注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ハシモトホームの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ハシモトホームの評判ってどうですか?

広告を掲載

ネコッチ [更新日時] 2024-03-31 19:38:30

確か、八戸が本社だったかな?
青森、秋田の県北で最近ハシモトホームの住宅見かけるけど、ここは
どうでしょうか?

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2007-10-02 15:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハシモトホームの評判ってどうですか?

  1. 31 初めて中古住宅を買った人

     先週、ハシモトホームで施工した、築12年目の中古住宅を購入、入居したのですが、換気システムの操作等が不明なので不動産屋に訪ねたら、ハシモトホームに聞けば分かると言われ電話したところ、フリーダイヤルでかけたんですが、対応した女性の方に住所とか名前とか相談内容など説明したのですが、女性から担当の男性に替ったところ、また同じ内容よ訪ねられた挙句に、それは不動産屋の責任だとか、保証は10年までなので対象外だとか、言葉も悪く、全く自社で施工した住宅でも、関係ない話をされた。ものすごく腹がったたが、それが常識のように言い張るので、相手したくなくなり電話を切った。信じてもらえないかもしれないが、私はこんな投稿をするのはじめてです。 何千万円も出したのに(勿論借金です)、もっときちんとした答え方があったはずなのに、といまでもムカついて、投稿することにしました。

  2. 32 匿名

    私は先日秋田県横手市のハシモトホームさんから中古住宅を購入しました。どの方もみんな良い人でしたよ。ベテランの方から新米営業マンさんまでみなさんにとてもよくしていただきました。友達は名のある工務店さんで建てたそうですが
    担当の方もそれ以外の方もマニュアル通りの対応で心がなかったって言ってました。アフターケアも全然だそうです。私はハシモトホームさんでよかったって実感しています。



  3. 33 うさぎ

    知人がハシモトで建てました。
    結露がすごく、桐の婚礼家具がカビました。

    気密なのかわからないけど、今時カビってありえないでしょ。

  4. 34 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  5. 36 購入検討中さん

    ハシモトホーム建売購入予定です。 

    女性に人気ありますが・・・・?

    耐震、構造などよくできているか素人なのでわかりません。

    ハシモトホームに住まいの方の、評判聞きたいです。

  6. 37 ご近所さん

    はしもとに限らず、東日本大震災でつぶれた家はありません。

  7. 38 ご近所さん

    八戸での話

  8. 39 入居済み住民さん

    秋田県秋田市のハシモトホームさんですが、担当になる人にもよるのかもしれませんが建てたあと不具合があり来て欲しいのですがと話しても、来てくれません。建てちゃうともう関係ないのかな?

  9. 40 2012建売購入しました。

    まずはじめに,私がハシモトホームの関係者では無い事を前置きしたうえでお話しさせて頂きます。

    私は2012年夏に電化(フル暖エアコン・温水器・IH)の建売物件を購入しました。(家族構成は私と子供の2人です)

    対応も購入時の追加工事なども迅速でキメ細やかでしたよ。(特に不満に思うような点はありませんでしたね)

    担当者さんによって大小なりの受ける印象の違いはあると思いますし,ご本人との相性も少なからずありますよね。


    あと,投稿の中で結露している方がいらっしゃいましたが,私の家は今のところ全く見られません。

    逆にどの部屋も乾燥していて加湿したいくらいです。


    冬季間に入り,ほぼ24時間エアコン2台を稼動させっぱなしにして,子供部屋が在室時別に一台稼動させる状態で,温水器の給湯,IH使用での炊事ですが,電気代は3万弱ですね,比較的安い方ではないでしょうか。(他の熱源を合算した場合と比較しての話ですが)

    今年はランニングコストを把握するためデータ取りをしてみようと思います。

    とりあえず次回の点検の際,今現在気が付いているクロスの伸縮によるつなぎ目の開きと,和室引き戸のスライド時の接触音などは見てもらい,修繕してもらおうと思います。

    高い買い物なので,買った側からしてみると少々の事でも気になり依頼するのは当たり前だと思います。
    ハウスメーカーさん側も,お客さんの目線で細かな対応をして頂けるとクレームも出なくなると思いますし,
    売ったあと(買っていただいたあと)の対応のほうが大事なのかもしれませんね。

  10. 41 申込予定さん

    八戸で建てる予定です。

    営業の人を変えてもらうことはできるのでしょうか?

    うちの嫁が、担当の人を嫌ってまして…

    太ってて、清潔感もなくて、口臭が…

    外れひいた気分

  11. 42 匿名

    我が家は築35年でそろそろ建て替えを考えてます。
    ハシモトホームでお願いしようと思いましたが、どうもここの書き込みをみると?????です。どこにお願いしたらいいのかわからなくなりました。

  12. 43 a

    担当の営業がダメだったら止めるべき。
    担当変えれるけど変えられた奴が周囲に愚痴る。
    こいつらは仲間内で愚痴ってるのすぐわかる。
    購入者を呼び捨てでバカにしたような感じで
    話している。

  13. 44 周辺住民さん

    友人の話です。

    友人がハシモトホームへ打ち合わせをして車で帰る時、
    外でタバコを吸っていた社員の方が近寄って窓ガラスをコンコンと叩いてきたそうです。
    窓ガラスを開けると、「何をしてる!勝手に駐車するんじゃない!」などと暴言を吐かれたそうです。
    突然の事で混乱しながらもハシモトホームで打ち合わせをして帰る途中と伝えると「わかった、行ってもいい」と言い残し去ったそうです。
    後々わかった事ですが、ハシモトホームが交通量の多い十字路の角に位置している為、
    駐車場をショートカットした輩と勘違いしたらしいです。
    どこのハシモトホームかは調べればわかると思いますが、この話を聞いて笑っちゃいました♪
    こんな事があっても結局、友人はハシモトホームで契約したみたいですけどね♪
    家の出来も全て営業担当と工務担当によると思いますよ。

  14. 45 ハシモトで建てました。


    全室蓄暖ですが、
    2階の部屋の窓がほぼ毎日結露です。
    換気はもちろん全開です。

    寒波の日には結露が凍りつき、
    窓の隅でガッチリ固まってました。
    内側ですよ。
    信じられません。

    標準仕様でこうなるとわかっていたなら
    もう少し窓の性能の高いものを選びましたよ。
    現在、問題をサッシやに丸投げで音沙汰なしです。

    盛岡の話です。



  15. 46 yg1512

    アフターサービスについてお聞きしたいです。
    私はハシモトホームに御願いして家を建てました。今年で7年目になります。家の定期点検について築1年後は向こうから連絡有り点検(無料)をして頂きましたが、その後は全くありません。ハシモトホームで家を建てた方々に聞きたいのですが、家の定期点検等は毎年やられておりますか?それともこちらから御願いしないと点検してもらえないのでしょうか?

  16. 47 検討中の奥さま

    私はハシモトホームにしようか、工務店にしようかなやんでいます。ハシモトホームを選びたい理由は、女性らしい雰囲気のある外観や内装に惹かれたためです。それに担当者の方も、土地探しや金銭面などとても親切に教えてくれ、印象もよく、清潔感もあり、信頼しています。しかし、家は、その信頼している方が建てるわけではありませんよね。下請けの業者の方が建てるわけですから、よく言う手抜きがこわいです。
    他のハウスメーカーでは、手抜き工事によって住んでから色々な不具合や体調不良があると聞き、ハウスメーカーそのものが信用できなくなっています。ハウスメーカーは、契約後大工に丸投げだと聞きました。下手な大工が寄せ集められ、安い時給で働かせられているので、後始末もせずに時間になれば家に帰るそうです。
    ハシモトホームもそのようなことがあるのでしょうか?
    そして、私が選ぶ工務店は、建てた人の話だと、設計士は手抜きは許さず、朝と晩に大工の仕事をチェックし、ダメなところはなおさせると聞きました。だから大工も直したくないので、一生懸命やると。
    一生ものの家を建てるなら、後者だと思います。しかし、ハシモトホームの一生懸命で今後もずっと付き合っていけそうな担当者さんと、センスのいいデザイン性を考えると、すごく悩んでしまいます。
    ハシモトホームさんの家の作りはどうですか?手抜きを感じることはありますか?
    是非、建てた方の感想を聞きたいです。

  17. 48 下請企業

    建築道、4代目の下請け業者ですが、クレ-ムは、施工する大工さんの施工方法が大きいと思われ
    ます。
    後のクレ-ム発生を,少なくする為に、これまでの経験を生かしながら、どの様にしたら、良い建物、施工方法は、どうしたらよいか、考えて施工しておりこれまでは、私どもの施工した、ハシモトホ-ムで建てた、物件に付きましては、クレ-ムが、今のところございませんが?
    下請けは安いのですが、きっちりと対処して施工してます。結露に関しては、断熱の入れ方と、
    機密シ-ト、機密テープ、24時間換気に気を付ければ、特に問題は、無いと思われます。

  18. 49 匿名さん

    現在、契約して話し合いの最中ですがすでに後悔してます。設計士さん、営業さんのカテゴリの無さにガックリです。展示場の良さに惹かれましたが、現実は決められた設備からの選択しかできず、違うものを希望すると高くなるよの一言。業者と話して見るという事もなく....。勿論、担当によるのでしょうが私は楽しい家作りができそうな気がしなく落ち込んできます。プラス書き込みを見たら余計に不安になりました。

  19. 51 ちび

    私は、青森ハシモトホームで、H20年に新築しました。新築する10年ほど前にも色々展示場を見学しましたが“自由設計”と言っていても、私の思いよりも営業マンの売り上げ中心の対応が多く延期しました。偶然ハシモトホームの展示場に入り
    ほぼ会社に任せましたが、設計は良く取り入れて使いやすく過ごしています。
    結露に、関してもまったく有りません。

    アフターは、3年はカレンダーと粗品が届きましたが、トラブルが有った時はこちらから申し出ます。新築時の営業マンも建築担当も替わりましたが、それに対しての対応は、今の営業マンは必ず納得いく返答を返してくれますし、納得行くように対応して頂いています。

  20. 52 下請企業

    どこのハウスメ-カ-にしても担当者と、下請け、もしくは、担当した、人間の性格、経験、良識で、建物の善し悪しが、決まってしまいます。
    どこの会社に施工してもらっても、必ず下請けの業者が、来ますよ。
    運が悪いと、経験や、研究心のない人に当たる可能性があり、下請け企業の経歴やら、施工実績を、チェックできる事が,出来ればお施主さんに取っては、良いことですが、元請業者の、営業の方に、協力業者の経歴とか、資格とか、尋ねるのもよ良いかと、思われます。
    まあ殆どが、大工さんの、良識、知識、経験があれば、材料事体に問題がなければ良い建物が、できますよ。 

  21. 54 八戸弘前青森

    それぞれにハシモトと関わった人の話ですが現場の人は建築においての引き出しが非常に少ないです。
    人によっては営業さんのほうが。。。。なんて人もちらほら。
    予算が安く済むのはいいですけど夏は暑く冬は寒い。安い提案をするより快適な生活を送れる住宅の提案をしてほしいですね。

    あと少数ですが工務担当の人で建築士を持ってるか持ってないかうやむやにして話を進められてる方がいたんですがこれはどういうことなんでしょう?
    まさか資格ない方を担当につけてたってこと?
    そんなことありうるんですかね?
    なにが事実かはわかりませんが怪しすぎます!

    あとここにも多数の方が書いてますがどこの支店もアフターの対応がおろそかになりすぎです!
    ちゃんとお客様に感謝の気持ちはありますか?

  22. 55 匿名

    どこの支店かはいえませんが、以前飲み屋さんでおそらくハシモトホームの社員の方が飲みに来てて、何気なくお話しを聞いていたらお客さんの嫌みを吐きっぱなしでした。展示会も素晴らしいので考えてはいましたが、正直買う気がかなり失せました。

  23. 56 入居済み住民さん

    No,50でのコメントは、設備や機器の不具合についての内容ですね。保証の範囲は家電と同じ扱いなので、お家を建てた会社さんのクレームにはならないですね。不具合の相談やクレームは設備メーカーや機器メーカーに!対応の窓口でハシモトに連絡するのもいいと思います。ハシモトホームの保証書に載ってますしね。お家の不具合は保証の範囲内でしっかりやってもらってます!(平成6年築)アフター担当のMさん、対応もいいです!

  24. 57 やめたほうがいいです

    あまりお勧めできないですね・・。

    言ってたこととやってることが違ってたり、

    会話中も、こちらの希望よりも、どうも自分たちの都合を優先してそうな物言い。

    よっぽどのことでない限り、他の施工業者さんに頼んだほうがいいです。

  25. 58 あああ

    ハシモトホームで家を建てたものでが、最低だと思います。外壁が反ってきたので何回
    か連絡し、点検に来ると(ハシモトホームだけ)外壁メーカーが来なくても大丈夫です
    と言われました(全く施主の希望に答えない)。パネルヒーターのボイラーも新築当時
    から調子の悪い(通常であれば初期不良交換です)ままでメーカー(M電機)も良くな
    るくなるまでアフター来ますと言っていましたがちょっと調子が良くなると来ないなど
    アフターは最低です。ちなみに、ボイラーの整備をしようと思い他のボイラー業者の方
    を呼びました。その方が言っておりましたが、こんな所まで手抜きをするのかと言って
    おりました。リフォームのため見積もりを昨年の7月に依頼しましたが見積もりの下見
    を一回ただけで全く返事もなしです。社員の顧客への対応も管理できていないし会社自
    体に信用がないと思われます。

  26. 59 入居済み住民さん

    25年12月末から入居しました。
    ハシモトホーム最悪です。後悔しています。
    地盤調査と工場には半年も時間がかかり、やったと思えば手抜き工事。
    扱っている下請けはC級業者なのか、とても雑でした。
    基礎工事はわざわざ大雨の時にやるとする、水の調整もしないとする。
    納期時期が遅れたら、突貫工事とする。
    おかげて、床の色は違うし、ドアの鍵はつけ忘れているし、室外機の設置場所はとんでもないところに置いているし。
    結露が全館でて、担当者にいうと冬場にたてたからという理由で交換してもらえず。除湿してても結露だらけです。

    まず、担当者が住宅の利点しか言わず、たってからクレームがいくのは当たり前です。
    他の工務店などを参考に、ハシモトホームのあり方・スタッフの教育を一から見直した方がいいのではないでしょうか。
    自由設計といっていますが、こうしてほしいといってもこれが最高の設計ですと聞き入れてもらえません。
    家を買わせて儲けようとするのはいいですが、一つ一つ丁寧に関わるべきではないでしょうか。
    客にとっては一生の住宅です。
    30年で家をたて替えた方がいいという業者初めてです。
    後悔したくないならば、今のハシモトホームはやめたほうがいいです。
    ハシモトホームが改善することを願っています。

  27. 60 匿名さん

    対応が悪いのは、本社にクレームとして伝えれば何とか対応はして貰えることが
    多いですが、家は一生住むかもしれない大切な財産ともいえるものですからね。
    それに高い買い物なので工事など時間がかかっても欠陥のでないように
    対応して貰いたのと買った後のアフターフォローも
    ちゃんとして貰いたいと思います。今の不動産は、利益重視に
    なってしまって社員の教育がされていないのではないかと思ってしまいます。

  28. 61 契約済みさん

    昨日地鎮祭終わり、今から着工する予定のものです。
    お話を聞いていると、とても不安になってきました。

    今の担当の方は、とても良い方です。
    建築士の方は、ちょっと抜けてますが、お優しいかたです。

    キチンとした家が建つのか心配です。

  29. 62 匿名さん

    営業の方の対応は、とても良く話を聞いてくれ、その場でも要望を出すと簡単に図面を書いて設計に確認見ますと言ってくれていました。
    ただ設計については自由設計といっていいますが、こちらの要望をお話して設計して貰うのですが、ひとつ叶うと他のは取り入れてもらえず、進むにつれて当初話していた理想と違う図面が出てきていました。建築士の人とはお話したことないし、他のハウスメーカーでもそんなものなのでしょうか。図面のバリエーションは少し少ない感じもします。
    営業の方はとても親切で丁寧に対応してくれるため、おすすめしたくなるのですが、間取りなどこだわりが多い方には向かないかもしれません。

  30. 63 元社員

    社員を観るとわかりますが会社自体に緊張感がありません。
    所々にその甘さが出るのだと思います。

  31. 64 購入経験者さん

    2年前に新築住宅を建てました。購入を検討される皆さんの参考になれれば幸いと思いお話しします。

    始めに大手メーカーの展示場、全てに2回ずつ行きました。間取りを計算する為でした。この頃は住宅の工法など耳には入りませんでした。県外の大型展示場にも
    数回行ったもんです。
    良い間取りは予定していた予算より1、5倍増加する結果に。。。

    間取りと大きさは絶対的条件でしたので
    今度は「ローコスト住宅」なるメーカーを片っ端から訪問したのでした。
    1坪40万円以下に押さえたかったのです。
    もちろん営業の方とは断熱や気密の詳しい話など無く、お金の話です。
    同時に疑念も多く、インターネットで「欠陥住宅」を調べる事が多くなっていきました。

    それから程なく「建築士」という案が浮上しました。たいがい、デザイン住宅を歌い文句にしておりますのでこれは予算内でなんとかなるかも知れない。。。
    大きな期待感がありました。
    結果は、建築士という人は想像とは違いました。
    それは、施主側は雑誌を持参し建築士に家のイメージを伝えてデザインして頂きたいと思います。
    建築士側は、いままでご自身が作った作品を依頼人が気にいって来ていると思うわけです。
    ほぼ全ての建築士が「何でも出来ますよ」と言われたのを覚えています。
    クライアントのイメージをさんざん聞いて、全く違う自作品を当てはめるばかり。
    しまいには現在施工中や以前建てた人の文句を聞かされる事も。。。
    完全に上から目線に変わっていきました。

    この時点で住宅の購入を諦める話も出てきたのを覚えています。
    気づけば1年5ヶ月が過ぎていました。
    疲れました。

    そんな中、インターネットで見知らぬ新たな地元工務店を発見したのですが、シンプルモダンな感じの住宅を建てている方でした。
    電話をし、お会いしたのですがデザインの話は全く無く、見知らぬQ値・C値・U値の話が延々と続きました。
    この出会いが住宅性能に関心を抱かせる結果となりました。

    それからは住宅性能を調べ、再度住宅購入に意欲が増し再びハウスメーカーを回る週末になりました。

    そしてようやく決まったのです。

    無論、ハシモトホームではありません。

    ハシモトホームが悪いとかイイとか言うよりも自分の勉強の度合いに対して家の価値も決まる気がします。

    結局は1坪当たり80万円、かかりました。
    家の性能は各パーツの性能の良さと施工大工の丁寧さです。そこに設計の方の高気密・高断熱・熱効率の知識が加わります。そして、特に大事なのは「換気」です。

    窓やドアの結露はその性能が悪い場合がほとんどです。

    はさハシモトホームの営業の方に聞いてみたらイイと思います。

  32. 65 匿名さん [男性 50代]

    >>45
    建設に30年携わる者です。結露の問題は非常に難しく完全に解決出来ません。サッシの結露は断熱性能にもよりますが結露が凍るのはひどい状態です。ガラスは複層ですか?また、サッシ枠は樹脂製ですか?両方満たしていれば凍るはずがありません。いずれ湿気の元を解決しないと結露は無くなりません。サッシ屋さんだけでは解決は無理です。

  33. 66 入居済み住民さん [男性 30代]

    ハシモトホームにして大変後悔しています。こんないい加減な会社があって良いものなのかと思っていますが今更どうする事も出来ず後悔の毎日です。この会社を検討中の方はチラシや営業の話を鵜呑みにせずにお考え頂きたいと思います。(私も厳しい目で見たつもりでいましたが…)

  34. 67 購入経験者さん [女性 40代]

    青森以外で建てた者です。
    営業が最悪な人に当たりました。
    簡単にいえばウソつき。出来ます!と言ったくせに忘れてる。
    ここの部分はうちでサービスします!と言ったくせに、あとでその話になると「何でしたっけ?」ととぼける。
    ○日までに書類作成します!って言ったくせに持ってこない。

    うちではその営業の人をウソツキホームさんと呼んでます。

    建築士さんはいい人なんですけどね。

  35. 68 999

    >>59
    地域はどこですか?

  36. 69 999

    >>66
    地域はどこですか?

  37. 70 購入検討中さん [男性 30代]

    ハシモトホーム、住み心地どおですか?
    断熱性は?結露?ちなみに岩手で購入予定寒いとこです。県中央。注文住宅で検討。

  38. 71 匿名さん

    東北の業者ということで断熱性に期待できそうかな
    モデルハウスを拝見するとデザイン重視というよりは、住みやすさ重視と思いました

  39. 72 匿名さん

    寒い期間が長い場所に家を建てる方はやはり断熱性を強く意識するみたいですねえ。だからハシモトホームさんも普段からお客さんによく質問されるポイントなんじゃないでしょうか。どんな感じの説明なのか知りたいです。

  40. 74 匿名さん

    断熱性、本当に大切。
    雪がふるような地域だとあとは結露対策もきちんとしておかないとならないようです。
    湿度が高いですし、
    外寒く家の中が暖かいと
    同しようもないですので…。
    壁の仲間できちんと対策されているといいですよね。

  41. 75 匿名さん

    女性の意見だけで開発された家、SUNDAY LATTE HOUSEですかー。
    確かに外観もかわいらしいし、カフェのようなキッチンだなんて
    友達を呼んでお茶したくなります。
    HPの説明だけ見ると、価格的にはゼロキューブの方がお値打ちなのでしょうか?
    どのシリーズも断熱構造は同じなのかそれとも価格帯により異なるのか…

  42. 76 匿名さん

    ママが笑顔になれる家の商品名は何でしょう?
    公式ホームページでこちらの家の説明を読みましたが、マルチスペースでゆとりある暮らしを、家事動線の良い設計で家事負担の軽減が工夫されていて共稼ぎ世帯にも良さそうでした。
    玄関についているスロップシンクは驚きましたが玄関横に洗い物を処理する部屋があるのでしょうか。

  43. 77 匿名さん

    SUNDAY LATTE HOUSEは思っていたよりも良かった。
    掃除のしやすさとかパントリーが回廊タイプになっているのはとても考えられていると思いました。

    これは規格住宅、ということでよろしのでしょうか。
    ある程度のテンプレートが決まっていて、
    その中である程度好みが反映されるという形なのかしら、と感じまして。

  44. 78 匿名さん

    つめが甘い
    現場管理が甘い
    計画が甘い
    連携がない

  45. 79 名無しさん

    本当に、やめたほうがいいよ。
    戻ってくるはずのお金が、もどらない。
    自分だったら嫌じゃない?大きい金だよ?
    ハシモトホームのミスなんだよ。
    終いには、ごめんね!ってゆう、言葉使い。大人として、プロとして、どうしたもんだろう。笑うよね。
    こっちは、なにもしてないよ。
    嫌なことしたわけでもないしさ。
    信じられない会社だ。

  46. 81 評判気になるさん

    やめてよかったかも

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸