- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
一昨年12月に3年保証で購入した日立クリーナーのブラシが回転しなくなり修理を依頼したものの有償修理となったため、修理後の利用にあたって故障の原因と修理内容を聞いたところカスタマーサービスでは技術的なことは回答しないとのこと。
説明できる担当者に代わって頂きたいと申し入れるも規定でそれも出来かねますとの回答。挙句の果て保証は自然故障の時のみと説明された。確かに規約には書いてはあったが自然故障であれば無償修理は当たり前だと思う。
結果、後日別担当者から改めてご連絡致しますが私とレベルはそう変わりませんと半ギレで電話を終わらされてしまった。
ここまで酷いカスタマーサービスは初めてだった。
この会社のカスタマーサービスとは何なんだろう?
ジャパネットたかた 対応が酷いエアコン(白くま20畳)を購入して1ヶ月で冷えなく来てもらい 1年で電源が付いたり消えたり 見に来てもらうまで時間がかかり 見に来たときは作動していて 帰ったら電源が入らず…(動画に撮りました)
交換してくれるとのことで、いざ取り付けをと思ったら室外機が壊れていて…部屋の温度 湿度が上がってくるし工事の方が連絡入れても繋がらない、何十分待たせるのか コールセンターに私から連絡を入れて何とか数分で繋がり、そこから長い長い3時間でも結論が出なく しまいに交換致しますので(壊れたの送ってくるのか)1時間お時間を下さいとの事 ちなみに最初コールセンターに繋がらないのでメーカーに連絡入れたらジャパネットさんオリジナルなので見れませんと言われました。オリジナルならメーカーかたるな ジャパネットオリジナルと言えば もう二度と絡みたくありません
10% 20%0票