エアコンの配管の件で、量販店の工事業者から1ランク大きさを変えないとつけられないと言われ、室外機も図面通りに置くと(キッチン脇のバルコニー)、ドアに干渉して開かなくなると言われ、サイズダウンしたり、2段置きに変えたりしました。
今更どうしようもないけど、とりあえず考え方を聞こうと思ってお客様センターに電話したら、こちらは丁寧に話しているつもりだけど、最初から高圧的な物言いで対応され、「うちの使っている職人だったらつけられた。」とか、「他にも2、3件問い合わせが、結果的にはつけられた、聞かなかったお前が悪い。」と言われ、東京建物のお客様センターのレベルって、こんなもんなんだ、ってがっかりしました。
会社を代表して、高価なものを購入した(入居した)お客様に、一番最初に対応するセクションなんだから、もうちょっとまともな人間を置かないと、収まる話も収まらなくなりますからね。
このレスを、東京建物の人間もチェックしていて、こちらの不愉快さが伝わればいいんだけど。
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