注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エスバイエル 「SXL」で建てた方おられますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エスバイエル 「SXL」で建てた方おられますか?

広告を掲載

あっちゃん [更新日時] 2009-05-16 17:11:00

延床面積56坪、概算見積り額2300万円、(sum@i21 ECO)で検討中です。
実際にエスバイエルで建てられた方、ご意見をぜひお聞かせください

[スレ作成日時]2004-11-22 22:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスバイエル 「SXL」で建てた方おられますか?

1. 946 938

>>943
    あなたこそ失礼な方ですね

私が>>938で書き込んだことは真実です
    今、手元にあるコイズミのカタログがあります。写真の右下にしっかり書いてあります
    SGIと
    また、>>940は私が書いた物ではありません

事実を確認せずに、>>940のコメントに踊らされて、人を子供扱い。
    コテハンの仲間同士で楽しくやってください。よそ者を排除する子供の集まりのように
    それでは

2. 947 匿名さん

井の中の蛙、大海を知らず

3. 948 匿名さん

大海を必ずしも知る必要性はないと思いますよ。
    知る事が必ずしも満足感に繋がる訳でもないでしょうから。

4. 949 LUKA

えびすさんへ
    初めまして〜
    携帯からなので文面短くすみません…

私はニューオーセントのシンプル&モダン 2階建自由設計スタイルです。
    延べ床面積38になります。ただ今の状況は間取り見直しでオプションあれこれ悩んでる段階ですよ

5. 950 ケロ

No938さん
    外野から失礼いたします^^

照明の情報ありがとうございます。しかし、
    >コテハンの仲間同士で楽しくやってください。よそ者を排除する子供の集まりのように
    と言うように、私や、他の固定HNで書き込みをしている方全てを批判するような書き方は
    私は見過ごせません!子供なので(笑
    では少し厳しく言いますが、No943のLUKAさんが偽者ではないという事実確認は
    取られてからそのように仰っているのですか?ぶっちゃけこの場でそれは無理です^^;
    本人か偽者か、なんてこの場では所詮可能性の範囲を出ません。
    また、LUKAさんは批判される際「940さん」と仰っていますが、本来ならば938である
    貴方が940と別人だと一番理解しているのだから腹を立てる事もないのでは?
    『偽者が出てきて皆誤解している』と頭では御理解されたからですよね。
    きっと御理解されたままで話して頂けたら角が立たなかった、かもですね。
    もし、と言うか可能性でお話しますが、
    LUKAさんが938さんと940さんが別人だと、理解したうえで書き込みされていたとしたらどうしますか?『オトシマエ』的な。(笑

つまり、そういうことです。そのような誤解の生まれる可能性のある場であることも
    (少し悲しいですが)ご理解頂きたい^^;
    No940のコメントに踊らされているのは貴方も、LUKAさんも私もみな同じです。
    でもそんなんは重要じゃありません。
    肝心な事はそのコメント一つで皆が揉めること。それこそが真に踊らされるという事。
    有益な情報をこれからもくださる方だと思っていますので、これからも是非御参加下さい^^

ここで便乗して謝罪しますが
    940のレスを見て「この見栄っ張りが〜ぃ」って思ってしまった事を938さんに
    謝罪いたします。ごめんなさい。もう見てくれないかもですが・・・。

LUKAさん
    >乗ってみたい・・・いつかは必ず!!子供に手がかからなくなったら「RX-7FD3S」
    お、ピュアスポーツですね^^私も将来人数乗らなくなったら2ドアとか憧れてます。
    今気になってるのはVWのシロッコというクルマです。2DHBですけど^^
    当然ながらクルマは内装計器、エクステリアは全てLED化してあります^w^にや
    きっとLUKAさんと自分は共通点が多いなぁ〜なんてつくづく思います〜
    >ケロさん!!!「ナ・・・カ・・・マ・・・!!」
    これでハグできれば生涯仲間契約締結なんですが(笑
    これからもよろしく^^LUKAさん

えびすさん
    はじめましてケロと言います^^ケロケロ(バカ

>ここのハウスメーカーで契約した(若しくは契約予定の)商品名は何ですか?
    私もLUKAさんと同じくニューオーセントのシンプル&モダン 2階建自由設計スタイルです(笑
    延べ床面積36になります。ホントLUKAさんと近くて・・・

えびすさんのしたい暮らしはどんな暮らしですか?
    お近くに展示場などありましたら是非一度足を運ばれてみては。見るのはタダですし^^
    エスバイエルに限らず検討してみて、是非御自分の気に入るお家を建ててください^^

キノコさん
    照明支給の件、賢明な御判断だと思います。
    確かに私も決まりだと聞いていたので、始めに支給OKとの書き込みを見たとき
    「ジーザス!」と思いましたもん(笑
    LUKAさんの事例が『特別配慮』みたいなもので、特殊だったと言い聞かせる方が
    なんだか気持ち良く生きて・・・いける気がするぅ〜。
    と思います。
    レール・・・ライティンダクトですよね?
    仕事経験上の話で気を付けて頂きたいのででしゃばりますが、
    ライティングダクト用の器具は非常に高温になるので接触したホコリがススになり温度で上昇して
    天井を汚す事が稀にあります。ダウンライトならこうゆうのもあまり無いんですが^^;
    使用時間や使用環境等にも影響しますが、天井にススが付くと綺麗に取れないので、
    始めは様子を見ながら使用してみるといいかもしれませんね〜

トップライトについては設計兵が試行錯誤している最中かと思いますが、
    インパクトを造作の階段に持っていきたいな・・・と思い始めているので、実現するかは
    ホントわかりません。
    ちなみに我が家の階段はいえの中心に位置し、縦格子と挿し板で構成されたものになる予定です。
    そこを『光の柱』化してもいいかもですね・・・。昼間は、太陽の光で、夜は、LEDの光で。

>自作LED、ほんまに羨ましいですよ〜。7色プレゼントして下さいよ〜。
    生涯仲間契約締結した暁には、是非。あ、冗談でなく可能ですよ全然^^
    オフ会とかしたくなってきましたね!図面を持ち寄りとか誰かの御宅とか^w^ニヤ

今は土間とリビングの間の壁の仕掛けを思案中です。

6. 955 LUKA

おはようございます
    昨日の件で私的に938さんには代行して書いて頂き有難うございますと書かせていただき、940さんについてはそのままの内容って事で両者は別人と自分なりに判断して書かせていただきました。ふざけた事を書くかたが親切に表記部分に二回に渡り教えてくれないですよね?そんな訳です。
    私もケロさんと同じく子供なんで(笑)男はいつまでたっても子供心は捨てれないっしょ♪
    ほんとーにケロさんとは類似点が多くてビックリです。皆でプランニング見せあいたいですね。その時はハグしましょう(笑)
    キノコさんへ
    レール取り付けのLED出ておりますよ〜。分厚い照明だけのブック三社くらいもってるんですが載っておりますです。めっちゃシンプルですが…。みつけつ戴けたら幸です。

最後にけろさん
    フォルクスワーゲン シロッコは当社の系列で扱ってるので激安ではいりますから。もし欲しい時はお声かけてくださいまし

時間がやばいのでキノコさんへの書き込みは帰ってから…すみません

7. 956 リハビリ

こんばんはです。LUKAさんFDはかっこいいですねえ。
    将来はガレージチックな感じにすのですか。?
    学生時代に友人が銀色を乗っていたのを思い出します。
    私は欲しい本さえ買う余裕なんてなかったので。
    ケロさんは自作LEDを愛車に搭載?羨ましいですね。
    最近のレスでは家創りよりも趣味についてのネタでHR↑です。

8. 957 LUKA

こんばんわ。ただいま帰りました
    本日私の通うさいたまエリアで雪が路肩につもっておりました・・・(汗
    スタットレスよりサマータイヤへ一時入れ替えした直後だったので焦りましたよ

レスあげてしまうと荒れてしまうようなので投稿するときはやっぱり下げへいれなきゃですね。

>キノコさんへ
    照明の件本当に申し訳ございません。
    それでもSXLでとおっしゃっていただけたので安心いたしました。
    諦めきれない気持ちをおさえての決断力・・男気を感じました。
    私もなにかあってもSXLから揺らぐ気持ちはありませんです。
    LEDスポットがあったメーカーオーデリックにて発見
    高演色LED1Wx3 NEW OS 256 002 1Wが3個ついてるタイプ 3W・・・すばらしい省エネ♪
    写真添付いたします。
    LEDスポット取り扱ってるメーカー少ないみたいです。参考にしていただけたら幸いです
    ガンダムもお好きなようで〜私は兄貴と共にガンプラつくりまくっていたので
    懐かしく思い2年前にまた暇があると作り出すしだいです。
    仕事の店舗が移ってからは通勤で往復3時間はかかるのでプライベートタイムが少なくなり
    休みは子供とたわむれる日々になり・・最近はごぶさたです

>リハビリさんへ
    こんばんわ〜ですそですね基本はスポーツカー大好きなんで・・w
    若かれし頃は・・・大変一般の方々にご迷惑をかけながら・・・峠を走っておりました
    1600クラスでも大排気量クラスを峠じゃ負かせられるとレールのないジェットコースター
    に乗ってる感じが好きでして・・あと車が好きでしたね。
    今でも変わらず乗れるんだったら自分が操作して走りを感じれる車に乗りたいですね

打ち合わせが終わった後は妄想と格闘する日々になっていくので自分なりに
    イメージしております。また次回へ持ち越しで。

1. こんばんわ。ただいま帰りました本日私の通...
  9. 958 えびす

No.944 のえびすです。こんばんは^^

LUKAさん、ケロさん、ご回答ありがとうございます。
    やはり住設備の仕様を自由に選択できるニューオーセントに人気が集まっているようですね。

私が最初にS×Lを検討したきっかけは、"sum@i21"の存在でした。
    当時の自分たち夫婦の家作りに関する知識はゼロに近く、ハウスメーカーの展示場へ行ったものの、名刺も渡されずに門前払いを喰らった思い出も・・(あの時の『鼻゜ホーム』の営業担当の顔は一生忘れないぜ!(`×´) プンプン!!)

まぁ、準備できる頭金も僅かなものだったし、冷やかしと取られて仕方ない部分もあったのですが・・
    そんな貧乏夫婦にも親切に対応していただいたのがS×Lでした。
    展示場を前にして「ココは相手が悪い、引き返そう・・」と、躊躇したのも良い思い出です^^;
    ニューオーセントの特徴とも言える、あの大屋根はやはり迫力がありますよね。
    その時の印象は、『高そうな注文住宅専門のハウスメーカー』だったのですが、その時の営業担当さんは、住設備の自慢や不躾な頭金・支払い計画の話しはせず、躯体構造の特徴について熱心にお話しされていました。

その後にネットでsum@i21の存在を知り、本格的な資料集めを始めたのが2007年の7月の事。
    更にその後の紆余曲折がチョコチョコあって・・
    今は完成した新居に移り住んで10ヶ月目を迎えました。

そんな私の経験談とかって参考になりますかね?

10. 963 ケロ

>>951さん
    そうですよね。どうでもいい事を長々とすいませんでした。反省します。御指摘ありがとうございました。

LUKAさん
    系列・・・てことはもし総合系Dラーさん勤務ならB8のA4アバントもお安かったりしますか?
    実はそっちが大本命で一昨年の年末からその件でDラーに通ってるくらいです。是非情報お願いします^^;

リハビリさん
    >HR↑です。
    申し訳ない掲示板については知識が足らなくて・・・。差し支えない程度でよろしいので
    お教え願えますと助かります^^;
    リハビリさんもお車興味おありなんですか?
    家以外の話題も多少のことであれば話題に出てきてもいいのではないのかなと思います〜
    あくまで前面に出てこない程度に^^;

キノコさん
    オデリックに3Wタイプのスポットが出ているようですね^^さすが八”カ高いですが^^;
    実用として使用するには3Wあたりがギリギリな感じに思えますね。
    天井から床まで(仮に2600でお話します)の距離で照らすと「少し薄暗いかな?」と思うかも
    ですね。1000〜1500の距離ならスポットの役割を果たしてくれると思います。

えびすさん
    >そんな私の経験談とかって参考になりますかね?
    それはもう!ぜひお話をお聞かせ下さい!
    まさにこのスレに相応しいお話を聞かせてくださると期待してしまいます。
    エスバイエル 「SXL」で建てた方おられますか?ですからね。スレタイ。
    私が思うに『参考にならない建築話』と言うのは無いんじゃないかな?と思っています。
    厳密に言うなら『きっと誰かの役に立つと思う』し、他人の主観でそこは決まりません。
    どうぞ御自由に発言なさってください^^なんか偉そうですみません^^;

建築されるに当たってこだわられた点、不自由に思われた点、何でもかまいませんので
    お聞かせ頂けると幸いです。お待ちしています^^

今週は私は打ち合わせは無いようですので、東京インテリアにでも行って、満足できるソファの
    サイズや自分達の落ち着く座面高さ、ダイニングテーブルの大きさなどを漠然と把握してこようと
    思います。

11. 964 リハビリ

ケロさん こんばんわです。
    すいません。意味不明な言葉を使用して
    HRは ハートレート 心拍数の略語です。
    勝手に使用しているだけです。
    A4はもしかして独の名車ですか?
    時々趣味のこだわりも教えてください。
    楽しみにしてます。
    ガンプラのジオラマを久しぶりに作りたいと
    思いました。

12. 965 ケロ

ただいま帰りました。本日はララポートでスーツの購入と、東京インテリアでソファや
    ダイニングテーブルのサイズ確認と、嫁との好みの摺り合わせをしてきました。

我が家は幸い好みの感覚に大きなズレが無くってホっとしていますが・・・。
    自分が恐らく我が強いんですよね。任せよう、と思ってる部分でもつい口を出してしまいます。

皆さんはどうですか?家作りを進めるに当たって多少なりともあると思いますが、
    その様な体験談なども聞かせてもらえるとおもしろいですね^^

リハビリさん
    なるほど!聞いて納得です^^
    A4はお察しの通りaudiのA4です。批判も何気に多い車種なんですけどね^^;
    乗ったら結構いいんですわこれが。どうも自分は批判の多い物が好きみたいです(笑)
    実は家作りに関して一番苦労している部分でもあって、いかにクルマの頭金分をキープしたまま
    家作りを進めていくかというのが最大のテーマで^^;
    去年の暮れに入籍したので結婚式の資金も取っておくのも考慮しましてもう大変です。
    家の頭で800車の頭で250指輪で60、後は式の資金150と新婚旅行のカネ60ですな・・・
    死守せねば!車が買えないなら家は建てません。(笑

しめじさん、トウモロコシさんも進展具合のほうはいかがですか?
    途中経過でもお教え頂けますと想像力に加速がかかって楽しくなります^^
    差し支えの無い程度でかまいませんので、またレスしてくださいね。

今週は打ち合わせが無いので妄想が先を行って少々しんどいです。

13. 966 LUKA

なかなか書き込みできなく久々の書き込みとなります(昨日書いてないだけ・・・)

来月頭まで私のところも打ち合わせない為本日は前にもお伝えしたかもですが
    私のエスバイエルで契約した経路をお話させていただきます。くだらないかもですが聞いてください。
    ここで書くのもなんですが私は3人(嫁・妹夫婦)の推薦するSXRより絶対にJ・アーバン(住友不動産)でした。コの字型のプランでありながらパティオを外構ではなく外壁で囲ってしまうスタイル他社では真似できないくらいの豪華標準使用♪お風呂もジェットバス付、トイレはタンクレス。サイディングやコロニアルもトップクラスの仕様・・・めっさほれてました・・・。
    ただ・・・基礎やハード面などの説明時には当社は絶対の自信があるので「大丈夫です!」が多かった。まー・・・いっか!2x4なら安心だろ位にしかそのときは思っていませんでした。家のことを分からなかったともいえます。
    ただ・・気になっていたのはエスバイエルのプランニング。黒の厚紙に斬新に描かれたお家・・・「かっこいいな〜」と正直おもいましたよ。私の住もうとする地区の風の向き季節によっての日光の入り方などさまざまな方向から第一回目のプランを出してきていました。その時はまだ私は担当さんとお会いしてませんでした(仕事のせいにするわけではないが忙しかった・・・)
    でも、三人が何故ここまでエスバイエルがイイ!!と言うか第一項で決定するほどのプランだというのです。私からしてみたらなぜ?っていうハテナがうかんで・・・
    でもってどーしても気になるので担当さんに連絡をつけていただき仕事終わりであれば伺える概ねを伝え夜の11時より展示場にお邪魔させていただける段取りを組みました。(こんな時間でも大丈夫なのかなと思う気持ちで・・)
    快く受け入れてくれた担当さんに感謝します。
    初めて生で見るエスバイエルの展示場を前にして、単純に「かっこいい・・・」と思いましたよ
    夜遅くにも関わらず外構&壁に向けてのライトアップすばらしくかっこよかった。さていざ出陣!!大きな扉を開けると担当さんがお待ちしておりました。いやな顔もせず。本当に待ちに待ってましたという感じのすばらしい笑顔でした。私もサービス業やってるんで伝わる気持ちがなんていうか分かり合えるといいますか・・。ゴメンナサイ。上手く書けません
    まず私より大まかなプランニングは聞いてますと伝えハード面・エスバイエルの特徴を知りたいと述べました。まず感心したこと「他社の悪いところを指摘しつつ当社をお勧めしないところ」「全ての住宅工法を手がけていった中でパネル工法に行き着いたところ」「ベタ基礎が一番と思っていた常識を覆すMS基礎(ベタ基礎に下駄を履かせて地盤を押さえ込む)ところ」「住宅は軽くしなやかな方が基礎にかかる負担も少なく耐久性もあがる(扱いやすい釣り竿の様なイメージ)と教えられたこと」あげたらきりがないくらい述べていただけました。繋ぎ目によって使い分ける釘の長さ色の選択。後のダブルチェックですぐ分かるとのこと。後何よりも「この担当さんは本当にこのハウスメーカーが好きなんだなって気持ちがひしひしと伝わってくる喜びに満ちた表情」これだけあれば私は「ここで決めた!!」となりますよ。ほんと・・・そのときの気持ち「やばいよこのハウスメーカー・・・すごい人もいるもんだな〜」と・・・。なによりこの担当さん実家がエスバイエルで15年ほど前に建ててるみたいで、メンテナンス時の写真など詳しく見させていただけました。
    自分が住んで納得できるお家のメーカーに勤めれてとても楽しいですよと。
    もーそのときには2時半を回り・・それこそHR↑です!!家路までの気持ちは子供のときに楽しい遊びを与えられたのと同じ気持ちで、眠気なんて飛んでましたよ(笑

この時点で・・エスバイエルで100%決まりでした。まだ書ききれない思いや説明されたことありますがこの辺で私の選んだ理由を閉めたいと思います。

>ケロさんへ
    あはは・・・総合系Dですwっていっても系列・会社事業部が枝分かれ結構ある中で先日でた「フォルクスワーゲン」「アウディー」などなど正規ディーラーとして運営しております。こりゃまた・・・A4・B8アバントにお目をつけられるとは・・・♪1.8Tでございますね?B7も勝手に乗らせていただいたことあるんですが楽しい車です。「たぶん内緒ではありますが社員価格に近い形でだせるかとは思います」お尋ねしてみないことには確かではないですが。もし、本気でお狙いなのであれば違う形で連絡取れる手段を取りましょう。そこのところはケロさんにおまかせいたします。
    あくまで私としても当社の車を気に入っていただけただけでも嬉しいので、気持ちにこたえれたらと。
    東京インテリアはどーでしたか?いいものはありましたか?私も近場のIKEYAなど来週行く予定になってます。後・・時間があれば千葉のMINCAへ遠征いたします!!!MIKADOのショールームもみにいかなくちゃ。みんなでハグできたらいいですねぇ〜♪

>リハビリさん
    リハビリさんはまだ契約まではいってなかったですよね?十二分に納得できるHMや担当さんに出会えることを祈っております。ゆっくり時間をかけて楽しく決めていければと思います。今段階でコテハンの方々はとっても親身に考えていただける方達だと信じてます。いつでもできる範囲で力になります。リハビリさんもガンダムお好きなようで!私の好きなモビススーツMS-07B3グフカスタムでございます。ノリスパッカード・・・かっこいいですよ「機動戦士ガンダム第08MS小隊」というストーリーに出てきます。

>えびすさんへ
    ぜひ聞かせていただけますか?スレタイのごとくなので♪
    SUM@i21も興味あるのでケロさんのお話してたように住んでみての感想、ここは気になるとか、ここがすごいよっていうのとか何でも聞きたいですよ。

とうもろこしさん。きのこさんの状況も知りたいですね〜

14. 967 ケロ

LUKAさん
    >お風呂もジェットバス付、トイレはタンクレス。サイディングやコロニアルもトップクラスの仕様・・
    なんだかホントに豪華な感じですね^^私は全く他と比較をしてないので、そういうお話が
    とても新鮮に聞こえます。
    >黒の厚紙に斬新に描かれたお家・・・
    なんです?それ!私にはそんなシャレた演出はなかったでっせ。うらやましいですね〜
    >この担当さんは本当にこのハウスメーカーが好きなんだなって気持ちがひしひしと伝わってくる喜びに満ちた表情
    そうなんですよねぇ・・・私の営業担当もそんな感じなんですよ。先の予定は聞かなきゃ言わないし、
    抜けてるとこ他にもたくさんあって「この人はもぅ・・・」と呆れるくらいのときも結構ありますが、
    とにかく一生懸命なんですよね。ただ自分のキャパ以上の仕事よしようとして空回りしてるような。
    そんでも最近は「一緒に成長してくかぁ」という心構えで足りない部分を指摘していくようにして
    毎日を過ごしています。
    他社の営業さんもとてもよい方ばかりですよね。質で言ったら上だと思えてしまいます。でも
    簡単に言うと『文系』なんですよね。優等生寄りなんです。
    でもエスバイの担当さんは『部活終わって一人で居残り練習』な感じなんですよね。
    あくまで私の主観ですが、イメージはそんなような・・・アツイ人が多いように思えます。
    私の通う展示場でも3人はいますよ。少なくとも。
    >A4・B8アバントにお目をつけられるとは・・・♪1.8Tでございますね?
    ビンゴです^^てか3.2も今後出る2.0もチト家と同時購入はきついッス^^;
    車の詰めたお話、是非したいです!
    このすぐ後のレスに捨てアドを乗せておくので、お車の細かい相談に乗っていただけるのであれば
    是非御連絡下さい。
    タイトルは、LUKAさんの一番好きなエスバイのプランでお願いします^^

15. 968 ケロ

mnbvzxc@hotmail.co.jpです^^連絡取れ次第消去します〜

16. 969 e戸建てファンさん

こんなとこで、コソコソやってないで

あげましょうよ

17. 970 素人

メールアドレスをさらして何をして欲しいのですか?
    フリーのアドレスだから大丈夫だとでも?

ここの固定HNの人達も、一応掲示板というのは
    公のものという事を理解して欲しいですね。

私的な事はブログやSNSでやってもらえませんかね

18. 971 ケロ

おはようございます。
    >>970さん
    まことに申し訳ありません重々に承知しております。
    削除依頼を出しておりますので少々我慢下さい。
    素人さんより私の方が素人で、知識不足で申し訳ありませんでした。

19. 979 匿名さん

ここ数日の株価の急落。
    1桁まじか・・・・・。
    どう見る?

20. 980 匿名さん

終わったね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK