流山の物件があり気になっているのですが、家だけでなく会社選びも先々を考えても重要ときいたのですが、、、
[スレ作成日時]2005-10-30 02:15:00
流山の物件があり気になっているのですが、家だけでなく会社選びも先々を考えても重要ときいたのですが、、、
[スレ作成日時]2005-10-30 02:15:00
ポラス 検索で分譲スレッドいくつか見ればわかる。
そしてステマと言われてもしょうがない。
ホームページにはお客様の声には良いことばかり。やばくなれば話をごまかす。過去のレスやポラスのスレッド見ればわかるよ。
1191
まさにその通り。お客様の声は良いことばかり、そして最近はステマは減りましたが、分譲スレが乱立また注文スレも顧客になりすました内容でバレバレでしたね。
あとは悪いレスには削除依頼を出されていますした。別スレポラス関連参照ください。
番号連番出なければ投稿本人の削除、または削除依頼のどちらかです。
普段はROMってますが何かあればアドバイスいたします。
窓枠の修理などでポラスでアフターメンテナンス依頼をしましたが、担当の人がハシゴから落下し、窓枠は更に外れ、新築で購入した階段と壁に傷がついてしまう事例がありました。家族が傷つけたならまだしも、結果赤の他人に家に多大な傷をつけられ修理も行われず更に酷くなった挙句、謝罪もありませんでした。「補習でなおりますから」と言われましたが、そういう問題ではありません。新品に交換にもならないのに不快な気分になっただけです。ハシゴも錆びて汚く、落下した衝撃で錆が家の中に散らかりました。毎日掃除して綺麗にしているのに汚されて不快でした。治せないなら最初からやらないでほしかったです。
新築一軒家を購入しましたが、入居3ヶ月でドアが破損。
強めの風が吹いただけでドアが壊れてしまったがポラスからは保証外と言われ40万円程度の見積もりが送りつけられました。
また、契約時には詳細な図面などの必要な書類を頑なに見せてくれず、口頭での確認しかできませんでした。
入居後に確認事項がことごとく守られていないことが発覚しましたが「約束した証拠がない」の一点張りで何も対応してくれず泣き寝入りの状態です。
メールで矛盾点を指摘したところ「これ以上やりたりしたくない」と言われ強制的にやりとりが中断されました。
隙間風がひどく、冬場とてつもなくリビングが寒かったのでアフターメンテナンスに相談したところ「そういう仕様なのですみません。」とのこと。
断熱性能どうなってるか聞いてみても「こちらではよくわからない」と言われてしまい、ポラスの家を購入した私が愚か者だったのだと自覚しました。
[ポラス株式会社]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE