蓄電池に貯めて直流のままエアコン稼働させる機種を
    シャープが販売している

給湯器はエコジョーズが12V停電対応ユニットで給湯できる

あとは真空ガラスのスペーシアLowEがいい、真空は波を通さない
    内窓で真空+真空のW真空がおすすめ

断熱材も真空断熱材が良い
    これらで、完全に隔離でき、無にできる。

239. 741 名無しさん

管理会社が、加害者の言う事(何もやってない)を、全部 信じてる。
    こちらの言う事は、何も信じない。
    管理会社が脅迫してくる。
    警察に訴えます。

240. 742 名無しさん

>>738
    同じです 運が悪くて泣きたいです

241. 743 eマンションさん

スマホの誤作動がする。
    ベッドのコイルがバンバン鳴ります。
    加害者は上階なのに、無人の下階から鳴ります。反響?です。

242. 744 ついにドクターストップでお休みのオッさん

まさにアパート隣人から低周波騒音の被害を受けている真っ最中です。

引っ越してきて1ヶ月くらい全く気づかず、仕事のストレスと夏バテかと思っていました。耳鳴りがひどく、食欲減退(三ヶ月でマイナス8キロ)、不眠etc...
    自身の判断で診療内科受診。安定剤やら眠剤服薬するようになりました。

夜中も目は閉じていて寝ていも、頭が覚醒していて、パソコンで言うとシャットダウンしたいけど低電力モードでまだCPUは動いたままのような状態。翌朝目眩ふらつき酷くとても仕事に行けるような状態となりました。

休職する一週間前辺りから幻聴?何だか知らないけど聞いたこともない曲だけど二回か三回目位になる様な曲が耳に付くようになりました。
    自分では「ヤバイだいぶ疲れているんだな・・・」とも思い込んでいましたが、色々不可解な音が耳に入りヤバイと思っていて窓を開けて外に出るとその音源が止まり部屋の中にはその音源が聞こえます。更にその音源の先を探すと壁!隣の部屋からでした。

休職になって何日か経ちますが、お隣に3?4人程度の人の気配ありますが働いている様子も無く、引っ越しの際に挨拶に行った時は一人だったのとその後顔合わせる事無かったので全く気にしてませんでした。

家にいるのが分かって今は24時間低周波騒音送られてきていて、たまに耳に高めの音だったり、セミが鳴きはじめたようなジーって音がした時にスマホのビデオで撮ってその後再生して音量を上げて聴いてみたら何と爆音で音楽が送られていました。
    その後更に調べてみたら20HZ辺りで耳にはノイズにしか聞き取れませんが、スマホで録音した物を音を大きくしてみたら爆音の音楽。

そう言えばこのノイズ何度か聞いていました。夜寝る前から朝まで一晩中朝とか。一晩中これ流されたらそうだよね・・・
    納得です。起きた時にフラフラになる訳です。

警察にも相談はしましたが、「日常の生活音」「警察も証拠が無ければ動けないから相手が写っている証拠、防犯カメラ等自分で買って立証して」って感じ。
    おい!日本の警察!!
    まぁ、警察官からしたら統合失調が分裂の人が相談に来た位の感じ。

発生源はわかっていて、空耳みたいな周波数帯で不気味な音楽とかも夜中流して来る頻度が増えました。
    一瞬、宗教系かとも思いましたが、どうも生活保護で暇つぶしに隣の住人が怯えたり精神的に不安定になったり、また不気味になって引っ越したりするのを楽しんでいる輩の様です。

さて、どうしたもんか

お知恵を拝借したいです。

243. 745 eマンションさん

第三者に確認してもらいようが無いです。なぜなら、第三者が来ると、マイクロ波攻撃をやめるから。

244. 746 eマンションさん

そうか学会、被害妄想、統合失調症。これらとは無縁。学生(きちがい)と、その親が電磁波攻撃してきます。

245. 747 匿名さん

体がビリビリ痛いのが一番つらいです

246. 748 匿名さん

もう疲れます

247. 749 匿名さん

すべてコロナのせい
    ワクチンが解決してくれる

248. 750 匿名さん

家買った人はご愁傷さまだけど賃貸の人は隣人から嫌がらせされてるなと思ったらすぐ逃げたほうがいいよ
    今の日本の法律で低周波振動の法律ないし戦うだけ無駄キチガイと関わったらこっちの頭までおかしくなる

249. 751 評判気になるさん

>744 ついにドクターストップでお休みのオッさん

ここの掲示板も数回書き込んでいる者です。

自分と状況がよく似ていますね。
    自分の場合は、上階からのマイクロ波と隣からの低周波と何かしらの音波の類
    上階・隣とも嫌がらせ騒音まであります。

特にマイクロ波と低周波は約2年間照射され、健康状態悪化に陥りました。
    左手震えと軽い両足の震えにより少し歩行が困難に感じます。
    視力低下・物忘れが酷くなる・鼻水や咳などで副鼻腔炎~軽い肺炎(平熱でコロナではないウィルス性のものではない)筋肉痛や骨の痛み、目の視神経に痛みを感じる。
    肺と心臓に負担が掛かり、動機などで呼吸が苦しくなる(マイクロ波照射が酷い時だけ)

肋間神経痛みたいな痛みが最近になって起き始めた。

一般的には警察も殆どが動きません。しかし、中には理解してくれる警察官もいます。
    最初は地元警察署に電話連絡で「電波?宇宙人ですかぁ~?アハハ 病院行ってください」と笑われて頭にきました。しかし、保安課の担当者が変わった事で状況が変わりました。
    電磁波問題に若干の知識がある人でした。事の経緯を理路整然に説明しました。

いったい何が起きて身にどんな影響が誰に起こされているかを電磁波測定器(磁界・電解・マイクロ波を測定できる中程度の性能)によって測定してマイクロ波異常値が危険域に入ってビープ音が鳴り響いてる動画を、使用した測定器を見せながら説明した訳です。
    自分でいうのもあれですが、だれが見てもマイクロ波の数値が通常0.00~0.10の範囲に対し身体に異変(ビリビリ・チクチク、感電のような強烈な痺れと痛み)が始まるとマイクロ波の数値が1.20~10.0 最大で40.0という100倍~1000倍の異常値が発生してる動画を担当者に見せました。

担当者は「確かにあなたの部屋で異常値な事が起きていますね。とてもよく判る…悪意で行われているのであれば刑法の傷害罪が適用されるけど。電波法の管轄が総務省なので、事件捜査と扱う場合第三者機関の特定周波数や発生元の証明が必要になります。刑法より電波法の罰則のが重いですから、どうしますか?専門調査会社に依頼しますか?」

自分の説明を警察官が理解してくれた事はものすごく嬉しく、「もう引っ越すことに決めたので物件探しに入ります。引っ越しにお金がかかるので出費は押さえたいので、調査会社には依頼しません。この状況を認めてもらったのがうれしかったです」と伝えました。

この経緯を不動産会社に話せば理解してもらえると思っていました…
    自分は引っ越しますが、後から転居してくる人がいた場合の事を考えて不動産会社対処してもらいたかったからです。実際にこの前の住人は病気を患って亡くなった話を聞きました。
    要するに推測ですが、病気にさせれら殺されていると…これまでの状況から考えます。
    マイクロ波は上階の男から照射されています。隣の女からは低周波を当てられるというダブル攻撃です。それに加え嫌がらせの騒音も毎日繰り返しています。

110通報13回~ 警察官が来ると察知してマイクロ波照射止めます。警察官が現認できません。だからこそ、マイクロ波が測定できるもので動画に状況証拠として残す必要がありました。本格的に調査会社依頼した場合、この経緯と残した動画が重要になってきます。
    説明も起承転結・理路整然にまとめないと心がけています。

上階の男は毎日部屋にいます。警察官と一緒に訪問して部屋に入った事があります。
    突然に尋ねたわけではなく、警察に連絡があって部屋を調べてほしいという事で立ち会ったのですが、おそらくマイクロ波発生機材は隠されたか移動したのだと思います。執拗に調べさせたがっていたのが逆に不信感をつのらせました。警察官の前で息を吐くように平然と嘘をついてたのが印象的でした。

この男は毎日部屋にいます。自分は休職しているので殆ど毎日いますが、たまに用事や仕事の関係で出掛けます。しかし。この男はコロナ規制が起こる前から夜から朝方にかけて近隣に対し騒音迷惑を掛けている人物です。警察官の前では「遅くても夜の12時半にはベッドに入って寝ています」と吐いた男です。

ハッキリいってこの部屋にいたら確実に前住人者と同じように殺されてしまいます。
    きっと麻薬患者のように人をバレないように殺せる事を経験した事からやめらない衝動に囚われている気がします。そうでなければ、執拗に他人の生活を監視・盗聴し執拗にマイクロ波を当てる…最初は理解できませんでした。

しかし、前住人者の病死を知り、殺されたと仮定すると何となく解ってくるんです。
    悪意で犯罪を犯しておきながら、嘘を吐き、善人を装う…まさに真正のサイコパスです。
    不可抗力でも衝動的でもない限り人を殺す事は恐ろしい事です。当然に重罪を覚悟が要ります。もし、それがバレずに行えたならサイコパスなら実行すると思います。
    屁理屈を言い訳に自己正当しているのだと思います。

実は隣の女もサイコパスみたいな人物です。毎日ガリガリ、ガリガリと床・壁から大きな音を立てます。コロコロで掃除してもあんなにうるさい音は出ません。掃除機を持ってないのか判りませんが。そして極めつけは隣のクローゼットから聞こえる何かをズズ…と引きずってゴトッという音がしてから耳鳴りが始まり鼓膜がパクパクと震えます。これも殆ど毎日。

そして朝がた部屋に洗濯機をキャスターに乗せず、防振ゴムなどで振動を抑えないので床を伝わってブルブルとあからさまな振動が伝わってきます。マイクロ波で疲労困憊してるときにブルブル振動がくるとたまったもんじゃありません。

自分の電磁波測定器はマイクロ波広範囲なので周波数までは判りませんが、どの位置から照射されてれるかはすぐに判ります。直進性の強いマイクロ波は出力を上げると範囲が狭くなりますが、出力が強い分だけ反応しやすくなるので、どの位置かすぐに判ります。

そして、お風呂に入る時も真上に追ってきて、何か機材を置く音がして、少し経つとお風呂が地獄の電気風呂になっていき強烈な痺れと痛みで入ってられなくなります。浴槽に浸かりながら事前に電機風呂になると説明した直後にビリビリが始まり電磁波測定器が異常値を発生する動画もあります。いろんなシチュエーションでの動画をこの2年間で集めました。

そして契約してる不動産会社の管理物件で引っ越し先として契約できると思っていたら、不動産会社から今後契約はしない、違う不動産会社から物件見つけて引っ越してほしい。という答えだった。なぜ。そうなったのか?被害者はこちらだが、ようやく見えてきた事がありました。つい2週間ほど前にマイクロ波照射が終わってちょっとしてから上階から男が下りてきた。足音を追って後を追うか迷った。3階から階段の踊り場までドン、ドンと降りてきた。踊り場から2階の途中にこちらの部屋のキッチンの窓があるのでブラインド越しに伺っていた。「どこへ行くんだ?」と頭に思いながら影を追うとなんと、隣の女の部屋に入って行ったではないか……どういう事だ、二人は繋がっていたのか…男女の関係なのかは解らない…だが、紛れもいない事実を知ってしまった。

この女の苗字は坂〇。1階に住む高齢の女性も坂〇。この女は以前に「私が一番古いです」みたいな事を言っていた。この高齢の女性はよくマンション前を掃除していた。
    もしこの高齢女性がオーナーで隣の女が娘だとしたら…6年前に引っ越してきたという上階の〇山がソウカ学会の繋がりで入ってきていたとしたら。不動産会社の管理担当はいわば高齢の女性は管理している大事なお客さん。隣の女が娘で、3階の男と口裏合わせて高齢の女性と不動産管理担当に作り話をしていたら……本当にゾッとした…こんな事があるのか…

このマンションの何もかもが気持ち悪くて、気持ち悪くて…吐き気がする…
    向かいの部屋の高齢者に助けを求めようか(ビリビリ感電の証人として)考えたけど、もしソウカ学会仲間だったら…話がますます悪い方向に展開するのが予測できる…

今、引っ越し先を頼んでる営業マンが信頼がおけるので、いい物件と巡り逢いたい。
    人生で全く違う意味でこれほど得体の知らない輩に苦しめられたのは初めてです。
    波乱万丈な人生を送ってきた自分ですが、マイクロ波という眼に見えない電磁波で肉体的拷問を殆ど毎日、2年間の苦痛にに耐えてきましたが肉体が悲鳴をあげてかなり精神的にも耐えがたいです。必ず年内に引っ越します。

最近の症状:腹部深部への熱感、筋肉硬直、胸部肋間の締めつけ、各部の骨の痛み、視神経の痛み、頭痛、極度の倦怠感、鼻水・くしゃみ・咳による副鼻腔炎~軽い肺炎などなど

最近判った事が更にあります。どうやってマイクロ波を出しているのか?これも疑問の一つです。生活状況からしてプロが使う高額なマイクロ波発生機は中古でも買えないだろうと…
    ましてや闇の商人などで売ってる廃型トランシーバーの詐欺まがい商品など使えないから買うはずもないし…すると、やはり電子レンジ改造なのか…上階の男は工学タイプには見えない。夜中に蠢く輩のタイプ。この地元には電磁波工学の課がある大学がある。キャンパスは厚木になるので遠い。そこの著名な教授にも相談したが、マイクロ波といっても光に近い周波数帯域の研究なので以外にも無線周波数はまるで無知だった。本人いわく。

他に何かマイクロ波を出せる機材はないのかと調べたら、これがあったんです。
    非破壊検査というコンクリートブロックを破壊せずに内部の情報をマイクロ波を当てて調べる機材です。ポータブルなのでそれほど大きくなく値段もプロのマイクロ波発生機よりもかなり安価です。商品説明には、調査目的(無線使用ではない)なので電波法に引っ掛かりませんとあるが悪意で使えば犯罪です。この機材は非破壊検査は勿論の事、被災地の人命確認や地中探査にも使われます。直進照射範囲が2メートルなので上階や隣から照射されたら範囲内です。多少は重たいので置いたり動かしたりするとズズ…とかガタッ、ゴトンッという音が聞こえます。

自分の場合、深夜から朝方にかけて、この音が聞こえた直後、手足がチクチクしてきてビリビリになった時、電磁波測定器が反応してマイクロ波が異常値を知らせる為にビープ音が鳴ります。すべて、彼らの機材を置く音から始まって終わる時まで一貫しているという事です。

250. 752 マンション検討中さん

引っ越してからてるに投稿したったらいいねん。最近てるも死亡案件では無いのも出てる。隣の下手な演奏うるさすぎとか、虫が出るけど管理会社は何もしてくれないとか見かけた。

251. 753 名無しさん

同様の悩みで引っ越し検討中です。引っ越して問題解決された経験のあられる方いらっしゃいますか。

252. 754 名無しさん

>>744
    自分も同じです

253. 755 名無しさん

死ぬしかないのかな…毎日休まらずに怖い 引っ越すまでの貯金もないしどうしたら良いんだろ

254. 756 744のオッさん

744のオッさん経過報告です。

このまま続くとなると警察はあてにならないので管理会社に連絡して注意してもらおうと思っていました。

そんな中、ちょうど上下水道の検針てポストに検針表が入っていたのですが、迷惑行為をしている相手方はポスト全然見ていないのかチラシなどが大量に入ったままで検針表も外から見えてフルネームが分かりました。

そのフルネームから色々調べていくと、本人とおぼしきツイッター発見。更に調べてみたら2018年○○大学4年生と競技記録も発見!コイツに間違いない!!

撃退法として、迷惑行為が始まって隣の部屋に向かって『○○大OBの大先輩おちょくるのもいい加減にしろよな(←○○大卒ではありません。完全なハッタリ・笑)?調べれば何だって分かるんだからな?』と壁越しに怒鳴ったら治りました。

相手方も素性がバレた。なぜ?と思ったんだと思います。

今は大人しくなりましたが次仕掛けてきたら倍返ししてやらなきゃ気が済まなくなりました(笑)

今回はラッキーな展開を見せたオッさんですが、同じようにお困りの方がたくさんいたみたいで負けないで!何か糸口があると思います。
    参考までに報告させていただきました。

255. 757 名無しさん

しにたい、

256. 758 匿名さん

鬼滅の刃で悪夢を断ち斬るのだ
    全てが救われる

257. 759 ジミ?な嫌がらせ

やられっぱなしもしゃくに触るけど、相手と同じレベルに乗ってもしょうがないので、相手のポストに蛇の玩具プレゼントしておきました。早く開けてくれないかな?

258. 760 販売関係者さん

>>751
    >非破壊検査
    具体的になんて言う商品名か知りたいです

259. 761 名無しさん

エアーベッドなら少しは身体が楽になるのかな

260. 762 マンション検討中さん

オーブンレンジを改造すると電磁波攻撃器になるらしく、主に創価学会のいやがらせ攻撃に使われるという話を聞いた。間接的な殺人行為だ。

261. 763 匿名さん

>>761
    攻撃の種類によりますが低周波なら多少効果はあるとおもいます
    私の場合は攻撃のせいでもう家では寝れない状況だったのですが
    エアーベットのおかげで大分緩和されて寝ることができるようになりましたよ。

ちなみに私が受けてる攻撃は隣から音波のような音を流されて
    眩暈や疲労感、床などが振動、酔いを感じる攻撃です。参考にしてください。

262. 764 eマンションさん

電磁波攻撃が出来る物が店屋で売られているから、やる気があれば攻撃出来てしまうわけよ。

263. 765 名無しさん

執拗な嫌がらせ
    交通事故すればいいのに

264. 766 検討板ユーザーさん

実は私も同じような被害にあっています。ベッドのマットレスからビリビリしたものが出ている時と出ていない時があり(以前はなかった)キーンとした音も時間によってあったりなかったりです。追い出しにかかってるのかもしれないですね。私は以前からもいろいろな嫌がらせがあったので。。。

265. 767 匿名さん

744さんの言うように、スマホで動画を撮影してみると自分の耳では聴こえなかった音が録れたりします。試してみてください。

たとえば、スマホのカメラレンズに向けてテレビリモコンを操作すると赤外線が見えます。撮影した動画などを後でイコライザー機能のあるプレイヤーなどで低音域や高音域を上げてみると、電磁波ノイズや低周波(周波数の低い電磁波)のズンズンした音なども再生できる場合もあります。

他にもスマホのコンパスアプリには『磁場強度』も表示されています。地球の平均的な磁場は50μT(マイクロテラス)らしいです。
    コンパスを見ながら部屋中を歩き周ってみるとおかしい場所も見つかるかもしれません。
    私の使っているコンパスアプリは数値が強く低くなったり高くなると数字が黄色になって教えてくれます。さらに数字に変動があると赤い数字で警告してくれます。

赤く変動した場合、数値を見ながらスマホを動かしてみてください。もしコンパスのN極がソチラを指したら、そこからは強い磁場が出ています。磁場は電場と交わると電磁波になるので参考になればと思います。

仮に、磁場発生装置などが取り付けられていたら…と考えると恐ろしいですね(^_^;)
    集団ストーカーがよく使う手口です。集団じゃなくてもアタマのおかしい個人的趣味の方もやりそうですが…

266. 768 匿名さん

■オーブンレンジの話
    以前、改造して兵器にする方法がわかると書いたのですが自粛して削除しました。
    ネットやYouTubeで調べると簡単にできる事がわかります。もしも復讐心で作ろうと思うのならオススメはできません。
    ①改造を誤ると自分に被害が出ます。高電圧の部品もあり危険です。
    ②たまたま電磁波が発生する条件が揃ったモノがそこにあり、電磁波攻撃をされていると勘違いしているのかもしれません。
    ③その改造兵器を使えばアナタは被害者ではなく、相手と同じ加害者になります。

■非破壊検査機の話
    私自身が監視されている立場なのでいろいろ調べたのですが、高い周波数の電磁波を使う事になるらしいです。X線やガンマ線などの放射線です。もしそれを使っているとなれば放射線発散罪となりますね。放射線測定器は住んでいる役所などで無料でレンタルしてくれる地域もあります。調べてみてください。
    非破壊検査には他にもいろいろあるらしいのですが、確実にコチラの行動が把握できるのは放射線が一番なのかなと思いました。

267. 769 販売関係者さん

>■非破壊検査機の話
    ありがとうございました!

268. 770 匿名さん

音波もしくは電磁波での身体が帯電しビリビリする。そんな人は是非テクノロジー犯罪という犯罪について調べて下さい。
    また、地域防犯ネットワークを悪用した集団ストーカー犯罪について調べて下さい。
    なにかしらのトラブル、逆恨みがきっかけで複数回の虚偽通報を元に防犯リストに捏造登録。この防犯リストは全く検証されずに一方的に防犯ネットワークへ流されています。
    検証されない事を悪用して捏造登録されている方々(老若男女、年齢一切関係無く)、集団ストーカーの対象者になっています。
    このシステムを悪用している犯罪があります。
    音波や電磁波等辛さの原因が何か、どういう仕組みで自分へ照射しているのか解明することに繋がります。また少しでも身の回りで何が起こっているのか知ることであなた自身の精神面が少し落ち着き対策を取りやすくなります。あなたの身体と精神に直接害をなす犯罪です。
    年々被害者が増え、国連が動くほど表面化してきていますが、日本はまだこの犯罪についての認知が低いです。
    テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪
    こういう犯罪があることを知って下さい。

269. 771 名無しさん

テクノロジー犯罪、集団ストーカー…

周りに理解してくれる人がなかなかいないってのも向こうの思惑通りなんですよね。

1年半ほど被害受けてて思ったのは…

①診療内科の結果はあてにはならない。
     私の場合も統合失調症と診断されましたが、調べているうちにどんどんといろんな証拠が集まり今では病気ではないと思っています。まぁ医者的にもそう判断するくらいしかできないですよね…

②警察への通報
     警察への通報は確実に証拠がないと無意味に終わる事があります。警察が来た時に相手が何もしていなかったらおそらく診療内科をすすめられるでしょう。もし集団ストーカーなどなら、警察へ連絡する時も警察が来る時も全部見透かされています。

③調査会社や探偵への依頼
     こちらも連絡をする時は外に出てするとか、直接行って相談したほうがいいです。Wi-Fiなどは盗聴されてる可能性もあります。私の場合は常に同じWi-Fiチャンネルに来るアドレスがあります。
    調査員や探偵さんには、来る時には連絡をしないでランダムで調査してくれるようところだといいかもです。

集団ストーカーなんてアルバイトでも募集かけてたとか例もあります。
    彼らは私たちが思っている常識とかそんなものは関係ありません。楽しんでやっている者や上に監視されながらやっている者がいるので容赦なく攻撃してきます。

ほんとにそんなヤツらこの世から消えてくれないかな…

270. 772 通りがかりさん

>>771 名無しさん

引っ越すしかないのかな?お金ないし辛い

271. 773 名無しさん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

272. 774 匿名さん

ほうちようもつて出向きそうになった!

273. 775 通りがかりさん

>>773
    同じく死にそう
    嫌だけど引っ越ししかないかな辛い

274. 776 匿名さん

>>775 通りがかりさん

引っ越すしかないですね。
    団地なら、家賃2万円弱であるようです。

275. 777 has

私も同じ悩みで身体的に障害が出てしまっています。
    たった今見つけたのですが、こちら参考にしてみてください。
    https://mscondo.com/teisyuuha-on/

276. 778 通りがかりさん

めったに、また引っ越してもないよね

277. 779 匿名さん

電磁波攻撃にアルミレジャーシートで一時的に遮蔽効果がある。
    と書かれているサイトを見かけたのですが試した方いますか?
    いたら感想など教えてほしいです

278. 780 ご近所さん

レジャーシートは、アーシング測定キットで測定したけどアースできなかったから効果ないと思う。

279. 781 匿名さん

高周波で嫌がらせされマス。

280. 782 通りがかりさん

多方から狙われている身と、加害者の方も見ているとは思いますので
    試行錯誤している、効果は記載しませんが

先ず反撃する事は止めた方が身の為です。
    防御ですが、攻撃内容にもよりますが
    こちらで書かれている素材での軽減や効果はあると思っています。

281. 783 通りがかりさん

引っ越したくないな
    どうしたら良いんだろ

282. 784 ご近所さん

高周波の嫌がらせとは、どんなものですか?どんな感触?

283. 785 名無しさん

ゆれるゾウで検索。耐震設計で使う振動発生機を使った、悪質な嫌がらせ。

284. 786 ご近所さん

ゆれるゾウ 分かりました、ありがとう! これはひどい。

285. 787 匿名さん

ヤケドと、吐き気です。
    ドライヤーの熱い熱を、吹きかけられた感じです。

286. 788 評判気になるさん

>>783 通りがかりさん

287. 789 評判気になるさん

しにたくなる。

288. 790 通りがかりさん

>>787
    同じです

289. 791 匿名さん

「毎日うるせえ!」ド迷惑50代男…隣人の退去後、衝撃の行動(幻冬舎ゴールドオンライン)
    #Yahooニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201111-00030139-gonline-bus_...

290. 792 評判気になるさん

思考盗聴は実際日本でいつごろから始まったのですか?

291. 793 ご近所さん

どこか科学の優れた機関にお願いして、私が受けている被害はどんなものか?どんな機器を使えば検査可能か?教えてもらいたいです。
    そうすれば対策を講じられるし証拠を持って警察にも行きやすい。

292. 794 マンコミュファンさん

>>142 リリス [女性]さん

>>142 リリス [女性]さん
    投稿を拝見致しました。私も昨年から朝3時半位から微振動が続き被害だと感じています。
    電磁波だと思います。頭から足先まで振動し心臓や肝臓に特にダメージを受けています。夜9時頃遊びに来たお友達が地震かと思ったそうです。
    引っ越してもまたなったら意味がないですしね。誰か嫌がらせかとも思います。解決策が見つかったら教えてくださいね。
    強くなるとイライラしてすごいストレスです。簡単な発見器で調べたら反応したのでスマホに録音しておきました。泣き寝入りなどしないで
    つきとめましょう。

293. 795 通りがかりさん

こんなにめにあうなんて、本当に運が悪いな
    なかなか引っ越せないし
    まわりが幸せそうに見える一軒家の人が羨ましい

294. 796 通りがかりさん

コロナのせいか
    この手の被害が多くなって来ているのと、認識する人が増えていますね
    認識する・・認識していない人は何人いるのやら

こちらの被害者の方々、情報化社会で情報を共有する時代の真っ只中です。
    他にもこの様な被害者のサイトはあったりで色々有益な情報もあります。
    嘘の情報や誘導に気をつけ、善き道に進んでください

295. 797 匿名さん

ヤフーニュース記事のコメントに、クレーマーに対してマンションの壁にスピーカーを
    当てて24時間ずっと音楽を流してたら、対象が1か月もしないうちに引っ越したというものがありました。
    音楽なら普通に文句を言えばいいのにと思ったのですが、文句をいいづらいぐらいの低い音量をずっと流されたら就寝中などは耳に入ってきて寝れなくなって苦しかったのではないでしょうか。
    限りなく小さい音でもずっと聞こえてるとイライラしますし…精神に影響を与えることは容易だと思います。

音楽よりも人が不快に感じる周波数を、スピーカーに流すほうがまずバレないでしょうね。
    可聴域じゃなければ、被害状況は感覚でしか伝えられないため主張した側が精神病といわれることが多い。(調査は高いので割合します)
    被害が増えてる?みたいなので引っ越しても安心とはいえないですよね。
    ほんと生きづらい世の中になりました

296. 798 匿名さん

とても大事なことなのでまたアップします。
    周波数をより詳しく調べることが一番の解決法だと思っているので…!
    下記転載

人体が感じる振動を周波数別に整理すると次のようになります

1~2Hz:三半規管
    クルマ酔いの原因になる周波数帯。船の揺れのようなゆったりした振動。人間の三半規管の中にはリンパ液が入っており、その傾きを感知して平衡感覚をみています。ところが、1?2Hzの振動を受けると三半規管内部のリンパ液が共振してしまい、目で感じる傾きと三半規管で感じる傾きがずれ、脳が混乱して気持ち悪くなる……と。

4~7Hz:頭部
    5~6Hz:脊椎(上体)
    10数Hz:内臓
    椅子にドンと粗っぽく腰掛けたとき、頭が大きく揺れた直後に背骨と背骨の間の軟骨が縮み、同時にお腹の中で胃などの内臓が下がる動きが感じられるでしょうか。試してみてください。似たような振動を、クルマに乗っている際に感じているわけです。体の他の部分は揺れていないのに、内臓が揺られて(共振して)クルマ酔いを感じるケースもあります。

人間に疲労を与えつつ、もっとも不快に感じる周波数は4~8Hzだそう。長距離ドライブした際、「なんだかこのクルマ疲れるなぁ」と感じたとしたら、そのクルマは4?8Hzの振動成分が多いと考えられそうです。

12~13Hz:上腕/太ももの筋肉
    ステアリングを握った腕の筋肉がぶるぶる震えたとしたら、それは12?13Hzの振動で腕の筋肉が共振している証拠です。太ももだけ揺れる現象が起きるのも10Hz帯の振動が原因だそう。

20~30Hz:皮膚
    皮膚がもっとも震えやすい共振周波数帯です。iPhoneのバイブレーションは22Hzだそう。持ち主に気づいてもらってナンボですから、皮膚が敏感に感じ取る周波数に設定しているわけですね。

とまあ、人体が感じる周波数にしぼってまとめましたが、例えば、気になる音にもいろいろ周波数帯があって、100~200Hzのロードノイズは耳につくとも言われています。

転載元:https://serakota.blog.ss-blog.jp/2014-11-14

297. 799 匿名さん

流行ってる鬼滅の刃を見たら
    心が落ち着いて解決した
    試してみては?

298. 800 検討板ユーザーさん

しゃっくりが出る
    のどの筋肉を

299. 801 買い替え検討中さん

↑俺もそれ朝方やられてる!
    一体どんな機械使ってんだよ・・

300. 802 買い替え検討中さん

なんで筋肉(ていうか贅肉)をプルプルピクピクさせられるんだ?
    電波?音波?

301. 803 通りがかりさん

みんなと同じで悩んでいる…
    一軒家の人が羨ましいな

302. 804 匿名さん

低周波(100kHz(キロヘルツ)以下)のきわめて強い電波を浴びることにより体内に電流が流れ、“ビリビリ”“チクチク”と感じる、刺激作用のことが知られています。

低周波では主に2?8Hzを人体に当てると共振しやすくなっています。20hz以下では人の耳にも聞こえないため気づかれずに電流を流すことが可能でしょう。

ちなみに20hz以下の超低周波は専用のスピーカー(サブウーファー)を使わないと音が出ないようになっています。低周波は透過率が高く防音壁も回り込んで通過していきます。マンションなどの集合住宅では、サブウーファーを使用するのはやめましょうといわれるのはこれが所以です。

参考URL:https://www.soumu.go.jp/soutsu/tokai/denpa/jintai/
    https://www.jstage.jst.go.jp/article/jhesj/8/1-2/8_KJ00007030050/_pdf/...

303. 805 匿名さん

超低周波は人の耳には聞こえないため音というより「振動」で伝わってきます。不自然な振動を感知したなら超低周波の可能性があるので一度測定してみるとよいでしょう。

幸いにも過去の128コメさんがお金のかからない測定方法を開示してくれています。精度のいいレコーダーがあれば低周波音の音を拾えますので、解析してデータとして示せば説得力が増して解決も早くなるでしょう。

理不尽な暴力に屈しないようがんばりましょう

304. 806 通りがかりさん

本当に運が悪いな 凄い相手の上の階に住んでしまった…

305. 807 デベにお勤めさん

804さんの言ってるような機械とはイメージが異なるなあ・・。
    それつまり単なる低周波音でしょ?「ブゥーン」て低い音で鳴ってるやつ。30cmクラスのウーファーのスピーカーじゃないと鳴らせないよねえ?
    そんな大ごとなデカそうな重そうな機械じゃないんだよ多分。
    もっと小さい銃みたいな形のものを相手に向けて、カチカチスイッチ入れてるイメージ。 ●繰り返しここで聞いてんだけど、コンクリートも、一般の家の壁も、ガラス戸も、これらすべてを透過できて、相手にビクンビクンさせられるって、
    やっぱ「電波」か?超強い電波?何なん??

306. 808 匿名さん

いろいろな機械がありますから低周波ではない機械を使われてる方もいるでしょうね。元々は音響兵器だったものを応用してる場合が多いので、そういった資料をあさるか、録音して解析するといろいろ見えてくる場合もあるのではないでしょうか。

あと音を解析しても個人が取ったデータがどこまで信用されるかは未知数ですね。1人でデータを取るより複数人(身内以外が望ましい)で録音したほうが証人も増えるので効果的かと思います。ネットにあるデータを取ってきたとか違う場所で録音したとか故意に低周波を発生させて録音したとかいわれたら何もできないので…。
    最悪は録音してるところをさらに動画で取ると良いかもしれません。

ネットは情報の山ですので根気よく探せば何かしら情報は得られます。私も専門家ではなく、被害にあった状況を調べて得た考察をデータとして並べてるに過ぎません。ですので、転載元があればなるべく記載もするようにしています。もし、情報に誤りがあるなら指摘していただけると助かります。

307. 809 通りがかりさん

脳を直撃されて痛いのだ??
    気持ち悪い????
    攻撃を受けない生活がしたい

308. 810 通りがかりさん

>>804 匿名さん

怖い時代だな…

309. 811 マンション検討中さん

下が極低周波(1マイクロヘルツ)から高い周波数(6ギガヘルツ)までの範囲で
    前回より周波数の範囲を拡げて行いました。
    心音の送信(心電位への介入)も電磁波を使って行います。
    某被害者さんは早くも30キロヘルツくらいから70キロヘルツあたりまで感応して
    続々と身体攻撃の現象を訴え初めました。

https://ameblo.jp/benkyokai1/entry-12399323189.html

310. 812 ご近所さん

寝ている間に、上の階の住人から顔に向けて照射されています。鼻の中の鼻水が一気にツンとなくなる(蒸発)?感じです。(鼻の中の通りが良くなる)
    これは電子レンジのようなマイクロ波を照射されているのでしょうか?
    後頭部にも延々と照射されている感触が分かります。
    脳内の血流が心配です。

311. 813 買い替え検討中さん

>鼻の中の通りが良くなる
    であるならば、何も照射されていません。マイクロ波やX線照射ならば、
    逆です。
    鼻が詰まってきます。
    あと顔面がジュワーッと熱くなってくる感じがします。

312. 814 買い替え検討中さん

何かを当てられて、しゃっくりをさせられる これはガチで、
    他の人は100パー、統合失調患者です。

313. 815 買い替え検討中さん

811 心療内科ちゃんと行ってるかあ?

314. 816 通りがかりさん

電磁波照射されると、腸がゴロゴロ鳴ります。首に照射されてる時に首をひねると、ものすごく首が痛いです。
    上階の加害者が、常に私の真上で照射してるのが分かります。

20才ぐらいの無職の男女と、その仲間です。
    高周波で攻撃された時は、体にヤケドの跡が残りました。

低周波と高周波の交互で、嫌がらせしてきます。

315. 817 坪単価比較中さん

ずーっと照射されて寝てると、呼吸困難になって飛び起きるよ
    房Iバシ区O山町の房マンション2階は
    ウーバーの**になってる

316. 818 ご近所さん

>電磁波照射されると、腸がゴロゴロ鳴ります。
    全く同じ!
    どういう仕組みなのか?分からない
    水分に反応するから、電子レンジのようなものかと思ってたけど。
    体の中で一番水分が多い場所なのかも
    沸騰する感じ

やはり、裏に何か大きな組織があって、攻撃する機器を作っているんじゃないか?
    単独で作れるものとはどうしても思えない

何かピーピー鳴る検知器が欲しい

317. 819 坪単価比較中さん

引っ越した先々で同じように隣人とトラブって、ブルブルビクンビクン攻撃(しゃっくり・豚声させられ攻撃)をされるって・・ そういう同じ特殊な嫌がらせ装置を相手がたまたま持ってる訳ないから、やっぱり・・ こっちの精神がおかしくなってる?
    ~それとも本当にそういう「引っ越させる装置」が存在してるのか???

318. 820 匿名さん

集団ストーカーの被害そのままですね
    集団でターゲットの悪い噂を流して、攻撃しやすい部屋の住人を退去 もしくわ協力させて攻撃し続けるそうですよ
    引っ越しても狙われ続けるなら間違いないでしょうね

319. 821 通りがかりさん

>>820 匿名さん
    一軒家が安全なのか…

320. 822 坪単価比較中さん

戸建てでもやられてるよ~
    同棲してるヒモ男(20代)が窓のそば来てうちの壁向けてやってる。
    ビクンビクンするとき必ず音してるから絶対なんかやってる。

ってか問題は、そんな機械が流通してるとしたら、なぜ俺等はそれを探せないのか?ということ。嫌がらせしてる向こうも一般人。そいつが手に入れられてるということは、俺たちもそれを手に入れられるはずなのに、探せないということは、 ・・そんな装置は最初から無い???

321. 823 通りがかりさん

>>809 通りがかりさん

凄くわかります

322. 824 通りがかりさん

>>816

>>812
    上からもできるんだ、怖いな…

323. 825 通りがかりさん

予想以上に同じような体験をされている方が多く、とても驚いています。今年の1月からマンション暮らしです。一瞬地震かと思うほどの低周波振動を明け方に何度か体験しました。スポット的なものでトイレとかボイラーとは思えません。それとは別に手足の痺れも何度か体験しています。

当初は電磁波攻撃というものを信じてなかったのですが、今は信じざる得ません。上階からのもので、専門業者に機材を借りて天井付近にレコーダーを仕掛けておいたら、スタンガンのような音も頻繁に記録されました。YouTubeでスタンガンの音を確認したところ、音がほとんど同じで電磁波銃なるものかと思ってます。人の気配もしました。2ヶ月前に上階のポストに電磁波の調査をする旨(攻撃とは書いてません)を丁寧な手紙でしたためて投函し、その後しばらく電磁波の性質が変わったのですが、最近になりまた元に戻りつつあります。今後も調査を継続するよりほかありません。近いうちに必ず尻尾を掴みたいと思います。

324. 826 通りがかりさん

>>822

電磁波銃はネットで売ってるのを見かけました。
    また人命救助の道具で電磁波により人の呼吸をキャッチし、位置を確認する技術があるそうです。また電磁波照射の装置を設置することも可能らしいです。ただめちゃくちゃ高価なので一般人に購入できるか、使いこなせるかは疑問です。それで位置を把握し、ピンポイントで音を立ててくるらしいです。夜中に音が立てば苦情も言えるのでそこまでダメージは受けません。が、電磁波となれば、なかなか説明がつかないケースが多いようです。

325. 827 購入経験者さん

誰が統合失調症で、誰が本当に起こっている事を体験しているのか、
    見極めが必要だな。
    単に統合失調症患者が戯言書いてるだけって場合が多いなぁ・・
    ほんとに困った奴らだ・・
    迷惑!

326. 828 通りがかりさん

電磁波銃なんですね。
    だから、足を攻撃されると上半身が楽になり、頭や肩を攻撃されると、足が締めつけられなくて楽になるのですね。

電磁波攻撃されてる方を信じます。
    事実、やられてますから。

「探偵に依頼しますから」とつぶやいたら、一時的に攻撃がやみました、

327. 829 購入経験者さん

電磁波銃(笑)
    勝手に都合のいい製品を造るな~w
    んなもんねーから!
    じゃあなんで自分たちで手に入れらんないの?
    どこ探しても出てこないの?

答えは、世に「無い物」だから。

たまたま住んだ所の隣人だけが、何か謎の特別な巨大組織に所属していて、そういった特殊な武器を手に入れられて、自分は攻撃されている!

んな訳ねーから。心療内科でクスリもらってこい。

328. 830 購入経験者さん

>電磁波銃はネットで売ってるのを見かけました。

どこのサイト?
    絶対、答えられないでしょ?あなた。
    いい加減なこと言うなよ。

329. 831 通りがかりさん

年末までやめてくれないなんて、酷すぎる
    静かにしているのに

330. 832 ご近所さん

↑心の中に存在している「電磁波銃」は、心療内科でエチゾラム(デバス)を処方してもらってそれを飲み続けてください。

331. 833 名無しさん

集団ストーカー被害は実際にありますよ♪

心療内科で統合失調症と診断されたけど、違和感が消えなくていろいろと個人で調べていたらたくさん証拠が集まりました。
    使った物は無線式防犯カメラ、ボイスレコーダー、無線受信機、電波探知機、放射線測定器、電磁波・電場・磁場測定器、他。
    使ったアプリはヒアブースト、コンパス、ARセンサー、金属探知機、他。

いろいろ買ってみたけど、1番お世話なったのは防犯カメラとスマホですかねぇ。ウチは戸建てなんですけど、なぜか防犯カメラが彼らのLINE通話を拾ってくれます。ボイスレコーダーやアプリのヒアブーストもけっこう情報を集めてくれるのですが、私のついてる集団ストーカーは電波を上手く使うでマイクの位置などはすぐにバレてしまいます。まぁマイク調べる時に使う電波がマイクに当たる音が毎回録音されているのと、周囲の人間にそう説明していたのでわかりました。

私のお相手は『ストーカーじゃねぇよ、ただの暇つぶしだよ』と言ってたけど、やってる事がもうストーカーそのもの(笑)

千葉県に住んでいるのですが、茨城、栃木、福島までついてきて、見事に証拠まで私に録られてしまったアタマの弱い人たちです♪
    友人マンションにしばらくお世話になった時には、住居侵入して天井を開けて何かを取り付けたのか電池を交換した時の音と、LINEでコソコソ指示や会話をする音声まで防犯カメラに撮れていました。
    おそらくピッキングで入ったらしく、定期的に電池交換が必要らしいです(笑)
    マンション住人には私を悪者にして了解を得ていました。
    だいたいは情報集める為に起動させたスマホアプリやボイスレコーダーに電波を当て『これはマイクに反応するんですよ。ほら、ここにマイクが…おそらく盗聴ですね。』などと言ってるのが何度も録音できました。
    最近では『地元では有名な盗聴犯なんですよ』とまで言っちゃう事も。

証拠を集めまくってだんだん犯人の事がわかってきた今では、防犯カメラ越しに会話ができます♪
    相手→おそらく盗聴してるので私の声が聴こえる
    私→防衛カメラがLINE通話?を傍受してくれるので聴こえる
    これで会話の成立です。
    そして、年末あたりから殺害予告までされてます。まぁただのハッタリだと思うし、来たところでポンポコリンにしてやるつもりなので別に気にしてません♪
    いちおスタンガンや催涙スプレーなどは常に手に届くところに置いてますが…

あとはスマホも見られています。もちろんこの書き込みも♪

スマホのカメラには人間の可聴範囲外の『音』や、可視光外の『光』も撮れるのでスマホでいろいろ調べるのも有効な時があるかもです。

とりあえずYouTubeに今まで集めたもので個人名や私のプライベートな内容が入ってないものなどを載せています。
    【レーザー攻撃された結果w】で検索していただければ見れます♪
    動画はふつうに見たり聴いただけではなにもわからないものもあります。
    一度スマホに落として、イコライザーなどで周波数を変えたり、動画の明るさをイジらないとわかりずらいかも(^_^;)

マンションなどで電磁波攻撃をされている方はツラそうですね…
    戸建ての方は防犯カメラなどで証拠を集めてみるといいかもです。ちなみに、無線タイプのものは電波妨害されるので侵入対策にはなりません(笑)

332. 834 通りがかりさん

怖いですね。引っ越せないならどうしたら良いんだろう    

333. 835 ご近所さん

やっぱり基地ガイって、自分が基地ガイだという自覚は無いんだなぁ・・
    そりゃそうか。
    怖いね。統合失調って。まさに、「精神分裂病」だね。
    833さんはもう帰ってこれないね間違いなく。
    可哀想だ。

334. 836 販売関係者さん

ここ数日、眠っていても夜に吐き気と手足のしびれと動悸で起きる。
    最初は何かの病気かと思ったが、いつも決まって夜中に起きてしまって、家から外に出ると症状が治まるということから、低周波による被害なのかなと思い始めた。
    今も起きてここにたどり着いた感じだ。
    ここの体験を読んで、いくつも当てはまるものがあり、共感できて少し嬉しくなる一方で、有効な解決策が引っ越しくらいしかなさそうなことに絶望している。
    他の方と違って音が全く聞こえないうえに発生源も全くわからない。
    本当に音が全く聞こえないことから上の階の住人の嫌がらせとも断定できない。
    とにかくしっかり睡眠がとれなくてつらい。

335. 837 販売関係者さん

音が全く聴こえないと書いたけど、耳を澄ましてみるとブーンという低い音が聴こえてきてた。
    窓を開けると少し高い音も混じって聴こえる。
    音源は自動販売機からかな。
    でも強い症状が出るのが夜なんだよな。
    時間帯によって自分の体調に変化があって振動を感じやすいのかとか色々考えてしまう。

336. 838 匿名さん

振動を感じて安眠できないのなら低周波の可能性がありますね
    国が低周波による健康被害はないと公言してるので合法的に嫌がらせができてしまうことに加え、証拠を集めるのに精度がいい高価な機械が必要、さらに体に不調をきたすとされている低周波の強さが高く設定されていて立件は難しいという事実、さらに詳しい事情を知らない一般人の低周波ごときで騒ぎすぎ頭おかしいんじゃない攻撃という4つの固い障壁が加害者を手厚く保護しています。
    この4つの装甲を全てぶち破り相手の致命打になる強い攻撃ができればいいのですが現状ありません。
    要するにやったもん勝ちですね
    結局は無責任なこといってる国が悪いと思います。

337. 839 通りがかりさん

836さん、それ、絶対に低周波の嫌がらせです。高周波の嫌がらせもあらます。
    あとHSP体質じゃない人は鈍感だから、ほっときましょ。

338. 840 周辺住民さん

だから、その機械・装置を具体的に示してみろよ?
    示せないだろ?
    なぜ相手はそれを手に入れられてるんだ?秘密結社所属か?(笑)
    こういう質問すると、この板でずーっと張り付いていろいろ詳しく書いてる本物(の統合失調症患者)が、ハッキリとは絶対答えられないんだよね。自分もわからないんだよ。実際どういうものなのか答えられない。必ずうやむやな書き方で逃げる。

そんなもん、無いからなんだよ。

339. 841 販売関係者さん

838さん、839さん、ありがとう。
    やっぱり低周波かな。
    それを調査して確定するためには、かなりお金が必要なこともわかって落ち込んでる。
    上の階の人の嫌がらせという可能性もあるんだよな。
    考えてみると、上の階の人がいないときは症状が出てないし、以前いろいろあって仲も良くないし。
    でも上の階の人が原因として吐き気や圧迫感を出させるほどの低周波を出す方法がわからない。
    調査ができない以上は自分の自律神経がおかしくなっているだけなのではないかという線も捨てきれない。
    本当につらい状況だ。

340. 842 匿名さん

840さん証拠なら804コメの資料に低周波で嫌がらせ可能なことが詳細に書かれていますよ。ちゃんと隅々読んでからコメントしてくださいね。
    サブウーファー マンションで調べれば取り扱いに注意が必要なことがよくわかると思います。
    嫌がらせに使わなくてもそうなのですから、嫌がらせに使えば効果的なのはいうまでもありませんね。

341. 843 通りがかりさん

臭い送信されてるわ

342. 844 ご近所さん

足、腹、胸、頭など、局所的に狙えるのはなぜ?

343. 845 マンション検討中さん

>>844 ご近所さん
    このページのどこかに書いてたような?

https://ameblo.jp/patent123/

344. 846 デベにお勤めさん

804については807が再度問い返してるだろ?
    >842 結局お前は何一つ答えていないんだよ。
    大型サブウーファーで鳴らす超低周波とは別のものが一体何なのか?って話をここでしてんだろうが。
    >842 お前のような統合失調症患者が入ってくるから本質が見えなくなってくんだよ。お前の妄想の話じゃなくて、本当に(ウーファーではない)その機器は一体何だろう?何を使ってるのか分らないって議題なんだよ。
    分らないくせにフワッとした答えでごまかすなよ。
    ウーファーのような大掛かりな装置じゃないって話をしてるの!

345. 847 通りがかりさん

↑↑↑↑
    だったら来るな
    友達いないんだな(笑)

346. 848 匿名さん

っていうか怒り過ぎじゃないですか?
    否定するなら私より具体的に想像できるご自分の意見を述べればいいだけの話ですよね。

347. 849 ご近所さん

>847
    ↑こういうアホばかりだから話にならない・・。

348. 850 マンション検討中さん

>>849 ご近所さん
    うんうん、オタクもアホがうつるかもしれないので、出入りしない方が良い。
    ソーシャルなんとかで5レス以上あけて投稿しないと感染する恐れが有るようです。

349. 851 通りがかりさん

分からないから、解決策を模索してるんです。
    でも、明らかかに攻撃されてます。
    他の家に行くと、身体症状は何も起こらないのです。

350. 852 通りがかりさん

もうううダメメ

351. 853 通りがかりさん

>>851
    同じで、凄い悩んでいます
    外に行くと大丈夫なんです

352. 854 ご近所さん

騒音と低周波について、法律で規制してくれんかなと思う
    絶対健康に害あるだろ

353. 855 販売関係者さん

上の階の低周波によるものなのか、自律神経失調症なのか、本当に体調不良の原因の切り分けができないのがつらい。
    低周波も自律神経失調症も症状が全く同じなんだよな。
    自分では判断つかないから人を家に招きいれて客観的視点をいれて判断することにしたけど。
    低周波音といっても上の階から少しは音聴こえるよね。
    それが全く聴こえないで症状あるときは低周波音で攻撃されてないと思っていいよね。

354. 856 通りがかりさん

我々の網膜に映った画像を、加害者はモニターで確認できると医学書に。。
    本当なのかな。。

355. 857 匿名さん

855
    試しに最上階か戸建てに住んでみては

356. 858 匿名さん

っていうか思ったんですけど…
    私たちがされてることってただの空気振動なのでは?

低周波は音ってイメージがあるけど
    超低周波は可聴域ではないから音ではない。つまり、ただの空気の振動だよね
    壁にも回り込んで浸透していくから低周波なのは間違いないと思うし

スピーカーやサブウーファーなどはほとんどが周波数対応が20hz~
    人の耳に聞こえない音はただの空気振動だし、クレームにつながるから
    あえて20hz~しかでないように設定されてるのかも…

大音量の音楽が流れてるときと状態は似てるから
    違いとしたら音として聞こえるか聞こえないかだよね
    つまり ただの空気の振動だよ
    回り込んで浸透していくから壁を振動させる必要もない
    これで全部しっくりきた

357. 859 匿名さん

だから超低周波発振器を自作して
    それにアンプつないで増幅して流してるだけなのでは?
    意味ないから20hz未満が出るものは作る人が少なくて高いけど
    けっこう簡単に自作できると書いてあったような
    専門家いたら意見ほしい

358. 860 通りがかりさん

>>858 匿名さん
    でも、身体も痛いしフラフラするんだよね、気持ち悪くなるし

359. 861 匿名さん

耳には聞こえない強い低周波を流されてたら
    空気の振動が段違いなので体も痛くなるしふらふらもして気分も悪くなると思います。
    一般的な騒音測定に用いられるA特性では人の耳に聞こえるかで判断しているため
    超低周波は補正が加えられとんでもない音の強さでも平均以下のデシペルで表示されることもあります。
    きちんと測定しないと平均以下の数値がでるのはこのためです。

とんでもなく強い低周波は建物ががたつくみたいなので、建物ががたつくぎりぎり手前レベルの低周波を流してるのではないでしょうか。
    試しに振動しやすいものを置いたらよく振動するかもしれませんね。

以下は低周波を浴びた人の症状です(転載)
    低周波の症状
    (5)胸や腹を圧迫されるような感じがするか
    低周波音に特有な感覚として圧迫感・振動感がある。大きな音圧レベルの超
    低周波音が発生している場合や可聴域の低周波音が発生している場合には、胸
    や腹を圧迫されるような感じがすることがある。

心理的苦情は、低い音が気になる、気分がいらいらする、胸や腹を圧迫されるような感じがするといった苦情で、生理的苦情は、頭痛・耳なりがする、吐き気がするといった苦情である。

参考URL:https://www.env.go.jp/air/teishuha/manual/teisyuhaon_H12manual_all.pdf

360. 862 通りがかりさん

低周波で空気が乱されて、体がおかしくなってます

361. 863 検討板ユーザーさん

>>833 名無しさん

>>833 とむ
    初めまして。

同じような状況の中で過ごしている方々がいてほっとします。
    他人には理解して貰えない辛い思いをしていました。他にも知りましたが、ご家族を殺してしまうという事件もありました。
    この状態で、7年がしっかり経ってしまいました。
    足に静脈瘤の筋が赤、紫色に 青色の円形跡、火傷の跡のようなのがありました。
    更に最初は、私だけが聴こえているかどうかスマホのボイスレコーダーで電波音・電波声が良く聴こえる寝室に スマホを放置して、お洗濯等をしました。

なんと、はっきり電波違反してでの電波声の会話がありました。違反者の独り言も入っていました。

バーチャル電波と某大手企業しかない地上では1番強い電波で造りが特殊な建物向きで、アースは地面の地中へ、建物の外から壁に向けてX線で配線等を調べる物を2台盗んで定年退職し、72歳になる元社員と他男女数人いました。

警察には、私から出向いたり来てもらったり、相談や苦情のメールを出し60回位になりました。

私の場合は 電波ストーカーされ、以前職場が一緒だった企業のお年寄り達のお仲間がやっていました。
    訳がわからない脅迫も受けていました。

ボイスレコーダーには、電波声・電波音(ガスバーナーに似た音、ザーッ、サー、バチッ、バチバチ)更に、電波で衛星からのGPS・アマチュア無線・放送電波・バーチャル電波も悪用していたのが録音されていました。

諸に私の住んでいるマンションに電波を出していて、他の部屋(建物の最上階)から管理会社に苦情が言っていましたが私も同じ状態だと話すと夜12時過ぎに声、壁を叩く音、床を歩く音があり寝れずに病院からの薬を処方してもらい寝ていたら、膝裏に赤痣が出来て中々消えなく治らない。

もう一軒は、夜中に木造を切っているのか?何か作っているのか?甘栗の匂いが窓からする等。

私は、脅迫をした定年退職の奴の声が壁から諸に聴こえてきたわ!やっぱりあいつ馬鹿だわ??と、いうものでした。あいつの家の中を歩く音は、私の家の天井をドスンドスンと歩くのですよ。

ということは・?・?・?・そこの定年退職した元社員の一戸建全て、電波の家?
    試しに壁に向かって何度も押してみたわ?、なんとそいつ『地震か! 』だって??
    聴こえてきた?。(笑いを堪える)
    私は、まだ押してやろう?押し方は、勢いが着いているから少し弱めに押してあげました。
    そうすると『家が壊れる』だって??(笑)

老後は、先にマイハウスを壊して刑務所暮らしを希望なのかしら(爆笑)
    録音は長々としていたので、はっきりと良く解るのに警察は、何やっているのか??

他にも電波声や音を大きな建物(お役所)の中で勤務中、聴こえていてマスクして会話するのも出てくるし、どの人にも聴こえているのに状況判断して建物内全ての人に確認して数人で警察署に出向いて話せば、警察が動いていたのに暇な老人と姿の見えない電波声で会話してしまったわ。身体にも電波攻撃受けているのに・・。痛いわ。
    ペットボトルの中の水が波打ってもいました。
    もっと多くありますが、何故か顔を見る事のできるお仕事の職場も何箇所か歩くと立て続けに、一体幾つの犯罪グループに出逢ったのか。

こんな電波違反者と詐欺と電波声で誘導あり電話番号盗み取りと盗聴盗撮、私の自宅パソコンハッキングされ使われ不正アクセスしていました。もしかして殺人ありなのかなー(私の寝室の耳の側と録音より)

362. 864 ご近所さん

トリフィールドメーター TF2
    これを買えば検知できるんでしょうか?

363. 865 通りがかりさん

>>863 検討板ユーザーさん
    同じ感じなのですが、声も聞こえているかもしれないなんですか?詳しくありがとうございます
    本当は引っ越したいけどな…

364. 866 eマンションさん

犯罪者が引っ越す事になったと、管理会社から連絡が。
    でもエントランスの合鍵を持ってるだろうから、夜中にドア蹴られたりするだろうな。

365. 867 匿名さん

まぁ冷静に考えたら
    人を不快にさせる超低周波発生する機材なんて売ってないよね
    嫌がらせ目的以外で売ったらクレームものだし
    結局のところ自作するしかないとおもうんだよね

建物のがたつきや水に波も起こらないことから考えるに超低周波の音波量は少ないのかも…だとすると測定しても無駄になっちゃうんですよね
    人は意外に少ない超低周波で不快になるのかもしれない

366. 868 通りがかりさん

引っ越してくれたらな…願うしかない

367. 869 マンション比較中さん

https://www.j-cast.com/2015/12/06252145.html?p=all
    https://www.env.go.jp/air/teishuha/jirei/02.pdf

こうしたものが、周りに持ち込まれている可能性が高い

368. 870 マンション掲示板さん

スッゴく解ります、この辺も仲間集めて冬なのに、変わったことおき、流しで機械鳴らし凄く、何も関係無いし、最近キャバクラ行って、辞職した党と関係あり。もう管理会社も駄目。誰か助けて、真剣に何処が相手してくれる。信じられ無いから、悪い奴が味方してくれて、被害者が悪いきらわれて、民間のパトロールたのんでる、あーあ点滴やって来た。

369. 871 通りがかりさん

>>870 マンション掲示板さん
    同じくです
    心療内科に行っています 引っ越しって言われましたが簡単にはできないです

370. 872 通りがかりさん

>>30 匿名さん

集団ストーカーです
    調べてみてください
    でも解決方法が無いので
    どうしようもありません…

371. 873 通りがかりさん

>>86 睡眠不足さん
    私は仕事場でも 住んでる 団地でも 電磁波の嫌がらせをされています
    原因は 異国の人達に 文句を言ったら嫌がらせが始まりました
    今では 24時間 **と 嫌がらせされています
    集団ストーカー テクノロジー犯罪です
    国が絡んでるので どうしようもありません
    泣き寝入りです……

372. 874 通りがかりさん

これは 集団ストーカー犯罪テクノロジー犯罪です 調べてみてください。
    人口削減も問題となっています

373. 875 通りがかりさん

集団ストーカーのテクノロジー犯罪の可能性がありますね。私の場合、何処に引っ越ししても電磁波攻撃があります。

374. 876 匿名さん

内臓に圧迫感を感じるときはドアとか微妙に振動してるんだけど
    これって証拠にはならないかな?
    耳を傾けてよーく聞けば微妙に振動してるのがわかる程度だけど

375. 877 毎日が辛い

在宅勤務になってからというものの、下の階からの嫌がらせなのか、振動があり仕事も日々の暮らしにも影響がでており、本当に困っています。うちは振動とキーンと言う音が部屋中(1Kです。。)に鳴り響いています。ふぅ~。

376. 878 通りがかりさん

引っ越せないし死にたくなる
    凄く運が悪い相手の上になってしまったな

377. 879 通りがかりさん

ターゲットを統合失調症に仕立て上げるらしい。引っ越しさせたいターゲットに仕向けたりする。
    隣人に変な音、ターゲットの生活音を聞かせたり、部屋にいるターゲットをミミズ腫れさせたり、ターゲットの身体が重い感じ、ビリビリした感じ、変な音を聞かせて統合失調症に仕立て上げるのが目的の犯罪らしい。あれは低周波攻撃だったのか?
    警察にも行ったが何も対応してくれなかった。

378. 880 匿名さん

>>877 毎日が辛いさん

私も全く同じ状況です。4月からなので、もうすぐ1年…

379. 881 評判気になるさん

無人の部屋から、低周波が聞こえてきま

380. 882 マンション比較中さん

ダークウェブサイトで売ってるんじゃないか。

381. 883 通りがかりさん

>>879 通りがかりさん
    同じくです

382. 884 ご近所さん

布団やマットレスからビリビリ伝わってくるものって何ですか?

383. 885 マンション掲示板さん

>>617 607に投稿した者ですさん
    私も詳しく聞きたいです。教えてください。@the_boo222がTwitterアカウントです。フォローしてくれたら、DMします。

384. 886 評判気になるさん

管理会社がやってるような気がしてきた。

385. 887 マンション検討中さん

隣人が留守の時も、足音などの振動がして気分が悪くなる

386. 888 口コミ知りたいさん

死んでくれないかな(≧∇≦)

387. 889 通りがかりさん

>>888 口コミ知りたいさん
    同感、部屋で休まらない

388. 890 ご近所さん

良い検知機器が欲しい!
    ガス漏れ検知機器のような~

389. 891 マンション検討中さん

>>886 評判気になるさん
    LVI社(Long valley industry)が管理でしたら、かなり怪しいです。
    同社管理物件で、被害報告多いようです。

390. 892 匿名さん

家が振動してないのに、体にしびれを感じる。低周波かと思ったので振動計るアプリで計測したけどやはり数値はゼロ。
    だとすると、低周波が原因な可能性はないってことかな?

391. 893 匿名さん-戸建て全般

>>892 匿名さん
    まったくのゼロってことはあり得ないと思います
    感度が悪すぎるか、ちゃんとしたアプリじゃないんだと思います

392. 894 匿名さん

私も現在同様の嫌がらせが起こっています。
    私の場合、暴力団がやっています。追い出し屋です。

393. 895 匿名さん

現在嫌がらせを受けています。家の中が筒抜け状態です。どこからか覗いてるのでしょうか?そんな機械とかあります?

394. 896 ビリビリ攻撃

マンション住まいで筒抜けです。
    音(ガラケーのキータッチ音)、
    振動(ベッドのマットレス上でPCのマウスを使う)、
    などに反応(床を叩く、ビリビリとした攻撃)されます。
    また、私の体を部分的に攻撃されているので見られています。

395. 897 通りがかりさん

>>896 ビリビリ攻撃さん
    まったく同じです 体調も悪いし怖いです
    これから、こういう犯罪がわからないようにやられるって恐怖ですね

396. 898 通りがかりさん

>>894 匿名さん
    やはり、頼むとできるんですね…怖いな

397. 899 マンション検討中さん

>>895 匿名さん
    ツイッターで、佐藤田中とアカウント検索してみてください。
    半年ぐらいしかツイートやってないので、全部読んで見てください。

398. 900 名無しさん

嫌がらせを受けて統合失調症になりそうです。聞こえるように小言言ったり変な音出してます。隣は***では無いですけど嫌がらせはすごいです。

399. 901 販売関係者さん

先月吐き気と手足のしびれと動悸がひどくて低いうなるような音に悩まされていたんだけど嘘のように症状が改善したよ。
    圧迫されるような妙な感覚も消えてしまった。
    あの症状は夢だったんではないかと思ってしまう。

400. 902 匿名さん

マンションの廊下一番奥に住んでいます。
    以前一番手前に住んでいる方が、「上の階の人が腰にブルブルさせる機械をつけて、
    台所に行けば上の階の人も台所に来て、洋間に行けば洋間に来る」と言っていました。
    私は(この方おかしい?)と思いましたが、いま私はその方の言っていることが、身をもってわかります。
    ひどい時には歪むような感覚で意識が一瞬飛ぶ感じがしたり恐怖感を感じます。
    また常にビリビリ?グツグツ?下っ腹に電気の様な感覚があります。
    睡眠導入剤も効き目が無く、体の筋肉が固まるような感じがしてこわばり、
    心臓も肺も食道も腸も影響があります。緊張する感じです。
    いろいろな電磁波に効くというシートもいろいろ買いましたが、んー効いてないと思います。警察も市役所も、助けになってくれないですし、メンタルだと言われます。
    本当に困りました。そろそろ一か月たちますが、夫が残してくれた家なので引っ越しもなかなか考えられなくて、ビリビリが弱くなったら寝る感じです。夜中の二時ごろまで一番強いのでだらしない生活みたいですね。

401. 903 ビリビリ攻撃

専門家に相談できる場所はないのでしょうか?

402. 904 匿名さん

建物の下に地下鉄が通っている?
    それか磁場が発生している土地に建っているとか?
    車、トラックが通る時の振動や近くに水路など水のある場所でも何かの影響で振動が起きることもあるらしい
    一軒家の場合も近くにあるモーター音の振動が家の壁に伝わることもあるし
    それらを調べてくれる業者を探して場所を特定してもらうのも安心に繋がるかもよ

403. 905 通りがかりさん

>>903 してみたのですが、やっぱり引っ越したほうが良いと言われましたが
    私も>>902さんみたいに、なかなか引っ越せません

404. 906 ラピス

はじめまして。
    アパートの2階に住む者ですが、下の階からのヒリヒリするような刺激や、針で刺すような刺激に、低周波も受けて半年が経ちました。
    針のような、ちくっと刺すような刺激は心臓を狙ってきたり、目を狙ってきたり、子宮を狙ってきたりとかなり、悪質です。
    下の階の人は3人で住んでいて、その中の2人が引きこもりのようで1日中家にこもり(4年は外に出ていない様子)、2階のこちらに向けて嫌がらせをしています。
    一体何を使っているのか検討がつきません。
    針のような刺激は人に当たると音はしないけど、違うものに当たるとパチパチ周りで音がします。
    痛い時は手で探すと針のような刺激を感じたりする場所があり、そこを手で覆っていると痛くなくなったり、湯船でも下からの刺激を感じ始めました。
    枕の方を見た時に、目に当たった時は、下から風と共に目に当たるものを感じました。感覚としては、眼科で眼圧を測る、目に風を受けるような感覚です。
    何か違法なものを使っているのでしょうか。人を痛ぶるの楽しいという声が聞こえてきて、猟奇的な雰囲気です。

405. 907 通りがかりさん

>>906 ラピスさん

まったく同じです 引っ越ししかないのかな

406. 908 マンション検討中さん

>>906 ラピスさん
    マンションでなくて、一軒屋でも同じ状態の被害です。テクノロジー犯罪でしょうね。
    先日は集団ストーカー多発地点のスーパー駐車場で、車に乗る際、ドア側でしゃがんだ所、左耳に音波が照射されていたのか、ボワンとなったので、もう一度頭を下げたら同じ地点でボワンとなりました。
    そのスーパーでは複数の男女の声が近所から送信されていると思われます。その近所の方角から車を停車すると、痛みなども照射されます。
    ちなみに、そこで娘と居たらスマホカメラで写真を撮されたり、2回も娘が連続で転倒したり、車に石を蹴られたり、進路妨害、棍棒を持った不審者など手当たり次第嫌がらせを工作を受けます。

407. 909 ラピス

1軒家でもあるのですね‥。
    今後どんな所に住んだら良いか分からないですね‥。
    壁も筒抜ける威力、怖いですよね‥。
    スーパーの駐車場は、スーパーの方にこんな事がありますと言ってみるのはどうですか?
    理解してもらえるかですけど‥。

こちらも耳もありました。
    耳の中がもわ?んとした感じで不快ですよね。
    うちは、被害が私だけと、周りに分かって貰えないのが現状です。
    それを狙っているのか、家族に相談すると精神科に連れて行かれました‥。
    至って普通なのに、理解されないのが悔しいです。

今は首に巻く枕(U型)を付けて、少しは防いでいますが、慣れきたり、普通にしていると、どんどんエスカレートしているのが、現状です。
    低周波には少し厚手のバスマットが気持ち有効でした。
    家族に理解されないので、引っ越しは当分ないのかと思います‥。

408. 910 ビリビリ攻撃

アルミシート(サバイバルシート、静音)を布団の上に覆って寝たら、体の部分を狙った攻撃(針で刺すような痛み、低周波治療器のような筋肉の痙攣)が止んだ。たぶん、見えなくなったのかもしれない。ビリビリには効果なし。

409. 911 匿名さん

私の場合、5箇所引っ越ししましたがどこのに引っ越ししても電磁波による悪さは行われています。現在はぽっと一軒家ですが症状は同じです。私の場合、熊本県玉名市の暴力団が行っているみたいです。あなたの家も暴力団が集合ストーカー化している可能性がありますよ。住民を追い出す行為が暴力団の資金源になっている可能性があります。
    ご注意してください。

410. 912 通りがかりさん

>>908 マンション検討中さん
    一軒家は、ないのかと思っていました

411. 913 通りがかりさん

>>911 匿名さん
    なるほど…怖いな

412. 914 通りがかりさん

隣の家から変な音が聞こえます。ボイスレコーダーにも録音しました。低周波装置はどのような物があるのでしょうか。

413. 915 ラピス

うちも掃除機をかけるとマイクで拾って大きくしてるような音を一緒にくっついてきてやったり、100均で買ったソーラーで動く置物から動きとは全然違うリズムで音を出してきたり、冷蔵庫から機械音やコンと言った音やそこら辺を歩くと縄跳びしているような弾く音をさせてきたりと毎日しつこくやってきています。
    針のような刺激からしたら、スルー出来る範囲ですが、窓を開けている時に近くに人が通ると、うちから出している音のようにやってくるのが嫌です。

414. 916 匿名さん

本当に困りましたね、どの様に対処できるか。
    私は、百均でアルミシートを買い布団の下にひき、
    その上に百均で台所コンロの油跳ね避けの厚めのアルミもひいています。
    少しビリビリ感の感じ方が浅くなった気がします。
    何でも試そうと、いらなくなった電気コードの銅線を出し床とアースにつないでみました、なんとなく弱くなった気がしましたが、変な音が大きくなりパワーアップしたことがわかりました。エスカレートするなら抵抗しないほうがいいのかと思うのですが、あー平安に暮らしたいです。
    ただ、気を強くしっかり持って折れないようにしたいです。

415. 917 匿名さん

動くたびに、部屋中でコンコンと不快な音がして、すごく不快です。

416. 918 ビリビリ攻撃

アルミ箔を貼った段ボールで囲って寝ています。
    それでもビリビリやられます。
    一体、このビリビリは何でしょうか?
    朝、アラームが鳴るとビリビリが止みます。

417. 919 匿名さん

>>902 匿名さん
    追い出し屋と言うものが存在します。警察はエレクトロニクハラスメントを理解してくれません。追い出しには暴力団などがいる場合あり、ねちこく電磁波攻撃を行ってきます。お風呂などで帯電した電気をぬくと少しは楽になると思います。

418. 920 通りがかりさん

>>916 匿名さん
    やっぱり健康に被害がある場合、抵抗しないで無視しかないんですね

419. 921 ラピス

追い出し屋という人達もいるんですね‥。
    引っ越せば、安心かは住んでみないと分からないですよね‥。抵抗すればするほど、あの手、この手な感じはどこも同じですね。
    低反発の首枕を首だけじゃなくて、頭に付けたり、腰に巻いてみたり、足の間に挟んだりと狙われている場所を守る感じで使っています。
    これがある無しで、気持ちの持ち用が全然違います!
    寝てる時に、心臓を狙らわれている時は、下に携帯電話を置くと大丈夫でした。
    あと、色々やられて気になる体の場所がある時は、病院で診てもらいます。
    病院で大丈夫と言われれば、自分にされても大丈夫なんだと思い込みます。
    不快な場所や守りたい場所以外は健康器具的な感じに思ったりと気持ちはしっかりしていたいと思っています。

全然解決もいていませんが、何かの役に立てますように。

420. 922 ビリビリ攻撃

枕からビリビリ伝わってくる場合、エアー枕(空気で入れるタイプ)が良い。
    アマゾン Reehut 空気枕 両サイド(固いので)はビリビリ伝わってくるけど、中央あたりは大丈夫。
    ただ、頭自体を狙われてビリビリ来る時は、自分の腕を頭の上に置いて寝るしかない。腕にビリビリが伝わって頭が楽になる。何か他の物で代用できると良いんだけど。

421. 923 匿名さん黄色

同じような方が全国にいる、何年も解決に向かっている 私一人ではないとしりました。最初は大量の小虫がしんでました、その後、やけに寒くなり、たまたま居合わせた電気工事人が
    天井に手を当てると、天井の部分により酷く冷たくなっていることを発見。わたしも触ってみて実体験しました。また、掃除機で吸い取った小虫の死骸大量を見て、これは管理会社か販売会社に話した方がいいと言われました
    普通にテレビを楽しんでいて、急に息が詰まるようになり、呼吸しづらくなったときは、携帯酸素を吸ってしのぎました、
    また、皮膚に天井から何か落とされアザが一時的にのこりました。畳床敷居寝具等にシミもつきました
    いまは冷風が部屋にいる時体に当たります
    まるで冷却スプレーのような冷たい温度です
    扇風機、空気清浄機、ガスファンヒーター
    ホッカイロ、などを対策にあてています
    このような経験の方はいますか?

422. 924 匿名さん

引っ越して、2か月した頃から部屋中に「ブンブン」と音が鳴ってます。
    木造アパートで、下が駐車場、上が住居、二軒のみの造りです。隣は仕事をしてない40ぐらいの男性が住んでます。挨拶した時はいい人だと思ったのですか……
    ここで、皆さんの話しを聞いて、もしかしてと想いました。低周波音を出している証拠を突き止めたいです。そんなことして楽しいのか?と腹が立ってきました。

423. 925 匿名さん

>>924 匿名さん

戸建がいいよ

424. 926 匿名さん

レスを読みましたが低周波を出してる方法(嫌がらせのための出す方法)が今ひとつわかりません。そんなに簡単に出せるものでしょうか?
    また、出す側もその低周波を浴びる(体感する)のでしょうか?自分も浴びるのにわざわざするものなのでしょうか?
    声も低周波で伝えられるような記載もありましたがどうやって声を伝えるのでしょうか?

425. 927 通りがかりさん

>>924 匿名さん
    まったく同じ気持ちです

426. 928 マンション検討中さん

>>926 匿名さん
    フレイ効果でしょう。
    昔、ガリレオという番組でも紹介されました。
    福山先生が原理を説明しました。
    ネットで検索してください。

427. 929 匿名さん

>>925匿名さん
    戸建でも隣が低周波を出してます。
    やってることはバレてるのに。

428. 930 検討板ユーザーさん

右向かいの宅から、電磁波を流す夜中痛くて目が覚めらその時処置しないと、翌日痛みがのこる。
    身体中針で突き刺さる痛み

429. 931 匿名さん

創価学会統一教会エホバ***
    3k新聞
    どれでしょうか
    すべてでしょうか

430. 932 匿名さん

こう服の火学

431. 933 マンション掲示板さん

私は一軒家に住んでいますが、鳥獣よけの小型ドローンのような形をしたものを鳩避けにどこだかのベランダに置いていらっしゃる可能性があります。違和感のある、気分の悪い感覚があると思います。私は古い二階建ての一軒家なんですが、いつ頃からか超微振動の振動とで、気持ちが悪く耳鳴りがし、主人が体調を悪くしてしまいました。。が、ある時に普通の民家の前を通ると同じような感覚に、私の身体に異常があるのかと悩みましたが、その民家に置かれていたのが、鳥獣よけの埴輪かドローンの様な形のそれ、でした。人には感じない音波が発せられるとありますが、いやいや充分不快な気分になります。。自宅に戻りもしやとさがすと、少し高台にある民家と民家の階段に設置されていました。。原因はこれだ!と、近所でも不快な感じになっていた方がいて、早々に撤去されていました。(カラス鳩被害で仕方なく設置されていたようです。。低周波のような違和感、きっと嫌がらせではなく、使用する場所に適応していないんだと思います。田舎のような民家ならともかく、町中の普通の民家やマンション、風の通りがあり、しかも密接する建物、かなりの範囲で響くので、それでは無いかと、、参考にならなければすみません。。1日も早く状態が改善されるのを心から願っておりますね。。

432. 934 匿名さん

以前、607に投稿した者です。
    (1回投稿で終わらせたいので、長文です。)

引っ越し計画が遅れて、まだ同じマンションで住んでます。
    あれから、半年以上経ってどうなったかというと、それは毎日が地獄になりました。
    こうして投稿文を書いてる最中も凄い電撃を浴びてる状態です。

床・壁・天板すべてが低周波振動みたいな振動がビリビリ、チクチクと体全体に伝わり筋肉が収縮してきます。これは、おそらく何らかの振動発生器からのものです。
    鼓膜がバサバサと音を立て震えます。

一般内科・麻酔科の医師は、鼓膜の震えは、耳の周囲の筋肉の収縮を感じていることもあります。強い音波による振動を感じることもあるとイシコメというコラムでおっしゃっています。鼓膜のバサバサ・ブルブルは耳管狭窄症などの病状とみていますが、させられたものです。

これまでの半年は、高周波でビリビリの電撃のような痛みと別に腹や胸(内臓)にアイロンを当てられたように急激に熱くなります。場所を移すと手を当てていた患部から熱がスーッと消えます。身体に激痛が起こる電磁波測定器の高周波異常値は通常の約200倍から1000倍以上です。WHOの電磁波規定値はあてになりません。世界で日本が一番ユルユルなので。ヨーロッパやアメリカが参考にしてる規定値のほうが厳しいです。WHOのは企業向けで大衆を納得させる為のものです。

高周波照射は、酷い時はお風呂でのぼせたように顔の中が熱を発しフラフラになります。体温計は普段の36.6度より低い体温で35.8度くらいになります。以前は外出したり派出所に逃げてましたが照射時間が毎日・毎時間シフトなのかあらゆる時間帯で高周波を照射してくるので数時間の外出で体から放電しなくなり常に足元~手先までブルブル・ガクガクして震えています。

自分が受けてる感じとしては超音波・低周波振動・高周波の複合でやられてる感じです。3つあっても1つの時や2つの時もあります。高周波の怖いのは体が重くなり、体全体に番線を巻かれ電気針を身体全体に刺されている痛みです。

そして肺呼吸がしずらくなり、心臓に圧迫感が出てきて動機が始まり朦朧としてきます。身体のコントロールを支配されたみたいで自由がきかないというか、気力も奪われます。知人から連絡が来て事情を話すと「今からこっちに逃げてこい」と言われ、ようやく気力が出て「ヤバイ…早くこの部屋をでなきゃ!」とフラフラで重い体を気合で動かします。知人の家で体が固まったように休みますが、2時間くらいすると徐々に体調が復活し元気が出てきます。

知人に言わせると「真っ青な顔して死にそうな顔して震えて尋常じゃない」と言います。知人らは事情を知っているのでとても理解があります。最近は照射されると自分の手がピクピク震えて勝手に指が動きだします。すごく気持ち悪いです。

2年~の歳月を使って状況証拠の測定動画を多数撮影したり、状況の経緯を残しているので上階の男と隣室の女が実行しているのは自分では間違いないです。しかし、科学的に立証しなければ犯人として捕まえられません。(あぁ…今も背中に電気の棒を刺されて極悪な低周波治療を当てられてる感じ…肩にポイントで「ビンビンビン…」)

親身になってくれる警察官の数人も電波法壁の前で何もできないので、ため息だけです。それでも一人の警察官は「現場の部屋に一緒に踏み込んであげようか、でも何もなかったらどうする?」その一言で「もし、対策をとられて逃げられて見つけられなかたら、あなたの人生を棒に振るのでそれはできません…」だからこそ確実な科学的証拠(専門業者による(探偵以外)電磁波発生元と発生周波数帯域の特定)は絶対条件です。それでも一般人には高額な調査費です。対策されて失敗したら無駄になります。周囲からの立場も微妙に悪くなりかねません。

管理会社の人間は現実を調べず、「病気でしょ病院に行ってください」で思考が止まってます。被害者なのに厄介者扱いで最後は病人扱いにされます。
    自分の状況証拠は誰が見ても納得しますが、では確固たる証拠になるかといえばなりません。目前に迫っている現況証拠であってもです。これが、なんとも悔しい。

自分は「アルミシートなんて薄っぺらでコンクリートを突き抜けるマイクロ波に効果はないよ」と思っていました。そんな潜入感からやらなかったんです。ここ最近、友人が「効果あると思うから試したほうがいいよ」と言われ「ほんとに効果あるのかな」と3軸の電磁波側的で一番強く高周波が出る位置を特定向きを定めて固定。

そして測定器の上下・4方向で10センチ~15センチのところでそれぞれ測定しました。すると上と右横だけが即反応して1000倍あった数値が0.00~0.01までお落ちました。何度も繰り返しても結果は同じでした。初めてアルミホイルが高周波を遮断する事を知りました。注意:20センチ四方なので10数秒たつと高周波は回り込んできて反応します。最近のスマホは何故か筐体にアルミを多く使うのは軽さもありますが、恐らくマイクロ波の対策だと気が付きました。

それで、自分の部屋の天板の一番強く出るルームライト周りをアルミホイルで大きく貼りました。すると今まで酷かったシビレがかなり軽減し、電磁波測定器の異常値も通常の範囲まで戻りました。それから何故か上階や隣からの照射攻撃は6日間ありませんでした。その変わり低周波振動と超音波みたいな攻撃は続きました。ところが、上階の男は7日目から手段を変えてきました。工学知識のある仲間がいて対策をとってきました。照射方向を移動させてきたらしく身体に反応が出始めました。

測定器で調べると連続というより照射に波のパターンな感じになりました。
    波形が雑なので、違う観点から調べる事に。最近、スマホが5Gに少しづつ増えているので気になり、「電磁波見える化アプリ」を入れたかったですがアンドロイドでは使えない事が判明。これが結構優秀なアプリなんですが、仕方がないので「Wi-Fi analyzer(アナライザー)と振動測定器(グラフ)のアプリで測定しました。
    やはり、2.4Gも相変わらず多いですが5Gが段々と増えているのが日に日に解ります。しかも、この部屋を干渉しているかのように強く出ます(位置によって微妙に変化)

玄関の東電のスマートメーターはある時間になると無線(マイクロ波)で利用電力数値を飛ばしているのですが、それもキッチン側の壁からブルブルと振動が伝わってきます。これは、高周波振動と呼ばれているもので低周波振動よりもあからさまに判ります。部屋で受けている高周波振動と似てますが違う気がします。

とにかく、超音波や低周波振動・高周波電気拷問を毎日、毎日、上階の男と隣の女は憑りつかれたように連携プレイでやり放題…こんなにもサイコパスな人間っているでしょうか。解りきっているウソを警察官の前でも堂々とい話す態度は病的にも見えました。良心がない人間と遭遇するのは人生で初めてでした。大昔は悪い人間らも仲間だった時代もあったので命がけの恐怖などは幾度も体験しています。

しかし、そういう人間たちとは別次元な人間です。卑怯でズル賢く、粘着質で人を陥れたり虐める事に固執する特殊な人間です。こんな醜悪な黴(カビ)のようにしつこいヤツは見たことがないです。ホントなら殺したり誘拐して秘密の山の穴に落としてやりたいですが、そんな事したら人生を捨てる事になりますから絶対にやらないです。衝動的になった事もありますが、何とか理性をとり戻しました。

テクノロジー犯罪被害・電磁波被害者の会の会長とも面談した事あります。会長は被害者いるという事実を世に訴え、電波法改正などを国に訴えています。全国の被害者とネットワークを持つのは大変だったと思います。被害者の数がとんでもない数ですから。しかし、救いを求めて行ったのに「現状では解決できないです…」という無残な返答が…「引っ越しても、また狙われるかもしれません…」「何ですか?奴らに何の得があるのですか?他にやる事がないのですか?」と聞くと「あなたはランダムに選ばれたかもしれませんし、何か理由があるかもしれません…心あたりはありますか?彼らは組織犯罪で人体実験データを集めています」と言われ帰り道気持ちが暗く
    なりましたが、翌日からは「解決しないなら無理だな」とあきらめました。

オフィスのPC業務で使われる「OAエプロン」というのがあります。
    レビューを見るといんだか悪いのか判らない評価ですが、商品説明を見ると「マイクロ波を遮断します」と説明書きが。電磁波でも電界・磁界の低周波電磁波向けの商品なんですが意外な発見でした。

(あっ…今、低周波振動も耳鳴りもすべて消えました。測定器も反応しません。)
    大体、終わると手足から「スーッと」抜けてくのが解ります。

確かに家屋の老築や不良配線などでそういった悪い電界・磁界を作ってる部屋の場所も多々あります。その部屋にいるだけで気持ちが暗くなり、身体の健康が落ちていく…だからこそ、交流電流の汚い電気をアースで逃がして捨てればいいと。

パソコンや家電製品の電磁波が気になる方は

ノートパソコンの電磁波対策を100均グッズでやってみる

コメントで能書きだけ垂れる「かまって」が登場して荒らしますが大した内容は言ってません。それよりも、逆転の発想だと感心しました。

電磁波除去ポートを自作してみた?
    ノートパソコンやホットカーペットの電磁波カットに?

ぜんまいチャンネル
    ノートパソコンやホットカーペットなど電気製品の低周波の電磁波カットに使用できます。

goodbyestalkerさんが(アメブロ)で紹介してくれてます。ありがとうございます 

低周波も高周波も抵抗素子で抑え込む グッバイストーカー バージョン3.0
    https://ameblo.jp/goodbyestalker

今回さらに
    抵抗素子を使って電磁波攻撃を
    抑える方法が分かりましたのでお伝えします。(文章抜粋)

電磁波悪環境や悪人からの攻撃で苦しまれている皆さん、良い情報を共有しましょう。頭でっかちが何を言おうと現実を証明すれば、自分の周りでは誰も疑う人はいなくなりました。そして出来る範囲でいいから対策しましょう。

433. 935 通りがかりさん

>>934 匿名さん
    ありがとうございます

434. 936 匿名さん

アーシングバンド、アーシングシーツなど、使ってみたけどダメだった。
    https://www.terrax.site/entry/2018/02/01/174007

バーベキューで使う厚めのアルミ箔を貼った段ボールをロフトベッドの周りに張り詰めたけどダメ。

今、使っているのは鉛シート
    https://www.minpaku.ac.jp/sites/default/files/museum/exhibition/specia...
    上の階からX線のようなもので見ているのではないか?と、思ったから。
    X線なら、アルミ箔もとおして見えるらしい。
    鉛シートを寝る時、顔の上に敷いている。重いのでベッドに紐で貼り付ける。
    ビリビリには効果ない。鉛シートの大きさが充分じゃなく、周りこんでくるのかも。
    また、以前よりは見られている感じはない。以前は、顔の上に置いた手の親指に対して、低周波治療器のようなビクッ(筋肉の痙攣)をやられていたけど、今は、指ではなく手だから。

被害届を警察に出して、警察に家宅捜索して欲しい。
    そうすればすべてが解決する!

435. 937 通りがかりさん

>>936 匿名さん
    警察に相談2回したけど難しいんですね、お金が凄くかかるけど調べてくれるところはあっても、弁護士さんにまで頼まないといけないんですね
    古いマンション分譲で、なかなか引っ越し難しいので悩んでしまいます

436. 938 匿名さん

>>937
    弁護士に無料で相談できます。https://www.bengo4.com/
    ただ、相談したら、精神科を受診して診断書を作成しないと警察は動けないと言われました。また、このような被害を聴いた事もないそうです。
    https://www.bengo4.com/c_1012/c_1110/c_1249/b_1010271/

??通りがかりさんも一応、相談してみたらどうですか?

かなり解決が難しいですが、他の方も言っていますができるだけ声(投稿)を上げることが先決だと思います。

437. 939 匿名さん

ポツンと一軒家で解決

438. 940 匿名さん

低周波振動等によるいやがらせにあっています。ここは掲示板なので、雑談は向いてないようなので、この被害に理解のある仲間で交流できないかとLINEでオプチャ立ち上げました。
    まだ立ち上げたばかりで参加者いませんけど、
    ゆっくりまったり雑談しましょう。

1. 低周波振動等によるいやがらせにあっていま...
  439. 941 通りがかりさん

>>938 匿名さん
    ありがとうございます
    心療内科に通院して自立支援も受けているのですが、下の階の人はずっと良い人で自分が悪い原因が因果応報で今わかっているので、もう関わりたくなく悩んでいてどうしようもない状況です
    ありがとうございます

440. 942 匿名さん

鉛シートも効果なしでした、、、一体、どんな機械を使っているんだか?

441. 943 通りがかりさん

>>942 匿名さん
    電気代、結構かからないんですかね…こちらは静かにしているのに
    本当に住めたら、一軒家が良いな
    怖い世の中になったな…

442. 944 匿名さん

>>943通りがかりさん
    寝るとき、鉛シートを顔の上、ロフトベッドの2段目にアルミ箔を敷き詰めてます。
    電気的な感じはしますが、実際、電気なのか分かりません。

443. 945 ビリビリ

顔にビリビリは、
    氷のう(ダイソー)に水を入れて耳(横向き)の上あたりに置いて寝てみたら、ビリビリが顔に伝わらなくなった!
    水分に反応するみたい。体には血液に反応するんだと思う。だとしたら、やはり電気的なものだと思うけど。電気的なものを上階から、コンクリート、アルミ箔、鉛シートなどを通して狙えるものなのか?
    ただ、確実に私の体は見えている。
    Lサイズの氷のうを買う予定。

444. 946 ラピス

専業主婦の私、今も低周波と空砲をお尻に当てられ、目の辺りには照射されています。

アパートなので、声が聞こえます。
    機械にもよるのかもだけど、人に当たると赤く、少しだと黄色に、当たっていないと青になるようです。
    機械の色で人に当たっているか判断していると思います。

445. 947 通りがかりさん

地震で停電した時は、大丈夫だったので
    やっぱり電気は使っているのかなと
    これから大変な時代ですし、お金も時間もこんな事につかわないでほしいと祈る毎日です
     自分はコロナ騒ぎになった頃から下の階の人にやられはじめました

446. 948 通りがかりさん

>>945 ビリビリさん
    顔にまでって酷いですよね、自分は足とお腹ばかりです
    理由があり引っ越せなくて辛いです

447. 949 通りがかりさん

>>944 匿名さん
    ありがとうございます
    身体が大事ですが、鉛のシート結構高いんですね

448. 950 ビリビリ

>>949通りがかりさん
    944の匿名さん=ビリビリです。
    鉛シートは効果なかったです。
    今、氷のう(ダイソー)に水を入れて顔の上に置いて寝ています。
    ビリビリが頭や顔に伝わらなくなりました。

449. 951 匿名さん

超低周波を測定できる機械を販売してるリオンは超低周波発生させる装置も売ってるみたいですね。
    なんだかなぁ

450. 952 通りがかりさん

>>950 ビリビリさん
    そういえば、オフロの浴槽内、お湯の中は大丈夫です

451. 953 匿名さん

ビリビリしてます。
    これ、マクロショックって言うやつかもしれません。
    だとすると電気が流れてるってことになります。

452. 954 てっぺい

耳にキーキー音が聴こえるには3つの理由が考えられます。
    1.体がマイクロ波で被曝している。携帯やコンピュータやiPad とwifiの間に居る?Bluetooth接続されている機器の間に居る?IHクッキングヒーター使用中やIH炊飯器で炊飯中や電子レンジの作動中にいつも半径3m以内にいる?携帯を自動着信モードにされて盗聴やGPSストーカーされている? その他のワイヤレス機器のそばにいる?
    2.本当に高い音が鳴っている
    3.耳にあまりはっきりとは聞こえない100Hz以下の低周波騒音で
    耳の鼓膜に負担がかかり、耳鳴りがしている。放置すると難聴になります。
    (一度失った聴力は再生しません。チリ紙でも良いので丸めて耳を塞ぎましょう。
    100円ショップにあるオレンジ色や透明のゴムのビラビラがついた
    大きめの耳栓が最強です。小さいのはやめましょう。
    スポンジの耳栓は汚れたり硬くなりやすいのでやめましょう。

低周波騒音はiPhone とiPadで使える約千円のアプリ
    Audio Frequency Analyzerで簡単に出来ます。
    使い方 本体内蔵のマイクで音を拾い、録音などせずにリアルタイムで
    音に含まれる周波数を可視化できます。
    初期設定は大雑把な棒グラフなので、
    画面上右のFFTをタップして折れ線グラフに変える、
    画面右中央の右側に尖った三角形をタップ。
    測定しながら歩き、気になる尖った周波数の最大音量の観測地点を見つけよう。
    大抵の場合は50Hz前後にピークがあり、その出元を探します。
    注意点、壁や天井や床が共鳴して部屋の中央よりも
    端の方が高い数値になるのは普通。
    問題はその尖った周波数はどこから来ているか?です。
    冷蔵庫、冷凍庫、湯沸かし器、冷暖房、壁や天井の換気扇、
    近所の外に出してあるエアコン、停車中の車、
    上下階のマッサージチェアやクッションマッサージャーなどバイブモードに
    出来る物等、最悪の場合は下階の天井に装着して使う低周波発生装置、
    もしくは迷惑隣人撃退マシンで、携帯電話からbluetooth接続で操作が可能です。
    そのような悪どい機器は中国や韓国でネット販売されてます。

うちの場合は冷凍庫と換気扇が原因でしたので冷凍庫に防振対策をしました。.

453. 955 ビリビリ

ビリビリには、やはり水が効果があります。
    寝ている時に顔に向けてビリビリ攻撃されていました。
    横向きに寝ている時、耳の上に氷のうを乗せて寝ていた。
    ビリビリが氷のうの外側(顔や頭)のみ攻撃された。
    それから水を入れるマット(AUGYMERひんやり座布団→アマゾン)を段ボールに入れて、寝ている顔の上(近づけて)にロフトベッドの天井から吊る下げています。
    頭部周りはビリビリが止みました。
    これから上半身全体を覆える段ボール(水を敷いて)を作る予定。

ビリビリが水を通さないのか?
    上から水の下にある私の体が見えなくなったのか?
    分かりませんけど、最悪の状況(以前は、1時間置きに起こされる)は脱しました。

454. 956 通りがかりさん

>>955 ビリビリさん
    ありがとうございます、たしかにお湯も感じないので
    でも、こんな隠した犯罪ができるようになり怖いですね
    お金と時間もったいなくないのかなと思います

455. 957 グッバイ電磁波

もし、低周波での電波での嫌がらせなら解決出来ます。
    アメブロでグッバイストーカー又はgoodbyestalkerで検索されて下さい。
    ブログ内で3話目で解決方法が載っています。
    抵抗素子という一個5円程の電子部品で守れます。
    抵抗素子とは電気を消費、簡単に言うと食べてくれる電子部品です。
    強い低周波が、身体に当たると電気に変わり、神経や筋肉を刺激します。
    要は、低周波治療器の強いような状況になっています。
    ですので、神経に到達する前に身体に当たった
    電気を除去すれば無害化出来ます。
    詳しくはブログを読まれて下さい。
    我慢する必要はありません。

456. 958 グッバイ電磁波

>>948 通りがかりさん
    電磁波での嫌がらせなら解決出来ます。
    アメブロでグッバイストーカー又はgoodbyestalkerで検索されて下さい。
    (商売ではやっていません。被害者を減らすためにお伝えしています。)
    抵抗素子とは電気を消費、簡単に言うと食べてくれる電子部品です。
    強い電磁波が、身体に当たると電気に変わり、神経を刺激します。
    神経に到達する前に身体に当たった、

457. 959 グッバイ電磁波

>>950 ビリビリさん
    (商売ではやっていません。被害者を減らすためにお伝えしています。)
    強い電磁波が、身体に当たると電気に変わり、神経を刺激します。

458. 960 グッバイ電磁波

>>940 匿名さん

459. 961 グッバイ電磁波

>>946 ラピスさん

460. 962 グッバイ電磁波

>>936 匿名さん

461. 963 ビリビリ

>>959 グッバイ電磁波さん
    アドバイスありがとうございます。

要するに体から電気を除去する方法でしょうか?
    私は、アーシングシーツ、アーシングリストバンドなど使いました。
    https://riraku-life.com/
    実際に、自宅のコンセントのアースに接続して、機器で私の体から(電気が除去)アースができているか確認もしました。
    でも、効果ありませんでした。

体に低周波治療器のような筋肉の痙攣(ここ最近はすごく大きい)も起こされています。必ず、寝入り(30分程度後)。
    さらに、その場所が、肩、腕、足、腰、親指など、あらゆる場所を狙って攻撃されています。
    なぜ、上階から見えるのか?GPSなんかでは私の親指の位置など分からないと思います。
    なぜ?親指や腕を狙っているのか?
    それは最近、顔にビリビリの照射を避ける為、寝ている顔(横向き)の上に氷のう(アシックスの大き目、常温の水)を置いて手でおさえながら寝ている為です。
    その手をどかす為に攻撃しているようです。
    なぜか、ビリビリは水を通しません。

果たしてビリビリは電気なのか?
    低周波治療器のような筋肉の痙攣は、どんなものなのか?
    なぜ、上階から私の体が見えるのか?

こういった被害を誰に言えば良いのか?
    助けて欲しいです。

462. 964 匿名さん

ぶっころ案件

463. 965 口コミ知りたいさん

身近な電磁波は電子レンジ、IH炊飯器、IHクッキングヒーター、IH魚焼き等の電磁波調理器具、携帯電話、WiFi(携帯電話やコンピューターのワイヤレス接続)、bluetooth(スピーカー、ヘッドフォン、コンピューターのマウスやキーボードのワイヤレス接続)、IH炊飯器や電子レンジ使用時は最低でも5mは離れましょう。コンピューターのインターネット接続は有線にしましょう。キーボードやマウスのワイヤレス化もやめて有線接続にしましょう。自動で電波を受信して正確な時間に修正してくれる電波時計なんてとんでもありません、そんな危険な時計はすぐにでも捨ててしまいましょう。自分の体がワイヤレス機器の電波の通り道になると電磁波過敏症になる危険がありますので、携帯電話やWiFiやルーターやiPadは自分の頭よりかなり高い場所に置きましょう。

464. 966 通りがかりさん

>>963 ビリビリさん
    たしかに居る場所がわかるのが本当に不思議ですし、そんな機械が買えるのも怖いです

465. 967 マンション検討中さん

その症状は今でも続いていますか?

466. 968 通りがかりさん

1畳くらいバリアできないかな
    アルミとか厚いゴム板はダメでした
    このスレの鉛は良いのかな?リフォーム会社に聞きずらいしウォーターベッドも良いような気がするけど
    引っ越ししかないのかな…

467. 969 匿名さん

複数人が部屋にいるときは 低周波が来なければ 嫌がらせと思います。
    病院も警察も相手にしてくれません。警察には一度被害を受けていると生活安全課に相談しておいた方が良いです。
    今のところ 対処法がありません。これを盾に仕掛けてくるのです。医療関係者や法律に詳しい人が加害者も。
    引っ越しても 解決しないことが多いようです。建物の老朽化で普通の生活をしているつもりが 隣家に迷惑をかけていることも。
    電磁波防止グッズも 高価ですが 効果は期待できません。 オススメは ノイズキャンセルのイヤホンです。コード付きが良いです。
    中国軍がインド軍にマイクロウエーブ波の攻撃を国境紛争で2020年10月に行い15分でインド軍兵士が嘔吐と立っていられなくなり撤退したと
    ネットにありました。ロシア、中国は研究が進んでいるとか。ハバナ症候群も調べてみて下さい。早く解決されますように御祈りします。

468. 970 匿名さん

もっと全身にアルミホイル巻いた方がいい

469. 971 通りがかりさん

>>969 匿名さん
    本当ですよね、怖い時代になりましたね

470. 972 ご近所さん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

471. 973 匿名さん

>>940さん
    このオープンチャットはもうやっていないのでしょうか?
    承認待ちだったのですが消えています。

472. 974 超音波

私も20年間耳障りなキーという音にやられています。最近やけに音が大きくなって、寝不足です。私は、超音波だと思っています。「耳障りな超音波」で検索すると見つかりますが、博多駅の商業施設に設置されているような物だと思います。遠くからだと効果が薄れるらしいので、近所からやられているのだと思いますが、周りを見渡しても見つからないため、近くの家の中からだと思います。高いお金を払ってノイズ撃退器のような物も買いましたが、全く効果なし。騙されたようなものでした。この犯罪者が1人でも捕まれば、警察も動くかもしれないのに、といつも思っています。超音波が見える機械がほしいです!

1. 私も20年間耳障りなキーという音にやられ...
  473. 975 周辺住民さん

本人にとっては音として認識するようになる(通常の音とは事なるが・・)には個人差がある。個人毎に24時間生きている環境は家族でも異なる。また、女性の方がホルモンの関係で強くでる。コップの中にどれだけ溜まり、溢れれば、強い症状として出る。コップに溜まるのは精神的ストレス等も加算される。活性酸素が多量に出れば酸化ストレスとなる。色々な病気の予備軍としての体調に成ることも鑑みたほうがよい。
    取り敢えずは生活環境を変えるしかないのかと・・・・

474. 976 ご近所に困ってます

うちはとなりの家から「電波攻撃はやめてくれ」と言われますが・・
    統合失調症としか思えない。
    被害者のみなさんは精神科や心療内科にかかったことありますか?

475. 977 痛くて痛くて

こんなに被害者がいるのに罪に問えないの?おかしいよ どういう物が証拠になるんだろう ここで探偵に依頼した人が居ればどんな感じか教えて下さい 家族には電磁波の症状が出ていないのでわかってもらえなくて辛い

476. 978 匿名さん

ご家族には症状が出ないのであれば、ご家族と同じような体質に自分がなる事を目指すほうが解決が早いのでは?
    つまり耳から聞こえる音を脳が過敏に拾ってしてしまっているということですから、
    耳鼻科か脳外科に相談して電磁波を感じ辛く出来ないか相談すればいいでしょう。
    他の人が何ともないなら証拠は見つかりようがありませんし、探偵の方もご家族のような体質で何も感じないなら調べようがありませんからお手上げです。
    それでも解決しないのなら、電磁波を発生する機器が無いほどの田舎で暮らすのが最後の手段です。

477. 979 口コミ知りたいさん

BluetoothつきインバーターANPC-056を使い喘ぎ声

正弦波

478. 980 購入経験者さん

害獣避け、ネズミ避けの超音波機械が市販されていますよね
    あれの人間バージョンですよ
    人が不快に感じる周波数(人体が共振する周波数)を出すものを販売したらクレームがくるので、一般人が接する機会はまずありませんが。
    ちなみに若い人ほど感知しやすいという特徴があります。
    過去スレにも文献がありますので読んでみてください。

479. 981 低周波音に困って裁判を起こす準備をしている人

低周波音に悩まされている一人です。
    郊外に住み始めて数年、隣接地に老人ホームが建設されました。
    年末に完成し営業を開始したのですが、エアコン室外機からの騒音が酷く
    何度か苦情を言ったら「春になったら室外機を移動する」との事で
    その年は降雪を積み上げて雪壁を作り何とか凌ぎました。
    ところが春になって室外機を移動するのかと思いきや、
    敷地境界付近に鉄板サイディングの壁を作って終わってしまいました。
    夏季に冷房で室外機が稼働した際の騒音は減少しましたが、
    冬を迎え、暖房(ヒートポンプ)で室外機が動き始めると低周波音を
    感じるようになりました。
    役所の環境担当課へ騒音調査してもらったら鉄板サイデイング背面で48db。
    当行政としては規制する条例がないため問題ないとの事。
    その後、室内に入り低周波音が発生していることを確認してもらったが
    低周波音に関しては指標がないため具体的な指導ができないとの事。
    その後、○○県の公害調査会へ調停申請をし、数回、聴取を受けたが
    調査費用をめぐり「本件は公共的な案件ではないため調査費用は申請人・被申請人で負担すること」と判定されました。
    老人ホーム側は「こちらは壁を設置したので、これ以上のことはしない」といっており、こちらとしては「当初約束の室外機移動をせず、根本的解決になってない。なぜ、こちらが費用負担しなければないのか」ということで、調停不成立。
    国の公害等調整委員会は、どうかわかりませんが、○○県の公害等調整会は機能不全で、申請しても、費用、時間の無駄でした。
    後から来た奴に迷惑受けて、非常に腹立たしく、現在、裁判に向け準備中です。

480. 982 匿名さん

タイトルの嫌がらせとは、このようなものですか?

481. 983 eマンションさん

特定の人物に電磁波嫌がらせができるようです
    愛知県小牧市ですが以前勤めていた会社が関わっているのは間違いないんですが、証拠が取れません
    いつからなのか全く見当も付きません、会社というのは警備会社です

482. 984 AKB488

小牧市、、、
    桜井町とか、、、
    犬山市の近くみたいな...
    怖いですね。

483. 985 通りがかりさん

誰かのお役に立てればと思い書き込みします。4月までは、マンション暮らしでしたが低周波振動に悩まされマンションを出ました。初めは、低周波で悩まされ最終的には床の微振動と言っても強めの振動がはじまりどの部屋に避難しても同じで眠れない日々が続きました。微振動が止むことはなかったんですけど知人の助言でエアーベッドを使用したら睡眠を確保する事ができました。引っ越し日が来るまでの2ヶ月間はそれでどうにか耐え忍んできました。
    微振動で眠れない方は、エアーベッド試してみてはどうでしょうか。参考までに。

484. 986 通りがかりさん

アルミシートを買ってきました。布団の下にひくのと布団の上にひいて背中に直にあたるようにするのはどっちがいいですか?

485. 987 通りがかりさん

アルミシートを買ってきました。布団の下にひくのと、布団の上にひいて背中にあたるようにするのはどっちがいいですか?

486. 988 匿名

>>985 通りがかりさん
    わたしも今その状態です。
    最初は壁や床からモーター音がして頭痛や耳からモーター音が聞こえるようになり内耳をやられ内リンパ水腫てやつになり、難聴になり、耳鼻科では精神科も進められ、自律神経もやられました。扇風機を直当てや音がうるさい空気清浄機を近くに置いて低周波音をどうにか気持ち程度かきけして軽くできてたのですが、半年以上前から床振動が気になり、枕につけてる頭がビリビリしていつからか胸や体中がビリビリや焼けるように熱く痛みがするようになり、いまじゃあ全身スタンガンをあてられてるようにビリビリ、勝手にあちこちピクピクなるように。最近モーター音以外に床の振動もひどくなり座っててもビリビリ、内臓揺れるから胸は肺が苦しいし吐き気もするし。扇風機ではビリビリも振動も補えず、床振動で共振してるのか扇風機まで異音が。なので2台新しいの購入したばかり。やっぱり異音がして共振して扇風機つけるのも具合悪くなってきました。引っ越しもコロナ過でほとんど出勤できず金欠になりできずで…毎日寝れずです。
    オール電化のマンションに住んでます。
    ベランダに避難したりしてたけど、近くで工事やってて毎日ずっとクレーン車が動いてて具合悪くなるので逃げ道なくなりました…
    エアーベッドかぁ。試してみます。

487. 989 通りがかりさん

>>988 匿名さん
    まったく同じです 
    凄く不思議なのは、居る場所がわかる事です
    凄く今のマンション場所なども気にっていて、毎日悲しいです
    私の場合は、理由がわかっていて謝りに行ったのですが、お金もかけてやってきているし引っ越ししかないのかなと考えています

488. 990 匿名さん

>>989 通りがかりさん
    この犯罪はマイクロ波を使用してしてる犯罪だと思います。電磁波測定器で測定すると電化製品が無いのに異常にマイクロ波、電場の値が高いのです。また、この電磁波はターゲットに追従してきます。つまり、レーダー機能を持った犯罪兵器と思われます。(レーダー兵器はピンポイントでターゲットの位置を解析することが出来ます。)集団ストーカー(暴力団やカルト宗教団体など)がこの兵器を使用しています。マイクロ波を人体に照射されると火傷状態になる場合がありますし、気分等も悪くなります。
    また、マイクロ波を使用することで、ダイレクトにターゲットの脳に音声を転送することが出来ますし、思考を盗聴することも出来ます。
    1940年代にアメリカ空軍により特許登録されています。
    但し、集団ストーカーのターゲットなると引越しても犯罪者が追ってくる場合が多いのです。

489. 991 通りがかりさん

>>990 匿名さん
    ありがとうございます
    まったくそのおりです。ネットカフェや外やホテルや親戚の家では大丈夫ですので
    こんな事にあうなんて…絶望的です

490. 992 匿名さん

電磁波嫌がらせ、人殺しです
    小牧市の二重堀にある警備会社です

491. 993 匿名さん

睡眠まで、奪われる

492. 994 匿名さん

どこに居ても嫌がらせを受けます
    これは殺人です
    電磁波嫌がらせ、人殺し

493. 995 匿名さん

あらゆる振動音がストレスです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK