注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?

広告を掲載

七色虹子 [更新日時] 2013-01-13 23:22:39

 愛知県一宮市に本社のあるニッケンホーム(日建ホームズ)で建築を検討中です。
現在、構造見学会や完成見学会に参加していますが、ネット上では検討者や契約者の方からの情報があまり見当たりません。こちらを検討された方や建築中の方と情報交換したいと考えております。
また建築中の方のブログなどがあれば教えて頂けると幸いです。ではお待ちしています。

[スレ作成日時]2007-03-17 22:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?

  1. 911 匿名さん

    社員の方に、新春キャンペーンはそんなにいいものじゃない。この見積もりの方が得だと言われ、12月にお金を払いました。いざ年が明けてみると、、、キャンペーンの方がかなり得。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  2. 913 匿名さん

    12月の時に何かキャンペーンありましたか?年明けって今日からだけどキャンペーンあったけかぁ?
    んまぁ〜キャンペーンあったとしても値引きがあったにせよ結局は値段は変わらないけどね!
    何処の店も同じだよ。
    騙されたのではなく営業マンは余り変わらない事が言いたかったのだと思いますが

  3. 914 匿名さん

    >911
    実際にいくら位差があったのか分かりますか?

  4. 915 匿名さん

    新春キャンペーンのチラシ誰か見ましたか?私はみてないのですがね(・_・;

  5. 916 匿名さん

    元旦の中日新聞の愛知特集の12面に載っていました。
    普通の折り込みチラシじゃない、新聞と同じ用紙?サンデー版みたいな感じのものです。

    『謹賀新年 お年玉プレゼント!
    ご成約の方に100ポイントオプションサービス(100万円相当)とお楽しみWプレゼント!』

    とありますので、911さんは、100万相当のオプションが付かなかったのか、お楽しみの何か?が付かなかったのか、のかもしれないですね。
    全く値引きもサービスもなしで契約した、というなら損したというのは分かるけど、多分、交渉してると思うので、結果としてあんまり変わらないと思いますね。この特典ありきのスタートで、値引きとサービスはなかなか厳しいと思うけど?

  6. 917 匿名さん

    ただ、この広告の表示が分かりにくいです。

    『ご成約の方に100ポイント、プラス、オプションサービス(100万円相当)のお楽しみWプレゼント』
    とも解釈する人はいるので、こうなると200万円分のプレゼントがもらえることになります。

    冷静に読むと、100万相当のオプションサービスとして100ポイントとお楽しみの何か、のプレゼントだと思われますが、このお楽しみの部分が何かを記載していないので、誤解を招きやすいように思います。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  7. 918 匿名さん

    私も916さんの説明と意見に同感です。サービスと値引きの枠は決まっているので
    担当さんはけっこう頑張って下さったんだと思いますよ。

  8. 919 匿名さん

    誤解する人もいるかもですね。お楽しみプレゼントが気になりますね〜


    もし、新春キャンペーンで申し込みされた方でプレゼントが何か分かる方がいらしゃいましたら教えて下さい。
    (嘘の記載は無しでお願いしますm(._.)m)

  9. 920 匿名さん

    通常でも100万も値引くの?

  10. 921 匿名さん

    どうなんでしょう?100万円相当なんで実際は原価で30〜40の物だと思いますがね。

  11. 922 匿名さん

    100万円の値引きとかでなく、オプションサービスで、結果値引きになったというのが多いと思います。
    もちろんニッケンの売価での値引きなので、921さんの言うとおり、原価はもっと低いでしょうね。まあ商売なんで、当然でしょう。

  12. 923 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  13. 924 匿名さん

    911さんは、100万円の値引きの上に、照明、カーテン、洗浄器?をつけているんですよね?
    じゃあ、その100万の値引きと20万から30万のオプションサービスより、お得だったのでは?
    多分、ニッケン提示価格の照明、カーテン、洗浄器だと30万以上すると思いますけどねえ・・・どこが嘘なのかよく分かりません。
    家の大きさが分からないので、何とも言えませんが、ニッケンでオーダーカーテンをつけると、最低でも15万はいくと思うし、照明も20万くらいはかかるでしょう・・・さらに洗浄器(これがよく分かりません)。合計で30万は超えてると思いますよ。

  14. 925 匿名さん

    社員さんの言った『20万〜30万』が違ったのです

  15. 926 匿名

    もう一度話合ってみたらいかがですか??

    キャンペーンでその+αは妥当じゃない気がします。って私が決めることでもないので失礼します

  16. 927 匿名さん

    ニッケンホームで考えてる者です。サービスは、どのくらいまでしてもらえるのでしょうか?知りたいです。

  17. 928 匿名さん

    サービスは何処までして貰えるか<<ウ~ん難しいですね(・_・;
    私は担当者との駆け引きだと思うんですが(・_・;どうでしょうか?
    924さんの話しにもでてますが、建物の大きさやどの商品を検討されているのかにもよると思います。
    スミマセン自分の意見で話しをしますが、例えば証明器具のプランニングでだいたいの打合せが固まって来てから値引きの話しを持ち掛けてみて交渉する
    他にも色々と有るとは思いますがチョコチョコと交渉をして皆さんも頑張って要るとは思いますが?
    トータルすると120万とかになる人もいる思いますが人それぞれ違うので値引き幅は解りません(・_・;
    私が言える事はお互い頑張りましょう

  18. 929 匿名さん

    値引きの事ですが、簡単なのはキャンペーンの物はいら無いからその分を値引きするように頼んでみてはどうでしょうか?

  19. 930 匿名さん

    お返事ありがとうございます。交渉苦手なのでガツガツはいけませんが、頑張ります。

  20. 931 匿名さん

    交渉が苦手なのに、値引き100万と照明、カーテン、その他・・・で契約したなんて、全然交渉下手じゃないです。むしろ交渉上手だと思いますよ。928さんの言うとおり、私も交渉は駆け引きだと思いますね。
    ただ、12月に聞いていた新春キャンペーンと違うということは、主張してもよいのではないでしょうか?せっかく信用して契約したのに、だまされた気持ちであることを伝えるのは、間違ってないでしょう。具体的に12月に契約したものと、新春キャンペーンで契約したものとの差を提示してもらい、あとは歩み寄りするしかないのでは?せっかく家を建てるんです、スタートからつまずくのはよくないので、きちんと気持ちも仕切り直して、マイホーム獲得への道へ進んでもらいたいです。頑張ってください。

  21. 932 匿名さん

    同じくニッケンホームで建築中の者です。
    頑張って良いマイホームを建てて下さい^_^

  22. 933 匿名さん

    927と930の者です。
    他は自分ではないです。931さん、自分はまだ交渉に入っていないのでこれから頑張るところです。
    932さん、ありがとうございます。

  23. 934 購入検討中さん

    928です。933さん私も931さんと同じで
    誤解をしてた見たいでスミマセンデシタm(._.)

    ニッケンホームさんの私の営業担当者さんは本当に熱心で私の我儘も良く聞いてくれました。
    嫌な顔はしないですが困った顔はしてました^_^
    良い担当者だといいですね^_^ちなみに現場監督さんも本当に素晴らしいですよ。
    すご〜く腰が低く随時連絡をして詳しく教えて下さいます(^O^☆♪
    ホトフレームに施工中の写真も送ってくれて安心できますよ。まぁ、建てる時に解りますニッケンホームさんで良かったって^_^
    お互い良いマイホームを建てましょうね^_^

  24. 935 匿名さん

    934さん、ありがとうございます。お話を聞いてよりニッケンホームさんに決めたいと心から思っています。本当にありがとうございました。

  25. 936 匿名さん

    ※ここまですべて一人芝居です。
    本人はバレていないと思い込んでいるのでそっとしておいてあげてください。

  26. 937 購入検討中さん

    貴方と違いまして芝居はしてませんよ!936のww君
    935さんに失礼なので謝罪して下さい。

  27. 938 購入検討中さん

    しかし936君は別にニッケンさんで検討もしていない見たいだし、ただただ荒らすだけではないですか!楽しいですか?
    ニッケンさんに限らず荒らすのは迷惑なので大人としての自覚を少しはお持ちになられたらどうですか

  28. 939 匿名さん

    931です。
    930さんは911さんとは別なんですね、失礼しました。
    ただ911,912,925さんは同一として、書き込みしました。ショックを受けていたようなので。

  29. 940 匿名さん


    934と937と938は私なのですが何故か名前が(購入検討中さん)になってたみたいです(・_・;ペコペコ

  30. 946 匿名さん

    みなさ〜ん!騙されないで!ニッケンさんは詐欺なんてしませんよ!!!
    詐欺師は941でしょ!!!いい加減にしなさい!

  31. 947 匿名さん

    ニッケンホームは安くて良い会社です。
    私も建てましたが満足しております。

  32. 949 匿名さん

    ココのスレで私が以前ニッケンホームさんで建築中の施工段階を随時ホトフレームに写真を送ってくれますと皆さんの参考に成ればと思いかいたのですが、今は当たり前と批判されましたが私の知り合い3人は羨ましいと言ってました。
    ココのニッケンホームさんのスレで暇だからと言って嘘やタダタダ荒らすのは辞めて欲しいです。

  33. 950 匿名さん

    948君ってさっきも書いたけど三昭堂のスレで書いている人だよね。つまり941と同じ人ですね(・_・;
    皆さ〜んこの人には気をつけた方がいいのかも?言葉が可笑しいです。
    「ニッケンホームの関係者」と書いているが関係してるに決まってますよ私はニッケンホームさんで購入して今は建築中ですよ。
    皆さんも検討中だからココの掲示板を使っているのだから関係者と言えば関係者になるのでは?
    何処まで何に騙されるんですかね?彼は暇人でいいよなー

  34. 953 匿名さん

    そもそもサンブリエってそんなに売れてるのかな・・・?
    HPだけの情報で、詐欺と決めつけるのはどうかと思う。
    ネットショッピングじゃないんだし、気になるならニッケンに行き、質問すればいいと思うな。
    家ってネットの情報だけで買うものじゃないでしょ?
    ニッケンで建てると、『HOT』という季刊誌?みたいなのが、年に数回送られてくるんだよね。そこに完成物件が載ってるんだけど(毎回6軒くらい)、ほぼパワーマックスだよ。もちろん完成物件の一部なんだろうけど(知り合いの家は載ってなかったので)、サンブリエはキャンペーンをやるくらいだから、完成物件が出たら載せると思うんだけどね~。ということは不人気なのかも。

  35. 954 子育てパパ

    名前の所を分かりやすくしませんか?私は「子育てパパ」にしました。1人で演じてるって言われたくないので(^O^)/

  36. 956 5人家族

    真剣に考えているのに、演じてると言われたくないです。荒らすのはやめていただきたい。自分は「5人家族」でいきます。

  37. 957 匿名さん

    953です。
    人気がないからキャンペーンしてるのは分かるけど、詐欺なのかどうかは分かりませんよね?
    実際、最初は998万円だったけど、住宅建材などの値上げで、ニッケンとしては1098万円になってしまうのだけど、キャンペーンで100万円オフにしたのかもしれませんよ。ただその経緯の記載がないだけなのかも。ニッケンのHPは外注だと聞いているので、そこまで臨機応変に反映されてないように思います。
    また、そこまでしつこく、この件について、ネチネチ書き込む人間性を疑いますね。
    941さんが、国民生活センターに通報したようですので、何らかの結果が出るでしょう。本当に通報したならですけど。
    あと騙すとか、騙されるとか・・・いったい、どういう育ち方をしてきたんでしょうか?よほど精神的に病んでるんですね。
    物事をそんな風にしかとらえることができないなんて、本当にお気の毒だと思います。心の闇を感じます。

  38. 959 匿名さん

    >957
    1098万で販売した実績があればそーいう考えもできるかも知れませんね。
    ただ、今回の場合は昨日まで998万で売っていたものを1098万に値上げしたと同時に100万円引きのキャンペーンをぶちあげてますからそのような実績はありません。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  39. 960 子育てパパ

    959<<と955は一緒の人ですよね!何度も言うのは疲れます(・_・;大人としての態様をお願い出来ませんか?クドイです(・_・;
    国民生活センターに報告したならもうよろしいのでは?口説いすよ{(-_-)}
    それで何もなかったら1人騒ぎだったと言う事でしょ!さらに皆さんの事を社員扱いして失礼ですよ!貴方は面白がっているだけの暇な人かも知れませんが、貴方と違い皆さんは真剣に悩んでるのですから言葉には気をつけて書いて下さい。後、文書が可笑しいですよ(・_・;

  40. 961 子育てパパ

    今日は打合せの為に我が家を覗きに行きましたが本当に現場監督には頭が下がります。私の我儘で夜遅くまで一生懸命に業者さんと打合せをして貰いました。m(._.)m
    ニッケンホームさんは社員から業者さんまで本当に素敵な人達が今す!
    周りの嫌がらせのようなコメは無視で良いと思います。ニッケンホームさんに失礼です。購入して建てられた方々なら解ると思います(^O^)/

  41. 962 購入者W

    ここで購入して、入居済みの者です。
    最近色々書き込みがあるので、時々見ています。
    しかし、いつまでもくどく言っている人がいるようですが、何故そこまで言うのかわかりません。
    「詐欺」とか言ってますが、別に気にせず、ほっておけばいいのに、何かうらみでもあるかのような
    しつこさだと思います。
    ホームページは、外注です。私も聞いています。
    大体の企業は、外注ではないでしょうか?
    また、社員がどうのこうのとか書いていますが、社員ではないと思いますし、社員であったとしても、その意見には同感です。
    私も社員ではないですし、購入して住んでいる者です。
    今まで購入後数年たっていますが、そんなおかしな事をするような会社ではないと思っています。
    悪く書き込むのは、この辺でやめた方が良いと思う。
    まじめに書いている人が迷惑しています。

  42. 965 匿名さん

    957です。
    ニッケンのHPが外注なのを知ってるのは、社員だからでなく、ここで建てたものだから、知ってるのです。
    普通、こういう会話とかするでしょ?958さんの会社は、客とこういう会話もしないんですかね?
    ますます闇の世界ですね・・・。
    あと959さんが書いている、998万円が翌日に1098万円になり・・・ってとこですけど、この件でニッケンに問い合わせとかしたんですか?何か理由があると思うんですが・・・どうしても、そういうおかしいことをする会社とは思えないんですよね。
    謹んで結果を待ちなさい・・・ってどれだけ上から目線なんだか、何様なんでしょうね。

  43. 970 5人家族

    どっちもどっち でしょうか?自分的には荒らすほうが悪いと思います。子育てパパさんや他の方には親身に回答していただき、本当に有り難いです。こんなことを言うとまた演技とか変なことを言われるかもしれませんが。

  44. 971 子育てパパ

    5人家族さんにそう言って貰えると嬉しいです。
    私はただ、皆さんとニッケンホームさんの良いと思う所となおして欲しいなぁ~と思う所を話したいです^_^
    私も購入検討中さんに参考となればと思いますし、自分でも建てた人に聞きたい事や相談したい事があります。
    チャカス人が居なければ良いのですが(・_・;

  45. 972 匿名さん

    子育てパパさんにお願いがあります。
    お若い方なのか存じませんが、絵文字はやめてもらえませんか?
    なんだか学生メールのようで、ふざけているように読めてしまいます。
    他のスレでもこんなに絵文字を使う書き込みは見あたりません。
    お気を悪くされたらすみません。

  46. 973 子育てパパ

    スミマセン!わかりました。

  47. 974 972

    ご理解感謝します。
    また謝罪までして頂き、恐縮です。

  48. 975 匿名さん

    今日は誰も居ないのですね?質問とか無いのかな?

  49. 976 子育てパパ

    今日は建築中の自分の家を見に行って来ました。大工さんが外観に断熱材(ネオマフォーム)を貼ってました。完成までまだまだです

  50. 977 匿名さん

    ここで普通に注文で2階建て新築しようとすると、まず勧められるのはパワーMAXなのかな?

  51. 979 子育てパパ

    977さん<<私は初めはゼロキューブとMを勧められましたよ。自分からパワーMAXに決めました

  52. 980 匿名

    パワーマックスは屋根断熱かな?

  53. 981 子育てパパ

    はい屋根の施工もホトフレームから見せて頂きましたがしっかりと断熱材(ネオマフォーム)を全面に貼ってました

  54. 982 匿名さん

    >>979
    なるほど、ありがとう。
    ゼロキューブは企画で間取りが自由にならないものと思っていたが、注文でも提案されるとなるとそうでもないのかな。

  55. 983 5人家族

    おはようございます。977さん、うちは『パワーMAX』を勧められました。

  56. 984 匿名

    内断熱や外断熱はいろんな工務店やハウスメーカがこだわりもってやってますが 屋根断熱は少なそうだね ほとんどが天井断熱かな? 夏の暑い時に2階がそんなに影響なければいいね

  57. 986 子育てパパ

    985さん免震装置は良いのはわかりますが、値段が高いので私は無理でした。

  58. 987 子育てパパ

    5人家族さんは検討中なのですか?

  59. 988 匿名さん

    >>983
    なるほどなるほど。
    営業によっても違うだろうしな。
    HP見てパワーMAXにもっとも力入れてるんだろうとは思ったが、少なくともは社を上げて押してる商品でないということは理解した。
    参考になったよ、ありがとう。

  60. 989 子育てパパ

    私は先ほども書きましたがゼロキューブを結構勧めてました。話しも進んでいたのですが、やはりパワーMAXの事が気になりまして変更をしました。

  61. 990 匿名

    985 いちいちケチつけるんだな 大地震がきたらたしかに断熱なんて関係ないけどさ

  62. 991 子育てパパ

    普段の生活に断熱材はいる考えれば解ります。990さん985<<の相手はしなくっていいですよ。

  63. 992 5人家族

    子育てパパさん、自分は検討中です。もうニッケンホームさんに決めようと思っています。

  64. 993 子育てパパ

    5人家族さんお互い良いお家を建てて貰いましょう。(笑顔)

  65. 994 匿名さん

    >>985
    大地震でも免震なら安全だなんてまだ実証されていない。
    I○Uってe戸建の別スレにも登場している会社? HP見てみたが...  相手にしない方が良さそうだな。
    日建ホームズさんもHPには一切載せてないし。

  66. 995 5人家族

    子育てパパさん、ありがとうございます。頑張ります。デザイナーさんとの話し合いが楽しみです。

  67. 996 子育てパパ

    間取りの打合せは確りと時間をかけて何度でも変更はOKです。私の場合は全てが決まった段階で間取りを変更したのでニッケンさんには迷惑をおかけしました。4LDKだった案を3LDKに変更しましたよ勿論建物も減築で変わりました。
    外観デザインもやり直しました。減築したお陰でだいぶ予算も浮きましたから、そのぶん他のオプションやこだわりを活かせました!5人家族さんも大変だと思いますが何度でも考えて下さい。まだまだだとは思いますが、家のコンセントはかなり多めの方が後々困らないと思いますよ。

  68. 997 子育てパパ

    先程何ですがホトフレームからメールと写真が届いていて今日は太陽光パネルを屋根に乗せていました。何だか嬉しいです

  69. 998 5人家族

    フォトフレームで連絡をくださるのはいいですね。安心できます。お家がどんどん形になっていくのは嬉しい限りですね。

  70. 999 子育てパパ

    5人家族さん有難うございます。家が完成して行くのは嬉しいです。家族と家は宝です

  71. 1000 5人家族

    おっしゃる通りですね。家族と家は『宝』です。

  72. 1001 匿名

    996さん 太陽光設置ですか?浮いた予算で追加するのもいいんじゃないですか?たくさんのせれば値段もいきますが・倍電もかなりいきますよ そのかわり使ってしまうと減りますが これから生活していくと電気代とつきあっていくわけですから おもいきって8キロ近くのせるのもいいかなぁ

  73. 1002 匿名

    倍電じゃなく売電でしたわ (笑)

  74. 1003 子育てパパ

    私の場合何ですが太陽光は3.12キロです。南側の周りに邪魔になる物が無いので、充分だと思ってます。
    予算の浮いた分は標準を全部グレードUP下駄箱に至るまでUPしました。4LDKは本当に必要なのかを考えて悩みましたが減築しました。ニッケンホームさんも直ぐに良い案を出して下さって外観も前より全然SHARPでかなり良くなりました今では前より大満足です。自分の案だけだと素人なのでプロの意見や案は流石だなと思いました。
    ニッケンホームさんの設計士さん営業担当さん現場監督さんは将来性の事まで考えて下さるので本当に助かります。
    スミマセン話しがそれましたね

  75. 1005 七色虹子

    スレが1000件超えたので、新しいスレを作りました。

    新スレ

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/306863/


  76. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸